本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 この工作は本人にしか分からないホログラムも使う?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2014年3月15日 | 最終更新日:2022年7月12日

まだまだ続いている隣からの超音波による低周波振動。
これにより、腹がはり、脱力感・腹の鈍痛が始まります。

隣や近隣の監視行為と音出し行為。
まるで犯罪者扱いです。

パソコンの作業、運動の一部始終を張り付くように監視し、データ収集をし金儲けのネタにしているようです?

パソコンの内容もリアルタイムで盗撮をされ、私の映像も映し出されているような感じも受けます。

まだまだ続いている近隣による盗聴・盗撮・動き始めの体から出る電気信号をキャッチした音出し行為・車の走行と監視行為。

この思考による行為は考える内容、思い浮かべる映像、目で見た映像がすべて鮮明に伝わっています。(テレパシー送信)

それにより、メディアでの仄めかしもあります。
朝から晩、布団の中まで超音波の低周波振動を照射されています。

一日に一定量の照射をしないといけないような・・・
弱味を見せると、攻撃をしてきます。

特に夕食前と夕食後には、必ず隣からの低周波振動がきつく照射されます。
食事が終わると、かなりきつい超音波の低周波振動を受けます。

これは毎日、同じパターンであり、人体実験は同じでないとねーでしょうか?
そして、食事前もきつい超音波の低周波振動を照射されます。

この食事前と食後では、大きく違う点があります。
それは、食事前は超音波の低周波振動と共に、音出しの行為も頻繁に行なわれます。

私の動きに合わせた、音出し行為が頻繁に行なわれます。
しかし、食後は一転、音出し行為はなくなり、きつい超音波の低周波振動のみになります。

みなさん、これをどう思われますか?
毎日同じです。

毎日同じパターンです。
これ人体実験としかいいようがありません。

それもストレスを与える人体実験のように思えます。
入院すれば分かると思いますが、食後は必ず体温や血圧の測定をします。

これとよく似ています。
そして、夕食をとって一時間後あたりから、また音出しが始まります。

オッオッオーーッ、カイカイカユーイ ボリボリボリ!

かいてもかいても、カユーイ。

この集団ストーカー行為の電磁波照射は、非常にかゆみも伴います。
一時期、非常にかゆかった場所は背中です。

手が届けばいいけど、届かない場所はもう大変です。

孫の手がありましたが、このようなターゲットに都合のいいものは不思議と何処かになくなります。

柱に背中をこすりつけたり、犬のわんわんスタイルでかいたりもしていました。
(わたしの云うワンワンスタイルとは、仰向けに寝て両手と両足を上にあげて、体を左右にくねらせるような感じです。)

このわんわんスタイル、犬が仰向けになって背中をようじってかいている状態です。

仰向けに寝て、腕と足をわんちゃんのワンの状態に曲げて、背中や腰・肩をキュッキュッとよじれば、かゆい所もフゥーッ! 

落ち着きます。
これダイエットにいいかも分かりませんね。

頭を起こして腰をキュッキュッとようじれば、腹と脇腹のダイエットにいいかも?
おすすめはしませんが・・・

最終的には、30センチのプラスチックの物差しを背中に突っ込んで、車のワイパーのようにシャカシャカと動かしたり、これは目盛りのある側で・・・

それと、縦にギュッギュッと押したりして、かいていました。
これ、結構いけました。

多分、背中はボロボロになっていたと思います。
この他にも、かゆい場所は肩・二の腕・太もも・お尻、そして・・あそこ??

あそこって、何処?
どこどこ?

それは、ちょっとだけ伸びる如意棒のお友達!
えぇー、ちょっとだけ伸びる如意棒のお友達???

それは、きゃんたまぶくろーッ!
でも、それは只の蒸れただけでは、

そうかも、だけど股とか玉袋の裏が、カイカイになるときが、
棒も袋も、ここ全体にベビーパウダーをパタパタ塗ったろうかなとも思います。

ベビーパウダーを塗って、白い巨燈(きょとう)なんてね。でへへ!
陰金塗って、また(股)塗って、こんなのなかった?

あれ、違ったかな?
あれは、キン●ンだったかな???

不思議な出来事があります。

私の行っていた、釣り場の後ろに白い灯台が立っていました。
(その灯台には私も負けました。当たりまえじゃー、何処にそんなもんぶら下げて歩くんじゃー・・・失礼しました。)

その不思議な出来事というのは、その場所で釣りをしているときだけの現象です。
その場所は西よりの風が吹いても大丈夫な場所で、西側に岩を背にしています。

このような場所に入った時に限り、西風がきつくなり、釣り人が私でけの状態になります。
それは、 えっ、自衛隊の艦船?

えっ、なんでこんな所を航行しているの?
えーえー、と思いましたが、この先に少し大きな港があります。

そこに行くのかなと思っていましたが、それにしても私にかなり近い所を航行しています。
これが見え始めるのも、見え終わるのも同じ動作を行なった時に行なわれます。

それは、針に餌の付け替えで、海から目を離した時に始まって、終わっていました。
その終わりは、釣り場の先に岬があります。

その岬の隠れて見えなくなったのかと、その時は思っていましたが今思えば、あまりにも岸に近すぎます。

それに、艦船を見てから、餌の付け替えの間に艦船は姿を消しています。

艦船を見た場所から岬の距離、見えていた時の艦船の進む速度を考えると、おかしな感じもありましたが、それはそれ、釣りが優先していました。

それに、艦の船首に艦を識別する番号があると思うのですが、それが全くなかった事と、あれだけの艦船が航行したのに、波が打ち寄せて来なかったこと、これが大きいです。

これとは別に、水平線を見ると豪華客船が碇泊したまま、動いていません。

この場所でよく目にした光景ですが、私が釣りをしている間、ずーっと同じ場所に碇泊したまま私が帰るまで、

これは、おかしいと思いつつも、何故見えて、何故そんな場所に碇泊しているのかよく分かりませんでした。

それも水平線の沖にです。

最近、白い何とかと言う言葉が使われていました。
その言葉がひかかって、ひかかって、その言葉で灯台を思い浮かべました。

灯台を思い浮かべると、あのときの現象はもしかして灯台から?
灯台からの映像なのではと思えるようになりました。

それなら納得できます。
それに灯台の入り口には門があり、関係者以外は立ち入り禁止にしてあります。

このような時に目にしていたのが、営業用のバイクが灯台のそばに停めてあったこと。
その時は灯台の修理でもしているのかと思っていました。

皆さんご存知のスターウォーズ。

スターウォーズのR2-D2から投影されるホログラム映像(3D映像)と同じ要領でされていたのではないかと思います。

灯台がR2-D2の代わりになり、灯台がホログラム投影機に使用されていたのではないでしょうか。

それにしても、目的が今ひとつ分かりません。
只、見せて被害者がどう反応するか、楽しんでいたのでしょうか?

これとよく似た行為で、私は車を廃車にしています。
これも釣り関連の話で、釣り場に向かう道中の出来事です。
(違う方面の釣り場です。)

この時は、自宅から東の釣り場に向かう時でした。
自宅から東側といえば、兵庫県側になります。

東の釣り場に向かうときは、必ずと言っていい程、この道を通ります。
この道を通り、国道9号線に入り兵庫県方向にむかいます。

ちょうど、この国道9号線に入る辺りの出来事です。
その時は、早く釣り場に着きたくて、その場所では80キロ位で走っていたと思います。

信号機のある交差点です。
信号は青です。

その交差点に入る手前で、あれっと思いました。
交差点の先の道路の一部が、雨で濡れたように黒くなっています。

朝方だったので、日の当たる明るさではありませんが、車のライトも要らない明るさです。
その場所は太陽の登る方角からして、日陰になるような物はありません。

なんで、そこだけ黒いのかなと思いつつ、車はその場所に差し掛かりました。
その時、うわっと、右にハンドルを思いっきりきりました。

道路の右そばは、用水路のような川が流れています。
(ガードレールのようなものはありません。)
黒くなっていた道路に、犬が寝ていました。

右にハンドルを思いっきり、きった為、目の前に川(用水路)が見え、わっーと、こんどは左にハンドルを思いっきりきりました。
(この時、なぜか不思議なんですがスローモーションになっていました。それでハンドルを切りました。)

すると今度は、石塀(大きな石)が目の前に、わーっと、またまた右にハンドルをきりましたが、車の左側面を石にボコーンと当ててしまい、車がキャッシューキャッシュー、キャッシューキャッシューと音を出しながら、しばらく走り車を止めました。

車を停めて降りて見ると、左側面がベッコリ、道路に後ろのバンパーがもげて落ちています。

バンパーを拾い、少しでもタイヤにボディーが当たらないように引っぱり、その日は釣りどころではありませんので、その状態で車を走らせ帰宅しました。

次の日、車屋さんに落ち込みましたが、金額的にこれは廃車にした方がと言う事で、廃車にしました。

この行為も映像を投影されたものではないかと思います。
常識的に考えてもおかしいです。

じゃ、私が通るまで、一台も車が通っていなかったのでしょうか?
犬もその道路に危険も感じず寝ていたのでしょうか?

それとも、私の車が通るタイミングに犬が寝たのでしょうか?

その場所で不思議といいましょうか、何でこんな場所にと思っていたことがあります。
(私だけが、そう思ったのかも分かりませんが、)

それは、ちょうどその場所の川向こうに家が建ちました。

私がどうこう言う事ではないのですが、ここに家を建てたのですかと思うような場所で、通る度に違和感を感じていました。

そして、交差点の角の左側に前からの建物があります。

場所を明かします。
場所は福部村(ふくべそん)の交差点と言えば、地元の方なら分かると思います。
(現在は田んぼをつぶして開拓が進められ、宅地が建ち並んでいると思います。現在は釣りをしなくなりましたし、車の所有もしていません。行く事がなくなりました。行かなくなるとガラッと変えてしまうのが、この工作でもあり利権です。)

国道9号線に抜ける道です。
(この場所は、周りに田んぼが広がり大雨が降り続くと冠水する場所です。一度釣りからの帰りにこの場所が冠水していてどうしようかと悩んだことがありますが、突き進みました。だいたい深いところで、車のボンネツトにかかるかかからないか位ありました。そしてちょうど冠水の場所を抜けてあたりで、車が動かなくなりました。それでボンネットを開けて水を蒸発させると動くようになりました。エンジンは熱くなってますのでね。)

とにもかくにも、この集団ストーカー行為、くじらと同じように捨てる所がなく、何もかも隅から隅まで利用し、吸い尽くす行為に思えてなりません。

反日連中にしてみれば、土足で上がり込んで、何をやってもおかまいなしの状態なのでしょうか?
(このようなことも、肝心要な工作なのでしょうか?)

私に嫌がらせをし、邪魔をしよう、潰そう、この行為をバレないようにしようと躍起になっていますが、どうぞご自由にしてください。

私を電磁波で潰したいのなら、そうして下さい。

私は前に進むだけです。
流れに任せて、前に進むだけです。

邪魔をするなら、ご自由にしてください。

いつかは、天罰を食らうでしょう。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*