投稿日:2015年7月19日 | 最終更新日:2022年6月22日
私は、集団ストーカー・組織ストーカーの被害者にされています。
これを、逆の立場から見ると、私は危険人物・異常者と言う事にされているようです。
そして、私が、パソコンで動画を見れば、どんな動画でも何か悪い物でも見ているように思われています。
それに、文字の打ち込みも同じです。
そして、ネットで商品を注文しても、なにか悪い物でも注文したのではないかと、周りが警戒をします。
ですので、普通の方がやって何でもない事を、私が行なえば、危険な行為に受け取られ警戒・監視をされます。
今でも、そうですが、毎日大変な日々を過ごしています。
まだまだ続く、この馬鹿連中の盗聴・盗撮。
隣からの電磁波・超音波の低周波振動は毎日。
最近は、昼食時・夕食時にもブルブルと低周波を照射されています。
まだまだ続く、
音声送信・思考盗聴・思考盗撮・人体電気信号。
私の思考は完全に、読み取られ工作の情報に利用されています。
そして、人体の電気信号のタイミングによる音出し、車などの動き出しを頻繁に受けています。
毎日、途切れる事なく受けています。
何をするにしても、最初と最後に大騒ぎをしています。
例えば、夕食を取る為に、台所に向かう時に、自宅前を何台かの車が走ったり、救急車のサイレンがなったり、近隣から音出しがあったり、そして夕食の終わる頃にも、車が自宅前を何台か走り、サイレンがなることが多いです。
これ、毎日です。
食事の時間がずれても、毎日です。
こいつらは、本当に防犯活動を隠れ蓑にしている、犯罪集団としか思えません。
私には、プライバシー・人権は、全くありません。
風呂・トイレなども言わずと知れた盗撮・監視対象です。
こいつらには、感情がないように思えます。
よくも、まぁ、ここまで出来るもんだと、関心してしまいます。
余りにも、度の過ぎる行為に、呆れてしまいます。
ここまで、しなければならない別の目的でも、あるのでしょうか?
ぜひ、お聞きしたいものです。
しかし、これは、人権蹂躙です。
17日の台風は凄かったですねと言いたい所ですが、拍子抜けした人も多いのではないでしょうか?
特に、ここ鳥取市では、あれっ、いつ来たのと言う感じです。
テレビでは、台風が鳥取沖の日本海に抜けたとか、ネットでは中国地方を縦断したとか、言われていましたが、台風は何処、ドローンと消えたのかと思えるほどでした。
山の木々を見ても、あまりの無風状態に枝ひとつ揺れていませんでした。
雨はシトシト降っていましたが、風のない非常に、穏やかな天気でした。
いつ鳥取に来たの・・・忍びの台風だったりしてね。
その前の前の日、15日ですが、ボーッと空を見ていて、今日は雲ひとうない青空だなと、思って見ていたら南西の方向から、かなり大きな白い雲が流れてきて、私の見ている場所で流れが止まったのか動きが止まりました。
そこから、この雲がみるみる消え始め、影も形もなくなり、青空になりました。
いゃー、目の前で、雲がみるみる消える経験は始めてです。
凄い物を見せて頂きました。
これからも、空を見上げていると、何かいい事があるかも?
あら!
未来からやってきた、ターミネーターのシュワちゃんじゃないですか?
何故、そのような所に?
それも、黒い戦闘服に身を包んで、
今、居る場所は、それ雑巾の上なんですが、
どうして、雑巾の上に、
それも、バケツの中、
バケツの中の雑巾の上ですよ。
どうして、そのような場所に?
あれれ、よく見ると、
あれっ、違った?
あっ、ごめんね。
シュワちゃんかと思ったら、クワちゃんではないですか。
クワガタのクワちゃんじゃないですか、
それくらい、見分けがつかないのかと、お叱り受けそうですが、
はい、そうです、ジョークです。
(実際、バケツの中の雑巾の上にクワガタがいました。)
まっ、そんなこともあり、
おけ毛を、ジョリーン、ジョリーンしながら、外を見ていたら、
タヌキの御一行さんが、
あらっ、今日は親ダヌキのお尻に子ダヌキが2匹くっついていました。
ジョリーン、ジョリーンと鼻毛カッターで、鼻毛の手入れをしながら見ていると、裏庭を通って山の中へ入って行きました。
裏庭を、タンタンタヌキさんの通り道にされているようです。
この前は、ハクビシンらしき御一行さんが、裏庭で遊んでいました。
5~6匹いたでしょうか。
親子のようでしたが、あっち行ったり、こっちに来たり、忙しく動きながら遊んでいました。
動物を見ていると、飽きないですね。
突然ですが、
便器に、はまった事がありませんか?
女性の方はないと思いますが、男性の方は何度かあるのではないでしょうか?
あっ、私だけかな!
小の時は、中の便座を上げて、用をたすんですが、大のときは、当然便座を下ろして、そこに座るのですが、たまーに、便座が上がっているのに、自分では下ろしたつもりで、そのまま座り、ズボッと便器の中にはまった事がありませんか?
このときは、本当にビックリしますよ。
出る物も引っ込んでしまいますから、いゃー、お尻が濡れなくて良かったと、胸を撫で下ろしている場合じゃないですね。
はい、仕切り直して、ハイ、ポッチャン。
ありゃー、
なに、跳ねっ返りで、お尻が濡れたって。
ガクッ!
この、こじつけのようなバケツとお尻とターミネーター。
このバケツを漢字に直すと、馬尻あるいは馬穴と書きます。
当て字のようですが、この漢字を見て、イメージするのは、どうしても馬の落とし物を受ける桶のようなイメージをうけます。
その落とし物を受ける物を、バケツと名付けられたように思えます。
私も、その方が好きですが、実際は英語の「bucket」から来ているようです。
この「bucket」を使った言葉に、このような言葉があるそうです。
「kick the bucket」直訳すれば、「バケツを蹴る」ですが、実は別の意味があるそうです。
それは、死ぬとか、くたばるの意味に使われるそうです。
あまり、ていねいでない、いい加減な表現に使い、ぞんざいな表現として使われているようです。
正式な表現として使う場合は、ちょっと気を付けたほうがいいらしいです。
何故、死ぬとか、くたばるの意味になった由来は、首を吊る時に、バケツを逆さに置いて、その上に乗り、首にロープをかけバケツを蹴った事に由来するようです。
いい言葉でない事は確かです。
そして、ターミネーター。
映画で、よくご存知だとおもいます。
このターミネーターに、ターミネーター遺伝子があります。
種子メーカーのモンサント社の開発した技術ですが、別名「自殺する種子」とも言われています。
収穫した翌年に蒔いても、実をつけない。
自ら枯れてしまいます。
その為、毎年種子を購入しなければならなという結果に。
そして、この種子の恐ろしい所は、作物自身が殺虫成分を持っていると言う事です。
これって、洗っても成分が落ちないというこですか???
人間が、これを食べても大丈夫なのでしょうか???
大丈夫な訳ないですようね。
その作物を食べた、虫が死ぬんですから、
大丈夫な訳ないです。
みなさんは、このような種子が、広まりつつある事を、ご存知でしょうか?
下記のサイトを見てください。
(勝手にリンクを張らさせて頂きました。)
まず、画像のマウスを見てください。
頭をガーンと叩かれたような衝撃を受けます。
えぇーです。
日本支配は一粒のタネからはじまる!モンサント社のターミネーター種子で日本人の胃袋を管理せよ!
http://blog.goo.ne.jp/yamato528/e/9638fd320aef65361945cadda71e6b9a
種子も自殺する世の中って、変な世の中ですね。
最新のテクノロジーを悪用し、それを知らず受け入れると、世も終わりになります。
ターミネーターの意味そのものです。
「終わらせる」「続かない」「続かせない」「絶つ」「断ち切る」「終わる」「終末」「終焉」「断絶」です。
この種子に変えてはいけないと、誰でも思える内容です。
要するに表向きは、良くなるような、いい表現を使われていますが、結局は逆の方向に向かってしまいます。
これなども政府は、いい事をしているように見えますが、実際はどうでしょうか?
私には、ピンときませんが、
平成25年4月から障害者優先調達推進法がスタートしています。
これなどは、国が障害者に対して仕事が出来る環境を作り、仕事を探してあげて、いいことをしているのだなーと思えます。
しかし、私から見れば、障害者にまで仕事をさせるんですか?
と言いたくなります。
障害者に、どんどん働けと、言っているように聞こえます。
五体満足の方が生活保護で、のうのうと生活しているなか、障害者に仕事をさせるんですかと私は思いますが・・・
仕事より、お金や生活面の支援をするべきではないかと思います。
私の姉も、聾唖者です。
いつも、お金がない、お金がないと言っています。
障害者の方が仕事をしても、普通の方以上の事はできないし、給料もそれなりの給料です。
やはり、表向きは、いいように言っても、現実は違います。
私に行なわれている、この集団ストーカー・組織ストーカーも同じような事が言えると思います。
表向きは、良くなるように見せかけていますが、悪い方向に向くように工作をされている気がします。
それは身内のトラブル、近隣のトラブル、事件や事故・病気などの誘発を操作されているようです。
それは、防犯活動で丸め込まれ、真実が隠されています。
私は、危険人物・異常者扱いをされ、防犯活動の監視対象にされています。
これは、正常なターゲットを、防犯活動の監視対象にし、防犯活動を行なっている最中に、トラブルや病気を誘発させるというのが、この集団ストーカー・組織ストーカーの本当の目的のようです。
そして、私が何かの事件を起こせば、やっぱりそうだったでしょと、言うようなシナリオになる手はずだと思います。
だから、防犯もイライラさせる防犯活動、何かしてください。
という付きまといの仕方、何か周りが早く、事件を起こしてください。
と、やきもきしているように見受けられます。
私が取る行動は、何をしても悪く取られるように、されています。
誰でも、普通に行なっている行為を、私が行なえば危険な行為にとられます。
何をしてもです。
私が、部屋からトイレに行くだけでも、部屋を出ると周りに警戒を呼びかけるような、救急車のサイレンがなり、母親もびくびくしているように思えます。
これは、私が母親に何か危険な行為をするかのように、近隣から言われているのだと思います。
ですから、母親もサイレンが鳴る度に、びくびくしています。
しかし、母親にはサイレンの音は聞こえていません。
耳が遠くて、サイレンの音は聞こえていません。
近隣からの音声送信で、動かされているのだと思います。
こんな事がありました。
私の何らかの行動で、サイレンが鳴り、母親に音声送信の指示が入ったのでしょう。
母親が急いで、玄関に逃げる途中、転んで腰を打ち、腰を更に悪化させたという経緯があり、その為、入院をしてしまいました。
これは、防犯活動を利用した、病院のお客さんを増やす行為になります。
周りも、防犯活動に見せかけていますが、薬を多く飲ませるような工作をされています。
血圧もいい例です。
病院で計る血圧の数値は、異常に高い数値になっています。
これなども、数値が上がるような工作をされていると思います。
それにより、飲まなくてもいい薬を、たんまりと貰っています。
まぁ、いいお客さんに、されています。
私が言っても、余り聞く耳をもたないようです。
近隣から私は、危険人物にされているので、私より近隣の言う事を聞いているようです。
だから、私に対しても、嫌がらせのような行為を受ける事になってるんですけどね。
結局、この集団ストーカー・組織ストーカーの防犯活動は、私を中心に周りも被害者にされていると言う事です。
それも、分からないように、騙され被害を受けています。
その被害の認識をなくしているのが、この防犯活動です。
本当にしかけている人間と、騙されている人間が地域に混在しています。
この、仕掛けている側は、大きな被害を受ける事はありません。
ですので、よく見ていれば大体、分かります。
それに、被害を受けるのは、純粋な日本人が多いと思います。
でも、まぁ、実際のところ、何故、私がターゲットにされているのか、ハッキリとした原因が分かりません。
加担者に聞くのが一番なのでしょうけど、これは、ターゲットには、言ってはいけない事になっていると思います。
言えば、この嘘がバレますからね。
ですので、本当の私を知っている人間は、私の周りにはいません。
そう言う人は、私から離れる工作をされるか、亡くなった方も多くいらっしゃいます。
ですので、周りもそっち側につくしかないと思っています。
それは、私も重々承知しているつもりです。
ですから、そこまで踏み込んだこともできないし、していません。
しかし、父親も亡くなり、今までのように、なにもかも隠すこともなくなりました。
今までは、親に何かを、されるのではないかという不安で、隠していた部分もありましたが、もう、そこまで気を使う必要もなくなりました。
母親がいますが、母親はどちらかと言うと、そちら側に動かされています。
早く変わってほしいと、思っています。
何があろうと、何をされようと、親は親ですから、
そこが、ちょっと辛いかな。
まぁ、色々整理をしていると、いろんな物が出てきます。
こんな写真がありました。
(写真をデジカメでとり、いらない部分を切り取って一切修正なしです。)
現在の私は、盗撮や隠し撮りをされて、もうみなさん知っていると思いますので、止めておきます。
これが、58年前の私の写真です。
まだ、歩いている様子ではないので、何ヶ月かだとおもいますが、私にも、よく分かりません。
私は、1957年2月生まれです。
服装からして、暑い時期ではないようです?
この撮影の場所が、何処か分からず、ずっと考えていましたが、やっと分かりました。
この場所は、道です。
この場所は、鳥取市立川4丁目の山の手です。
後ろに、石垣があります。
私の自宅は、石垣の上にあります。
石垣の上の垣根の向こうに自宅があります。
多分、この場所は自宅のちょうど、真ん中辺りだと思います。
この当時はまだ、未舗装で地道だったんですね。
影をみると、写真に向かって左に影があります。
この場所は写真に向かって、右斜め後ろが東になります。
ですので、午前10時前後かなとも思います?
先に言っておきます。
マイクらしき物を持っている左手の指は、4本に見えますが、マイクらしきものの影に隠れています。
ちゃんと、5本ありますよ。
マイクらしきものが、何故、立っているのかは分かりません。
軽くて、バランスがよかったのでしょう。
余り、深く考えないでください。
椅子の後ろで、私を支えているのが、祖母です。
今は、石垣もなく、コンクリートの壁になっています。
私が、高校を卒業し、県外に出てから全てが変わってしまいました。
今、法務局の方が、近くに事務所を構えて、敷地の境界線を確認されています。
今は、ごちゃごちゃとした感じですが、昔はゆったりとした、のどかな所でした。
自宅の近くにも、神社があります。
「宇宙への旅立ち」のサイトは、神社仏閣はと言う内容もあります。
この場所もご多分に漏れず、そのような場所だったようです。
(当然、現在は何も行なわれておりません。)
早い話が、「宇宙への旅立ち」の言い方をお借りすれば、首ちょんぱなんですけどね。
ですので、神社あり、お地蔵さんあり、お墓あり、五輪塔ありの場所です。
私の部屋の戸を開けると、五輪塔が見えます。
その五輪塔の一番上は、顔の形に見え、私の部屋の方向を向いています。
そして、その五輪塔から少し山の中に入っていくと、雷の落ちた後があります。
雷で、幹がえぐられた、木があります。
その場所も、私の遊び場になっていました。
今は、山に入る事もなくなりましたが、今もしっかり成長していると思います。
そんな中で、神社や山を駆け回って遊んでいました。
その当時、その神社には、キイロスズメバチの巣が、2つあったはずです。
そのハチがブンブン飛ぶなか、遊んでいましたが、刺される事はありませんでした。
ハチに刺されたのは、小学校の時、他の場所で刺されました。
つくしとりをしていて、首の後ろにチクッとされました。
つくしとりに夢中になって、ハチの存在に気が付かず、チクッとアシナガバチに刺されました。
このころは、おしっこをかけたほうがいいと言われていたので、すぐ土手の川に向かって、おしっこをして、おしっこを指にとり首の後ろにつけました。
効果があったのかどうかは分かりません?
その後は、憶えていません。
その場所は、小学校の見える土手沿いです。
今は、家が建っています。
話は、写真に戻りますが、
この写真で、私が今何故このような事をされているのか分かりませんよね。
分かる人、いませんよね。
この防犯活動は、ただ単に、見せかけの防犯活動です。
世の中には、危険な方が、他に沢山いらっしゃるのではないでしょうか?
なぜ私にして、そのような方には、しないのですか?
そのような方の、防犯活動はしないのですか?
付きまといの嫌がらせのような、防犯活動はしないのですか?
この連中に、お聞きしたいです。
すると、このような答えが返ってきそうです。
『怖いから・・・』
では、