本ページはプロモーションが含まれています。

日々出来事 集団ストーカー【核かくしかじか?】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2020年8月5日 | 最終更新日:2022年6月22日

日々の出来事のように集団ストーカー被害がおきています。
迷惑行為から、嫌がらせ行為など時には、人生を枯れ木状態にする行為もあります。しかし、全ては、でっち上げ、捏造です。
ウソである以上、いつかは日本全国の枯れ木に花が咲き誇る。



今年は例年に比べると、少し静かな感じですが、これが毎朝、セミのシーズンが終わるまで続きます。
higurashi_200730_0502

こちらは、カラスの鳴き声なんですけど、こんな鳴き声が毎年、かなりの期間つづいています。

カラスも結構長生きなんですね。
犬や猫のペットと、余り変わりがないですね。

この録音は、2011年7月11日に録音した物です。
今現在も全く変わりなく、鳴いています。
まだ、成鳥になっていないカラス???
karasu_110711_0823

私は、長年この集団ストーカーのターゲットにされています。
しかし、この集団ストーカーには、多くの矛盾があります。

この矛盾が、この集団ストーカーの生命線でもあり、継続できる要因でもあると思っています。

この矛盾は何かといいますと、故意に作られた出来事です。
それが、矛盾だらけの出来事だと思います。

ターゲットと加担者の意見の相違もあるでしょう。
辻褄の合わない事も、しばしばだと思います。

この集団ストーカーあるいは、組織ストーカーのターゲットは、被害者でもあります。
しかし、加担者側から見れば、また違った見え方になります。

これが、この集団ストーカーの生命線です。
だから、この矛盾を隠すための工作が行なわれます。

この矛盾は、戦争を起こす切っ掛けと同じ原理・内容だと思います。
仲違いのように、第三者同士のにらみ合いをさせる。

これにより、お互いがいがみ合い、トラブルが発生します。
トラブルが発生し、そしてトラブルがトラブルを呼び込みます。

これを意図的に狙っているのが、この集団ストーカーです。
このトラブルが世間を騒がせ、利権の火種に繋がって行きます。

家族同士のにらみ合い、身内同士のにらみ合い、親族同士のにらみ合い、地域でのにらみ合い、町同士でにらみ合いと進展して行きます。

時には、全国に広まるときもあります。

その、にらみ合いの火花が利権を生み、恐怖心を誘発させます。
利権は仕掛ける側、恐怖心は第三者側に植え付けられます。

恐怖心から逃れたい、遠ざかりたいと思うのも人間の心理です。
この集団ストーカーは、その心理を利用しているとも云えます。

ここに恐怖心の心理が洗脳を呼び、その対策として金儲けの原理・利権が発生します。

今現在、問題になっているのも、まさにこの恐怖心だと思います。
その恐怖心の対策として、マスクが利権の材料に使用されています。

私は、核戦争を望む派です。
このように記載すると、

ナヌーッ!
と、思われるかと思います。

核戦争と云うよりも、核で一瞬にして、消滅させてほしいと云う気持ちがあります。

それは、この集団ストーカーに対してです。
この鳥取市は、この集団ストーカーよって、クモの巣のようにされています。

クモの巣が張り巡らされています。
ネットワークと表現してもいいのかも分かりません。

このような云われ方もしているようです。
朝鮮ネットワークです。
(これに反応したようで、外で誰かが騒いでいますね。)

その鳥取市に核を落として、一掃してほしいですね。
集団ストーカーのはびこる町に、核を落として大掃除です。

この集団ストーカーは、今問題になっているウイルスと、なにか似ているような感じがします。

同じような感じですね。
それは、恐れです。

それほど、恐れる事ではないのに必要以上に、不必要な対策を講じている事ですね。

ヒドロキシクロロキンはコロナに特効薬!人類の敵は隠蔽

ヒドロキシクロロキンは、特効薬かも知れませんね。
でも、副作用もあります。

薬と名のつくものは、副作用があります。
大なり小なり副作用があります。

副作用がなくなれば、それは薬ではありません。
副作用があるから薬です。

日経メディカル 処方薬事典
プラケニル錠200mgの基本情報
https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/prd/39/3999038F1029.html

恐怖心を必要以上にあおり立てる。
そして、恐怖心を回避するものにすがり、それに依存してしまう。

そして、加担者側になったり、そっち側に取込まれたりします。
そして、それが次第にアメーバのように増殖してしまったのが、鳥取市なのかなと思っています。

私もいよいよ身に危険の迫る動画を作ってしまったかもしれません!

あのC国が研究所から漏れたウイルスをそのまま世界に晒すわけがない!常在菌をコビットと偽り晒し世界は騙された!じつは今、世界には疫病も何も起こっていないのではないだろうか!

私を、毎日(24時間)朝から晩まで、監視をしていて町の秩序は良くなりましたか?

監視の意味が違っているように思えるのは、ターゲットの私だけだと思います。
私の監視は、もう20年以上になります。

私だけに、ナノRFIDチップを埋め込んで監視をしていると思っているのでしょうけど、結局、国民全員を監視するシステムが構築されてると思いますよ。

鼻がムズムズしてクシャミが出たり、喉がいがらっぽくなるのも、この動画の原理です。

遠隔操作で微粒子を目や鼻に入れる技術-集団ストーカー・テクノロジー犯罪

これがICチップだと分からないから警察に騙されてきた-集団ストーカー・テクノロジー犯罪

そのために、私を実験材料にされているのですから。
監視と人口削減でしょうね。

地球上で発生したものは、必ず地球上のどこかに解決策が存在していると思っています。
解決策のないものは、人工的に作られたものかなと思っています。

そうしないと、バランスが崩れて環境が、保てなくなると思いませんか?
エイズもその中の一つのようです。

こちらのサイトは、私がよく見ていたサイトの一つです。
アメリカ在住の日本女性の方のサイトです。

現在は閉鎖をされ、どのようにされているのかも分かりません。
私はこのサイトで、人肉食やアドレナクロムのことなどを知りましたね。

画面に表示されたサイトをキャプチャしたものです。
キャプチャしたものを、つなぎ合わせています。
(たまたま、スクリーンショットを取っていました。)

この連中、この集団ストーカー連中を一瞬にして排除するには、この方法しかないかなと思っています。
(私も、一緒にそうなりますが、それは構いません。)

確かに核戦争などの核の使用は、いい事ではありません。
しかし、いくら云っても、止めないこの連中には、このような事が必要になる場合もあるかと存じます。

たぶん、反論されると思います。
それは、この集団ストーカーがどんな物なのか分かっていないと思います。

反論される前に、この集団ストーカー被害を2〜3年でもいいです。
この行為を経験されてから反論してください。

部屋に入った虫を、いろんな方法で外に出そうとしても、中々でない場合に、最終的に殺虫剤を虫に目掛けて、シューと吹きかける感じです。

この集団ストーカーを止める事が出来ないと言うのは、何か理由があるはずです。
その理由が私には、ぜんぜん見えてきません。

たぶん、この連中の大元は、私を色々な人間に仕立て上げていると思われます。

危険人物・異常者・テロ犯・詐欺(この詐欺で隣から音)・泥棒・万引きなど、その場、その場に合った人物像にされていると思われます。

これも、私の創造でしかありません。
今まで、した事も無ければ、これからもする事はありません。

だから、私にはぜんぜん見えてきません。
それにですね。

私に、Hをさせないと云う工作もされていたようですね。
もう、歳も歳ですので、それはどでもいい事になっていますね。

家庭内別居とか、家庭内離婚とかの言葉も言われるようになりましたね。

今思えば、私は若いときから、制限を受けた生活を強いられていたようです。
例えば、趣味にしても、やればやるほど技術やレベルも上がってきます。

しかし、ある程度のレベルにくると、それ以上レベルや技術が上がらないように、制限がかけられていたように思います。

それは、全てにおいてです。
技術やレベルが上がれば、それなりの道具がほしくなると云うよりも必要になります。

それが手に入らなくされたり、そのような場所が提供されなくされたりとかですね。

「弘法筆を選ばず」と言うことわざがありますが、実際は道具にはこだわったほうがいいですね。

このことわざは、名人ならどんな道具であっても、ある程度の作品が出来上がると云うことだと思います。

なので、道具選びは、大切だと思っています。
特にデジタルは道具で、決まると云っていもいいのではないでしょうか?

車などは、特にそうだと思います。
街中を走るのであれば、どんな車でも大差は出ないと思いますが、これがサーキットを走るとなると別問題になると思います。

私は、小さい時から誰からも、教わる事がほとんどありませんでした。
親からも、何もおそわった憶えがありませんね。

魚釣りも、ええかって云う程、邪魔をされましたね。
ほんとに、ここまでするかと言う程です。

防波堤をつくったり、テトラを入れて潮の流れを変えてしまうのですからね。
その場所で、大きな魚が釣れたりとか、頻繁にその場所にいくと、その場所の潮の流れを変えてしまうのですからね。

だから、その関係で、釣り場を転々としましたね。
これは、これで良かったのかも知れませんね。

いろいろな釣り場を知る事になって、良かったのかも知れません。
そして、その状況に合わせた対応も学べたと思います。

中には変えようのない場所もあります。
変えようの無い所は、どうするかというと、そのような場所は、これですね。
人海戦術です。

時には、こんなことも。
夏場だと、おいおい、こんな所で泳ぐんかい?

私の釣りをしているそばで、泳ぎ潜ったりしてましたね。
なんやかんやとされながら、楽しい釣りをしていました。

それは、それで良かったのかも知れませんね?
そのことに対応して、回避することが勉強になったと思います。

まぁ、学校の勉強も勉強、勉強も云われなかったので、それはそれで良かったのかも知れません。

云われて、いやいやするより自ら学ぶ方が、よっぽど身に付くのだと思います。

だから、私にとっていは良かったのかも分かりません。
しかし、私に教えてはいけないとか?

私に、有利な事をさせてはいけないとか?
何かあるのでしょうかね。

だから、私は何をするにしても、全てが独学のようなものです。
本から教わる事が多かったですね。

だから、そんな状況のなかで、生活してきています。
だから店なども、そのレベルの物を提供しないように、協力状態になって居たと思います。

どこかに、欠陥・欠点を故意に作られているような、道具ばかりだったと思います。

だから、車にしても釣りにしても、同じ事が言えると思います。
必ず、何処かに欠点を作られた道具を買わされています。

ここまでするかと云うのも、いくつかあります。
その一つに、車のボンネットがあります。

車のボンネットを、重たーくされている車を所有していた事があります。
ほんとに、重たかったですね。

鉄板をどれだけ使ったのかなと思うくらなのですが、見た目は何一つ違和感を感じる事はありません。

持ち上げて始めて実感します。
女性だったら、上げられないかなという感じの重たさです。

プロじゃないと出来ないでしょうね。
(違和感を感じない仕上がり方。)
まぁ、作る方も作る方ですけどね。

車の前が重たくなると云う事は、ブレーキ時の制動距離がのびますからね。
この車で一度、前の車にぶつけましたからね。

そして、その後、他の故障を故意に作られ、廃車と云う形で証拠隠滅をはかられましたけどね。

だから、防犯なのか、嫌がらせなのか、個人攻撃なのか、本当に分からない状況にもなります。

だから、逆に加担者に教えてほしいのですね。
どんな人間にされていて、どのような事をしたのかなどね?

噂だけが、一人歩きをしているような感じもします。
それを云うと、嘘がバレるので、云ってはいけない事になっているようです。

新 深層政経 他 TT情報

エイリアン オリオン座のグループ レプテリアン ドラコ AI ディープステート

これから第二ステージに入るようです。

地球における暗黒の日々の「終わり」【2020年7月19日】ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

第二ステージに入っても、この集団ストーカーが変わらないようでしたら、核での一掃を望みたいですね。

光の銀河連合からの大事なメッセージ「地球史上最大のショータイム」とは?

「現状で何が起きたとしても決して絶望しないでください」2度目のロックダウンは・・・

バシャールの側で働くカルマさんから日本人に緊急メッセージです!!

衝撃!《新・日本列島から日本人が消える日》の内容がヤバすぎる!

ほんとうに、この連中に云っても無駄な事がハッキリしました。
だから、核での排除をおねがいします。

と、云っても宇宙とは真逆の考え方です。
が、そうでなければ絶対に変わる事がありません。

この世の中から、このような考え方を排除する事はでないでしょう。
なぜ、このようなことを続けているのか、私には理解できません。

防犯ですか?
防犯をしたら、この社会、生活が良くなるのですか?

まったく、お門違いのこんこんちきです。
そもそも、何もしない人間に防犯をしたところで、何の意味もありません。

もし、防犯をする必要があるのなら、社会生活、社会の仕組みを変えたらどうですか?
犯罪が生まれない環境に変えたらどうですか?

そのほうが、よっぽどスマートで効率がいいと思いますが?
どう、思われかすか???

まぁ、しかし、核は放射線が存在します。
この放射線(残留放射線)は、生き物にとっては大変な驚異です。

ですので、核を使うにしても、放射線のない核がいいに決まっています。
そう考えますと、クリーンな爆弾と云われている水爆かなと思っています。

しかし、
しかし、

クリーンな水素爆弾でも、放射性物質が発生する???

あれれ!

あれ!
クリーンじゃなかったのかな?

ここに大きな落とし穴が?
地球上の技術では、それを解決できない???

解決した国があるのかな?
解決したとしても、発表はしないでしょう?

これは、水素を爆発させるために、もの凄い熱が必要になるようです。
通常の熱ではありませんからね。

通常に考えて、こんな熱を発生させられるの?と、思うくらいの超高熱です。
一億度って、どんな熱さ?

どんな熱さと、考える前に跡形もなくなっているでしょう。
ペロ、ペロとなめている、ソフトクリームが溶けるのと訳がちがいますね。

この一億度の熱を発生させるために、核分裂の原子爆弾が必要になるよです。
(今は、レーザー???)

そのために、水素爆弾でも放射性物質がでるようです。
原子爆弾を使用しなくても、水素爆弾でも放射性物質は出るようですが、原子爆弾の比ではないようです。

それに、しだいに衰退していくようです。
今の地球文明の技術や物事には、裏と表の両方の存在が必要なのでしょうかね?

今の現代社会は、その存在がなければ、成立しないのかな?
裏と表、白と黒。

それ、サンバソウか?
サンバソウは、石鯛(イシダイ)の子供なんですけどね。

裏と表があると、大きくなってから大物になる?
そんな馬鹿な???

車にしても、水素で走らせれば、クリーンです。
しかし、ここにも落とし穴が?

水素燃料も同じ事が言えると思います。
水素はクリーンですが、水素を作る段階で・・・?

水素を作る工場で、二酸化炭素が出る。
水素自体はクリーンですが、水素を作る段階で二酸化炭素が・・・?

こういうのは、どうなんでしょう?
見た目だけ、いいように見える?

この集団ストーカーにもよく似てますね。
見た目重視?

でも、見た目も大事なんですけどね。
第一印象も大事ですからね。

でも、第一印象は第一印象ですからね。
見た目の判断、直感ですからね。

直感が正しい場合もあります。
しかし、直感では見抜けなかった場合もあると思います。

例えば、いいなと思って、付き合っていくうちに、アレちょっと違うかなと思うようになったりしませんかね。

これが、今までの世の中なのかもしれませんね。

見た目の中の真実。
見た目と違った真実。

こう云ってしまえば、政治家も?
なんてことは、云いません。

エコも一緒なんでしょうね。
エコとは、なんでしょう?

なんでも、云うことを聞いて、いい子にしているから、

ええ子、

えー子、

エコ。

そんなことあるかい。
それ、エコの由来かい?

エコの由来、語源はなんでしょう?

エコロジー?
エコノミー?

エコな考え方と、よく云われますね。

いい子、おとなしくしているからエコではないはずです。

生態学や自然環境にやさしい?
節約をして経済的にもやさしい?

この7月からレジ袋が有料になりました。
しかし、私の居るこの鳥取市では、平成24年からスーパーではレジ袋は有料になっていました。

すると、この鳥取市は自然環境に対して、さきっちょを行っていた訳ですね。

おいおい!
違うだろう。

せんたん、
先端。

やはりこれは、この集団ストーカーの関係が非常に大きいと思っています。

買い物は、みなさんエコバックを持参されています。

でも、

でも、

しかしです。

エコバックのほうが環境に悪い???

石油を精製するときに、どうしても出るものがあるそうです。
それで、レジ袋は作られています。

では、石油を精製して作るガソリンなどのも減らさないといけないですね。
論理的に云えばそうなりませんか?

ガソリンを減らすと云うことは、電気自動車に移行ですか?
これからは、フリーエネルギーですからね。

いゃー、
やけに狭いけど、

ここは、どこ?
どこなの?

このふんえんは、何?
なんなの?

ゴホ、ゴホ、
なんなの?

はい、それは米ヌカです。

米ヌカ???

この噴煙は、
米ヌカ?

はい、米ヌカです。

じゃー、
ここは?

はい、
ここは、

精米機が置いてある、
狭い精米所です。

ちゃんちゃん。

例えば、米(玄米)を精米すると米ヌカがでます。
米ヌカも精米するときに出る副産物です。

その米ヌカを、なくしてしまったような?
その米ヌカを、いらないと拒否してしまったような?

同じ事ではないですか?

米ヌカは、環境に悪いですか?
人体に悪いですか?

米ヌカは、嫌いですか?

人類が利便性や儲けのために作っておきながら、その後の扱い・処理が、きっちり出来ない人間の道徳心の問題でもあると思いますよ。

特に不法投棄などね。
自動車は、ブレーキがあるからスピードが出せます。
スキーにしても、こけ方を最初に練習します。

このようなお金儲けは、後先考えずにイケイケドンドンになってしまたのではないでしょうか?

なってから考える???

【ゆっくりニュース】レジ袋有料化 武田教授が暴露する「レジ袋」追放運動という名の金儲けトリック

【ゆっくり解説】50 オイオイオイ有料だわあいつ「レジ袋有料化の意義」前編

【ゆっくり解説】51 これもうわかんねぇな「レジ袋有料化の意義」後編

下の動画は、デモには見えないですね。
聖者の行進?

パレード・お祝い?

覚醒したもの勝ちですね。

ベルリン巨大デモ❤️01.08.2020_Berlin_Demo

ビルゲイツ★世界統一政府★ディープステイトをぶっ壊す

ほんとに、かくかくしかじかです。
表向きはクリーンなイメージに見えても、裏はどうなっているのか分かりません。

現代社会は、肝心の本題にふれることなく、余り意味のもたないものに関心をしめす傾向があるようです。

日本は特に、その傾向が強いと思います。
この集団ストーカーも、結局はその流れだと思います。

この集団ストーカーも本題に触れる事なく、長く利権を得るために、当たり障りのない所を、ごちょごちょとつつき回しています。

なぜ、日本人が外国に比べて、覚醒(真実への目覚め)が遅れているのか?

むかしの日本と比べて、今は事大主義の傾向があるのではないでしょうか?
半島の併合時代は、大阪と半島をフェリーが行き来していました。

だから、関西は半島が祖先の方も多くいらっしゃいます。
そして、日本海側もそのような傾向にあるようです。

私は、それが悪いとは言っていません。
敗戦が最大の原因になっていると思いますが、その場その場に合った、その土地柄ならではの民族・風習、習慣があります。

それは、その場で生活した人の知恵でもあると思います。
それが、敗戦で崩れてしまったように感じています。

日本は全体を重視します。
森全体、山全体を大切にします。

一本の木だけを、大きくしようとする考えはありません。
詐欺をしてまで、人より多くお金を得ようという考えはないと思っています。

私もそのような考え方です。
だから、日本では無人の販売所が成立するわけです。

それと、日本と外国(アメリカ・ヨーロッパ)では、自然との接し方が違います。
例えば、自然の中に建物を作るとしても、外国なら自然との調和を重要視すると思います。

しかし、日本はどうでしょう?
まず、自然より金銭のほうが頭に浮かぶと思います。

私のそばにある神社の小川も、コンクリートで固められています。
時々、参拝にいくのですが、小さいときに見かけた、オニヤンマが一匹も飛んでいません。

小さいとは、ほんとにオニヤンマが沢山飛んでいました。
残念です。

今の日本は、日本人が、日本人でなくなっている?

今の社会は嘘だらけです。
日本人まで、嘘になってしまったのか?

しかし、覚醒の除除に伸びてきています。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク