本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーは姑息な工作員?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事のように集団ストーカー被害がおきています。
迷惑行為から、嫌がらせ行為など時には、人生を枯れ木状態にする行為もあります。しかし、全ては、でっち上げ、捏造です。
ウソである以上、いつかは日本全国の枯れ木に花が咲き誇る。



この組織的な集団ストーカーを実行させるには、沢山の工作員・実行部隊が必要になります。

工作員を辞書で調べますと、「情報の収集、スパイ活動の防止その他秘密の活動をする人。」と、記載されています。

この集団ストーカーの工作員の活動内容にピッタリだと思います。
しかしですね。

そのような人間に仕立て上げられた人間の情報を収集しても、何の意味もないと思いますが・・・?

ターゲットの私生活を覗き見して、あれをこうしていた、これをこうしていたと報告しているのかな?

そして、報告を受けた輩が、それを出来ないような工作をしてきます。

例えば、袋に入っているうどんの袋を、このようにして破いていました。
よし、それじゃー。
簡単に破れないように、接着面をもっときつくするか?

キウイフルーツを、半分に包丁で切って、スプーンを使って、そのスプーンでクルクルと回しながら、中味を取り出していました。
よし、それじゃー。
丸いキウイフルーツを、長細いキウイフルーツに変えてやるか?

キャベツを切りながら、つまみ食いをして、美味しい、美味しいと食べていました。
よし、それじゃー。
みずっぽいキャベツに、変えてやるか?

リンゴを洗って、仏壇に供えています。
お盆の上に置いて供えています。
よし、それじゃー。
リンゴが真っすぐ置けないように、左右が非対称のリンゴに変えてやるか?

あげれば、切りがありません。
毎日毎日、こんなくだらない事に付き合いあわされています。

それは、普段誰でも行なっている生活状況だと思いますが?

なんじゃー、
そりゃー???

です。

これが、集団ストーカーの防犯対策のようです。
たぶん、仕立て上げられた人間のために、他に防犯対策の手段のしようがないと思います。

だって、なんでもない人間を、犯罪者・危険人物に仕立て上げているのですから、対策のしようがないと思います。

こんなことで、対策をしているように見せかけているのですね。
これで、国から税金をとっているのですから、これは詐欺としか言いようがないですね。

それに、わたしの思考(考え)は、完全に読まれています。
ハッキリと、事細かに内容まで読まれています。

だって、キャベツでも美味しい美味しいと、口に出して言っている訳ではありませんからね。

まぁ、思考でも、こんな商品があるといいな?
とか。

こんな使い方ができるといいな?
とか。

考えていると、たまにそのような商品が世に出ることもあります。
私生活の覗き見して、勝手に作り出している場合もありますけどね。

だから、わたしの場合は、なんでもありの集団ストーカーなのです。
だから、とりあえずは、危険人物に仕立て上げられています。

だから、よくわたしの好きな商品とか、よく使う物などが鳥取市からなくなることもよくあります。

わたしは、コーヒーをよく飲むので、コーヒーもよく工作をされていますね。
だから、この集団ストーカーは、すべてにおいて利権に絡めています。

わたしが釣りをしていたとき、仕掛けを遠投で飛ばす際に、仕掛けが絡むときがあります。
それを防止するために、カラマンボーと云う商品がありました。

その、カラマンボーではダメなんですね。
絡めないとダメなんですね。

だから、わたしの自宅周辺を見たら分かりますけど、絡んでいます。
つるが草木に絡んで、グルグル巻きになっています。

結局、この集団ストーカーの加担者が、私の周りをうろつくのは、防犯の意味も含め、バイト感覚でポイントがもらえると思います。

しかし、集団ストーカーの輩としては、ターゲットが加担者に絡んで、なにか事件を起こしてほしいと思っているでしょう。

いゃー、わたしが加担者に絡むのですか?
いゃー、大変申し訳ないですが、わたしは、つるのよにそんなには伸びないですね。

如意棒のように伸びればいいのですが、申し訳ないです。

まぁ、事件が起きない事には、国から税金を請求できませんからね。
そして、事件を起こせば私は世間から隔離され、一件落着になるのかな?

そして、また次にターゲットで、利権ビジネスが始まるのかな?
このようなことを、日本中を巡業しながら、行なっているように思われます。

だから、たとえ、この組織的な集団ストーカーの工作員を追求したとしても、最後まで追求できないようになっていると思われます。

尻切れとんぼのように、追求ができない、訳が分からないような形にされていると思います。

そもそも、この集団ストーカーというのは、そのターゲットと面識のない人間が、ストーカー行為を行なっています。

ターゲットからすれば、まったく知らない人間が、周りをうろつき如何にも防犯をしているかのように思わせうろついています。

これが、一人ならいいのですが、それが集団で行なっているため、集団ストーカーと呼ばれています。

これは、逆に言えば、知らないから非常識な事でも出来るし、上の人あるいは上司や警察から、そうだといわれたらそれを信じてしまうでしょう。

そもそも、この集団ストーカーは、人工削減の一環でもあり、また日本あるいは日本人を押さえ込み自由にさせないと云う目的もあり、また利権や輩の思うような環境づくりを目指している所があります。

そのためには、それを実行するための工作員が必要になります。
ほんとに、この集団ストーカーには、沢山の工作員の方がいらっしゃいます。

街全体が、工作員と思えるほどです。

しかし、なぜだか分からないけど、いつの間にか工作員になっていたり、工作をしている訳ではないけど、工作をしているような形になったり、意図してはいないのにそんな風になっている人が多いと思います。

工作をしてやるぞ!

工作をしているぞ!

と、云う人は少ないと思います。
単なる、軽い気持ち???

この集団ストーカーは、人間の正義感を悪用されている部分が多く見受けられます。

そして、その正義感を悪用され是正を目的とした、工作がほとんどだと思います。

こちらの動画の内容は、集団ストーカーの工作員にも云える内容です。


🔻工作員という存在。世界緊急放送と同時に注意してね。QAnon 田原市 豊橋市

でも、この集団ストーカーは、猿芝居ですね。
国会と同じように、台本があり、監督がいてスタッフによって劇団員が動かされ、カチンコによってスタートしているような感じだと思います。

工作員は大根役者です。
まぁ、そりゃー、そうでしょう。

この集団ストーカーのターゲットは、仕立て上げられた人間がほとんどです。
だから、ここに、そのターゲットを知らない人間が関わる必要が出てきます。

人間、その人を知らなければ、ある程度の事が出来てしまいますからね。
しかし、知っていればやりにくいでしょうね。

それに、そのターゲットを知っていれば、んんっ?と、疑問になる部分も出てくると思います。

だから、知っている人間は、何かの弱みに付け込むか、引っ越しや何かで私の周りから居なくなっています。

これも、この輩の工作でそうされています。
まぁ、これは城を攻めるときの、外堀からと云うやり方でしょうね。

そして、この連中の工作は、攻撃は最大の防御でしょうかね。
しかし、この攻撃はまた、違う目的をもっています。

そして、その攻撃は、間接的でなければなりません。
この連中が、間接的に攻撃を行い、ターゲットに直接的に攻撃をさせる。

これにより、ターゲットを本当の犯罪者に仕立て上げる。
嘘を本当にする手法かな???

この集団ストーカーの目的は、まず精神病に仕立て上げることなのですが、それが上手くいかない場合は、次の目的として犯罪者や病人に仕立て上げ、今までこの連中が裏で行なってきた、悪事や利権を正当化させるというのが、この集団ストーカーの最終目的でもあるのではないでしょうか???

日本全国で、この集団ストーカーは行なわれています。
それは、この輩の利権獲得(税金詐欺)です。

この集団ストーカーと云うのは、ほんとうの工作員に、操られている工作員(一般人)がほとんどだと思います。

しかし、しかしです。
この集団ストーカーは、人工削減も視野に入れていると思います。

金儲けをしながらね。

考えてもらえると分かると思いますが、ターゲット一人が亡くなった所で、人工削減にはなりません。

そうです。
これは、巧妙にされていますが、一般の工作員が人工削減のターゲットにされています。

私に目を向けさせ、周りもターゲットにされています。
町のあちこちを建築や工事(道路工事など)で、利権(税金詐欺)をし、救急車のサイレンを利用して、病院に搬送しています。

第三者の目で、よーく町を見てください。
何をするにしても、あまりにもペースが早すぎると思いませんか?

おかしいと思いませんか?
この異常なおかしさに、早く気が付いてくださいね。

良い工作員?
悪い工作員?

表の工作員?
裏の工作員?

集団ストーカーのターゲット側から見れば、工作員は工作員で、ひとくくりにしか見えません。

2010年の古い動画ですが、10年も前から、フランスのメディアでは、報道されていますが、日本では全く報道されず、その状態が今でも続いています。

中国問題 マスコミ内部の工作員 日本が危機

それは、日本は多民族国家です。
多民族国家でありながら、単一民族国家のように、思われています。

もし、日本や日本人が良くなる政策をしたとすれば、そのトップは押さえつけられてしまいます。

この住所の一致もその現れ???
なぜ、ここまで住所が同じ???

赤い鳥 日常に投資と親の介助があるリタイアライフ
韓国のマスコミの東京支局と日本のマスコミの本社の住所が同じ!

http://akaitori415.blog.fc2.com/blog-entry-391.html

そんな中、全世界では人工削減が行なわれています。
しかし、それぞれの国ごとに削減の方法は異なります。

それは、戦争であったり、飢餓であったり、天変地異であったりします。
しかし、日本は配慮されているのでしょうかね?

痛みを与えない方法で人工削減が行なわれています。
それは、食品添加物であったり、医療であったりします。

だから、日本は食品添加物の天国であったり、間違った医療の天国でもあります。

波動が高い食品、ヤバい食品!実名トーク

食品添加物の多い企業が、この人工削減に加担している企業です。
といっても、ほとんどの企業がそのようになっています。

そうしなと、生き残れないからです。
それは、この集団ストーカーにも云える事です。

そうしないと生活をさせてもらえない???

これが、ほんとに日本の闇?
日本の闇は他にも・・・?

でも、これから変わります。

それと、闇でもないのに闇にされているものもあります。
麻の栽培を戦前の状態に戻してほしいですね。

日本の大麻は安全です。
薬物性のあるのはインド産の大麻です。

日本の大麻は用途が違います。
日本の大麻は衣食住に利用でき、また車の燃料も作る事ができます。

もし法律が変われば、一大産業になるかもね。
生長が早いしね。

大麻は地球を救い、また日本を救います。
日本に大切なのは、大地の大麻、そして大海のこんぶです。

大麻は神聖な物を下ろすUSBである!?【CGS葛城奈海 自然と日本人 第2回】

光の銀河連合・マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージもお届け!ドクタードルフィン先生からのメッセージは必見です♪

この集団ストーカーは、防犯を利用して、売り上げが上がるようなシステムもあります。

例えば、ターゲットが店に行きました。
ターゲットが店に行ったから、防犯で加担者が店に集まってきます。

ネットワークの連絡網で、ターゲットが行っている店に人が集まってきます。
買い物に来たのですか、あきらかに、違うでしょうと云う人を見かけるようになります。

そのような人は、店を巡回するような感じで見回し、ちょこっとした買い物をして、レジに向かいます。

そのレジに向かうタイミングは、わたしがレジに向かうタイミングかな?
しかし、それは、そのことによって店の売り上げがあがることになります。

このような仕組みになっていると思います。
工事や作業も同じだと思います。

ほんとに、うまく利用された防犯ビジネスです。
そして、わたしがよく行く店は、わたしが行かなくても加担者が集まるようになります。

このわたしの集団ストーカーは、まだまだ不思議な事があります。
そんなことまでと、思われるかも知れませんが、そうなんだと思います。

いっけん、わたしとは関係ないように思われる事件や事故、そして出来事などが全国でおきています。

例えば、飲酒運転や煽り運転なども、わたしの行動を元に増長されているように思われます。

若いときは、運転が荒かったかも知れませんね。
若気の至りかな?

現在は、その若気(毛)もなくなり、つるっぱげ???
いやいや、それは冗談ですけどね。

成熟とはいきませんが、あるていど歳を重ねてきました。
なに?

成熟しすぎて、腐りかけ?
あほ!

こんな出来事は、どうなんでしょう???

安倍総理が辞任を発表され、次期総裁が誰になるか???
石破茂さんも、総裁選に立候補されています。

石破茂さんは地元でもあり、また、わたしと歳が同じです。
歳が同じだけならいいのですが、なんと誕生日も、ほぼ一緒です。

石破茂さんが、昭和32年2月4日で、わたしが昭和32年2月5日です。
石破茂さんは、わたしが印刷会社に勤務していた頃から存じ上げています。

それは、会社の朝礼のときに、時々挨拶にこられていました。
わたしが30歳代のときでしたから、石破茂さんも30歳代の頃です。
(とうぜんながら、話などはしたことはありません。わたしとは月とスッポンです。)

わたしは、長年この集団ストーカーとう、被害といいますか嫌がらせといいますか、長年に渡りこのような行為をされ続けています。

人体実験や利権、そして被験者の用な事もされていると思います。
それを、誤摩化すためなのか?

それを、世間に知られないようにするためなのか、分かりませんが集団ストーカーを受けています。

直接的なことはしてきませんが、間接的なことを延々と行なってきます。
そして、わたしは印刷会社を止め、自営で仕事をするようになりました。

これは、わたしがそうしたいと思って、したことではなくそんな流れになってしまいました。
仕事は、ほとんど、その当時の鳥取三洋電機さんの仕事がメインでした。

ある印刷会社を通して、仕事を頂いていました。
直接、三洋電機さんに出向く事もありました。

まぁ、みなさんもご存知だと思いますが、三洋電機株式会社はもうありません。
それと同じように、わたしも自営を廃業しました。

しかし、残念ですけど、なぜだかホッとした気持ちがありました。
それは、毎日の時間に追われた仕事からの解放なのでしょうか?

どこかのブログの内容に記載したと思うのですが、中学生のときに武道を教わっていたのも、この鳥取三洋電機さんです。

わたしが、武道を教わっていた当時の様子とはガラリと変わっていました。
そして、わたしもこの集団ストーカーには、ほんとに困惑していました。

どうしたらいいのか、常々考えていたのですが、解決にはいたらず、ズルズルと集団ストーカーの嫌がらせと思えるような状況の中で仕事をし、生活をしていました。

あるとき、それが2008年だったのか、憶えがありませんが、仕事を終えて帰る途中、信号待ちで止まったときに、ふと歩道側に目がいきました。

すると、そこにはあるポスターが目に入りました。
それが石破茂さんのポスターでした。

あっ、そうだ。
そうだね。

このとき、石破茂さんに、このことを直訴してみようかなと思いました。
そう考えていただけで、まだ実行にいたらない数日後だったと思いますが、あの事故が起きました。

イージス艦「あたご」と漁船が衝突した事故です。
これで、その当時防衛大臣をされていた石破茂さんは、防衛大臣を止める事になりました。

わたしの直訴も、その事故、辞任により頓挫してしまいました。
今、考えてみますと、この事故も仕組まれた事故かなと思います。

工作員による仕組まれた事故だと思っています。
このような事故を誘発させるには、双方に工作員が居ないと出来ないと思います。

とにかく、わたしがこの集団ストーカーを何かで回避しようとすれば、必ずと言っていい程、その裏で何かの事件・事故が起きます。

それによって、わたしが思うように、行動が出来なくなるようになります。

これは、この集団ストーカーをばらされたくない?
世間に本当の事を知られたくない?

わたしは、異常者や危険人物に仕立て上げられています。
たぶん、そうだと思います。

それは、この集団ストーカーの第一の目的でもある精神疾患にならないから、その次の異常者や危険人物に仕立て上げられているのだと思います。

それを、世間に知られたくない?
まぁ、そりゃーそうでしょうね。

それが、世間に知れ渡れば、仕掛けている側が悪くなり、犯罪行為を世間に認めることになりますからね。

それだけは、避けたいでしょうね。
しかしです。

しかし、それを避けるために、このような事が出来る輩は、どのような輩なのでしょうかね。

そんじょ、そこらの人間には出来ないと思いますよ。

とにかく、この集団ストーカーのターゲットは、世間から警戒をされるような人物に仕立て上げられています。

石破茂さんも、わたしのこの事で、集団ストーカーの渦のなかに巻き込まれたのかなと、ちょっと残念でなりません。

もしかしたら、さらに追い打ちとして、何も言えないように、何も出来ないように、ハニートラップに掛けられたのかなと、つい思ってしまいました。

だから、大陸側や半島側よりの政策をされているのかなと、つい???
しかし、しかしですね。

地元の人だと云えども、大陸側や半島側よりの政策をされるのであれば、わたしは支持はしません。

ハニートラップも、ほんとうの甘い罠だったら良かったのにね?

ええっ?
饅頭???

甘い罠って、饅頭だったの??
そんなアホな?

そうだね。
そんな、アホな話だったら、良かったのにね?

でも、粒あんは、本当に美味しいね。
粒あんは、黒い宝石???

あれっ!
違ったっけ???

黒い宝石は、キャビア?
キャビアだっけ???

こんな馬鹿馬鹿しい話で、目がさめた?
チョウ目ザメた???

それとも、もっともっと、甘いほうがお好きですか?

この集団ストーカーとは、なんなんでしょうかと、つい考えてしまいます。
これは、日本の敗戦にあるのかな?

それは、第二次世界大戦の敗戦に、関係しているのかも知れないですね。
ようするに、日本人の人口を減らし、日本人の能力を伸ばさせない工作?

アメリカの驚異が、日本だったのかも知れないですね。

怒ると世界一怖い日本人
https://note.com/dadamail/n/n52b34159fadd

伊藤貫「米国は中国人朝鮮人が核をもっても日本人だけは絶対ダメ」

【海外の反応】堪忍袋の緒がキレた日本に世界が驚愕 「日本とは争うな」本気にさせると怖い

自衛隊の真の実力に世界が驚愕!海外の評価をなぜ日本では報道しないのか!

こう考えますと、小さいときから、そのような人間を見つけておくと云うのも考えられます。

小さいときから、能力の高そうな人間を特定しておく?
小学校などのときから、能力のありそうな人間を特定しておけば楽かな?

例えば、身体検査とか、なにか優れている才能ありそうな人物とかね。
日本は、半島のかたも沢山いらっしゃいます。

GHQの政策でもあり、アメリカが日本を押さえ込むために、直接アメリカではなく日本人に似た民族を使っているということのようです。

もし、そのような人物が居れば、友達関係を築き能力がのびないようにすると云う事も考えられます。

わたしが能力のある人間ではないのですが、そのような可能性もあるかなと思います。

わたしは、能力があるわけではないのですが、なぜだか小学生のときから、誰から見られているような監視をされているよな気がしていました。

しかし、わたしは友人関係を築くのが、苦手だったのでズルズルと大人になったのかなと思います。

大人になり、工作の内容も変わってきたのかなと思います。

これは、わたし考えで、実際はどうなのか?
それは、わたしにも分かりません。

どちらにしろ、この集団ストーカーというのはターゲットにはハッキリとさせていないようです。

させては、いけないのだと思います。
ハッキリとさせれば、そこで終わりかな?

うやむやにして、長く続ける?
利権獲得のために、長く続ける?

しかし、集団ストーカーのターゲットにされている、わたしから見てもこの状況は異常です。

異常者に仕立て上げられている、わたしから見ても異常な状況なので、そうとう異常です。

これで、以上です。

おいおい、
あほ!

最近は、予約をしないと行けな店や施設が増えました。
これなどは、予め行動を把握するためなのかとも思います。

加担者側にも、それなりの準備が必要ですからね。
わたしが、急にあちこちに行くと、対応ができないのでしょうかね?

しかし、仕立て上げられた人間に対応しても、それは単なる猿芝居、演技でしかありません。

無意味な対応です。
それを、あたかもと見せかけるのが、集団ストーカーなのかなと?

そこに、利権やビジネスが発生するのかな?
しかし、こんなことをやっていても、地球のサイクルは変わりません。

わたしから見れば、全てが無駄な行為に思えます。
このことをしたからといって、どう変わるのでしょうか?

この行為は地球や自然に反した行為です。

それも、地球規模や自然界から見れば、何をやっているの?
と、いう感じになるのではないでしょうか?

わたしの自宅のそばに、木に雷の落ちた後があります。
いつ雷が落ちたのか分かりませんが、雷によって木がえぐられています。

わたしの小さいときの遊び場所でもありました。
雷は、人類への警告なのでしょうか?

それとも、メッセージなのでしょうか?
雷は、神がおこすもの?

雷は、神なり。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク