本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーは意図的な勘違い工作?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事のように集団ストーカー被害がおきています。
迷惑行為から、嫌がらせ行為など時には、人生を枯れ木状態にする行為もあります。しかし、全ては、でっち上げ、捏造です。
ウソである以上、いつかは日本全国の枯れ木に花が咲き誇る。



この集団ストーカーとは、勘違いをさせることでもあります。
この集団ストーカーのアナログ行為は、勘違いさせることでもあります。

ターゲットに対して、思わせる、思い込みをさせる行為でもあります。
このような行為を、長年に渡り行ないます。

付きまといをする加担者は、その都度、その日々変わりますが、ターゲットは同じ人物です。

その地域対ターゲットと云うような構図になります。
(厳密に云えば、その地域で加担をしている人です。)

例えば、外出をしたときなどの付きまといや、家などのそばを通りかかった時に、そこの家の人が何かしらの対応をします。

わたしが通りかかるときに、その家の人がタイミングよく家から出てきたり、家の庭先などで何かの作業をされることもあります。

これなどは、長年このような集団ストーカー行為を、日常的に行なわれていると、勘違いをしてしまう行為でもあります。

しかし、
しかしです。

その勘違いを意図的に、勘違いをさせるように行なわれます。
これが、行動と目的は違うと云う事になります。

どこに行くのか監視をしているとか?

今、この場所を通過したとか?

たぶん、実際はそのような事をしていると思われます。
(わたしは加担者側の人間ではありませんので、実際のところは分かりません。そうではないかなと思っています。)

それを、何かの用事や作業をターゲットの通過するタイミングに行ないます。
まぁ、このような事をされれば、ターゲットは余りいい気分にはなれません。

まぁ、たぶんそれが目的なのかも知れません。
気分を害する行為が、この集団ストーカーですから。

これが、デジタルと違ったアナログの目的でもあります。
人海戦術と云ってしまえば、そうなんですけどね。

外出したときでも、わたしの前を歩いたり、後ろを歩いたりしているときもあります。

そして、脇道から人や車が出てきたりね。
これなどは、すべて加担者側からしてみれば、防犯目的、あるいはゲーム感覚のポイント稼ぎかと思われます。

楽しみながら行なえる簡単なバイト感覚かな?
簡単な演技をしてみかせんか・・・???

車にしても、何処かの店に入っても、このような行為は必ずと云っていい程おこなわれています。

お目にかかれないのが、皆無だと云ってもいいです。
わたしの行動は24時間監視され、思考も読み取られ、パソコンの内容もリアルタイムで見られています。

そのわたしの内容、行動によって加担者は動いています。
これが、今の鳥取市の現状です。

今日も神社に参拝をしてきました。
この神社の参拝の曜日と時間を変えただけで、大騒ぎをしています。

この神社の近くで、緊急に工事が始まったりします。
そして、神社には沢山の車が停まっていて、また何かの対応をするかのようでした。

このような工事や対応は、タダでは出来ませんからね。
また、ここに税金がつぎ込まれるのではないでしょうか?

このような行為をされて、ターゲットはどう思うか考えた事はありませんか?
長年このような行為をされ続けているターゲットは、どう思うかです。

もし、みなさんがこのような行為を長年受け続けていたら、どう思いますか?
たぶん、同じ人間の感情を持っていれば、思う事は同じだと思います。

もし、防犯や監視のために、わたしに付きまとっているのであれば、それは間違った行動であります。
それをしたからと云って、何も変わる事はないと思います。

根本的な解決は、そっちのけで見た目だけに、こだわって行動しているように思えます。

そっちのけと云ってしまえば、どっちのけと云われそうですが、そっちのけです。
こっちのけではありません。

このように書けば、勘違いをしませんか?
このように勘違いをしませんか?

「そっちの毛」です。
その次は、じゃー、どこの毛と思ったりしませんか?

そうです。
そこの毛です。

えっ!

そこの毛って、
どこの毛?

なんてね。
これも勘違い???

実際は、二つの意味を持っています。

それは、退けるとか?
考えに入れていないとか?

それと、

そっちの気です。
そっちの気持ち、感じる気持ちです。

勘違いする出来事、内容はいたる処に存在します。
それを、他人で解決させるか、自分で解決するかの違いで、犯罪の有無が決まるのだと思います。

間違っていたら、ご免なさいね。

みなさんも長年このような行為を受け続けていたら、どう思われますか?

それが、自然だと思いますか?
それが、人間として自然に思える行動だと思えますか?

しかし、これは監視や付きまといに思わせた、たんなる普段の行動だったりします。

しかし、その行動をターゲットに勘違いさせるために、ターゲットの出かけた時間に合わせて行なわれます。

だから、これなどはターゲットの後ろを歩いているのだけれども、ターゲットが歩いている方向にある家に帰るところだったりします。

これが、この集団ストーカーの最大の落とし穴だと思います。
と、いいますか、陥りやすい行為・工作なのだと思います。

これを意図的に、ターゲットが勘違いするように行なわれています。
これによりターゲットに、何かをさせようと云う工作なのでしょうね。

2012年4月12日に、このような事件が起きています。

多分みなさまも、よくご存知だと思いますが、京都の祇園で無差別にひき逃げ事故が起きています。

これなどは、まさに集団ストーカーの典型的な事件だと思います。

これなどは、完全に集団ストーカーの付きまといと勘違いをさせて起こった事件です。

付きまといに腹を起てたターゲットが逆切れして、歩行者の列につっこんだ事件ですね。

このような事件は、まだ分からないところもありますが、何か劇団員か役者さんかが参加・加担しているように思われますね。

事件は実際におきているのですが、捜査・救助する側に劇団員か役者の卵をいえるような人が加担しているように思われますね。

また、その逆もあります。
アメリカで起きた、ボストンマラソン爆弾テロ事件は、捏造された事件です。

これなども、役者さんが使われていたようですね。
血などは実際の血と違って、人工的ものが使用されていたようです。

それと、車椅子の人を憶えていますか?
両足をなくした?

これ医学的にいっても、あり得ないことなのだそうです。
片足を失って、意識があると云う事はあり得ないことなのだそうです。

そうです。
この人は、元々アフガニスタンで両足を失った人が起用されていたようです。

天下泰平
〜 滝沢泰平 公式ブログ 〜

ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51855198.html

そして、その監督は誰なのでしょうか?
このわたしの集団ストーカーも捏造と云ってもいいでしょうね。

だからわたしには、サッパリ分かりません。
わたしがどのような人間にされているのか、サッパリ分かりません。

だから、教えてください。と、いつも云っているのに、いつまでたっても、内容がサッパリ伝わってきません。

このような事と同じように、日本全国で起きている事件・事故の多くは、捏造のものも多く存在します。

今まで、日本全国で起きた無差別事件は、ほとんどこの集団ストーカーによる副産物だと考えてもいいと思います。

現に、この集団ストーカーの加担者は、ターゲットとはなんの面識がありませんからね。

このように、ターゲットとはなんの面識もない人間に、逆切れをおこして起きる事件が目的になることもあります。

これが集団ストーカーのもう一つの裏の目的です。
これで、防犯利権、捜査利権が成立し、そしてターゲットは社会から隠蔽されます。

公安や某宗教団体・加担者などの裏で行なってきた、悪業もこれでちゃらになります。

そして、また別の地域で同じようなことが始まるのかな?

これで、その地域の集団ストーカー騒動は一件落着です。
そうでなければ、これを主導してきた輩の面目が立たないどころか、信用がなくなります。

しかし、この集団ストーカー行為は間違った行為であり、道徳心のかけらもない悪業です。

これは、洗脳ですね。
人間性を試されているかのように思えます。

これは、加担者側の問題でもあります。

しかし、ターゲットにしてみれば、プライバシーの侵害、人権侵害は、はなはだしいものがあります。

お金で生活している以上、このようなことは終わりがないでしょう。
すべては利権です。
税金詐欺です。

この世の中の一番悪は、お金と政治なのでしょうかね?
お金に左右され、政治に左右される世の中です。

こちらは、新井信介先生の動画です。
13:00頃から、理想の内容を云われています。

【「経産省内閣」(1940年体制:原発)の最後の暗闘?! ジャパンライフ逮捕・・・上川法相はどう出る?! トランプも習近平も結局「カネ目」?!】

この集団ストーカーというのは、そのようにターゲットに思わせる行為が、この集団ストーカーなのですね。

世の中も同じですね。

そっちのほうが、いいように思わされています。
それをしたほうが、いいように思わされています。

船瀬俊介先生の動画は、楽しくて分かり易いですね。

SP 船瀬俊介 ワ◯チン死にたくないなら絶対打つな‼️特効◯は日本茶納豆海藻等

確かにですね。
薬は要らないのかも分かりません。

緊急の場合を除いてですけどね。
緊急の場合は、病院も医者も、看護士さんも薬も必要です。

だから、わたしは全てを否定している訳ではありません。
船瀬俊介先生も、言われています。

人間の体には、百人の名医がいると言われています。
それを、薬で潰していると、云うことのようです。

薬はもう要らない?製薬会社を敵にまわすかも

しかし、日本人には日本人に合った習慣・食生活があります。
それを続けていれば、良かったと云うだけの事なのかも知れません。

今の日本は、人間も日本社会も解毒が必要なのかも知れませんね。

日常的に飲む薬は、要らないのかも知れません。

薬がないとと云う人は、薬に頼り切っているのだと思いますし、体が薬を飲む事で正常になるようになっているのだと思います。

わたしも長年、何十年も潰瘍の薬を飲み続けていました。
しかし、今はきっぱりと薬と縁を切っています。

気持ちの持ち方もあると思いますし、食生活も非常に大切だと思います。
暴飲暴食、現代社会は、栄養のとり過ぎだと思います。

それに加え、農薬や添加物まみれの食べ物が氾濫しています。
このような考え方は、受け入れられるかどうか分かりませんが、野草も美味しいものが沢山あります。

まず、野草に農薬や肥料を使う人はいないと思います。
そもそも栽培を目的にしていませんからね。

撒くとすれば、除草剤。

どちらかと云うと、生えてくるなーっと、云う側の植物ですから。
ノビルなど始めて食べて驚きました。

いゃー、美味しすぎましたね。

これは、すべての職業に云えることなのですが、そのことに対して否定をしようと思えば出来るはずです。

例えば、薬はいらない、飲まないと思えば出来るはずです。
しかし、それに従事し、それによって生活をされている方もいらっしゃいます。

職業というのは、全てがそうなるのだと思います。
世の中を良くするのだと云って、警察官になったとしても、結局は生活のための職業になってしまっていると思います。

政治にしても、国民の生活を良くしようと政治家になっても、生活のための職業です。

電気・水道を無料にしようと思っても、医療を無料にしようと思っても、そこに従事する人の生活の保証を、まず真っ先に考えなければ実現しないと思いますし、実現させることは出来ないと思います。

この集団ストーカーにしても、そうなのですが、多分したくない人もいらっしゃると思います。

しかし、生活がそうさせてしまうのだと思います。
したくない事でも、生活のためにしなければならないことも、今の現実はあります。

住みやすいように、全てのものを無料にしよと思えば、この生活の保証をどうするかに掛かっていると思います。

道路沿いに生える3種類の野草を採って食べてみた。

【おかず0円生活】野草最強の効能を持つスベリヒユを食べる!馬齒莧這個做法太好吃了

【雑草食】自然農畑に生える雑草を食べてみる《採取編》2020年4月4日

雑草を食べる!野草マイスターが作る野草カレー。摘み方から作り方まで公開!

【究極の節約】道端の雑草が食べれるようになる動画

自家菜園で野草の栽培?
それって、ほったらかし?

草ボーボーッ?

15日の午後4時半を過ぎた頃だったかな?
近くのコンビニに行ってきました。

支払に行ってきました。
この行動も、わたしの思考を読み取れば、事前に分かっていたと思います。

今回は、やはり今までと少し違っていたようです。
コンビニの駐車場で、何人かの男がたむろし、大笑いをしていました。

この笑うと云う行為も、わたしの集団ストーカー工作の中では、多くされてきた工作でもあります。

そして、いつもと同じく、わたしが店に入る前に、何台かの車が先に来て、わたしより先に店に入る事が多いですね。

決まったかのような行為です。
この集団ストーカーの加担者は、常に町を巡回していると思います。

町を巡回していて、連絡が入ると近くに居る加担者が対応すると思っていますし、それなりに下準備もしていると思います。

それは、予め予定が分かっている場合ですけどね。
そして店に入り、支払ですので直ぐレジに向かいました。

いつもの対応だったのですが、支払っている途中に別の店員さんがわたしのそばを通り、「いらっしゃいませー!」と、その辺りから、アレ!

あれれ!

んんっ、
なんだ?

地震?

大海原?

くらクラ〜!

ふらフラ〜!

その瞬間にパチッ!

んんっ?

何の音だ?

いつもは、してくれないのだけれども、
今日に限って、パチッ。

支払の領収書とレシートを
ホッチキスでパチッと留めて頂きました。

それは、わたしが自宅に帰ってから
そのようにしているからかな?

ほんとうに、頭が
くら〜、
クラ〜。

フラ〜〜!!

レジの店員さんが、美人だったからなのでしょうか?
それとも、もの凄い電磁波を照射されたのでしょうか?

どちらにしろ、あり得ないことです。

最初は、頭がフラーとするので、地震でも来たのかなという感じがしました。
いや、違う。
船に乗って揺れているような感じだ・・・?

あっ!
やられたな。

すぐ、電磁波を照射されたなと思いましたね。
音声で起動させ、電磁波を照射したのか?
(この辺りの文章の内容を打ち込んでいるときに、耳にキィーと発信音のような音が聞こえ、ジィーと云う音が始まりました。わたしはジィー音といっていますが、雑音のようなニイニイゼミが鳴いているような感じの音です。そしてこの括弧内の内容を打ち込んでいるときに、フクロウが部屋のそばで鳴き始めました。ほんとにご苦労さんです。)

それとも、店員の声と同時に、何かのスイッチを入れたのか?
それは、分かりませんけど結果だけは歴然としています。

それにしても、ちょっときつかったですね。
何を狙っていたのかな?

でも、その場を離れると元に戻りました。
そして、店をでるときも、あの笑い声を出しながらたむろしていました。

まぁ、このような行為をしているよな人間は、みずから工作員といっているようなもんですけどね。

このような事が、世間に知られない裏工作なのですね。
だから、工作員でも余り深く関わらない工作員と、ドップリ裏まで知っている工作員がいます。

ドップリ浸かっていると、なかなか抜けられないでしょうね。

しかしですね。
わたしは思うのですが、

今現在、粛正が始まっています。
この集団ストーカーの大元の輩は、どうなっているのでしょうね?

粛正されていないのでしょうか?
粛正リストには載っていないのでしょうか?

アドレノクロムと違うので、粛正はされないのでしょうか?
わたしのようなペイペイの人間の人権侵害ですので、それは無理なのかも知れませんね?

んんーっ、ざんねん!

まだ、まだ天候の操作をしているようですね。

地下基地の情報 秘密宇宙プログラム 

世界を救う計画は、最後の仕上げに入っています

宇宙人からきいた【宇宙人はいっぱいいますよ】という話

世界が変わりそうですね。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク