本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 利権収入と労働収入の違いは? No.1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2021年2月4日 | 最終更新日:2023年5月25日

この集団ストーカーというのは、お金儲けだと思っています。
お金を稼ぐには、利権収入とか労働収入があると思います。

そして、もう一つ既得権益があります。
この集団ストーカーというのは、ある意味既得権益を中心に利権収入と労働収入を動かしているようにも思えます。

わたしがハッキリと何かで確認をしたわけではないので、たぶんと申し上げておきます。

たぶんですよ。
わたしは、第1級危険人物にされていると思います。

その第1級危険人物に仕立て上げる理由は、国から多額の税金が降りるからだと思います。

危険度が増せば増すほど、国からの税金が多額になります。
なので、これは過去に危険人物に仕立て上げた既得権益を未だに引っ張り続けているのだと思います。

その既得権益を利用して、土木建築利権や医療利権につなげ更に労働収益につなげているのだと思います。

その労働収益を得ているのが、この実行部隊のような集団ストーカーでもあると思っています。

COCONAUでの、真実のNEWS ZERO。2021年1月28日 毎週木曜日22時!坂の上零の「天使になった大統領」の小説は預言書。天命を与えられし者の苦悩のと踏み絵。トランプ大統領、愛国者党を設立

日々の出来事 利権収入と労働収入の違いは? No.2
 ↓ ↓ ↓
https://hibi-dekigoto.com/2021/02/14/hibi-dekigoto/5152/

この集団ストーカーに於いて、わたしはたぶんですよ。
たぶんというのは、その内容がわたしに伝わってこないし、わたしに憶えが無いからです。

多分、危険人物・異常者にされ、加担者が防犯活動のようなことをして、わたしの行動を監視していると思われます。

しかしですね。
この防犯活動を何十年していると思いますか?

二十年や三十年にもなると思います。
それ以上かも知れません。

その間に、何かありましたか?
何かをするような素振りがありましたか?

何も、なかったはずです。
もし、何かあれば、それはあなた方のほうが裏で何かを起こし、わたしに濡れ衣をきせて悪く思わせようとする工作です。

だから、この集団ストーカーによる防犯活動は、わたしには何ら関係ありません。
加担者達の一人芝居といってもいいと思います。

わたしを監視対象の人間に仕立て上げ、裏で悪さをしてわたしに濡れ衣をきせ、大騒ぎをしているだけにしか見えません。

プライバシーや人権などない生活を強いられて、ほんとうにわたしにしてみれば、迷惑行為にしか思えません。

今まで、何十年も何もなければ、これからも何もありません。
逆に、何か事件を起こしてほしいと思っているのは、加担者側のあなた方ではないでしょうか?

要するに、平和では生活が成り立たない輩の工作にすぎないと思います。
今まで起きてきた戦争に関しても、同じような事が云えると思います。

戦争もビジネス、金儲けなのですね。
しかし、現在は戦争をするような事は、難しく非難の対象になります。

なので、お分かりと思いますが、北朝鮮などが行なっているような事でビジネスをしています。
(北朝鮮が悪いと言っている訳ではありません。北朝鮮と南朝鮮では今までのイメージがガラッと変わります。)

時々、日本に向けてミサイルを発射しいます。
そして、日本側はその対策として、イージス艦などを購入しています。

ミサイルも何処かが頼んで、お金を払って発射してもらっているとしたらどうでしょう。

まぁ、このようなことが実際にあったと思います。
ミサイルが発射され、日本はイージス艦を購入しています。

みなさまもご存知だと思いますが、
防災無線の設置の切っ掛けになったのも、このミサイルだったはずです。

このような流れを、この集団ストーカーの防犯活動に当てはめて見てください。

規模は小さいけど、やっている構図は同じです。
これは、ビジネスです。

集団ストーカーはビジネスです。

戦争をしかけた支配層や上層部は、ビジネスだと知っていても実際に戦っている兵隊は、ビジネスだと知って戦いをしているのでしょうか?

こう考えてみると、集団ストーカーも同じだなと思ってしまいます。
だから、わたしは危険人物でも異常者でもありません。

単なる火種に過ぎないと思っています。
このわたしの火種で、どのような煙をどの方向に出すかによると思います。

そこに加担者の工作が大きく関わってくるはずです。
その工作の方向に利権が発生しています。

今現在、マスク関連で大騒ぎになっています。
(2023年5月8日で、コロナは5類扱いになりましたがマスク姿は減りません。)

このマスクですが、それ以前にもマスクをする人が増えた事がありませんでしたか?

たしか、2010年よりもっと前だったと思います。
わたしは前回の内容で、鼻炎のことを申し上げました。

2010年より前の話です。
このとき、個人で仕事をしていましたが、どーも仕事をする場所が砂ぼこりやほこりっぽくて、鼻水がでたりクシャミがでたりしていました。
(その当時、黄砂がよく飛んでいました。秋も飛んでいました。)

それで、マスクをして仕事をしていました。
仕事の場所は二階だったのですが、例のごとく夜になると加担者が車でやってきます。

仕事場の下に何カ所か空きの駐車場があり、そこに車を止めていました。

だいたいエンジンを掛けっぱなしで駐車をし、一時間程車を止めてから出ていました。

だから自給なんぼで請け負っているのかなと、いつも思っていました。
そして、あるときの夜も車がやってきました。

どんな車が来たのか見てやろうと思って、カーテンの端をめくって、チラッと見ましたが、薄暗くメガネを掛けていなかったのでよく見えませんでした。

それで、メガネを取りメガネを掛けて、カーテンの端をめくると、
あらっ!
あらら?

見えない?
みえない?

ここは何処?
・・・・・・?

はい、
ここは霧の摩周湖です。

そんな、アホな?
そんな、バカな?

そうですね。
アホですね。

わたしはアホです。

まぁ、そんなこんなで、
霧の摩周湖になってしまいました。

メガネが曇って、何も見えなくなりました。
このとき、加担者側が大受けになっていたと思います。
(この時、笑い声が聞こえていたような感じがしました。)

これが切っ掛けになったのかどうかは、分かりません。
分かりませんけど、都会でマスク姿の人が増えたのは確かなようでした。
(これも、ほのめかしの工作だと思います。やらせかも分かりませんが、ネットのマスク姿の一団が映し出されていました。)

それによりマスクの販売も、いろいろ増えていました。
そのころ、わたしはネットを利用して、ドロップシッピングのような事を始めていました。

マスクの販売もしていましたが、これもネット上に載せただけで終わりました。
このドロップシッピングの運営会社も、わたしが関わっていたためなのか、他の理由があるのか分かりませんが、わたしが行っていた部門はなくなりました。

社長の不祥事と云うようなことも多いですね。
これも、そうなるようにこの連中によって、工作をされています。

それで、アフィリエイトも始めているのですが、まぁこの連中が邪魔をしているの鳴かず飛ばずの状態です。
(まぁ、Googleも加担しているのでね。)

これから、ミサイルのようにドッヒャーンと跳ね上がれるように、時々スクワットの運動をしています。
(わたしは晩年形だと思っています。なので少しずつですが今でも続けています。)

へっぽこ、
へっぽこ!

こちらの動画も好きで、楽しく拝見させてもらっています。
やっぱり関西ですね。

色々な山や景色をみるのは、楽しいですね。
夫婦で同じ事が出来ると云うのもいいですね。

【へっぽこ登山】日本コバ(滋賀県) 今日のポテチはハニーバター&アーモンド味(^。^)

毎日毎日電磁波を照射されているので、わたしの思考の範囲も狭くなりつつありますね。

さぁ、始めようと作業を始めだすと、思いっきりきつい超音波の照射がはじまります。

もう、これが毎日です。
みなさんに、お伺いしますが、このようなことを毎日毎日出来ますか?

わたしには出来ないですね。
それが、当たり前だと思います。

世界の全ての国が共和国 習近平氏は同盟の秘密の一部 米国軍は台湾軍が率いる臨時政府を

日韓併合アメリカ人の証言【ひと目でわかる】性奴隷の正体とは・・日本軍なぜ関与?

日本は日本人に分からないように、乗っ取られています。
日本は、過去にも半島との関わりがありました。

元寇(蒙古襲来)とか、秀吉の朝鮮出兵とかありましたが、なんと云っても朝鮮との関わりは日韓併合だと思います。

そもそも、この日韓併合という名称自体がおかしいと思いませんか?
日韓の韓は、韓国と云う事ですか???

その当時、韓国と云う名称あったのでしょうか?
それともこれは、馬韓、辰韓、弁韓の韓のことですか?
(それとも大韓帝国ですかね?)

大韓民国は、日本の統治からだいぶん後の事だと思います。
この併合が日本の最大の過ちだったと思います。

その当時のソ連の驚異があったとはいえ、間違いだったと思います。
この水瓶座の風の時代になり、風の時代に当てはめて考えてみると、余計なおせっかいをしたのかなと思います。

確かに土の時代なら、近代化したのだから良かったのじゃない。
と、思っていましたが、よけいなおせっかいだと思い始めました。

この集団ストーカーでも分かるように、言っても言っても分からない人は、いくら言っても分かりません。

これは、本人が自覚するしかないと思っています。
このわたしへの集団ストーカーも、ある意味勉強や試練のようなものだと思える時もあります。

確かに、この集団ストーカーで格段に知識が増えた事は間違いないと云えます。

だから半島に対して冷たいようですが、日本が手を出すべきではなかったと思います。
そうでなければ、魂の成長などに繋がらなかったと思います。

自らの手で進むべきだったと思います。
新しい技術を使うにしても、その技術にあった魂レベルといいますか、人間のレベルの向上がないと技術を悪用される恐れがあります。

現に、この集団ストーカーで使われている技術はどうなんでしょうか?
このようなことに使う技術なのでしょうか?

善の宇宙にしても、
テクノロジーや
フリーエネルギーにしても、

使いこなせる魂レベルに
達していないと、

正しく使いこなせるか
どうかが疑問になります。

半島は、日本が手を差し伸べるレベルに達していなかったのだと思います。

手を差し伸べても、感謝で終わるレベルに達していなかったのだと思います。

でも、全てがすべてではないと思います。
まぁ、わたしが偉そうに云うべき事ではないということも、分かっています。
(その問題に対して、悪く言うとか言わないとかの問題ではないと思っています。)

しかしですね。
この集団ストーカーと同じように、事実ではない内容あるいは出来事を如何にも現実にあったかのように、吹聴する工作には納得がいかない部分もありますね。

それが証拠に、いつまでたっても表向きは反日で日本を悪く言いながらも、日本の国益や技術に頼っているのだと思います。

現在でも、この文字の打ち込みに対して超音波の照射を受けています。
これが現状だと思います。
(2023年の現在でも変わりありません。)

電波や電磁波をこのような使い方をしていても、間違った使い方をしていると云う認識は全くないようです。

だから、隣国との事だけではなく日本人のレベルも、まだまだなのかなと思ってしまいます。
(これは、メディアの影響も大きのかなと思います。)

戦後日本人は、戦勝国の政策で腑抜けにされていますから、その影響がかなりあると思います。

だから、レベル向上のためにも日本は隣国から距離をおいた方が、お互いのためになると思うのですが、違いますでしょうか?

なかなか、善の宇宙が地表に姿を現せないのも納得できます。
全ては準備が整っているのに、準備が整っていないのは日本人の魂???

元々日本人には、
特殊な能力が、

備わっている民族だと
思っています。

虫の声にしても、
道ばたに咲く一輪の花にしても

聞こえ方見え方が、
少し違うと思っています。

わたしも下記に動画で共感できる内容があります。
実際にわたしが出来る訳ではありませんが、妄想の世界でそのような事をしている状況を思い浮かべたりすることがありますね。

世界一すごい!?日本人が持つ特殊能力5選

この時に、「んんうぅー」と、女の音声送信が聞こえてきました。
まぁ、超音波を照射されながら、頻繁にこの女の音声送信がわたしの内容や思考で聞こえてきますね。

木の枝に沢山の花が咲いているのに、この女の声が聞こえたら咲いていた花が一瞬にして散ってしまうようなイメージです。
(現在はそのようなイメージは持っていないです。)

なにもかも、この女の音声送信でめちゃくちゃになり、テンションがガクっと下がります。
(それを受け入れるか受け入れないかで変わってくると思います。)

しかし、この超音波と女の音声送信だけは、何十年と毎日終わる事なく続けられています。
(これもAIの声であることも確かです。)

パソコンの作業をしているときだけ、とにかく超音波と音声送信がひどいですね。

しかし、このように何十年にも渡り、毎日被害を受け続け様々な体の弊害がでていますが、このように生活を続けられています。
(それは、ありがたいことだと思っています。)

なので、これからも同じように続けられると思います。
今を生き続ける集団ストーカーのターゲットとしての考え方?
なんてね。

とにかく、わたしのパソコンの内容を毎日事細かく情報収集されています。
(この情報収集が防犯のためなのか、金儲けのためなのか分からなくなる時もあります。)

いかに、わたしのパソコンの内容・情報がお金儲けに繋がっていると云う現れだと思います。

とにかく、わたしはこの連中との関わりを早くなくしたいですね。
結局、隣国とおなじような事でしょうね。
(北朝鮮と南朝鮮では内容が違いますよ。お辞儀一つとっても同じ朝鮮でありながらなぜ違うのでしょうか?)

悪い人間だから、監視をしているけど、実際はお金儲けのために利用していると云えるでしょうね。
(だから、隣国との関わりのある人が多いと思いますよ。)

話を元のもどしますけど、
下記の動画で共感をもてたのは、

一番最後の内容の手をかざすだけで、
病気を治してしまうと云う内容です。

(これを打ち込んだら、バラバラーと雨だかあられだか急に降り始めました。まぁ、いつもこんな感じで天候の操作をされています。時間にして8日の午前3時前です。この連中にしたら、いい人間だと困るのでしょうね。)

最近は月曜日に天候を悪くされていますね。
それは、月曜日に神社に参拝に行くからです。

その邪魔をしたいようですね。
この連中は・・・?

またまた、話を元に戻りますけど、わたしの妄想は見ただけで悪い所が分かり、手をかざすだけで病気を治すけれども金銭はもらはわない。

そして、自分自身を治す事はできない。
(他人のためだけに尽くす?)
たまに、野菜とか果物をもらうことがあると云うような内容です。

現代科学でも絶対に解明できない「超能力者」5選!奇跡の力で今も語り継がれる者達とは・・・。

だから、日本は支配層に目のかたきにされ、腑抜けにされているのだと思います。

それを、白人ではなく日本人と同じような顔をしている民族を利用しているということなのだと思います。

ユダヤ人顔の日本人(久保有政・解説)

この2月5日に、
なんと、
なんと、

こんな事になってしまいました。
いゃー、なんでとこんな事にと?

5日の朝、午前8時半過ぎに母親の服をたたむために、しゃがんで前屈みの姿勢をとっていました。

すると、急に、
ズキィーン!

ズキィーンと痛みが走りました。
あれっと思って、姿勢を正して、また再度前屈みになりました。

すると、またまた、
ズキィーンと痛みが、

あっと思ったのですが、痛みが止まらなくなりました。
そうですね。

腰痛です。
いゃー、なんでこんな日にと思いました。

この連中にしてみれば、逆かな?
こんな日だから?

そうなんですね。
この2月5日は、わたしの誕生日なのです。

そうですね。
わたしは、水瓶座です。

誕生石は紫のアメジストです。
青と赤を混ぜた、紫色です。

この誕生日に腰痛?
これは、わたしへの誕生日プレゼントですか?

少し前屈みになるとズキィーン!
ウッ!

へっぽこ、
へっぽこ。

へっぽこ、へっぽこで
歩いています。

ぼっちり、ぼっちりで
歩いています。

腰痛は、温めるのが一番じゃないかな?

そう思い、腰の痛い部分に使い捨てカイロを貼って寝ました。
(使い捨てカイロの使用上の注意として、「就寝時は使用しない。」と記載してあります。なのでそれは自己責任になります。)

そして、使い捨てカイロを貼って寝ると、だいぶん良くなっていました。

しかし、

しかし、

6日の朝、こんな出来事がありました。
腰痛を直すために、少しゆっくり寝ていました。

すると、物音なのか声なのか、動物の鳴き声なのか分からない、かすかな音が聞こえてきました。
時間にして、午前9時前です。

寝ていて、半身を起こし何事と思いながら起き上がりました。
腰痛は、だいぶ良くなっていました。

部屋の戸をあけて外を見たら、なんと、なんと、母親の姿が???
裏庭の外に母親の姿がありました。

ビックリです。

ビックリ仰天です。

猫の額のような狭い廊下の戸をあけて、「何をしている?」と、聞くと猫にエサをやると言っていました。

何処から外に出た?
と、聞くと勝手口からと言っていました。

その時、ちょうど屋根に出ていたのか、猫がわたしの足元に戻ってきました。

わたしが、早く家に入ってと云うと、猫を見て納得したのか勝手口に戻っていきました。

わたしは、裏庭に出た勝手口の所に行き帰りをまっていました。
そこにいくと、ご飯を入れたお皿が置いてありました。

そして、家の中に戻ってきてから、紙パンツを交換して寝かせました。
紙パンツを替えているときに、いい運動になったなと話をしながら交換していました。

そして、紙パンツを交換し、腰痛があるのでもう少し横になると言って、部屋に戻ろうとすると、何やら外で話し声が???

あっ!
この連中が、もしかしたら仕込んだなと思いました。

どんな奴か見てやろうと、玄関に出て戸を開けて見ると、自宅の真向かいの近隣の家の人と、誰かが話をしているようでした。

後ろ向きだったのでよく分からず、わたしもそこまで関わりたくなかったので、玄関の戸を閉めて部屋に戻りました。
部屋に戻ると直ぐ、怒鳴るような声が聞こえてきました。

朝、時々怒鳴り声が聞こえていました。
その怒鳴り声と同じ声が聞こえてきました。

今日は、いいチャンスだからどのよな状態で、どのような状況で怒鳴っているのか確認がてらに見ようと思って、再び玄関に向かいました。

玄関に行き、玄関の戸を開けると、なんと警察官の方と話をしているようでした。
警察官の方が三人ほど、来ていらっしゃったようです。

とうとう、通報したかと云う感じで玄関の戸をしめて、玄関を後にして部屋にもどりました。

しかし、
しかしです。

これには、
裏があるようです。

この真向かいの通報には、こんな裏があったのではないかと思います。
わたしの母親が、裏庭にでました。
(もしかしたら、出るように指示をされたのかも?)

その母親が裏庭に出た状況を見て、わたしが怒鳴り危害を加えるだろうと想定して予め通報したのだと思います。

そのような考えも、なきにしもあらずです。

しかし、わたしが怒らず、普段といっしょだったので、その警察官の矛先を時々怒鳴っている加担者宅の真横向いの家に向けたのだと思います。

この集団ストーカーというのは、そのターゲットに何かをさせようとしているのが、ありありと見受けられる工作です。

まぁ、今まで、散々に利権で利用しておきながら、ある程度用ナシになれば、その存在を隠したいというのが、この連中の思惑だと思います。

だから、引きこもりにしたり、第一級危険人物にしたり、異常者に仕立て上げるのは、そのような理由があるからだと思います。

警察官で思いだすのは、
10年以上前に
こんな出来事がありました。

わたしは、
この集団ストーカー工作が嫌で、
警察署に二度程相談に行った事があります。

まぁ、この集団ストーカー工作が好きな人は、誰もいないと思います。
警察側としたら、現行逮捕でないと、と云うことでした。

まぁ、確かにそうですが、
それは、どう考えても無理だと思いました。

車両のストーカーにしても、追いかける必要がありますし、それに一台ではありません。
集団と云われているように、複数台で動いています。

それに歩行者にしても、それを問いつめて言った所、行動と目的は別々の状態に分けて考えられています。

だから、表面上の行動だけではどうしようもありません。
例えば、ジョギングをしながら付きまといをしていたら、どうしようもありません。

後は、その本人の問題だけになります。
その本人の道徳心と感情の問題になると思います。

だから、これは無理だなと思い、ネットを利用して色々と調べていると、こんなサイトが見つかりました。

集団ストーカー被害者の会のようなサイトでした。
(テクノロジー犯罪被害ネットワーク)

藁にもすがる思いで、
電話連絡をしたり、

FAXで入会希望を望むような
FAXをしていたと思います。

ほんとに、随分と前の話です。
(今は脱会しています。)

そして、入会して起きた出来事がこれです
わたしの仕事場の下の駐車場に、一台のパトカーが停まっていました。

あれ?
なんだろう???

何かを調べているのかな?
それにしては、・・・?

何をされているのか、聞きにいこと思いましたが、
そのとき、時間のない仕事をしていたので仕事の方を優先させて頂きました。

そして、
チラッ、
チラッと見るけど、

パトカーは
停まっていました。

そうですね。
時間にして、

ちょうど一時間
停まっていました。

一時間経つと、
サッと出て行かれました。

たぶん、今思うとこれも工作だったのかなと思います。
わたしを悪く思わせるための誘導工作?

警察がマークしていますよと云うような印象を周辺に与えるためだと思いましたね。

このテクノロジー犯罪被害ネットワークに入会した事で、たぶんテロ集団扱いをされていたと思います。

このようにテロ集団扱いしているために、わたしが個人で居られては困るのだと思います。

わたしは、
よく動画を見ています。

いろいろな動画を、
見ています。

なので、
よく見る動画の主人公を

わたしの仲間のようにして、
いるのじゃないかと思われます。

なので、動画内で集団ストーカーのような工作が目立ち始めます。
何か苦し紛れの工作のようにも思えますが?

まぁ、そこまでしなくてもいいのにと思うのは、わたしだけなのでしょうか?

この集団ストーカーをされていない人が見ても、それは分からないと思います。

わたしは、そのような行為をされ続けてきていますので、見ればだいたい分かります。
なんといいますか、ちょっと雰囲気が違いますね。

だから、この集団ストーカーのターゲットはでっち上げで、危険人物や異常者は一切関係なく、防犯活動利権や工事・作業などの受注を増やして利権がらみのような所もあります。

日本の伝統!?知られていない大麻の歴史【CGS 井戸理恵子民俗情報工学 第8回】

日本の大麻は麻薬性はなかったはずです。
それに日本の麻は、そのような目的に使用する訳ではありません。

わたしは、この日本の大麻栽培を戦前の状態に戻してほしいと思っています。
日本人にとっては、必要不可欠な大切な植物だと思います。

麻の繊維でつくられた服などを着てみたいですね。
現在でもあるりますが、着たことがニャーです。

失礼しました。
着たことがないです。

そして日本の麻は、日本の神事に必要不可欠なものです。
「へそくり」と云う言葉は、麻の生地をつくるときに巻き付ける糸巻きを、綜麻(へそ)というそうです。

麻を繰り、その麻でためたお金をへそくり金(へそくり)と、云われた説もあるようです。

そして麻の種子でつくられた、ヘンププロテインと云う商品があります。

プロテインと名前が、つけられていますが、これはわたしはサプリメントだとおもっています。

それほど、栄養価に優れています。
そして、このヘンププロテインには解毒作用があります。

わたしは、このヘンププロテインを使用して、解毒作用のような好転反応がありました。

すいません。
ここから、

ちょっと食事前には、
見ない方がいい内容です。

人によって、いろいろな好転反応の出かたがあります。
わたしの場合は下痢です。
(下痢が一般的かな?)

下痢といっても、腹をおさえるような腹痛の下痢ではありません。
あっ、もよおしてきたかなと思って、トイレに行くとシャー、シャーと水のような下痢が二回程出ました。

それでおしまいです。
後は、普通の状態です。

体の中の悪いものが、シャーと体外に出たのだと思います。
人によって、この好転反応が出る人と、出ない人もいます。
(この好転反応を、悪くなったのだと勘違いをされる方もいらっしゃるかもわかりませんが、好転反応はその時だけで続くことはありません。)

知らない間に、何らかの形で出ているかも分かりません。
例えば、汗などは好転反応と思う人は余りいないかな?

当然ながら、このヘンププロテインは輸入ものです。
日本では禁止されていますから、

でも、このヘンププロテインは、
合法的な商品で、
法律で守られています。

でなければ、
普通に、

楽天やアマゾンで、
販売されていません。

そんな非合法な商品を、
販売するはずがありません。

そもそも、輸入できません。
産地は、カナダ産とオーストラリア産です。

タンパク質は、
きな粉の40%も多く含まれています。

もちろん、動物性ではなく植物性のタンパク質です。
その他、必須アミノ酸、非必須アミノ酸も含まれています。

それと、女性に必要な栄養素も含まれています。
筋肉をつけるためのプロテインとしてだけでなく栄養素としても非常にいいと思います。

筋肉を付けるのも大切ですけどね。
筋肉がないと、いくらダイエットをしてもリバウンドをします。

それは、筋肉が脂肪を燃焼させているからです。
だから、ある程度の筋肉を維持させていれば、

甘いケーキなどの誘惑に負けても、
極端に脂肪が増えることは、
なくなると思います。

ヘンププロテインは粉末なので、
いろなものに混ぜ込んで、
食べることができます。

amazon ヘンププロテイン 2個セット

楽天 ナチュラル ヘンププロテイン 2個セット

わたしは、よく簡単なおじやを作るのですが、
そのおじやに混ぜ込んで食べたりしています。
(わたしが購入すると何かと邪魔をされます。なので今は少し時間を見て保留の状態にしています。)

そして、豆乳ヨーグルトなどにも混ぜています。
しかし、
最近ですね。

この豆乳ヨーグルトが、
出来なくなりました。

無調製豆乳の中に何かを入れられたのか?
薄められたか?

かき混ぜても分かりますが、
今までの粘りが、なくなったように思います。

わたしのほうは、
作り方を一切変えていません。

なので、豆乳が固まらなくなり、
シャバ、シャバです。

シャバダバー、
シャバダバー。

これって、
飲むヨーグルトの完成?

まぁ、いつも
こんなことばかりをされています。

一歩進んで、
二歩さがる?

なんじゃ、
それーっ!

前へ進めー、
アレッ、進めない?

前へ進めー、
進める前に??

ちょっと、
一休み?

これを知らずに目醒めはない

これらの文字を打ち込んでいる間中、ずぅーと超音波の振動を体に感じていました。

わたしがなぜ、このようなブログを更新しているかといいますと、
この集団ストーカーの撲滅と被害をなくすことです。

これは、加担者(加害者)の一人ひとりをとがめた所で、収まる問題ではありません。

今の社会構造を変えていかなければ、この集団ストーカーがなくなることはありません。

一番の問題は、お金です。
お金と組織の維持にあると思います。

これは、簡単に言ってしまえば「生活」です。
豊かな生活を継続するための工作でもあると思っています。
(防犯活動も利権に繋がっています。)

資本主義の構造を根底から変えなければ、いつまでたっても同じ状況だと思います。

人間は、生活が必要です。
必要ですが、生活をお金が支配しています。

生きていくために、衣食住が必要です。
その衣食住を得るために、お金が必要です。

お金を得るために、
企業や会社、組織に所属しなければなりません。

企業や会社、組織に所属すれば、
したくないこまで、しなければなりません。

たとえば、それが、
集団ストーカー行為であったとしてもです。

お金イコール生活の根底を変える必要があります。
根底からくつがえす必要があります。

例えば、
企業や会社、組織に所属して働いていなくても、
最低限の保証を得られる社会構造だとか。

生活に必要なものが無償で、上限を決めて支給
されるとか。

小さな地域ごとで、自給自足をし、
生活物資全般をまかなうとか。

こう考えてみますと、絶対に必要なものは、
やはり、

フリーエネルギーと現在(2023年)のサテライトのようなものだと思います。

そして、大自然のエネルギーだと思います。
(水を含めて植物を育てる力だと思います。)

大自然が植物を育ててくれます。
そして植物の中でも、生長の早い麻とか明日葉は、
欠かせないと思います。

明日葉には、ビタミンB12が含まれているようです。
まだ、詳しく調べてないので、はっきりとしたことは言えませんが???

植物が作り出しているのか、それとも土壌にあるのか分かりません。
わたしが知っている中で、ビタミンB12が含まれている植物は、明日葉と村上農園のマルチビタミンB12かいわれです。

ビタミンB12が植物から摂取できれば、動物性のものはさほど必要なくなると思います。

今まで、ビタミンB12は、動物性からしか得られないと云われていました。

牛や豚を一頭育てるのに、どれだけの飼料と労力が必要になるのでしょうか?

このビタミンB12は、血液を造り出すために必要な栄養素です。
しかし、もしかしたら腸内細菌が血液を造り出しているのかも分からないですね。

だから、そのような腸内細菌をもっている人は、腸内細菌のエサとなる食物繊維を多く食べていればいいのかも分かりませんが、そのような腸内細菌をもっていない人は、食品から摂取する必要があるのかなと思います。
(牛や馬は肉食ではありません。なのになぜあんなに筋骨隆々なのでしょうか?ゴリラなどは肉を食べないこともないようですが、ゴリラも草食動物です。一般的に霊長類「サル目」と言われれいるものも同じだと思います。)

この辺りで、ベジタリアンの生活を続けられるか、続けられないのかの境界線だと思います。
(それは、腸内細菌に秘密があるようです。秘密と書きましたが、これはその細菌を持っているか持っていないかの違いだと思います。)

しかし、植物からビタミンB12が摂取できれば、話は別です。
牛や豚の飼育にも、負担が掛かると思います。

どちらにしろ、これからは動物の殺傷は、極力避けるべきだと思います。
厳密に云うと、牛や豚も哺乳類です。

人間と同じ哺乳類です。
その哺乳類を食べる???

最小限に留めた方がいいと思います。
もともと、人間は肉食ではありません。

肉食の動物と人間の歯を見比べてください。
人間は、肉食の歯をしていますか?

後は、みなさん個人の問題です。
(この問題は、塩分摂取にあるようです。海があるかないか?何で塩分を摂取するか?)

長くなりそうなので、この辺りで止めておきます。

あっ、
そうそう。

わたしが、ブログを更新する前後は、
天候が悪くなりますので、
ほんとうに、ご了承ください。

では、

日々の出来事 利権収入と労働収入の違いは? No.2
https://hibi-dekigoto.com/2021/02/14/hibi-dekigoto/5152/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク