本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーもクローン技術の人体実験に加担しているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2021年7月13日 | 最終更新日:2023年4月18日

日々の出来事のように集団ストーカー工作を受けております。
迷惑行為から、嫌がらせ行為など、そして思考盗聴などはプライバシーの侵害・人権侵害のなにものでもありません。
(この思考盗聴は、この集団ストーカーの工作の内容に利用されています。)

この集団ストーカーといのは、捏造による恐怖心を加担者側に植え付け、ターゲットとの温度差を作り上げられています。

でっち上げ・捏造である以上、いつかは真実が暴露されます。
嘘は嘘です。

いつかは、辻褄が合わなくなります。
真実が暴露されれば、枯れ木に花が咲き誇った状態になると思います。

昨日(12日)は、朝から雨です。
11日の午前中は晴れ間もでて、天候も回復していました。
(午後から曇り空になりましたが、)

そして、夜も綺麗な星がでていたので、てっきり今日も青空になると思っていましたが、朝から雨が降っていました。

わたしは、この集団ストーカー的な工作で邪魔のような、嫌がらせのような工作を長年受けてきています。
(2023年の現在も変わりありません。)

この天候も工作の一つで、雨が降ったり風が吹いたりの繰り返しをされていました。
(風は、ほぼ毎日のように吹いています。)

そのため、車の中は湿っぽい状態が続く事もよくありました。
それは、わたしが車で出掛けようとすると、雨が降り始めたりします。
(車に乗る前に降ることが多いです。)

なので、車に乗るときは濡れた状態で乗る事になり、いつも車の床のマットは濡れている事が多かったです。

そして、車に乗ってしばらくすると雨が上がったりしていました。
そして、車から降りるような場所に近くなると、また雨が降りだしたりします。

これは、晴れているときは不可能で、曇り空の時によく行われていました。
(雲がないと、瞬時に雨を降らせないのだと思います。)

最近といいますか、今の状況によく似ています。
今は、このブログの準備をはじめだすと雨の日がおおくなりますね。
(なぜ、ここまでされる必要があるのかなと思うのですが、逆を考えればそれが出来る組織が行っていると言えるのではないでしょうか?)

わたしは長年に渡り、私生活の情報などを盗まれつづけてきました。
これは、いかにもわたしが悪い人間で、何をするか分からないので監視が必要だ。

何を考えているのか分からないし、何をするのか分からいので思考を盗む必要がある。
と、云う感じで思考を毎日盗まれ読み込まれています。
(捏造、でっち上げを本物にしたいがための工作だと思います。)

それはもう、何十年にも渡りです。
今(2023年)も、変わりありません。

そして、思考や行動を読み取る中で、利用できるものは利用されています。
それを、メディアとかテレビで話題にします。

まぁ、ネタにされていたということなのでしょうけどね。
まぁ、メディアやネットも毎日なにかの情報が必要になりますからね。
新聞にしても枠を写真や文字で埋めないと、空欄のままでは・・・

例にあげますと、風呂に入って何処から先に洗いますかとかね。
髪の毛ですか、顔ですかとかね。
こんな何でもない情報がネットやテレビ番組などで生きてきます。

それとか、顔を洗っているときに小指が鼻にズボッと入ったとかね。
このような話をテレビ番組の中で、面白おかしく話をするのですね。
これは、わたしが時々実際にやっていました。

シャカ、
シャカ、

シャカ、
ズボッ。

小指の雲隠れ?
(キム●●なんとかが、テレビで言っていたのを今でも覚えています。)

やはり、これは、歴史の捏造にも大きく関わっているような氣がします。
日本人は悪い人間、悪いことをしたのだという隣国の洗脳から来ているように思います。

日本人は悪い人間だから、監視をする。
そして監視をすれば、情報も入手できるようになります。

入手すれば、それを利用したいのも人間の心理だと思います。
それが、お金に繋がれば尚更です。

【反日洗脳教育】韓国はこうやって歴史を捏造する!!教科書も絵本も映画まで、可哀想なくらい嘘だらけ!

この集団ストーカーの工作は、生活に溶け込んでいます。
逆に生活に溶け込ませないと、長年に渡り行なう事は出来ません。
(加担者が、毎日行う日常生活の行動を工作に利用しています。)

しかしなぜ、ここまで日本人は悪い人間にされているのでしょうか?
それは、戦争に負けた事が大きな要因だと思います。

勝てば、勝者の都合のいいように歴史などを書き換えることができます。
そして、またそれをビジネスのように扱う事もできます。

まぁ、わたしのこの集団ストーカーは日本では、成立しないと思っています。
たとえ、加担したとしても深くのめり込むような事はできないはずです。
(のめり込む人は、他に理由があるはずです。)

なので、この集団ストーカーは日本の考え方では成立しないと思います。
このようなことを、毎日何十年と行なうことができますか?

何か別の理由がなければ出来ないと思いますし、わたしならしたくないです。
これは、他人に関わり他人を監視し、情報を盗み分からないように危害を加えています。
(危害といっても電磁波のように精神的な部分が主ですが、ここで音の送信として消防のサイレンが鳴りました。2023年04月18日午前10時48分頃です。)

要は、他人に関わっていると云うことが問題になります。
その人が、善い悪いではなく他人に関わること自体が間違っています。

それにハッキリ言わせてもらいますと、わたしは悪い人間ではありません。
(自負するのもおこがましいですが、)

善い悪いは、その人個人の問題で、他人が関わる事ではないと思っています。
それは、その人の考え方・生きかた・人生だと思っています。
(その人本人の問題を、他人が変えることは出来ません。)

それを変えるのは、その人本人が自ら考え変わるものだと思っています。
ヒントをあたえるのはいいですが、この集団ストーカーのようにプライバシーも人権もないような工作をすること自体が間違いだと思っています。

そうだと思いませんか?
わたしは、そう思っていますけど間違いですか?

SOSを出していれば、それは別問題になります。
それにこの電磁波などの技術も、使う人のレベルによって悪用されることもあります。
(技術は使う人によって、正しくも悪用もできます。)

なぜ、わたしはこのような防犯活動のターゲットにされているのでしょうか?
なぜだろうと、いつも考えていました。
(でも、これといった答えは見つかっていません。)

それは、もしかしたら、わたしに似た人間が悪さをしているのじゃないかな?
と、考えたこともあります。

今、話題になっている技術がありますね。
それは、クローン技術です。

この集団ストーカーも、クローン技術の人体実験に加担している可能性もなきにしもあらずですね。

わたしは、家庭(家族)をもっていた時から、たぶんそうだったと思うのですが、さまざまなものを回収されていたと思います。

その中には、ゴミ袋の回収が行なわれていました。
ゴミ捨てに出したゴミ袋です。

そのような時には、必ず加担者もゴミ捨てに来ていました。
いかにも、偶然を装っての行動です。

そして、わたしの捨てたゴミ袋がどれなのか確認していたようです。
加担者でありながら、同じ団地の住人です。

なので挨拶をしてゴミ袋を置き、さっさと戻りました。
そのあとも、加担者は残っていたようなので、あとはみなさんのご想像にお任せします。

まぁその中には、コンドーさんもあったでしょうし、爪切りをした爪や髪の毛、鼻をかんだティッシュなど、さまざまな物が入れてありました。
(髪の毛は、散髪すれば大量に得ることができます。毛根のほうがいいのかな?)

わたしは専門家ではありませんので、このようなものがクローンを作る上で可能なのか技術的に適応できるのかどうかわ分かりません。

どちらにしろ、わたしに似た人物が悪さをしているような氣がしてなりません。
こんなわたしにクローン人間なんてまぁ、間違いであってほしいですね。
(わたしのクローン人間と、twoショットが撮れたら面白いですね。)

クローンとオリジナルとの見分け方は、なんでしょうね。
人間でいえば、魂の違いなのでしょうか?
(ここまでくれば、AIやロボットの考え方と同じですね。)

【ゆっくり解説】クローン作製は命の価値観を変えてしまう【生物学・倫理】

“死んだ愛犬の細胞”から作られた、そっくりな犬…「クローンペット」が中国で増加。優秀な犬のクローン犬は「500万円以上」にも~カンテレ「報道ランナー」(2020/9/17OA)

【冒涜】クローン人間が誕生してしまうと何が起こるのか?

このわたしの生活は、いままでクローンより苦労の連続でした。
苦労という二文字も、歳月の流れにより普通の状態になっています。

それが当たり前のようになっています。
まぁ、ストレスはストレスなんですが、ストレスごっこをやっているようなもんですね。

ストレスも見え方を変えれば、勉強でもあり方向性を変えるステップでもあると思っています。
(ここでタイミングよくヘリコプターが飛んできました。)

最近は、わたしの自宅周辺をグルグルと旋回をしています。
ゆっくりと回っているようです。

グルグルと長時間回っていることもあります。

なに?
なんですか?

時間をかけすぎですか?

はよー、
せんかい(旋回)!

この世の中は、ユダヤと聖書で動いていると云われています。
聖書は世の中を動かすための計画書のようなもので、その聖書の内容にそって世の中を動かしているというだけだと思います。

ただ、それに沿って動かしているだけなので、変更は可能だと思っています。
計画書の計画は変更が可能だと思います。

バフェットが思わず喋ってしまったDSの恐るべき計画!これからがいよいよ本番!

【ウオーレン・バフェットがTVで暴露】うっかり次の計画をバラしちゃった大物投資家の爺2人の発言ヤヴァし「次はABCより強力な○○○攻撃だそうですよ?」

未来の出来事を示すヨゲンも二通りのヨゲンがあります。
預言と予言です。

しかし、どちらも誰かの手によって動かされている物だと思っています。

創造主なのか?
悪魔なのか?

天使なのか?
偽善者なのか?

【恐怖】新約聖書「ヨハネの黙示録」の預言 第5の天使のラッパが出現!

なので、ハッキリとした日にちは誰にも分かりません。

今、やっちゃおうかなと思えば始まりますし、ちびっとコーヒーでも飲んでから始めようかなと思えば、そうなります。
(ラッパのチューニングをしてからにしようかなと思えば、そうなります。)

まぁ、ハッキリ云えば、

「神のみぞ知る」
になります。

昨日はさすがに、きつかったですね。
毎日、日付が変わる前後から、超音波にようる振動が体に伝わってきます。

腹の下腹部に振動が伝わり下腹部が苦しくなります。
これだけは、毎日決まったような時間帯に始まります。

これだけを見ても、人体実験だなと思わざるを得ません。
なので、このわたしの集団ストーカーには必要不可欠なものだと思っています。

この集団ストーカーというのは、危険人物や異常者を防犯するのではなく、防犯活動に見せかけた監視システムの構築のような氣がします。

【支配】2021年夏に動いてるよ!?【都市伝説】

加担者のみなさんは、自分が監視されるためのシステム構築に協力していることになります。
この世の中は、大まかに分けてふた通りになるはずです。
(このふた通りも、内容や条件によって異なってくると思います。)

会社や企業で言えば、経営者側と労働者側になると思います。
国民と思われる加担者は、どちらになるのでしょうか?

言わずと知れて、労働者側になると思います。
では、これを行なっている大元はどちらになるのでしょうか?

会社の経営者は、会社の経営が継続できないほどの経営方針を打ち出すことはしないと思います。
(労働者に多少の負担がかかったとしても、会社の経営を優先するはずです。それに会社の経営が破綻すれば労働者も困ることになります。なので多少のことなら我慢する?)

世の中とは、こんなもんだと思います。
会社もクローン技術で、再生できたらいいのでしょうかね?

これからの世の中は、どうなるか分かりません。
人類の意識次第で変えられるのか?

今までの世の中は、パンドラの箱を開けた状態だったのでしょうか?
これからは、今までの災いをパンドラの箱に押し戻せる状況になっていると思います。

パンドラの箱の蓋を開けてみると、黄金の輝きの状態になっているかも分かりませんね。
災いなど、あっという間に浄化されるかも?

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク