本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーも世の中も本音と建前で成り立っている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2021年9月19日 | 最終更新日:2022年8月12日

日々の出来事のように集団ストーカー被害を受けております。
迷惑行為から、嫌がらせ行為など、そして思考盗聴はプライバシーの侵害・人権侵害のなにものでもありません。

そして毎日、電磁波や超音波の照射による身体への痛みなど、さも当たり前のように平然と行なわれています。

毎日、日付が変わる前後は超音波が照射され続けています。
これだけを取り上げても、許しがたい行為です。
この行為は、照射が強くなると痛みをともないます。

そして、音出しも頻繁に行なわれています。
音を出して、ICチップ内蔵のシステムの起動を行なっていると思われます。

音の内容もさまざまです。
人の声から虫・野鳥・カラス、工事音や車の走行から車のドア・家のドア・チャイムホンなど日常生活の音から、上空を飛んでいるヘリコプターやジェット機音、そして気象の雨音・風きり音、そして雷の音まで利用されていると思っています。

この集団ストーカーといのは、捏造による恐怖心を加担者側に植え付け、ターゲットとの温度差を作り上げられています。

そのターゲットと加担者の温度差により両方の衝突を想定され、世間を騒がせるために行なわれている行為です。
その温度差を生み出しているものが、でっち上げ・捏造そして恐怖心です。
でっち上げ・捏造である以上、晴れて春になり枯れ木に花が咲き誇ります。

18日の朝、起きるといつも以上にカラスが激しく鳴いていました。

近隣に起きたゾ!
と、知らせているのかなと思いましたが、

それにしても、今日は非常にうるさく鳴いています。
なんだろうな?

と、考えてみると、
もしかしたら、これかなと思いました。

それは、昨日このような動画を見ました。
それは、近くの電線に止まっていたカラスを撃ち落とすと云う動画でした。

その動画をもう一度見ようと、探すけれども見つかりません。
履歴にも残っていませんでした。

あれっ、おかしいな?
です。

確かに最後まで動画を見ました。
夢の中で見ていた訳でもありません。

それなのに、履歴にも残っていません。
わたしの知らない間に削除されたかな?

動画の内容は、こんな感じでした。
撃ち落とされたカラスを調べてみると、カラスに似せたドローンだったと云う内容の動画でした。

それと、昆虫とか虫に似せたドローンも開発されていると云うことでした。
これは、わたしが見ない方がいい動画なのかも知れませんね?

未だに、この集団ストーカーは利権を絡めながら、しくしくと行なわれています。
このような動画を見ていると、この集団ストーカーがいかに馬鹿馬鹿しい行為なのかがよく分かります。

米国統治の移譲 – by ミシェル・フィールディング 2021/9/14の動画和訳

車の話を少しさせて頂きますと、この車でもほんとうにさまざまな行為や工作を受けました。

わたしは、車が好きな面もあります。
時々、動画で自動車レースの動画をボーッと見ている事もあります。

わたしは、現在車には乗っていません。
(所有していません。所有できる状況ではありません。)

車に乗っているときは、ほんとうにさまざまな工作をされました。
それも、毎日毎日車で出かける度に行なわれていました。

これほどまで、町が一丸となって出来るのかなと思えるくらいです。
車自体にも工作をされていたと思います。

わたしに完璧な状態の車を与えられていませんでした。
完璧な状態の車に乗せられていません。

何処かに、欠陥が作られていました。
(まぁ、中古ばかり乗り継いでいましたから当然かも?)

それを、車屋さんに持って行き、説明をして直してもらっても思うように直らなかったですね?
直せなかったと云った方がいいのかも分かりませんが、このような事がしばしばありました。

この集団ストーカーは、ターゲットが行なった事・内容を、加担者が工作として利用する事もよくありました。
それも、それをしつこく、しつこく何度も何度も行なってきます。

それもですよ。
わたしが意図的に行なっていない内容の場合もありました。
如何にも、わたしが意図的に行なったように思われて、工作をされる事もよくありました。

最後に乗っていた車は、エンジンをかけたときにアイドリングが安定しなかったですね。

何度か、車屋さんに持ち込んで直してもらうようにお願いをしたのですが、直る事はなかったですね。

車のエンジンをかけたときに、アイドリングが安定せずにブォーンブォーンと、2千回転まであがっていましたね。
(車はオートマチックで、電子制御されていました。)

そのエンジンの回転数が安定するまで、発進はできません。
なので、しばらく回転数のようす見でした。

これなども、わたしが、わざとエンジンを吹かしていたと思われていた事でしょうね。

それとか、信号待ちのときに急にアイドリングが不安定になり、エンジンが切れることもよくあり、このような時は少し吹かし気味にしていたこともあります。
(ブレーキを踏みながら、かかとで吹かし気味にしていました。)

このようなことも、わたしを悪く思わせるための工作だと思っています。
だから、直す事が出来なかったのかなと思います。
(整備士の方も、それなりの人が配置されていたようです。)

このようなことも、わたしが言わなければ、わざとエンジンを吹かしてエンジン音を大きくしていたと勘違いされていたと思います。

なので、わたしのそばを通る車で、わざとエンジンを吹かして通って行く車が多く有ります。

だから、この集団ストーカーは、わたしを悪く思わせるために周りに分からないように裏で工作をしているのだと思います。

この連中が何処かで悪さをしたとしても、それをわたしに疑いをかければそれで済むと思いますよ。

周りの目はわたしに向けられるでしょう。
そして、工事や作業を通して、わたしに対する監視体制が強化されると思います。
(結局、これが利権に繋がります。)

なので、わたしのような人間を作っておくと便利なのだと思います。

そして、知らない間にわたしは、第一級危険人物に仕立て上げられていたことでしょう。
(知らないのは、本人ばかりなり?)

それは、なぜでしょう。
それは、第一級危険人物だと税金が多くおりるからです。

だから、わたしには一切分かりません。
なぜ、このようなことをされているのか、本当に分かりません。

云ってくれないと分かりません。
しかし、口止めをされていることでしょう。

それは、言えば嘘がバレるからだと思いますが・・・。
違うのでしょうか?

しかし、なぜこのような事をしなければならないのでしょうか?
いつも言うようですが、これは支配とお金(生活)だと思います。

今回のワクチンにも同じようなことが云えると思います。
今回のワクチンは、血圧に例えるとこんな感じだと思います。

血圧が高いから、降下剤の薬を飲んで血圧を下げる。
確かに、血圧の数値は下がります。

しかし、血圧の数値は下がりましたが、これは血圧を安定的にさがっているのではありません。

その薬で下がっているので、その薬を飲み続けなければ、血圧は下がらないと云うことになります。

そして、その薬を飲み続ければ、その副作用で他が悪くなる可能性も出てきます。

どこかで、云ったと思いますが、薬は副作用があるから薬なんですね。
副作用がなければ、それは薬ではありません。

だから、薬を飲み続ける事によって他が悪くなる可能性があります。
他が悪くなれば、その箇所を治すための薬をさらに飲む事になります。

薬が雪だるま式に増えていきます。
これは、今の社会情勢が変わらなければ、それから抜け出すのは難しいでしょうね。

防犯や医療、物販などにしてもいいものを提供したいと云う反面、ビジネスでもありお金もうけでもあると云うことです。
(一生、壊れない商品を販売していたらビジネスになりませんから、)

今の世の中は、本音と建前で成り立っています。
集団ストーカーも世の中も、本音と建前で成り立っています。

それは、お金と云う存在がそうさせているのだと思います。
お金の存在が、すべてを左右しています。

そのようなこともあり、この血圧の薬は血圧が上がる原因を治している訳ではありません。

それが、今回のワクチンにも云えると思います。
ワクチンにも有効期限がある?
(3回、4回といくのかな?)

血圧は、年齢と共に高くなります。
それは、血管の柔軟性と血管内部の詰まり加減できまるのかな?

それに、プラスして血液そのものの流動性(粘り加減)もあると思います。

車のエンジンオイルでも新しいオイルと古いオイルでは潤滑性に差が出て、粘りがあるとエンジンにも負担が掛かると思います。

人の血圧に例えると、それだけ圧力が必要になり、その圧力でなければ細部まで血液を行き渡らない事になります。

それなりの血圧が必要になると云うことだと思います。
(なのに薬で血圧をさげてどうするのと云う感じです。重力の関係で心臓より下はいきやすいでしょうけど、心臓より上は・・・?)

なので、血圧の数値を下げたら、OKと云うことではないし、ワクチンを打ったらOKと云うことでもないと思います。

車もメンテナンスをするように、体のメンテナンスも必要だと思います。
(薬に頼らなくてもいいように、運動などをして自ら変えようと意志も必要だと思います。まぁ、そこは個人の自由ですけれど、)

ワクチンやマスクに頼ってばかりで、体のメンテナンスも必要だと、わたしは思っているのですが、間違っているのでしょうか?

若い人と年寄りの血管の柔軟性が、同じなんて事はあり得ません。
車で考えれば、よく分かると思います。

10年間乗った車と、新車が同じなんて事はあり得ません。
血圧の数値は年齢と共に上がって、当然だと思います。

まぁ、わたしが云うことではないのですがね。
でも、少しは考えて頂いてもいいかなと思います。
(歩くだけでも、随分と変わるものだと思います。)

まぁ、それぞれの個人個人が考える事だと思いますので、これ以上は・・・。

あっ!
そう、そう。

あと一つだけ、

何か、肝心なことを忘れていませんかね?
何か、抜けているような?

あれ!

なんだっけー!

毛のはなし?

違います。
頭かくして尻かくさず?

わーい、

わーい!

お尻が見れて、うれしーい!

おい、おい。
そんなことじゃないでしょう。

ウイルスは、体の粘膜に付着して感染するそうです。

んんっ、それで?

口と鼻は、マスクで塞いでいます。
(マスクでウイルスは完全には防げませんが、)

んんっ、それで?

もう一カ所ありませんか?

それは、

めっ!

目を、忘れていませんか?

花粉症のときも、鼻はマスクで隠していますが、目がかゆくなる事はありませんか?

ウイルスも同じだと思います。

口と鼻はマスクで隠していますが、目は大丈夫なのでしょうか?

なんとなく、頭かくして尻かくさずのような感じがして???
目は隠さなくても大丈夫なのでしょうか?

今まで、ほとんどの人が目は無防備でした。
それにも関わらず、感染は防げていたと思います。

ほんとうに、みなさんは幸運な方々ばっかりだったと思います。
(それともウイルスが、なんてこったのレレのレーッ?)

でもでも、お尻が見れてうれしいって?
それは、おまえだけじゃないのか?

でも、
おまえの見ているお尻は?

尻は尻でも、それは目尻だゾ!

ええぇーッ!
なんてこった?

ちゃん、
ちゃん。

海外の反応 衝撃!!「世界最大の謎だ!!」日本の新型コロナ○○率が世界一低いという驚愕の事実に海外が困惑!!世界の外国人もビックリ仰天!!

日本人だけが保有する「神の遺伝子」の謎!YAP遺伝子は皇位継承に影響?日本人はやはり「神の子」だった!【ぞくぞく】【ゾクゾク】【都市伝説】【ミステリー】

この集団ストーカーというのは、動きを止める事は出来ないと思います。
動きを止めれば、利権も止まることになるはずです。

16日に、スーパーに買い物に行ってきました。
何を買いに行ったかたと云いますと、お米です。

米を買いに行ってきました。
8月28日のブログだったかな?

その内容を書いていますが、保存していた玄米から米まで、全部に「ノシメマダラメイガ」という蛾が発生して、幼虫が米の中をウジャウジャと這い回っていました。

米には糸をはられて、これはもうダメだなと思い全てを捨てました。
捨てたというより、土に戻そうと裏庭の土と混ぜておきました。
(後で、イノシシに掘り起こされましたが・・・、わたしは、土作りにもなるしゴミを減らす事にもなるので野菜や果物のカスを土と混ぜて土に戻していました。)

臭い無し!5分で作れる衣装ケースでベランダ用キエーロ【低コスト簡単】

その時の捨てた米は、スーパーで購入していた米で、最初は良かったのですが半分くらい使った頃にノシメマダラメイガにやられてしまいました。

それで、その米は捨てて買い置きしていた米を使う事にしました。
米の袋を開けて最初は良かったのですが、二度目に米を使おうと米を見ると、もうすでに数カ所に糸が見えました。

これはもしかしたらと思って、米の中に手をいれてすくい上げて調べてみると、やはりノシメマダラメイガの幼虫がいました。

でも、米の袋を開けて使った米は、三合だけだったので、どうしようかなとおもいました。

もったいないなーっ!
幼虫も小さいようだし、よっしゃー駆除しよう。

そう思って、新聞紙を広げその上に米を移し、手で込めを広げながらピンセットで、一匹ずつ取り除いて行きました。

いゃー、時間が掛かりましたね。
どんだけ、卵が入れてあったのかなと思いましたね。

こんなことは、初めてですね。
ハッキリ云わせて頂きますと、これも工作なのですね。

毎回、米を研ぐたびに米のとぎ汁乳酸菌をつくっているから、それを阻止・邪魔をしたかったのだと思います。

それに、この米のとぎ汁乳酸菌で、豆乳ヨーグルトを作ってますから、尚更だと思います。

尚更、邪魔をしたいのだと思います。
今では、なにやら無調整豆乳にもヨーグルトが上手く出来ないように、何か調整されているようです。

無調整豆乳に何か手を加えられているかも分かりませんし、塩や黒糖などにも何か手を加えられている可能性もなきにしもあらずです。

確かに、以前のように上手く豆乳ヨーグルトが出来なくなりました。
とにかく、あれやこれやと全てのものに、何らかの手が加えられているようです。

全てにおいて、わたしの行なう事に対して、邪魔のような行為をうけています。
なぜ、なんでしょうね。

いかにも、それが防犯活動のようにされています。
ターゲットを陥れて楽しんでいるような感じを受けます。

米をスーパーで買うときも、不自然な並べ方をしてありました。
この連中が工作をするときは、何かサインのような不自然な状況が作り出されています。

商品(米袋)が高く積み上げられていました。
左右にも、商品を置くスペースがあるにもかかわらず、その真ん中だけがドーンと高く積み上げられていました。

それも、わたしが買いそうな商品だけがそのような状態にされていました。
当然ながら、高く積み上げられた商品に目がいき、左右の商品は視界から消えて、高く積み上げられた商品を手に取り購入しました。

そして、その商品から早々にノシメマダラメイガの幼虫が出てきました。
まぁ、このようなことは集団ストーカーの工作として、わたしの場合はよくされていたと思います。

ウッシーシー(UCC)のコーヒーの件から、バナナなどもにも卵が植え付けられていたのかは分かりません。

コーヒーのドリップしたカスから、チョウバエの幼虫が出ていました。
でも、ドリップは一旦お湯を入れているので、どうかと思いますが、しかしそのカスを洗面器に入れて水をしたしておくと、何日かするとチョウバエの幼虫がうじゃうじゃと発生してきます。

そして、バナナはバナナの皮をこれもまた水にしたしておくと、小バエの幼虫がうじゃうじゃと沸いてきます。

実際どうなのかは、分かりません。
しかし、幼虫が発生しているのは確かです。

そして、わたしがこのような事をしているからかも知れませんね。
それは、バナナの皮の裏をスプーンで削ぎ取って、バナナの実につけて一緒に食べています。
(このバナナの皮の裏の内容で、隣が動き始めましたね。何か有りそうですね。バナナにも???)

そして、バナナの皮の裏を顔に塗ったりもしていますし、顔のヒゲを剃るときにもカミソリ負けしないように、バナナの皮の裏をヒゲを剃る部分にこすりつけてから石けんを付けて剃っています。

剃った後のヒリヒリ感が全然違います。
それに、最近はおならの出る回数も減りました。

この卵の植え付けで、お腹が張り屁がよく出ていたのかも知れませんね。
そして、その工作も除除に減っているのかも知れませんね。

このようなことをされていたがために、おならの出る回数が増えていた可能性があります。

ほんとうに、おならの出る回数が激減しました。
ヘコキ虫を返上するときが来たのかな?

あっ、
そうそう。

今回、米を購入したときは、均等に米袋が並べてありました。
そして、何気なく手にした米袋が、あれっ?

赤文字で何かが記載されています。
なになに?

ム?

無?

無洗?

無洗米?

ああーっ!
洗わなくてもいいのか?

そのとき、米を洗って出る白い、
とぎ汁のことは、まったく頭から飛んでいました。
(その時は、幼虫のことしか頭になく、これなら幼虫も発生しないかなと・・・)

そして、その米袋をレジに持って行き、購入をしました。
購入して帰り道、あっ?

米のとぎ汁・・・?
まぁ、いいか?

なんとかなるだろう・・・?
です。

しかし、なぜ無洗米が???
(今まで、あまり見る事がありませんでしたから?)

そして、その無洗米を何度も、何度も口にしていると??
なぜなんだ?

無洗米?

むせんまい、
むせんまい、
むせんまい、

何か、イメージが浮かんできました。

むせいまい?

むせい?
むせい??

無精???
(とぎ汁の白い汁がでない?)

はーい!
なんでしょう?

いけませんか??

無礼だぞ!

えっ!
ナニ???

無礼講だって・・・?

あっ、そうそう。
それとですね。

この連中のよくやる工作で、こんなのがあります。
しかくをよくつくります。

まる!

さんかく!

しかく?

違うでしょう?
ぼけるな!

このぼけなす!

死角です。
よく死角をつくってきます。

この米を買って帰るときも、死角を作られましたね。
わたしは、店を出て道路を横断する必要がありました。

その道路を横断する際、とりあえずじゃなくて、必ず左右の確認をして車の有無を見ます。

しかしですね。
その道路を確認する側(手前の進行方向側)に、ドカッと大きな車を駐車させるのですね。

すると、車の来る来ないが確認しずらくなります。
今回は、ゴミの収集車が置かれていました。

そして、運転手は何をしているかと云いますと、車から降りて歩道で携帯電話で電話をしていると云う状態でした。

回収したらな、早く発進してちょうだいね。
と思うのですが、ここにも本音と建前があるのでしょうね。

建前は、ゴミの収集なのでしょうけど、本音は別にあるでしょうね。
集団ストーカーは、すべて本音と建前で行なわれています。

別のことで別の内容をしているようですが、ターゲットを必要以上に意識して行なわれています。

このような事が、本来の目的をはぐらかすためにも、必要になってきます。
このような事が、この集団ストーカーを長年つづけられる理由だと思っています。

世の中にも、本音と建前がありそうですね。
これからの世の中は、どのように変化をするのでしょうか?

新しい時代に入る前に苦しみが起きる痛みの後に幸せが来る

もうすぐ雨が降ります。嵐が来る。

GCRを介して復元された共和国:2021年9月16日
https://note.com/ogchan222/n/n955ea35d4fca

この集団ストーカーは、大きな社会問題だと思います。
まぁ、特にわたしなどに言われたくないでしょうけどね。

投稿動画 社会問題周知委員会 集団ストーカー広報

この集団ストーカーで、加担者が得られるものと云ったら、なんになるのでしょうか?

演技力ですか?

お金ですか?

いじめる楽しみですか?

それとも、正義感ですか?

これから新しく変わる社会に必要なのでしょうか?
20日に日付が変わった、午前零時20分頃から、急にビビビーンと超音波の照射が始まりました。

腹に鈍痛を感じるような超音波の照射です。
毎日毎日、ええ加減にしてほしいと思います。

この現在のわたしに対する集団ストーカー行為は、わたし個人レベルで行なわれていますが、ベースに家系もあるような氣もします。

わたしの祖父は、NTTの前身でもある電電公社に勤務し、よく広島に行っていたようです。

広島の山の中で、いろいろと作業をしていたようです。
広島の山の中には、それぞれ秘密のような弾薬庫が儲けられていたようですね。

今は、もう全て公表されているのかな?
そして、祖母の戒名は普通の人が付ける戒名ではないようです。
(お金を多く出したのだろうか?分かりません???)

そして祖父は、66歳で亡くなり、
祖母は、88歳で亡くなっています。
(この数字は???)

そして、父親は満州に行き、この鳥取に帰ってきて、96歳で亡くなりました。
そして、わたしの家の家紋は、祖父から受け継いでいると思われる桐の家紋です。

五三の桐の家紋です。
わたしは何ひとつ父親から聞かされていません。

わたしは、小学生の時から学校から帰ると、カバンを玄関に放り投げて、裏山に消えて行ったり、川のある天神川周辺で遊んでいました。

なので、自然がわたしの学びの場でもありました。
なので、その他のことは分かりません。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク