本ページはプロモーションが含まれています。

マッドフラッドと同じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2021年12月2日 | 最終更新日:2022年7月25日

この集団ストーカー行為は本人にしか分からず、本人が黙っていれば内容が世間に伝わることはありません。

なので、このように日々行なわれている出来事を公表する意義はあります。
それが被害者、ターゲットの使命のように思えます。

集団ストーカーを簡単に云えば、ターゲットを利用した組織の存続と利権(金儲け)が目的のようでもあります。

自宅の外や建物内にセンサーや起動システムが設置され、生活音によってICチップが起動し電磁波の照射を可能にさせていると思われます。

日常の生活音に加え、公共で使われているサイレンやチャイムなども利用されています。
そして人工的な気象による雨や風、そして雷まで利用されています。

人の声から虫・野鳥・カラス、工事音や車の走行音から車のドアの開閉音など日常の生活音を繰り返し必要以上に聞かされています。

そして、さらにそれらの音をより大きく聞かせるために音の送信が部屋内部に対して行なわれています。

でっち上げ・捏造によりターゲットと加担者の衝突も想定されています。
そしてその衝突の根本が恐怖心です。
この集団ストーカーは、でっち上げ工作です。
でっち上げ・捏造である以上、晴れて枯れ木に花が咲き誇ります。

天使と悪魔。
光と闇。

世の中を大まかに分けるとこのようになるのではないでしょうか?
そして、その中にどっちにも分けられない中立的な立場の人がいます。

どっちにも分けられない人は、その時の情報の内容によって振り子のように傾きます。

このように考えますと、世の中は大まかに分けて、
騙す人、騙される人。
奪う人、奪われる人。
出来る人、出来ない人。
信じる人、信じない人。

このような感じなのかなと思います。
野生動物のトムソンガゼルとライオンのように、見た目がハッキリとしていれば見ただけで判断ができると思います。

しかし、世の中はそうでは有りません。
仮面をかぶり、本心を読み取ることは難しいと思います。
(人間が本心を読める能力があれば、いいのですが・・・、)

なので相反する行為が知らない間、分からない間に成立してしまうのだと思います。

現在のワクチン騒動もそれに値すると思います。
俯瞰するように、少し離れた場所で見ると、この異常さが分かると思うのですが、大多数の人が振り子が揺れるようにそっちの方向に惹き付けられています。

トムソンガゼルの話に戻しますが、トムソンガゼルはライオンが近づけば、逃げます。
しかし、ライオンがトムソンガゼルの仮面をかぶればどうでしょう?

匂いで分かるって?
いやいや、

花粉症で鼻水がズルズルです。
こんな鼻でわかりますか?

下記の動画(3点)は、わたしの云いたかった事が全て詰め込まれているように思われます。
この動画を見て頂ければ、それだけでもいいというような動画です。

いかに、この世の中が、嘘と捏造の世の中だったかと云うことです。
早く氣が付いてほしいですね。

まだまだ、間に合います。
あなたは、どちらを選択しますか?

5次元ですか?

それとも、
今と同じ、3次元ですか?

闇の支配崩壊の予言の真相 ルッキンググラス

【マッドフラッド】日本の歴史が明治に捏造されていたとしたら?

【マッドフラッド】文明のリセットとは⁉ 日本の歴史の謎 嘘の歴史が隠蔽してきた真実とは何⁉

わたしは、間違っているかも知れませんが、このように考えています。
(なので、これが正しいと云うことではありませんのでご了承ください。)

2012年に霊界がなくなったと、何かで見たような聞いたような???
今までは、亡くなれば魂が霊界に行き、再度地球に転生していたと思います。

しかし、霊界がなくなったため、転生の選択肢が増え宇宙のどの惑星に転生できるようになったのだと考えています。
(ただし、その魂の次元に合った惑星でないと転生できないはずです。)

そして2012年までは、五次元に行くには肉体を捨てなければならなかったようですが、2012年から肉体もそのまま五次元に移行できるようになったようです。
(だから、肉体といっしょに母船に引き上げられます。)

この地球は、これから五次元に移行するようです。
五次元に移行すれば、三次元の魂は生存する事は出来ません。

これから、10年くらいの年数をかけて天変地異が起き、少しずつ人口が減っていくと思われます。

これは、たぶん地球全体が同時に起きると云うことではなく、あっちで起きたり、こっちで起きたりと少しずつです。

その中で、予め三次元に行く魂と、五次元に行く魂が選別されているはずです。

それに従って、上空で待機している母船に引き上げられる人と、そうでない人に分けられると思います。

いずれ、魂も回収されて、それぞれの転生をするための手順を踏むことになるとおもいます。
(宇宙には、それを仕事にしている所もあるようです。)

宇宙には、三次元の惑星が沢山あるようです。
そこで、魂の成長をさせるために、また魂の修業をすることになります。

なので、五次元に移行したいと思っている方、あるいはそれなりに魂度の高い人は、天変地異の影響を受けない場所に移動して自給自足などをして待つと云うことになるとおもいます。

そして、最終的にはポールシフトや隕石の衝突で、地球のそのものが壊滅状態になるはずです。

まぁ、これが地球の環境の大掃除です。
このときには、五次元に移行する人は、母船に引き上げられます。

そして、地球の環境の大掃除が終わり、地球に住める状態になれば母船から地球に降ろしてもらえるはずです。

母船は、何十キロもあり、町一つがスッポリ入っているような感じだと思います。
公園があったりと、普通の町に住んでいるような感じだと思います。

そして、地球では光の宇宙人による教育が始まるはずです。
間違っているかもしれませんが、縄文時代は五次元で宇宙人の教育を受けていると思っています。
(ほんとうに、間違っているかもしれません。感覚だけで述べてしまいました。)

なので、まだまだ変更は可能だと思います。
いずれにしろ、目指す所は誰も同じです。

その場所を目指すのに、今なのかそれとも、もっと時間をかけるのかの違いだと思います。
(次元は、まだ上があります。)

ただ、それは個人の問題で他人が押し付けるものでは有りません。
ヒントを与える事は出来ても、最終的な判断は個人です。

なので、この集団ストーカー的な行為をするということは、どう云うことなのか考えて頂きたいと思います。

それに、この集団ストーカーは捏造です。
じゃー、みなさんはわたしが危険人物で異常者だと思っているのですね。

何かをしでかすような、危険人物だと思っているのですね。
人それぞれの立場もあるし、それぞれの考えもあります。

それは、わたしが言うべき事ではないと思っています。
それに、わたしが言ったとしても、その人を変える事は出来ません。

自分自身で考え方を変えなければ、変わる事は出来ません。
他人は、あくまでも参考です。

この集団ストーカーは、国民・市民を恐怖で洗脳し、思い通りに国民・市民を動かせる植民地支配にするための工作に過ぎません。

これは、闇側の工作にすぎません。
これが、もし光側だとおっしゃるのであれば、なぜ世の中が良くならないのですか?

おかしいと思いませんか?
ただ、支配層のお手伝いをしているに過ぎないと思いますが・・・?

まぁただ、それだけでは面白くないので、利権とかバイト感覚のようにお金儲けをプラスしてあるだけだと思います。
ゲーム性もそうかな。

この集団ストーカーの真実もみのがせないですが、歴史の間違いといいますか、歴史の真実も見逃せないですね。

歴史の真実を知ることも、間違い探しなのかな?
なんてね。

世界中には色々な建造物があります。

ピラミッドをはじめ、現在の建築技術では絶対に不可能だといえるような建造物が沢山有ります。

現在の技術でも造れないのに、古代の技術では絶対に造れないと思うのが自然だと思います。

しかし、建造物は存在します。
どういうことなのでしょうか?

例えば、アリが何十万匹、何百万匹集まったとしても、登り坂にちょっとした石段を造ろとは思いません。

思わないし、それに、それは不可能です。

アリには階段は絶対作れません。
それに、アリには階段は必要ありません。

そう思っていました。
じゃー、ギザのピラミッドは必要ですか?
(観光地としては必要なんでしょうが、人間が生活するうえで絶対に必要ですか?)

このように考えてみると、じゃー、古代の立派な建造物は人間に必要なのかと云うと、これも疑問になります。

では、なぜ存在しているのでしょうか?
この地球は、現在の人類が住む前に他の住人が居た???

マッドフラッド1 人類の文明は、19世紀初頭に核戦争で一度滅んでいた? 史上最高の栄華を誇ったフリーエネルギー文明の運命とは!?
https://shunsasahara.com/entry/2021/10/21/201545

しかし、しかしですね。
ほんとうに、驚きました。

今までの考え方が、180度?
地球が、ポールシフトで180度回転したくらいの衝撃???

いままで、ピラミッドは宇宙人が造った物だと信じていました。
(石を浮遊させてです。)

それとか、石を切り出して船で運んできたとか?
しかし、船に積み降ろしはどうすんのとか?
そんな、重い石をつんだら船は潜水艦になってしまうのじゃないのとか?

しかし、こちらに掲載しています動画を見て、全てが崩れ去りました。
大きな氷の固まりに、光があたり全てが溶け去ったような感じです。

このマッドフラッドには驚きました。
みなさんは、そんなことを考えたことがありますか?

わたしは、街中にポツンとあるような山は、小さな人工的なピラミッドのようなものに、塵や泥あ体積して植物や木が生えて山になったのだと思ったことは有りますが、地球全体が、世界全体がそれは???でした。

泥の洪水のことをマッドフラッドと言うそうです。
マッドフラッドと核戦争、そしてフリーエネルギー。

今もこの都市が残っていれば、人類はどのような生活をしていたのでしょうか?
恐るべし、DSです。

いろいろと動画を掲載していますが、時間の許す限りご覧になって頂けると有り難く思います。
(これでも、ほんの一部です。)

【チャネリング】自由を得るために勇気を振り絞ってください!!

【マッドフラッド・文明リセット】17世紀から19世紀に発生した破滅的大災害の時系列での出来事のまとめ

バイオロボット 皆さん自身が該当? 地球に人間はほとんどいません

【チャネリング】今年の年末までの間、皆さんは感情的、肉体的に空虚感を感じるかもしれません

【マッドフラッド】核の冬がもうすぐ終わります 前半

【マッドフラッド】核の冬がもうすぐ終わります 後半

【驚愕】嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第一回/全三回 スフィンクス

【驚愕】ピラミッドの建設方法がついに公開!!! 嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第二回/全三回 ピラミッド

【驚愕】ルクソールやバビロニアの神殿もただの捏造でっち上げ!? 嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第三回/全三回 神殿

【衝撃の新発見!!】ロンドンの世界初の地下鉄開通前に地下鉄のトンネルは地中にありました

【控えめに言って驚愕!!】300年前の洪水前のテクノロジーは 現代文明を完全に凌駕しています ①/全②回

【控えめに言って驚愕!!】300年前の洪水前のテクノロジーは 現代文明を完全に凌駕しています ②/全②回

【マッドフラッド】ワシントンDCの発掘は19世紀の大災害の後でした 第1回/全4回

【驚愕】なぜ大阪とロシアの建物が酷似しているのか? 大阪マッドフラッド、泥の洪水 第二回

【みずがめ座の時代】人類として私たちに何がされてきたか?

偽の現実の世界 このマトリックスはどうやって操作されているのか?

この集団ストーカーもマッドフラッドのように、地下に埋まっている真実と、表に出ている捏造の部分に分けられると思います。

誰もが見えている部分を信じるでしょう。
それが、現実だからです。

見えている部分が現実だと、誰もが思うでしょう。
それは、現実に見えているからです。
(捏造であっても、見えているものを信じるでしょう。)

これから、地下に埋まっていた真実が現実になればどうでしょう?
実際に、目に見えるようになればどうでしょうか?

これから、全ての闇の部分が表にでてくると思います。
この闇も部分が表に出て、解体されないと地球そのものが五次元に移行できなと思います。

政府は劇場型だと思っています。
いかにいい演技・パフォーマンスをして、国民から高い入場料をとれるかです。

そこには、監督の指示や脚本のようなシナリオがあり、それを如何に政府の役者が演じるかです。
それを見た国民が、どのように評価するかだとおもいます。

高い入場料を払えるかです。
政府は、国民から税金をとるのが仕事です。

一般企業が、商品やサービスを売って売り上げを伸ばすように、政府は国民から税金を取り立てるのが仕事でもあり売り上げを伸ばす唯一の要因だと思います。
(偉そうなことを言って申し訳有りません。しかし、わたしにはそれ以外は思いつきません。)

このように、劇場型の政府あるいはそれに関連する組織による集団ストーカーです。

政府が劇場型であれば、この集団ストーカーは路上パフォーマンスといってもいいと思います。

どちらにしろ、捏造です。
捏造だから、煽る必要があるのだと思います。

煽って煽って、加担者を動かす。
この集団ストーカーは、動きを止めてしまえば終わりです。

それは、捏造だからです。
捏造は、煽って流布させなければ真実に近づけません。

それが、集団ストーカーです。
本音と建前で行なわれている集団ストーカーです。

建前しか表には出ていません。
本音は隠されています。

それが、マッドフラッド?

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク