本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーとて神の摂理や自然界の摂理には歯向かえない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしは、今まで救われる日本人は2千万人なんだなと、それを信じていました。
それは、坂本廣志先生の動画を見てのことです。



下に動画のリンクを貼っておきます。
他の動画も見れます。

時々、面白い内容も出てきます。
もし、時間があれば見てください。
(お父さんが、ヤタガラスをされていた方です。それと坂本龍馬とも繋がりがあるようです。)

第20回坂本塾・12 未来の地球

第25回坂本塾・1 再生計画を生き残る方法

わたしの考えは、だいたい決まりましたね。
日本人は約2千万人位の生存になるようです。

今の日本の総人口が、約一億二千万人くらいですから、だいたい当てはまると思います。
下記の動画で、一億人くらいの人がなくなると言われています。
それが、5年くらいの間にと言われています。

宇宙に拾われるのは2千万人。
でも魂は、まだまだ生き続けます。

【祝2,000人達成】これから起きるほんたうのこと その二

このようなことは、政府も言いませんし、メディアも言いません。
個々で調べて知るしかないと思います。

このような流れは、もう既に変えることはできないと思います。
日にちが、ずれたり早まったりすることはあっても、流れ自体は変わらないと思います。

わたしは、この集団ストーカーが本格的に始まってから命は無いものと思って生活をしています。
神さまに命を預けているようなもので、そん時々の流れに任せています。

この集団ストーカーは、わたし個人では解決することはできません。
これから起きることもそうなんですが、受け入れることも大切だと思います。
(受け入れるからといって、この連中と仲良くするということではありません。)

神の摂理、自然界の摂理にはむかうことはできません。
神や大自然に、人間の力がかなう訳がありません。
(人間の力なんて、虫けら同然です。)

神の摂理や自然界の摂理に則って、それを受け入れる方がいいと思います。
道理や道徳心に従う生き方が大切だと思いもいます。
今を大切にしてい楽しく生きていく方がいいと思います。

怖がることほど、馬鹿げたことはないと思います。
(次へのステップです。)
今を大切に楽しむ方がいいと思います。

少し偉そうな言い方になったかも分かりません。
もし、そう思われた方がいらっしゃったらご勘弁ください。

この方達に、集団ストーカー行為をやめてと言っても、それはもう無理です。
この方達は、この方達の立場がありますからね。

それにこの方達は、自分の意思で動いていないからです。
なんらかの組織によって、動かされていると言った方がいいでしょうね。

まぁ、その立場を尊重してあげるべきだと思います。
今も雨が降っています。

5日の日曜日の夜から雨になりました。
まだ、まだ天候の操作は行われているようです。

この雨は、草木にとって恵みの雨だと思い受け入れています。
(わたしも、そろそろ雨が欲しいなと思っていましたから、)

この集団ストーカーは知らない間に、加担者にされている場合もあるようです。
(軽い気持ちで始めて、抜けられなくなるような、)

【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

5月31日に、母親の寝ていたベッドを片付けました。
(もっと早く片付けようと思いっていましたが・・・、)

そのベッドは畳の上に置いていたのですが、そのベッドを置いていた場所から畳に染み込んだ血液の跡が出てきました。

これは、わたしが飼っていた猫の血の跡です。
ちょうど、尻尾の付け根のあたりから出血をしていました。

これは、今はいなくなった猫の出血の跡です。
なぜ、こんなところに猫の血が付いているのかと言いますと、私の猫はよく外に出ていました。

それは、トイレをするためです。
なぜ、外でトイレをするようになったかと言いますと、まぁ母親がいなくなったのでもう話してもいいなか?

この飼っていた猫が自宅に来てから、母親が入院をしたことがあります。
猫のトイレは、母親の寝ている少し離れた場所に置いてありました。
(それは、猫が始めて我が家に来た時に、その場所にトイレを置いたためです。)

そして母親が入院している時は、静かにトイレができていたのですが、母親が退院して自宅に帰ってから、母親が夜もウロウロしていたようで猫も氣になったのかトイレがしにくくなったようです。

それで、トイレを外でするようになりました。
(自宅の裏庭は、山の裾野にあります。)
わたしもトイレの場所を変えたり、トイレを2つ3つと増やして色々なところに置いてみたのですが、全くダメでした。

元の場所がいいみたいで、そこしかしなかったです。
あとは外です。

しかし、外には外敵が多くて、いろいろな猫が刺客(猫)のように裏庭に現れてきます。
その時も外に出た時に、その猫に出会ったのか喧嘩をして傷つけられ母親のベッドの下に逃げ隠れていました。

私は、出血をしているとは思ってもいませんでした。
(出血は、割と早い段階で止まっていたようです。)

しかし、いつまでも部屋でグッタリとしていたので、これはおかしいと思い調べてみると出血の跡が見つかりました。
それですぐ、いつも行っている動物病院に連れて行きました。

そこの動物病院で、抗生物質を打ってもらいました。
それから、元気になりましたが、刺客やら小動物やらをこの連中が連れてくるので、毎日警戒をしながら外に出ていました。

トイレのことを、動物病院の先生に相談してみたのですが、先生の答えは難しいかなと言われました。
自然の良さを覚えてしまったら、戻すのは難しいかなと言われました。

なので、わたしも無理をするようなことはしませんでした。
そうなるように、わたしは対策を施すだけで、あとは猫次第です。

無理に押し付けるようなことはしません。
一番困るのは、雨ですね。
(猫は少なからずそうなんでしょうけど、わたしが飼っていた猫も雨とか水を極端に嫌っていました。)

いかにも、猫のトイレの時間帯に雨を降らせているようなこともありましたからね。
雪の日も困りましたが、雪はだいぶん慣れていたようです。

なので、わたしも猫と一緒に裏庭に出ることが多くなりました。
猫もこの連中(この連中が連れてきた猫や小動物)に邪魔されて、外のトイレさえもあちこちと場所を変えていたようです。

この連中は全てを見ています。
猫でさえもです。

そして電波を使ってきますからね。
必ず、その場所を邪魔するようにしてきます。

例えば、猫が何かをしている時に電波を照射されてたり、その周りから電波が出ていたら落ち着くことができず、電波の出所を探そうとしたり、落ち着きがなくなります。

それが、トイレをしている場所だったら、そこではしなくなるでしょう。
この猫もチップを埋め込まれたと思っています。

それは、避妊の手術をした時にです。
わたしは、そのような手術をされると、必ずそのような事をされるのは分かっていました。

なので、できるだけしないようにと思っていましたが、どうする事もできない状態にされました。
それで手術を受けたのですが、その後の猫の動作であくびをよくするようになりました。

わたしが猫をパッと見ると、グワーとあくびをします。
あくびで何かのスイッチが入るのか、それとも同じ動作を繰り返し見せているだけなのか、それは分かりません。

わたしが猫のために何かを外に造ってやると、この連中は必ずそれを潰そうとします。
潰すといっても直接手は出しません。

風を利用したり、雨を利用したり、小動物を利用したり、時には目に見えない電波を利用したりします。
(そして、もう一つ私が出かけている時に裏庭に侵入している可能性があります。)

例えば、こんなことをよくしてきます。
裏庭のある壁に、一本の細長いいかにも倒れそうな木を立てかけておくと、この木を倒そうと風を吹かせてきます。
(時には超音波を使っているのかもわかりませんが、)

倒されたら、また立てかけ、倒され立てかけ、倒され立てかけを繰り返していたこともありますね。
この連中は、風の吹く方向をコントロールしていますよ。
(だから、この場所では毎日のように風が吹いています。それに都合が悪くなるとなおさらです。なおさらきつい風を吹かせてきます。もうこの場所では定番です。雨もです。)

猫の餌も変えられていますからね。
外国の餌だから大丈夫だろうと思っていましたが、いやいやこの連中は変えてきました。

何度か同じキャットフードを購入すると、必ず内容を変えてきます。
そうなると、今まで食べていた餌を食べなくなります。

本当に神経質なくらい、匂いを嗅いでいました。
そうなると、わたしもまた別の餌を購入して与えていました。

まぁ、そなことの繰り返しでしたね。
この集団ストーカーの実行部隊は、創価学会です。

創価学会が主体となって、地域を動かしていると思われます。
また、創価学会を動かしている上の組織もいるはずです。

現在、創価学会も粛清されていると聞いております。
(この文章の内容で、大雨が降り始めました。あたり?6日午後9時19分頃です。)

そうなると、捜査も行われるのではないかと思います。
そうなると、この集団ストーカーの全国の対象者のリストも存在するのではないかと思います。

東京の本部に集められているということを、随分と前にそのような内容を見たことがあります。
(この内容で、雨が止みました。6日午後9時25分です。この内容を見たのかまた降り始めました。まだまだ大掃除が必要だなと思う次第です。)

まぁ、この連中はあまりにも酷すぎますね。
わたしが何かをすれば、必ず邪魔をしてきます。

少し休憩をしていて、また文章を打ち始めたら、大雨が降り始めました。
(時間は6日午後10時47分頃です。)

毎日、このようなことをされながら生活をしています。
まぁ、わたしはこの連中に、危険人物に仕立てあげられていますので、何をするにしても確認が必要なんだと思います。

捜査をしているように見せかけて、邪魔をして潰されることが多いですね。
人間は、本当に愚かな生き物だなと思うことがよくあります。

わたしから言わせて頂けるのなら、ペット以下だと思います。
犬や猫の方が人間より、上だなと思えてしまします。

人口削減、ディセンション、メタバースへ行くこともガイアは良しとしてるんですか?

犬や猫の方が能力は、だいぶん上だなと思います。
(まぁ、人間はDNAの螺旋を切られてますから、)

犬や猫の能力に脱帽ですね。
犬の臭いを嗅ぎ分ける力、猫の音を聞き取る力。

飼い主が見えないのに、飼い主の電気信号を読み取る能力など、今の人間には本当に不可能なことです。

犬は人間を守るために、いると言われています。
人間ほど、愚かな生き物はいないと思います。
(犬は、人間の食料ではないです。)

6月4日の土曜日に庭の片付けと、山に上がる階段が落ち葉でいっぱいになっていたので掃除をさせていただきました。

いつも掃除をするときは、山に手を合わせてこれとこれをさせてください。
と、お断りをしてから掃除をするようにしています。
(あまり、勝手なことはできないので、)

そしてそのあと、お手製の花壇に土を追加したかったので、山からほんの少しだけ土を頂いてきました。

すると、こんな内容が・・・?
これは、わたしが勝手に思っているにすぎませんが、しかしそのように思わせるために、このような事件を取り上げているのだと思います。
(実際にあった事件なのか、捏造の事件なのか? わたしの行動にすぐ反応することは確かですね。)

この集団ストーカー行為の中で、よくおこなわれている内容がこのようなことです。
わたしが何かをしている時とか、それを始めたタイミングやキーワード的な内容のものを使い始めた時に、何らかの音を出してくることがよくあります。

そして、その音に対して、わたしの思考が働くことがよくあります。
そして、その働いた思考は完全に読み取られています。

それを、データとして保存しているように思えますね。
そのデータを何に使っているのでしょうね?

この集団ストーカーをする意味が、もはや無いような氣がするのですが、
それでも、まだ行うのでしょうかね?

余計なお節介かもわかりませんが、ワクチンを打たれた方は、
解毒を考えられた方がいいのではないでしょうか?

それに加えて、集団ストーカーの大掃除もできないかなと、
思っています。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク