本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 被害意識は自分自身の意識次第で変われる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年6月26日 | 最終更新日:2022年6月28日

わたしは、前々からそうしたいと思うようになりました。
それは、ブログのドメイン名です。

ドメイン名にサブドメインとして、higai(被害)という言葉をつけていました。
(higai.hibi-dekigoto.com)
この被害という言葉をつけていたら、いつまでも被害意識が終わらないなと思うようになりました。

たぶん、被害という言葉が満腹になったのだと思います。
人間というのは、人に言われて変われるものではありません。

人に言われて心底変われるものではありません。
変わるときは、経験と知識で自分自身が納得しなければ変われないと思います。
(それは、このワクチンでよくわかりました。打つなと言っても・・・、)

なので、この被害という言葉に、お腹がいっぱいになりました。
消化して排出したくなりました。
(そうしなければ、いつまでたっても終わりがない。次の美味しいものを食べたいと思います。)

それと、もう一つあります。
それは、SSL証明書の暗号化ができない。
と、云う問題がありました。

それは、無料のサーバーを利用していたので、SSL化ができないでいました。
この問題を解決するために、被害の文字を取ると同時にレンタルサーバーの移行を考えていました。
(無料レンタルサーバーのXfreeとレンタルサーバーのXserverの両方を利用させていただいています。)

ドメイン名を変えるということは、今までの積み重ねがなくなりますが、それでも被害という言葉を取りたかったですね。

まぁ、最初からの踏み出しになりますが、それでも取りたかったです。
(どちらにしろ、Googleさんの方で上位に出ないように、クリックがされないように施策され続けていますので、そこまで深く考えることもなかったです。)
しかし、その移行が思うようにいかず、苦戦をしていました。

それで、いろいろと問い合わせをして、サポートをして頂きました。
そのおかげもあり、無事に移行ができました。
(少し手直しがありましたが、コメントもほったらかしにしていましたから、もう何千ものコメントがきていました。それも全部外国からのコメントで、全部英語です。何が書いてあるのかチンプンカンプンです。最初の頃は翻訳機能を使っていましたが、今では・・・、内容は何かの販売のようなコメントが多かったので、ほったらかしにしていました。このようなことも移行の邪魔になっていたようです。)

エックスサーバー株式会社さまには、本当にお世話になりました。
改めて、考えてみてもやはり無料でということが悪かったのだと思います。
(何もかも無料でということ自体が間違いなのだと思います。最初から、いろいろとサービスの付いている有料にしておけば、よかったと反省をしています。)

もし、レンタルサーバーをお考えでしたら、こちらのエックスサーバー株式会社のレンタルサーバーをお勧めします。

【初心者向け】ブログの始め方完全ガイド!立ち上げから収入を得る方法まで

そして、ブログ内に改めて、Googleのアドセンス(広告)を掲載しようとしたのですが、それも思うように掲載ができず、あーだこーだといろいろとやりながら、やっと広告が表示ができるようになりました。
(今でも、広告が表示されたり、されなかったりと不安定です。元々この連中はわたしに対してお金儲けをさせない。と、いう工作を長年されてきました。それをなんとか突破したいと云うわたしの考えとが・・・)

すると、その瞬間からこのようなことが起きました。
24日の午後8時15分頃に強風が吹き始めましたね。

いゃー、すごい風でしたね。
ある場所に立てかけていた板が、バッターンと倒れました。

いゃー、これはいかんと、思い雨と強風の中、裏庭に出ました。

そして、裏庭に出て倒れた板を元に戻し、倒れないようにして部屋に戻りました。
何が氣に入らなかったのでしようね?

今まで、この連中が表示させないようにでもしていたのでしょうか?
それが出来たもんだから、強風が吹き始めた?

でも、この強風で今まで蒸し暑かった部屋が、一気に涼しくなりました。
ありがとうございます。
(このようなこと書くと、驚かれるかも分かりませんが、わたしの部屋にはエアコンがありません。その中でパソコンを使うとかなりの熱が出ます。)

部屋の熱気が一気に吹き飛びました。
前回の内容に、天皇陛下の動画を掲載しました。

多分、皆さんはそれが原因で、ブログの表示がされなくなったのだと思われているのかもわかりませんが、それは今まで述べた理由です。

わたしは、日本国民として天皇陛下を悪くいうことはいたしません。
わたしは、この集団ストーカーの防止と解決のために、いろーんな事を調べてきました。

その中に、天皇陛下の事もありました。
そして、あれっ!

これは事実なんだろうか?
と、目を疑いました。

日本の真相1 明治天皇すりかえ

(この動画の内容で、救急車のサイレンがなり始めました。26日午前4時前です。)

こんな内容もあります。

「天皇=売春業者」
日本人女性をアメリカに売り飛ばし、そのお金で武器を購入していた?

「天皇は彼の所有の三菱という天皇財閥に劣化ウラン弾を造らせ巨大な富を得た」
「広島の原爆投下の場所と日時を決め米軍に伝えたのは昭和天皇だった!」
この時すでに、日本は原爆を作る技術を持っていた?
そして、原爆はMade in Japan?
原爆は原爆そのものの実験と人体実験が同時に行われた?
被爆した人間は、治療をされず被爆の経過を記録されていた。
(その記録は全てアメリカに渡された。)

しかし、それは事実でした。
しかし、その事実が分かった時点で、わたし一人の力ではどうすることもできません。
(それに、わたしは集団ストーカーのターゲットにされ常に監視をされています。)

この集団ストーカーと同様に、時を待つのが一番最良だと思います。
(今が、その時だと思っています。これは日本国民が知るべき出来事だと思います。これは日本を貶める以前の問題だと思います。)

この集団ストーカーも、確実に人体実験が行われています。
この集団ストーカーに最良と云う言葉が存在するのでしょうか?

わたしはこの集団ストーカーに対して、相手にしないようにしつつ、周知だけに心がけています。
今でも、そのようにしています。

おさらいですが、その当時の原子爆弾は大きすぎて、重たすぎて爆撃機B29に乗るようなものではなかった。

B29から落とされたように言われていますが、それは全くの嘘です。
地上起爆です。
(花火と同じような感じです。)

どこで起爆させたかというと、原爆ドームのそばの川の中です。
(川に転がり落とした。)

でも、これよく考えてみてください。
地上起爆が事実です。
では、この原爆はどこからということになります。

当時、空中起爆できる技術は日本だけだったそうです。

「ボーっと生きてんじゃねえよ!」ブログ
https://rakusen.exblog.jp/26284880/

闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム)
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=823

 Halelujah! 皇室のタブー⑤原爆特許は? 原爆は地上起爆、ダビデ=トランプ
https://ameblo.jp/twocatsonedog7/entry-12648235233.html

では、どのようにして?
それは、made in Japanです。

だから、天皇陛下が原爆の特許を取得しています。
そして、被爆した人は一切の治療を受けていません。

被爆したらどうなるかを、即座に記録されそのデータはアメリカに全て渡された。
要するに、日本で爆発した原子爆弾は人体実験だったのです。

だから、広島と長崎の原子爆弾の種類が違うのです。
ただ、人間を殺戮するのであれば、同じでもいいんじゃないのと思いませんか?

そして、天皇は敗戦間際に天皇の資産をアメリカに取られる前に、せっせとスイスの銀行に移していました。
そして、玉音放送です。

日本国民が涙している中、財産をせっせとスイスに移していたのですよ。
時々、天皇がスイスに行かれていませんでしたか?

わたしは天皇を悪く言いたくはないですが、でも事実は事実です。
治療をしなかったのが、あまりにも酷すぎる。

いやいや、これが日本の天皇のすることですか?と、言いたいだけです。
皆さんは、どう思われますか?

本当の日本人と帰化した日本人とでは考え方が違うかもわかりませんが、それを抜きにして一人の人間として考えてみてください。

わたしを悪く言うのはご勝手ですが、人を批判する前にご自身で考えてみてください。
天皇陛下が何かで言われていませんでしたか?

原爆が落とされたのは戦争なので致し方ないと・・・?

戦争も単なるビジネスです。
それの犠牲にされているのが、一般国民です。

23日は、大変蒸し暑かったですね。

この蒸し暑さを作り出すには、大雨を降らした後に、一気に晴れにして降った雨を蒸発させれば蒸し暑くなります。

これに当てはまるような感じになっていましたね。

夏になると熱照射のようなことをされています。
冬は寒くされて、夏は暑くされています。
(毎年、この繰り返しです。)

外気温の体の表面の暑さではなく、体の中から熱くなるような感じです。
(電子レンジのシステムと同じようなことかな?)

この熱照射が始まる前には、必ず山の中から作業をしている音が聞こえてきます。
(実際に作業をされているようです。)

どんな音が聞こえてくるかと言いますと、チェーンソーの音です。
これが、夏・冬の切り替えをしている際に、行われる作業です。

この作業が17日(金曜日)だったと思いますが、行われていました。
これが、毎年2回行われています。
(夏仕様と冬仕様の切り替えの時に、裏山のあたりでチェーンソーで作業をしている音が聞こえてきます。)

あと、4日もすれば7月になります。
素晴らしい変化になればいいと思っています。
(こんなことを言っている、わたしは変かな?)

今までの世界を牛耳っている側には、ライバルは存在しません。
存在させる必要がないからです。

それが、今までの裏表を見分ける方法の一つかもしれませんね?
(内輪揉めはあるかも分かりませんが、)

NTTが7月から社員は原則在宅勤務になるそうですね。
コロナが収まっても元の状態には戻らないと前々から言われていました。

それが、現実になっていると思います。
これで単身赴任や転勤家庭も減ると思います。

わたしは前々から、このようなことを考えていました。
単身赴任を解消するために、「どこでもドア」があればいいと思っていました。

例えば、九州の家庭から勤務地の北海道に行くのに、九州の自宅から「行ってきまーす」と言って、どこでもドアを開けてドアをくぐり抜けると、北海道の会社のドアから「おはようございます」てな感じになればいいなと思っていました。

この「どこでもドア」の一文字をとると、なんと「ドコモドア」NTTにふさわしいですね。

これが定着すれば、ネット環境さえ整っていれば、どこでも住めるということになります。
これは、社員でありながらもフリーランスを構築しているような感じになっていると思いませんか?

でもですね。
在宅勤務と云っても、NTTの社員です。
全くのフリーではありません。

どのような在宅勤務の規則や制限が、あるのかは分かりませんが、それでも会社の中にいるよりも格段に自由度は増していると思います。

このシステムが世間一般に認められれば、右へ倣えの企業が増えてくるかも分かりませんね。
このことから、工場で何かを生産すること以外のデスクワークは、在宅でも十分可能になると思います。

工場での生産も、いずれはAIに任せることになると思います。
あとはAIの操作をするだけ???

日本人は、働けど働けど給料が上がっていません。
(それは、搾取し続けられていたからです。)

人間の体は一つです。
これ以上の労働は無理だと思います。

今でも目一杯働いていると思います。
(一部を除いて、)
これ以上の労働は無理だと思います。

無理なら給料は上がらないということになります。
では、給料を上げるにはどうすればいいのでしょうか?

簡単に言えば、二つあるのかなと思います。
それは、時給を上げることと、分身あるいは誰かに働いてもらう。

時給を上げるということは、自分の価値を上げる。
分身あるいは誰かに働いてもらうと云うことは、社員を持つかあるいはネットなどのコンピュータに働いてもらうような感じになると思います。

ちょっと変な考え方になるのかも分かりませんが、社員でなくても動物や植物も同じことが云えると思います。

例えば、雑草を食べてくるるヤギとか、ミミズの養殖とかね。
ミミズの養殖は、あるスペースにミミズを入れ家庭から出た残飯・生ゴミなどを入れてやれば食べてくれて、野菜や家庭菜園の土作りもしてくれます。

そして、ミミズには血栓を溶かし血液をサラサラにする効果があります。
(あっ、これ今のワクチンの対処に・・・?)

赤ミミズが持つ、ルンブロキナーゼという酵素がいいようです。
(ペットにも、)

ルンブルクスルベルス【サプリのチカラ】第9話

そして、野菜作りも自然に任せた作り方をすれば、ほったらかしでできます。
(あくまでも自給自足です。)
自然界の微生物に育ててもらう自然農法です。
(害虫を敵にまわさない育て方?)

愛という言葉に勝るものはないと思います。
だと思います。

愛は男女のラブだけの愛ではありません。
愛は、もっともっと奥が深いと思いますね。

美愛とも、

振り子と同じで、そう思えばそうなる。
そう思わなければ、そうならないしやり過ごせることも可能です。
実際にそのようなことを行われていたとしても、本人がそう思わなければそのようにならない。

【ベストセラー】「牛乳のワナ メディアでは報道されない乳製品の黒い真実 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【ベストセラー】「長生きできて、料理もおいしい! すごい塩 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

今までの常識は、間違いだらけだったようです。
今まで信じていたものが間違いだったようですね。

真実を探し当てた者が、正しい世界へ行ける?
何か宝探しみたいですね。

間違った常識を信じて、実践しても良くはならないでしょう。
なぜだか、ここ掘れワンワンと同じような感じですね。

スマホが普及し、ネット社会がますます充実してきています。
検索の仕方さえ、覚えてしまえばある程の情報を得ることができます。

そこには、間違った情報もあり、正しい情報もあります。
そして、その情報を批判するのではなく、自分自分でその情報が正しいのか間違いなのか?
見る目を養う必要があります。

それは、繰り返すことによって、自ずと判断できるようになると思います。
(わたし自身も、まだまだなんですけどね。)
でも、そこまで間違った情報はないはずです。

【これじゃ日本人はダメになる】GHQが禁止した3つのもの

【教科書は嘘だった】帰化人と渡来人のちがい│小名木善行

20日、この連中は、わたしから情報を盗むときに、超音波を照射しています。
要するに、この連中は情報を作りだすことをやめていると言った方がいいのかも知れませんね。

他人から情報を盗んだ方が手っ取り早いと思っているのか、それはわたしには分かりません。
分かりませんというよりも、分かる必要がありません。

この連中はわたしの行動から情報を盗み、それを世間に広め利用しているだけにすぎないように思われます。

それは、その盗んだ内容を維持できない。
常に新しいものが必要になる。

盗んだものだから、ベースになるものが存在しない。
基本がない。

だから持ちこたえられない。
次、次と変えていく必要が生じる。

それに他人から情報を盗むということは、考える必要がない。
結局、防犯という観点から監視をしているようですが、結局は情報を盗んでいることになる。

もし、これが監視をする必要のない人間だとしたらどうだろう。
もしそうだとすれば、これは単に情報泥棒にすぎない。

世間でなぜ、いろいろと流行が生まれてくるのか?
そこには、盗まれる人間が存在し、また盗む人間も存在する。

そして、それを広める人間もまた存在する。
そこには、それを利用する人間が存在するから、一連の流れが機能する。

そこには、お金の流れが生まれる。
大きな流れになるのか、小さな流れになるのかそれは情報次第ですね。

どの情報が大きな流れになるのか分からない。
だから、様々な情報を盗まれ、情報収集が行われています。

世間一般に流行る情報は、世間一般から盗む方が手っ取り早いし、内容もなじみやすい。
王族貴族の情報だと敷居が高すぎるし、馴染まない。

もはや、ここまでくれば情報収集としか言いようがないですね。
これは、盗む側と盗まれる側が存在するだけで、防犯とは何ら関係がなくなってしまいます。
(午前7時52分ごろ、サイレンのような音の送信?何かの知らせか?)
わたしの打ち込む内容に反応しているようです。

嘘がバレては困るので、先手を打っているような感じかな?
それとも、文章の中の言葉に反応をしているのかな?

そうです。
わたしの内容は全てに通じています。
そして、わたしの周りで行なわれている情報収集と、その情報収集を斡旋している輩の情報収集は意味が違う。
(午前8時すぎ、ここでバイクが走り抜けていく、わざとエンジンを吹かせ煽りながら、どこでも同じ行為を行う連中です。その内容が正しいときに行うこともあります。)

今度は、車が走り抜けて行きました。
これで、よくわかるように、そこにはかぶせる行為が行われます。
かぶせ、かぶせです。

例えば、わたしのあることの内容に対して、バイクが走り抜けます。
その走り抜けたバイクに、わたしが一言何かを言えば、その言ったことに対して車が走りぬけていきます。

そして、その車のことに関してわたしが何かを言えば、それに対して何かの音出しが行われたりします。

このような繰り返しが行われることは、珍しくはありません。
このようなことが日常的に日々の出来事のように毎日、何度となく行われています。

防犯の観点からの情報収集と、嘘がバレていないか確認をする情報収集でもあります。
この斡旋している輩は、わたしの全ての情報を調べ上げた上でこのような行為を行っています。

あとは、情報の上書きだけです。
その上書きの入手に一般が利用されています。

だから、あとは一般の加担者と被害者の睨み合いになります。
斡旋した輩は、高見の見物です。

そして、利益だけを吸い上げる。
これ、何かに似ていませんか?

そうですね。
戦争のやり方によく似ていますね。

戦争と言わず、全ての業界でも同じですね。
今分かりやすいところで、ロシアとウクライナです。

それを高見しているのは、どこでしょう?
それに、戦争は仕組まれています。

全ては、お山の大将が大将なのです。
よく言われる、最新の技術があっても、それを扱う人間で左右されます。

その技術を正しい方に使うか、悪い方に使うか、それはその人間(企業のトップなど)の考え方でもあります。
そして、お山の大将の考え方でもあります。

分かりやすく言えば、企業の経営者の考えが労働者(社員)側に浸透します。
そして、どの業界においても、ライバルが出現してきます。

そしてその中において、お山の大将を超えてはいけない。
それ以上に伸びようとすれば、頭を押さえつけられます。

よく言われる、出る杭は打たれる。
出ようとすれば、さらにライバルが出現します。

今までは、一人勝ちのできない世界が当たり前でした。
そこには、やはり情報収集が存在するでしょうね。

そして、情報収集が行われライバルが出現します。
そして、そのライバルによって、トップの座を脅かされます。

そこには何か、スケープゴート的な何かが施されるのかも分からないですね。
(責任を転嫁するための身代わり。不満や憎悪を他にそらすための身代わり。)

この集団ストーカーというのは、完全にスケープゴートだと思います。
生贄というよりも、身代わりですね。

なので、身代わりを作っておけば輩が悪さをしても身代わりに責任転嫁ができます。
なので、この輩の裏がどんな顔であろうとも、表の顔は紳士淑女でなければなりません。

こんな日本に誰がしたと言いたいところですが、責任の追及よりも日本人一人一人の心の持ちかた、心の回復が必要なのだと思います。

今回のNTTの在宅勤務で、何か牧場の柵が開かれたような氣がします。
日本人は、白人ユダヤ人から見てゴイムと言われてきました。

牧場の柵の中で集団で、リーダーの指示に従いその後を付いて行動をしていました。
しかし、これからは一人一人の判断・行動が大切になります。

牧場の外には新鮮な餌があります。
牧場の外に出る勇気を持てるかどうかだと思います。

牧場の外に出る出ないは、ご自身の判断です。
他人が決めることではありません。

そして、その判断はご自身の自由です。
このことで、他人を非難や批判をすることはありません。

全ては自由です。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク