本ページはプロモーションが含まれています。

エッなに! ウソぴょ〜んで良かった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年9月15日 | 最終更新日:2022年9月17日

ウソ?

ウソぴょん、
ピョン、
ぴょ〜ん。

嘘ぴょ〜ん!

あれれ、
ウソぴょ〜ん。

ウソなんですか?
でも、ウソでよかったですね。

ウソから出た誠にならなくて、
良かったですね。

米上院が『コロナはうそ』と発表!!
http://blog.livedoor.jp/zeusu69/archives/37255115.html

新型ウイルスは「でっち上げ」 信じた男性の妻が死亡
https://www.bbc.com/japanese/53900496

“Declassify It”: GOP Senators Demand Wuhan Virology Lab Information Be Released

しかし、ウソはウソだと信じてしまう人も?

やはり、日本ではこうなるでしょうね。
嘘ぴょ〜んは、なしヨ!

匿名ツイート「米上院が『コロナはうそ』と発表」は誤り
https://mainichi.jp/articles/20210614/k00/00m/040/233000c

皆さんは、どう思われるのでしょうかね?
これは、何を信じるかでしょうかね?

例えば、政府・マスコミを信じるんか?
自分自身の考え・感覚を信じるかの違いのような氣がします。

これは、現在の社会構造がそうさせるのだと思います。
誰もが、生活が出来る方の考えを取り入れると思います。

これは、このわたしの組織的な工作にしても同じだと思います。
それが、絶対に正しいと思っているのでしょうか?
(お金で生活している以上、そっちの考えを取り入れると思います。これはその考え方が正しいというのではく、それが必要ということだと思います。)

これは、羊が柵の中で餌をもらって生活をするか、大自然の中で自分で餌をとって食べるかの違いがあると思います。

エリザベス女王の死がもたらすもの

マドモアゼル・愛さんの動画なんですが、権威ですね。
でも、この場合の権威も洗脳がなければ難しいと思いませか?
(ウソの権威でも、権威があって初めて洗脳が成立するのだと思います。)

今までの世の中は、馬子にも衣装のような氣がします。
見た目で、人は変わるのも確かだと思います。

まぁ、表向きだと思います。
それは、表しか見えないようにされていることが原因だと思います。
(表というのは、だいたい良いようにされています。)

コインのように表と裏が表裏一体になっていれば、すぐに判断できます。
しかし、見えている表が豪華客船で、見えない裏が海の底だったらわざわざ潜ってまでも見ようとしないはずです。

これは、海釣りと一緒でイメージの世界になります。
海釣りは、海の中の状況がこうで、流れがこうだから魚がこっちから来てこう釣れるだろうというイメージを元に仕掛けや餌を考えて釣りをします。

その見えない世界を、あーだこーだと言っているからスピリチュアルと言われるのでしょうね。
(メディアの報道と洗脳の度合いにもよると思いますが、)
何も知らない一般の人から見れば、常識から外れた人と思われるでしょうね。
(しかし、それは個性かも分かりませんけど?)

それは、何も知らない一般の人から見れば、今の現状社会が正しいと認識されていると思われます。
(それは裏を隠されて、見えない状況にされているからにすぎないと思います。)

例えば今話題の水素を例にとりますと、水素を車に使用すれば水しか出ません。
これは、表の部分で環境にもいいです。

しかし、水素を作る過程は裏の部分になると思います。
この水素を作る過程で、化石燃料を使えば当然ながら二酸化炭素は出ます。
(グレー水素とかブルー水素です。)

これは、海の中が裏の状態になります。
これを、コインのようにひっくり返せば裏も表も簡単に見えるようにしようと思えば、再生エネルギーを利用して水素を作ります。
(グリーン水素です。)

そうすれば、製造されたばかりの裏も表も綺麗なコインになります。
(多分、真実が言えなかったと思うのですが、それでも今のメディアには申し訳ないのですが、メディアの責任も大きいと思います。)

マスクも隠された裏の部分だと思っています。
そして、王室や貴族の裏の部分は、全く闇の世界で知ることはできません。

このエリザベス女王の死亡の発表をきっかけに、裏の部分も見えてくると思います。
そして、コロナの裏の部分も見えてくると思います。

確かに、日本は廃棄物処理場のようにされていると思います。
海外では真実がわかり、もういらないから日本で処理してというような感じだと思います。

なので、これはワクチンの処理・消費をするために行われているものだと思います。
(余れば、日本に押し付ける??)

なぜか、わたしの自宅によく似ていますね。
と、つい思ってしまいました。

身内がペットを飼い、飼えなくなったから飼ってと自宅に持ってきます。
そして、最後まで面倒を見ます。

父親が亡くなったのも、買っていたチワワが旅たってから、しばらくして父親も亡くなりました。
わたしの飼っていた猫が急に居なくなってから、しばらくして母親も亡くなりました。

わたしが幼い頃は、犬を飼っていました。
しかし、死に遭遇するのが嫌だということで、ペットは飼わない方針にしていたようです。
(本当は、動物好きの家庭なんです。)

わたしの今の環境は、ペットを飼えるような環境ではありません。
なので、ペットの飼える環境に移動したいというのも、目標の一つにありました。

大自然の中で、半自給自足をしながら動物と暮らそうかなというのも、目標にありました。
しかし、年齢も年齢ですからね。

子犬や子猫を飼ったとして、20年近く生きたとしましょうか?
すると、わたしの年齢は相当な年齢になります。

もし、これを実現しよとすれば、20歳若返る必要があります。
(これも、宇宙の技術でなんて・・・、)

コロたん、コロ助けの話に戻りますが、
もともと、コロナ騒動はワクチンを打たせることが目的のはずです。
コロナをものすごい危険なウイルスのように報道・洗脳してワクチンに誘導していました。

考えてもみてください。
そのような危険なウイルスが、町中に蔓延していたらマスクなどで防ぎようがありません。
町中が危険なウイルスに感染していたら、社会全体が機能していないはずです。

しかし、どうですか?
政府やメディアが、コロナを煽って仕事の環境を変えられ、金銭的にも苦しい状況にされていますが、それを除けばどうでしょうか?

ワクチンを打たなければ、ただの風邪で済まされていたと思います。
ワクチンを打ったことで、体を悪くされています。

嘘ぴょ〜ん!
と、思う人はいないのでしょうか?

なので、海外では「コロナはうそ」でいいのですが、日本では「コロナはうそ」は誤りになってしまいます。

なので、スピリチュアルが悪いのではなく裏を見ようとしない一般も悪と思います。
それは、政府やメディアを信用してしまう日本の民族性もあるのかなと思います。
(インターネットも選択肢の一つに入れるのも必要かなと思います。)

わたしは、この組織的な集団ストーカーのターゲットにされ、すべてとは言いませんがある程度の裏を調べることによって分かってきたと思っています。

世の中は、本当にお金です。
お金と権力です。

お金は、権力としても使えますし、豊かな生活にも利用できます。
誰でも、欲しくなるのは当然です。

しかし、金・かね・カネとばかり言っていれば、
秩序がなくなります。

秩序を守ろうとすれば、お金と生活を切り離さなければ、どうしようもできないかなと思っています。
これから、ネサラやゲサラが始まると思います。
(それに、日本人は搾取されたお金も戻ってくると思います。)

お金と生活が切り離されると思います。
そうしなければ、このままの状態を続けることは不可能だと思います。

ゲゲゲのゲサラが始まれば、ある程度の生活の保障がされると思います。
しかし、朝から酒をかっくらえばいいということではありません。

ゲゲゲのゲサラが、きたーーッ!

人間の生活と言いますか?
今までの人生は、ほとんど仕事に費やされてきました。
(まぁ、ほとんど男性の場合になると思いますが、)

人生はそういうものでは、ないと思います。
もっと、楽しいものでなければならないと思っています。

それが、仕事(お金)に縛られて出来なくなっていました。
確かに、生活の向上や技術の向上は必要です。

しかし、それ以上に楽しむことも必要です。
それが、ネサラやゲサラで可能になれば、人間としての質の向上も計られると思います。

ここから、わたしの考えですのでそうなるとは限りませんし、人それぞれの考え方も存在すると思います。

たとえ、生活が保障されたとしても、遊んで暮らせということではないと思います。
毎日でなくてもいいので、奉仕活動も必要だと思います。

数時間でもいいので奉仕活動のようなものも必要かなと思います。
奉仕活動といえば地域の活動のように思えますが、そこまでのことでもなくても自分ちの自宅周辺の草取りなどでもいいと思います。

要は、自分自身の向上や生活の向上に努める活動をしたほうがいいと思います。
極端な話、自分の体を鍛える運動をするのでもいいと思います。

なので、今よりも少しでも良くなるように努めましょうね。
と、わたしは思います。

後は、自分の趣味や楽しみに時間を費やせばいいと思います。
それ以上、お金が必要な方は仕事をすればいいと思います。
(衣食住の生産も必要になるので仕事は必要かなと、でも時間は極端に少なくなると思います。)

わたしは、こんな考えを持っています。
皆さんは、どんな考えなのか分かりませんが、わたしはこんな考えです。

今までの世の中は、豊かな生活イコールお金だったのですね。
だから、お金のために嘘八百もまかり通る世の中にしていたのだと思います。

しかし、この嘘八百にも職業によって、違いがあって当然だと思います。
例えば、一次産業や二次産業は嘘などのようなことは必要ないと思います。

それが、三次産業の販売になると、多少の言葉のあやが必要になるかも知れません。
この三次産業が、サービス産業になります。

この一次・ニ次・三次産業を全て足したものが六次産業になります。
では、警察や公務員は何産業になるのでしょうか?

三次産業のサービス産業に思えますが、サービス産業ではないようです。
それは、警察や公務員の仕事は、産業ではないからです。

では、なんですか?
と、いうとそれは、公務というくくりになるようです。

そして、わたしに行なわれているこの組織的な集団ストーカーのターゲットにされています。
そして、この集団ストーカーの実行部隊が創価学会などの宗教団体と言われています。

その実行部隊が動くには、それを動かす司令塔が必要になります。
実行部隊が、てんでんばらばらに好き勝手に動くのであれば司令塔は必要ないのですが、目的に合わせて動かそうと思えば、司令塔からの指示が必要になると思います。

この集団ストーカーの実行部隊が創価学会などの宗教団体です。
では、その実行部隊を動かす司令塔は何になるのでしょうか?

(動画の表示がうまくいかなかったので、リンクの対応にさせて頂きます。)

公安は3種類ある?日本版FBI 公安警察日本版CIA 公安調査庁地味にすごい公安委員会
https://www.youtube.com/embed/CAXJKVGrG9c

【公安調査庁】「身分は明かせない」日本版CIA?潜入調査の実態は?ベールに包まれた諜報活動は
https://www.youtube.com/embed/rbFZYOV3Lnw

【公安警察の捜査官登場!】日本の裏を知る公安警察の秘密のベールをめくってみた
https://www.youtube.com/embed/R1tmB5NU-Ws

【ハニートラップ、尾行、給料】公安警察の捜査員に聞きにくいことをズバズバ聞いてみた
https://www.youtube.com/embed/jExiMeyGd40

こちらの動画にこの集団ストーカーもよく似ていますね。
これだけ長く続けられているのは、仕事を確保したいだけ?
(わたしは、捏造・仕立て上げられているに過ぎません。)

なぜ公安の調査対象に?
https://www.youtube.com/embed/yRpw5v8muJQ

産業とは違う公務も職業です。
仕事がなければ、その組織の規模は縮小されます。

縮小されるということは、人員が削減されます。
削減されということは、仕事がなくなり失業してしまいます。

今まで述べたように、お金と生活は直結しています。
失業してお金が入らなくなれば、生活が困窮してしまいます。

嘘八百を使ってでも、仕事を増やす必要があります。
この集団ストーカーの目的の一つにもなっているはずです。

なので、この集団ストーカーは組織を守るために必要な嘘八百なのだと思います。
組織を守るためイコール自分の保身や生活を守ることになります。

なので、わたしは組織を守るための商品のようにされているのだと思います。
なので、表向きは悪い人間のようにされてますが、なくしてはいけない存在なのだと思います。
(継続は金なり?)

この世の中は生きるために誰でも生活が必要になります。
(大企業のCEOであれ、公園に寝泊まりしている人であれ誰も同じです。)
それは、万国共通です。

なので、ターゲットだから生活が必要でないということはありません。
誰でも生活は必要です。

この集団ストーカーの加担者も生活が必要です。
なので、この集団ストーカーを行ってお金を稼いでいるのだと思います。

だから、それは生活に直結していると思われます。
なので、それに関してわたしがとやかく言うことはできません。
(それは、その人の生活を邪魔をすることになるからです。)

それは、その本人の問題です。
わたしがそのことに関して何も言うことはできませし、言えません。

今現在、その動画を探しても見つけることができないのですが、録音をしていました。
お聞きしたい方は、聞いてください。

内容は、公安警察の実態です。
公安警察の実態

この集団ストーカーを終わらせるにはどのようにしたらいいのか?
それは、みんなの生活を守ることと、その生活を豊かにすることだと思います。

それが、これからの課題になると思います。
(ゲサラが豊かな生活の第一歩になればいいと思っています。)

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク