本ページはプロモーションが含まれています。

無表情は集団ストーカーの決まりごと?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしがパソコンでネットを利用したり、本を読んだりしていると必ず超音波をガンガンと照射されます。

これは、わたしがこの実家に戻ってから、ずっと行われています。
わたしがこの実家に戻ったのは、2010年の秋頃です。

その頃は、実家を作業場として、団地の自宅から通っていました。
その時から、ずっと毎日、一日に何回もこの超音波の照射は行われています。

11日にネットを利用してお菓子の作り方のレシピを見ていた時も、超音波がガンガンと照射されていました。
(音楽や芸術関係も好きなのですが、料理やお菓子作りも嫌いではないです。)

わたしのやることなすこと、すべてに於いて情報として何かの利権(金儲け)につなげようとしています。
本を読んでいても超音波が始まります。

ネットを利用して、ちょっとしたお小遣い稼ぎのようなサイトやブログの準備を始めていると超音波が必ず照射されます。
この時は、かなりきつい超音波が照射されます。
(現在もそうですが、ずーっと稼げないような工作をされ続けています。これも監視の目的なのかな?)

先ほど、読んでいた本は、食物繊維の内容が書かれていた本です。
この時も、かなりきつかったですね。

この連中は、いつもこんな感じです。
わたしのやっていることの情報をすべて盗んでいます。

まぁ、自分で考えるより、人から盗んだ方が楽ですからね。
そして、情報を盗んだ側の人間は押さえ込んで、いかにも自分らが情報発信をしているかのようにしていると思います。

このようなことを、何十年とされてきました。
それは、わたしが仕事をしている時から盗まれていたと思います。

仕事の情報だけではなく、普段のわたしの生活からもです。
(このように打ち込んでいると、だんだんと体が冷えてきました。この連中は都合が悪くなるとこのようなことをしてきます。お前らが盗んでおきながら、わたしにこのような工作を仕掛けてきます。いかにも盗んで当たり前というような感じで盗んできますからね。それは半島の考えじゃないのかな?ここは日本です。)

あまりにも、きつい時は作業が続けられず止めることもあります。
この超音波で、わたしの下腹がボッコリ出ています。

今は以前から運動をしていました。
今も同じです。

以前と現在では運動の目的が変わりましたけどね。
運動は続けています。

以前の目的は、釣りのためです。
何十キロもの荷物を背負い、両手に荷物を持ち獣道のような道を歩き釣り場に行っていました。

そのための体力作りでしたが、現在は自分自身の健康のためです。
この下腹のぽっこりを減らそうと、腹筋をしているのですが何かイタチごっこのような感じです。

減らしても照射され減らしても照射されの繰り返しです。
これを早くなんとかして、いつまでたっても同じです。

わたしは、このような行為を良いとも悪いとも考えずに行っている連中は、ほんとうにロボット的な思考だと思いっています。
世の中が良くならない原因の一つでもあると思っています。

わたしから、この連中の排除と工作の排除をお願いしたいですね。
わたしは、宇宙にお願いをしたいですね。
(もはや、この集団ストーカーはこの地球上での解決は不可能なような氣がします。)

ちょっと首を曲げるとそのタイミングに、なんとかの一つ覚えのように、山から鹿の鳴き声?
わたしは随分と前から、宇宙にお願いをしよと考えていました。
(この内容にカラスが鳴き始めました。)

わたしはもともと、宇宙の技術で歯を治してもらおうと考えてもいましたし、お願いもしていました。
(心の中や思考でですが、)

まぁ、この連中から早く離れないと無理かもしれないですけどね。
しかし、この集団ストーカーは全国規模で行われています。

けじめをつけないと、どこに行っても同じですからね。
(この連中のネットワークもありますからね。)

この行為は、技術を盗んでいる行為と同じだと思います。
技術は考えるより、盗む方が断然楽です。

しかし、技術を盗めば盗み続けなければなりません。
それは、盗んだ側の技術の進歩は、盗むことで成し遂げられるからではないでしょうか?
(実際のところは、わかりませんが、)

602回 マスコミは絶対言えないマイナンバーカード反対の本音「通名だけでは使えない!」

13日の木曜日は、買い物に行ったり、墓掃除に行ったりしていました。
買い物のレシートに午前10時51分と打ち込まれているので、いつもより早く出かけていました。

それは、そのスーパー(ショップ)のそばにある学校の高校生と遭遇することを避けるためです。
この大元の輩の連中は、どのような工作をしてくるか分かりませんのでね。
(そのスーパーに行くのに、高校のそばを通る理由は近道になるからです。)

その買い物に行く前に、支払いのためにコンビニに寄る予定にしていました。
そして、そのコンビニに向かっている途中、前方から・・・んんっ!

あぁ、また準備されていたか?
そんな感じでした。

わたしはコンビニに入ったので、遭遇することはありませんでしたが、高校生の集団がこちらに向かってきていました。

これは、前々回の買い物だったかな?
たぶん、それに原因があるような氣もします。
(違うかも分かりませんが、)

それは、その買い物に行く際に、月曜日の昼前ということもあり少し安心をして高校よりを通って買い物に行きました。

この高校のそばには、小学校もあります。
以前は、中学校だったのですが、中学校が移転し別の小学校がこの場所に移転しています。
(わたしの母校の中学校です。)

その小学校の移転跡に幼稚園が出来、そして中学校の移転先は聾啞学校がありました。
その聾啞学校が別の場所に移転しています。
(その移転した中学校のそばに、わたしが何十年と住んでいた団地があります。そして聾啞学校はわたしの姉が通っていた学校です。これもすべてこの連中の工作だと思っています。)

そして、その高校のそばに来た際に、ドーンと大きな音がしました。
すると、その音が合図だったのか?

小学校の方角から運動会の練習でもしているような音が聞こえてきました。
これは、どこかに合図を出した人間がいるなと考えながら歩いていました。

すると、いずれはここは工事をされるなと思っていた場所に、工事の関係者と思わせるような車が止まっていて、車の中に一人の男性がいました。

この男性が合図を出したのだなと、分かりました。
(この場所は既に工事が始まっています。)

こんなこともあり、買い物を済ませて帰りに遭遇することになりました。
(店の中も、加担者ばかりです。)
それは、女子高生が乗った自転車、数台とすれ違うことになりました。

これね。
普通の方であれば、なんでもない状況だと思います。

しかし、わたしのように集団ストーカーのターゲットにされている人間から見れば、明らかにこちらを意識しているのが分かります。

その際に、してはいけないことをしてしまいました。
それは、少し嫌な顔をしてしまいました。
(これは、ターゲットだとしても人間としてするべきでない行動だと思っています。長年の蓄積なのか反射的にそのような顔をしてしまいました。これは人間として反省するべき点だと思っています。波動が低いゾ!)

それが、今回の買い物の際い現れた現象だと思いっています。
たとえ、わたしの思考を読まれて準備されていたとしても、わたしはそうするべきではないと思っています。
(たいていの工作員は、わたしと遭遇する際は無表情のままで遭遇をします。ゾンビ的なと表現をした方がいいのでしょうか?しかし、それは逆に意識をしているということの裏返しでもあると思いますが、しかしこの時の女子校生は違っていました。わたしも普通にしていればよかったのですが、なぜか勘ぐられてはいけないという考えが働いたのか反射的に嫌な顔をしてしまいました。本当に反省をすべき点です。)

話を戻します。
(コンビニを出たところからです。)

そして、コンビニを出ると高校生の集団の後ろ姿がありました。
その後ろ姿を避けて、別の道を進むことにしました。

すると、今度はずーっと、ずーっと先の方で、工事をしていると思えるような車両が見えました。

よく見ると、道路工事ではなく通信会社による配線の工事をしているようでした。
その場所は、前々回の買い物の帰りの際に高校のそばを通ることを避けて、通った道でもあります。

わたしが通った場所周辺では、道路工事から建築、そしてこのような配線工事が行われます。
それは、監視体制の構築に他ならないと思います。

この前も通ったから、今回も通るだろうという考えもあったと思います。
しかし、わたしはその場所を通らずに別の道を通って帰りました。

たぶん、多分ですよ。
その買い物の帰りに、その配線の工事をしていると思われる場所を通っておれば、今回の通信会社がわざわざ自宅の前に来ることはなかったと思っています。

これは、この集団ストーカーの掟と言いますか、この集団ストーカーでお金を稼ぐための条件なのかも知れないですね。

例えば、わたしがニコッとすると、加担者の方もニコッとされました。
わたしが挨拶をすると、加担者の方も挨拶をされました。

これなどは、この集団ストーカーではNGになると思います。
なので、このようなことをすれば、わたしの周辺で嫌がらせのようなことをするか、今度は無表情でわたしと遭遇をしたりします。

そして、わたしの思考によって、その人がわたしの周辺に登場することもあります。
この集団ストーカーというのは、ターゲットが加担者の上になってはいけない、同等の状態にしてはいけないと云う条件があるような氣がします。

そして買い物から帰り、すぐ墓の掃除に出かけました。
出かけてしばらく歩いていると、この道を通るとよく遭遇する人が前方から、こちらに向かって歩いているのが見えました。

見えた瞬間に、これはどこかですれ違うことになるなと、瞬間的に感じました。
その時が、刻々と近づいてきます。
(いかにもという感じで、イヤホーンをされています。)

だんだんと、近づいてきました。
わたしの足音が、ピタッピタッと聞こえています。
(この時わたしは、雪駄を履いていました。エェーッ雪駄かいと思われるでしょうが、雪駄です。)

だんだん、だんだんとその瞬間が近づいてきました。
あっ、まさにその瞬間に・・・

わたしは『こんにちは、』と、挨拶をしました。
すると、あれっ?

ターミネータ?

無表情?
あれっ、ターミネータのように無表情で通りすぎて行きました。

あれれーで、ちゃんちゃんです。
まぁ、こんなことはよくある話です。

これは、そうだね。
集団ストーカーの掟通りなのかな。

集団ストーカーの決まりごとなのかな?
これが、監視や付きまといをしている時の表情なのかなと思います。
(お金をもらっているので、真面目にという感じなのかな?)

それとは一転してゲーム感覚や、ここでこうしてとか、この人が来たらこうしてとか云うような場合は、また表情が違うはずです。

もしですよ、わたしに挨拶でもしていれば、別の機会に何かでわたしに、お返しのような行為をされてきます。
だから、これはわたしが何かをしたと、いうことではありません。

この集団ストーカーの設定上、良い人間であってはいけないし、賢い人間であってはいけないのだと思います。

要するに加担者より上になってはいけないのだと思います。
これは、白人至上主義と同じように、黄色人種が白人よりも上になってはいけないと云うような今までの世の中の流れに繋がっています。
(そして、戦後は半島によって日本人は押さえられていましたからね。)

今までは、エレベーターでしたが、これからはムーンウォーク?
(ムーンウォークをちょっと、練習してみようかななんて?じじいのくせに??冗談ですよ。)

これからは上下のエレベーターではなく、横のエスカレーター(オートウォーク)だと思います。
(オートウォークを後ろ向きに乗ると、ムーンウォークだって?馬鹿こけ、こけるぞ!)
多少の上下はあるとしても、これからは横のつながりが主体になると思います。

人類滅亡を避けるカギは日本にある理由|内海聡先生

14日に、昼食なのか夕食なのか分からない食事を摂ろうと、台所に行くと車がそばに止まり、急に騒がしくなりました。

何だろうと、玄関に出て外を見ると通信会社の車が来ていました。
また、何かの設定を変えるために来たのかなと思いました。

この集団ストーカー的な組織的な工作は、この通信会社が加担していなければ出来ない工作です。
(この内容を打ち込み始めたら、外で物音が出始めました。この連中の工作はいつもこのような感じです。いかにも動物がしたかのように思わせる。しかし、動物もこの連中が動かしています。15日午前2時半前です。)

(午前2時半ごろに裏庭に出ていみました。やはり動物が裏庭の境界線の先あたりを掘り起こしていたようです。アナグマなのかイノシシなのか分かりませんが、逃げる感じからしてそんなに大きくない感じでしたので、もしかしたらアナグマかもしれません。このような動物もこの連中が連れてきた動物です。工作のために連れてきた動物です。生きたラジコンとも言えるような動物です。わたしの周辺にいる生きものはこの連中が連れてきた工作の生き物です。すべてラジコンのように動かすことが可能のようです。)

この集団ストーカーというのは容赦なく行ってきますからね。
なんで、ここまでする必要があるのか、本当に疑問に思えます。

それをすることによって、どうなるというのでしょうか?
お金が入り、生活が豊かになるのでしょうか?
(しかし、これだとそれを続ける必要がありませんか?)

豊かになるイコール働き続けると云うことになりませんか?
これだと、本当の豊かさではないはずです。
(これだと、本人の一つの体が働き続けると云うイメージじゃないですか?これだと限界があります。)

ユダヤの格言・教えにこのようなものがあります。

お金について

・お金は道具である。
道具に支配されるものなどいない。
だから、道具はできるだけ多く持っている方がいい。

・富は要塞であり、貧苦は廃墟である。

・お金は、本質以外のものであれば何でも買える。

・すべてお金で買うことができるが、知性だけは買うことはできない。

・お金をなくしても何も失わない。
誇りを失えば、多くを失う。
勇気をなくせば、すべてを失う。

・お金のために結婚する者には不良の子が育つ。

お金は生活をする上で、絶対に必要です。
わたしも必要だと感じています。

しかし、それ以上に大切なものがありませんか?
宇宙には宇宙の法則があります。

他者に関わり人権やプライバシーを侵害することは許されません。
これは、日本の中でも同じです。
(どこの国でも同じです。今の社会では集合体、人の集まりの中で生活をしています。ある意味助け合いのような感じで生活をしています。なので人と関わることは多々有ります。しかし、その関わりが、どこまでの関わりなのかが問題になります。)

防犯活動で、その人間に関わり生活の一部始終を監視をしているというのであれば、それもまたお門違いの考えだと思います。

その監視をして、何か変化がありましたか?
よくなりましたか?
(そもそも、あなたがたがすることではないと思っています。)

こんなことをやっていても、何にもなりません。
ただ、継続性を生み出すだけです。

わたしがよく、血圧や汚れた池の話を持ち出しています。
それと同じことだと思いませんか?

血圧が上がったからといって、血圧を下げる薬を飲んでも何の解決にはなりません。
池の水が汚れたからといって、池の汚れた水をくみ出しても何の意味もありません。

血圧が上がるのならば、なぜ血管の改善をしないのですか?
池の水が汚れるのであれば、底に溜まったヘドロを取り除かないのですか?

これと同じで、わたしを監視していても何の解決にもなりません。
なぜ、犯罪の起きない社会構造を変えようとしないのですか?
(取り組む視点が間違っていませんか?)

これは、お金を作り出すシステムを継続させているとしか思えません。
これは、見せかけだけの防犯だと思っています。

違いますか?
これからは、お金を稼ぐというよりも、少しでもお金がなくても生活ができる方向にシフトしていくべきだと思います。
(お金がすべてを狂わせていると言っても、過言ではないと思います。)

以下に緊急メッセージの動画を載せておきます。
みなさんで、判断をしてください。
(日本はそこまでの影響はないと思っています。)

ついに始まります!〜宇宙からの緊急メッセージ

銀河間連合代表のヴァル・ソー大天使長からの緊急メッセージ【量子システムへの移行、NESARA発表など】2022年10月3日配信 #アセンション #スピリチュアル #無条件の愛 #メッセージ

しかし、備えあれば憂いなしです。
みなさんに、お聞きしたいですね。

どんな社会が望みなのでしょか?
犯罪の起きる社会ですか?

ここで、はっきりと申し上げておきます。
わたしは、危険人物でも異常者でもありません。

みなさんが、そのような人間に仕立て上げ騒いでいるだけです。
ここにお金を必要とする生活基盤を作り上げているだけです。

だから、この集団ストーカーのターゲットは、誰でもいいのです。
おとなしくて、文句の言わない継続できる人間だったら、誰でもよかったはずです。

これから、ガラッと社会構造が変わっていきます。
今までの生活スタイルが変わってきます。

支配構造から、個人個人の意思や自由が尊重されます。

立つんだジョー!
みなさん立っていますか?

気負いせずに、のんびりと構えましょうね。
どんまい、どんまい。

なんとかなります。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク