本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーと在日特権は必要なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年12月3日 | 最終更新日:2022年12月6日

この鳥取市は、しばらく雨が続きました。
このブログの更新に合わせて、天候を人工的に崩しているように思えます。

これは、わたしの考えと、この日あたりに更新するのではないかなと云う予測で天候の操作をしているように思えます。
(いつも、そうだとは云えないのですが、そうだと思えるような時も多々有ります。)

11月24日に更新をしてから、超音波が非常にきつくなりました。
この影響で、体が動かなくて起きれない日がありました。

この連中は、このように弱みを見せると、さらなる攻撃というよな工作を続けてきます。
これがこの連中の本性です。
(4日現在も、きつい超音波の照射が続いていますが、もう大丈夫です。)

わたしの便秘は、この超音波で引き起こされています。
この超音波の日々の照射があのようなひどい便秘になっています。
(もうかれこれ、20年以上毎日照射をされています。)

今でも超音波がきついと出にくくなり、弱いとスンナリと出ています。
でも、この超音波による便秘がカルマとなって現れたのだと思っています。

この集団ストーカーには、日本籍なのだが日本人ではない。
日本の教育を受けて日本語も喋るけれども日本人ではない人が沢山加担しているように思われます。
(3世、4世ともなると見分けがつきません。日本に居ることが悪いと云っているのではなく、この集団ストーカーに加担していることに対して批判をしています。)

この集団ストーカーには、日本人に対しての妬みや嫉妬が全く存在しないかと云えばそれは嘘になると思います。

その中に、考え方の違いが存在します。
努力して上り詰めるのか、邪魔な存在がいれば潰して上り詰めるのかの違いがあるような氣がします。

この集団ストーカーも、邪魔なものは潰せに則って行われているような氣がします。
でも、それは世間では許されることではありません。
(なので、防犯を利用しているのかなとも??)

その前に、日本人の生活スタイルを盗んでいるような氣もします。
その中に、楽しみと金儲けを織り交ぜながらです。
(日本国で日本人らしく生活をするためにです。)

そしてある程度盗んだら、盗んだオリジナルをわからないようにする。
そのために、集団ストーカーを利用して追いかけまわして社会から抹消しようとしているのだと思います。
(この集団ストーカーは、このようなこともなきにしもあらずです。これが正しいか正しくないかは、皆さんの判断にお任せします。)

この集団ストーカーを簡単に言ってしまえば、情報と音です。
利益になるものは頂きたいが、証拠は残したくないしバレたくない。
(利益となる情報を抜き取りながら、音によって精神にダメージを与える。その他のものは集団ストーカーの副産物だと思いっていいとおもいます。)

わたしは、誤解されやすい性格なんですけれども、それに対してくどくどと言い訳をするような人間でもありません。

自分を美化しようとか、他人からよく見てもらおうとか余りしません。
(人は人、自分は自分という考え方が強いかな?なので一見冷たいような冷めたように見えるかもしれないですね。でもそれはわたしの特徴かな?見た目だけではわからない部分もあるはずです。相手が何も言ってないのに出しゃばったり、お節介を焼くのは好きではありません。)

日本には在日特権という意味のわからない必要のない特権があります。
(これは主に、在日韓国朝鮮人に与えられています。)
これは、日本人以上の特権が与えられています。

ざっと簡単に記載しますと、こんな感じの内容があります。

・日本国公文書への通名(通称名)使用可(外国人登録を行っている全ての外国人が可能)

・永住資格(非権利)(国籍にかかわらず永住資格は申請できる)

・犯罪防止指紋捺印廃止(全ての外国人が指紋押捺廃止)

・所得税・資産税等税制優遇・相続税(全ての在日外国人に外国納付税額控除制度がある)

・生活保護優遇

・永住資格所有者の優先帰化

・大学入試における外国人学校卒業者への高卒学力認定試験免除

・外国籍のまま公務員就職

・公務員就職の一般職制限撤廃

・大学センター試験で英語・フランス語・ドイツ語・中国語・韓国語を外国語試験科目として選択可能へ

・外国において、学校教育における十六年の課程を修了した者、朝鮮大学校卒業者の司法試験一次試験免除

・国民年金の自治体特別給付(全ての国籍の外国人が対象)

本来であれば、その国の国民以上に外国の人に与えられるというのはありえない話だと思います。

しかし、日本ではその特権が存在しています。
それが、なぜ日本に存在しているのでしょうか?

年金にしても、日本人には払え払えと催促をされますが、在日特権では年金を払っていなくても年金の支給が行われているのですから、おかしいと思いませんか?

生活保護(ナマポ)にしても、日本人は中々支給されないようですが、在日の人にはあっさりと支給されるようです。
(それに、支給される金額も多いようです。)

これは、間違った歴史に問題があると思います。
日本は確かに朝鮮半島を併合しました。

これは事実です。
しかし、この併合の目的が大きくゆがめられています。
(日本が半島を植民地化しているように言われていますが、それは間違いです。植民地支配していて近代化やその国民に対して優遇をすることはありえません。)

この歴史が間違っているのであれば、この在日特権の存在すら要らないものになるのではないでしょうか。

日本の併合の意味は、簡単に言ってしまえば防波堤を作りたかった。
だと思います。

そのため、朝鮮半島を近代化し対応できる状態にしたかった。
そういうことだと思っています。
(なので植民地化ではありません。もし植民地にしても得るものが何もないはずです。)

この併合は、その当時のソ連の脅威です。
ソ連の侵略の対策として半島に防波堤を作っておきたかった。

そのために、近代化を推し進めソ連に対応できる状態にしておきたかった。
満州も結局そうなのだと思います。

しかし、どう勘違いをしたのか、民族の考え方の違いなのかわかりませんが無駄な併合であったと思います。
(ここで広報車が走り抜けて行きました。2日午前7時37分頃です。)

事大主義の考え方を変えることができなかったということなのでしょうか?
長いものに巻かれていれば生活ができるという考え方なのだと思います。
(この考え方が、日本の中にも浸透してしまっているかな?)

これは、会社でいえば社員として働いていれば、御の字というような考えになるのかな?
だから、あえて自営などは望まないというような考え方だと思います。

これも、男女の考え方にも違いがあります。
男性はどちらかというと正義感を貫こうとしますが、女性は子供を作るので生活を重要視します。

これは、どちらが悪いということではありません。
人それぞれ、考え方も違います。

この日本もその場所の民族性、国民性の見極めができなかったことにも問題があったのかなと思います。
(これは、わたしの考え方で、実際とは違うかも分かりません。その点をご了承ください。)

その後、日本は戦争に負け併合が意味のなかったものになってしまいます。
(日本は意味がなかったかも知れませんが、半島は近代化ヘ進むすステップになったと思っています。)

しかし、この日本が戦争に負け半島から手を引くことになり、途中止めになったような感じになったのだと思います。

ことわざで言えば「仏作って魂入れず」こんな状態のままで、手を引くことになったような氣がしています。

そのことにより、本来あるべきではない在日特権が存在しているのだと思います。
近代化をしてしまった半島によって、日本が食い物にされてしまっています。

在日特権は、強制特権とでも言えるような無理矢理作った特権なのだと思います。
優遇を無理矢理推し進められた特権なのだと思います。

在日特権を許さない市民の会2-1(H18.11.20)

在日特権を許さない市民の会 2-2(H18.11.20)

「在日特権」についてのまとめ
https://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html

在日コリアンの脱税は、彼らの常識です!
https://ameblo.jp/dodomimimisoso/entry-10477502438.html

わたしのこのブログにも、少しまとめた内容がありますので、よろしければご覧になっていください。

日々の出来事 集団ストーカー被害 2015年12月24日
https://hibi-dekigoto.com/2015/12/24/hibi-dekigoto/3234/

強制連行されたとよく言われますが、強制連行されて人口は増えません。
強制連行は労働が目的です。

その期間が終われば、送還されます。
日本は終戦後、シベリア抑留と言われているシベリアなど、その当時のソ連各地で強制労働をさせられています。

満足な食事を与えられず、休息も与えられず強制的に労働をさせられます。
このような中で、人口が増えると思いますか?

このような状態で人口が増えると思いますか?
では、ロシアにどれだけの日本人が住んでいるのでしょうか?

それに比べると、日本には半島由来の人がたくさん住んでいらっしゃいます。
それは、どのようにしえ増えたのでしょうか?

強制労働がそのようないさせたとは、思えないはずです。
ここまで言われているような大々的な強制連行はありません。
(嘘を聞いたり、学校で教わったにすぎないと思います。)

強制連行と言い張るのは、日本で生活がしたいがために言っているにすぎないと思います。
強制連行されたのであれば、強制送還していただいたらいいのではないでしょうか。

もし、本当の強制連行であれば、そう言っているあなた方は存在していなかったかも知れませんね。
(生まれていなかったと思います。)

脅威の「在日特権」を知る〜優良な外国人と日本人のために〜【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第88回-1】

日本の外国人犯罪を斬る!〜日本の外国人関連問題点〜【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第88回-2】

「在日特権」に踏み込む!生活保護もちょっと…【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第88回-3】

来日外国人・在日外国人に殺された日本人を知る!〜隠された事件〜【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第88回-4】

「難民」だらけの国、日本!?【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第88回-5】

来日外国人の状況とこれから・・・。【CGS 神谷宗幣 坂東忠信 第88回-6】

この下記の動画は、この集団ストーカーが表面化したような感じにも思えます。
(まぁ、お金で雇われているとも言われていますが、)

この中で、帰れコールがよく使われています。
(10年ほど前には、東京の新大久保で嫌韓デモが行われていましたが、現在でも行われているのでしょうか?煽っているわけではありませんので、ご了承ください。この頃はわたしの集団ストーカー工作が酷くなった時期でもあります。)

2021.10.9川崎ヘイト街宣へのカウンター

この頃は、一人で仕事をしていた時期でもあります。
この頃は、自営のような下請けのような真似事をしていました。

ある場所に賃貸を借りて、仕事をしていたのですが、その賃貸の周辺に朝から晩までわんさかと、この集団ストーカーの工作員なのか加担者なのか分かりませんが、ひっきりなしに来ていました。

よくされていた行為・工作は、賃貸のそばにエンジンを掛けたまま車を停めて、1時間ほどズーッとそのままの状態で、1時間が経つとスーッと帰っていました。
(だから、この時から時給なんぼで雇われていたいのかなと考えていました。)

この車のエンジン音も静かな音だったらいいのですが、工作なのである程度の音が出る車が多かったですね。

それに、7秒間隔くらいで車のファンが回ったり止まったり、結構な音を聞かされていました。
なので、車は改造されていたと思います。
(これは、音だけかも分かりませんが、何かスイッチがありその時だけ、そのような動作をするように改造されていたのかなと、その当時は思っていました。)

この工作は、現在でも健在で時々されていますが、どのような仕組みになっているか知りたいとも思いません。

今は、ファンが回るほど長距離を走ってファンが回るほどエンジンが熱くなっているのだなとしか思っていません。

それで、賃貸周辺に車だけではなく、歩行者(犬の散歩など)もひっきりなしでしたからね。
だから、窓を見ながら「帰れ、帰れ」と言っていました。

なぜだか、それがそのような人達に採用されたようです。
これは、わたしの情報が盗まれ利用されていると思って間違いないと思います。
(この連中が、私生活やパソコンの内容を監視している理由がお分かり頂けると思います。)

わたしは、様々な情報を盗まれ利用されてきたと思っています。
分かりやすいものでは、花粉症やクールビズなどもそうなんですが、オリンピックで採用になった段ボールベッドです。

猫が居た時に、少しでも快適に過ごせるようにと段ボールを組み立てあげて居住空間と遊び場のようなものを作ったり、踏み台のように階段状にして上まで上がれるようにしたりと工夫しながら、わたしも楽しみながら作っていました。

その段ボールが使用されたのだと思います。
なので、この集団ストーカーのターゲットというのは世の中の流れを作ったり、変えたりすることに利用されていることもあります。

情報というのは、一人の考えでは限界があるということにも繋がると思います。
しかし、その情報を第三者から盗むには、それがバレた場合社会の批判というものが必ず付きまといます。

その解決策をどうするか?
あなたなら、どうしますか?

全体を仲間に取り込んでしまう。
ターゲットを危険人物や悪人に仕立てあげる。

現在、世界中で大掃除がされています。
日本の宗教団体の創価学会も大掃除の対象になっています。

わたしが買い物に行く際、その高校のそばを通っていきます。
この高校は創価学会の会員の方が、多く通わせている高校のように思われます。

もし、わたしが大掃除の対象になっている創価学会の人が多く通っていると思われるので、ちょっと監視をしてください。
(創価学会の裏事情を知らない会員の方々だと思います。)

と、まぁこんな感じで言ったら、そうなるのではないでしょうか?
この言う人が、わたしのようなターゲットではなく、もっと立派な方が言われたらそうなるのではないでしょうか?

創価学会にもマニュアルが存在しています。

★5創価学会の終わり5 ※創価学会敵対者駆除マニュアル ※在日韓国人の恐れる韓国の兵役(徴兵)とは?←New追加
http://56703.blog137.fc2.com/blog-entry-163.html?sp

ーーーーーーーーその一部を転載、ここよりーーーーーーーーーーー
創価学会敵対者駆除マニュアル

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
 子息子女の不幸により折れる可能性も高い
 子息子女へは創価学会への反発しないように躾ける
 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
 会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵も排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬように落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはならない。

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう。
f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

‥‥‥‥
※会員=学会員

※敵対者への心理的、経済的な嫌がらせは数年では終わらず一生される。
※敵対者には公明党支持の警察(創価警察)とともに、大動員した学会員で口裏を合わせて戦う

※敵対者の子息子女は学会員に優しくされ創価学会員は良い人と印象付ける(躾ける)
→敵対者が創価批判には子息子女が賛成しない→信用をなくす→家族から孤立、人間不信が目的

※敵対者には誰が嫌がらせをしているのか?と一生、不安感を煽る必要があり、
嫌がらせをしてるのが創価と悟られては、効果が薄い、やりにくい。
※他の宗教団体と偽る事も平気でする。
‥参考‥
仏罰ゴッコ、仏敵、集団ストーカー、ハイテクの悪用、共鳴効果、盗聴、
一人に対して大動員での口裏を合わせての嫌がらせ、
学会員にも犯罪の共有意識、恐怖感を煽る必要がある、功徳の体験、
マスコミによる国民世論誘導、国民監視システム、密告社会
ーーーーーーーーその一部を転載、ここまでーーーーーーーーーーー

11月の28日月曜日と29日火曜日の二日連続で、柿の木の根元周辺を掘り起こされていました。

すぐに埋め直しましたのですが、29日火曜日の掘り起こされていた場所を見て、思わずこう思いました。

綺麗(きれい)!
掘り方が、28日月曜日の掘り方よりは、断然きれいでした。

人の手で掘り起こしてくれたんだね。
と、思いました。

たぶん、そんな感じがしました。
たとえ、イノシシが掘り起こしたとしても、餌になるようなものは何もありません。

これだけ、掘り起こしてミミズが2〜3匹出てくればいいほうだと思います。
動物や昆虫、魚などはそれなりに餌をさがす能力は備わっているはずです。

魚のチヌ(黒鯛)の話になりますが、25mのプールにオキアミの汁を一滴垂らしただけで、そのオキアミの匂いを嗅ぎ取るほどの能力があります。

それほど、自然界の中で生きている生き物には、能力があります。
(逆に言ってしまえば、そのような能力がなければ生きていけないと云うことにもなるかな?人間は能力がない代わりに機器を使用します。人間はその機器に溺れてしまったのかな?)

なのに、何もないところを掘るということは、何でしょう?
楽しみですかね。
趣味ですか、気まぐれですか、ストレス発散ですかね。
(まぁ、この集団ストーカーの加担者と同じでイノシシに聞いてみないと真相はわからないですね。そこに掘りホリしたい場所があるから???)

まぁ、このような動物の出没なのですが、今まで本当に見たことがありません。
前回に申しましたが、わたしは高校を卒業するまで、この実家にいました。

そして、父親は畑(土地)を借りて、様々な野菜を栽培していました。
庭には、とうころこしが植えてあったり、大きなヒマワリも咲いていました。

柿の木のあった場所には、鶏を飼っていました。
借りていた畑には、柵もなく何の被害もありませんでした。

そもそも、この場所の山は動物が住める環境ではありません。
環境ではないということは、餌がありません。
それに寒さをしのげるような場所もありません。

山はどこもそうだと思うのですが、岩(岩盤)の上に塵やホコリなどが積もり樹木が生えてきていると思っています。
この場所も例外ではないと思います。

穴を掘って寒さをしのぐ、冬眠するなど不可能な場所です。
(粉塵の積もる深さにもよるのでしょうけど、この場所は深さが浅いです。)
わたしが小学生の頃になると、活動範囲も広がり山や神社を遊び場にするようになりました。

そのかなで、近所にもありましたし、実家の裏庭にもありましたが、掘って途中止めをしたような場所がありました。
これは、もしかしたら戦争当時、防空壕を掘ろうとして止めた後かなと思いました。

それぐらい、掘ったらすぐ岩にぶち当たる?
そんな場所なので、動物が一生暮らすなんて無理があります。
なので、このような動物は、この集団ストーカーの連中が連れてきた動物です。

そう結論づけるしかないと思いますし、それが正しいと思います。
なぜ、今年に限って柿の木の周辺を掘り起こされたのでしょうか?

それは、美味しい柿の実がたくさんみのり、わたしの食材になってしまったと云うことがあるように思われます。
(今までは、柿の実がなるまえに邪魔をされ実がならないように工作をされていたと思います。しかし、今年はそれがなかったのかなと思っています。)

だから、最近このような話が持ち上がっています。
わたしは、この内容は初めて聞きます。
そんなことを思いながら、柿を食べたことはありません。

それは、柿胃石症です。
柿を食べたら胃に石ができる?
(毎日、たくさん柿を食べると胃に石ができるそうです。)

しかし、これは簡単に対策がとれるようです。
それは、コカコーラを飲むことで解決できるようです。
コカコーラで石が溶けるようです。

これ、ふと考えますとこれは、これと同じかなと思います。
これは、魚やイカのアニサキスと同じだと思いました。

柿胃石症もアニサキスも、簡単に対処できると思います。
アニサキスは、熱を通せば問題がなくなります。
(たとえ、死んだアニサキスを食べたとしても何の害にもなりません。生きたまま食べて胃壁を刺激するから痛むだけで死んでいれば問題はありません。)

問題なのは生で食べる刺身の場合です。
しかし、アニサキスが身に移動しているということは、その魚やイカなどは鮮度が悪いということになります。

もし対処したいのであれば、薄く切ったり叩きにすればいいと思います。
かなり長いので、目視できると思います。
(危険なのは、ホタルイカのような生で丸ごと食べる場合です。しかしこれも2、3日冷凍してあれば大丈夫かな。もし心配であれば生で食べないことです。)

嫉妬や妬みの思考・内容で救急車のサイレンが鳴り始めました。
これ、大当たりでしょうね。
(この連中の本性が現れたような感じですね。サイレンは監視をしている連中が鳴らしているだけです。だから録音もあります。防災無線のようにして鳴らしています。)

なので、この連中は考え方が違うのだと思います。
なんでも、利用できるものは利用するという考え方だと思います。

そこに必要性とか、恩義とか大切さが感じられません。
この救急車のサイレンを、こんな集団ストーカーに氣軽に使っていいのかなと思います。

この救急車のサイレンは、国民にとって大切なサイレンだと思っています。
わたしの両親の時にも、お世話になりました。
(ありがとうございました。この場をかりてお礼を申し上げます。)

いつも言っているように、救急車は国民の命の最後の砦です。
その救急車のサイレンをこのようなことに安易に使用していいのですか?

と、つい思ってしまいます。
加担者の方も、お世話になることがあるでしょう。

世間を騒がせている連中と、この集団ストーカーの連中は同一だと思っています。
裏と表の違いだけです。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク