本ページはプロモーションが含まれています。

ガンは重曹で消滅する?しかし医療はビジネス!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年12月7日 | 最終更新日:2022年12月8日

現在の職種はすべてがビジネスです。
組織や企業、そしてどんな小さな個人であっても、利益の確保がないと継続できません。

どんなに好きなことを職業にしたとしても、利益の確保がなければ継続できません。
趣味と職業は違います。

好きなことを仕事にしたとしても、それは趣味ではなく職業になります。
人の病を治したいからといって、医療に携わってもそれは職業で利益の確保を求められます。

なので、重曹でガンが消滅してしまえば、医療として利益の確保が難しくなります。
これは、今まで封印されてきた真実だと思います。
(このように簡単に行える内容を、いかにもオドロオドロしく思わさせられている内容は、どんな職種でもまだまだ沢山隠されていると思います。)

医療は人の体を治す目的で行われています。
しかし、その反面ビジネスでもあります。
(なので顧客が必要になります。何か、もどかしい感じがします。これはどんな職種にも言える内容です。これは、職業とお金、お金と生活が繋がっているからにすぎないと思います。)

常在菌が最高の免疫を作っている 自然治癒のメカニズムについて(20200206 第5回 千島学説勉強会)名古屋醫新の会【岡田恒良】

わたしも血液は腸で造られていると思います。
今までの常識が覆されますが、医療の間違った部分も多いはずです。
(人間の体は、解明されていない間違って解釈されている内容も多いはずです。塩の解釈もそうだと思います。ビジネスに利用されています。)

血液は腸で造られる!?現代医学の常識を覆す千島学説!

こちらの内容は、2016年にコピーをさせてもらっていました。
そして、現在このアドレスにアクセスしてみたら、内容を消されたのか内容が変わっていました。

でもですね。
この内容は、共有した方がいい内容だと思います。

ーーーーーー転載ここよりーーーーーーーー
危機と活路
http://ameblo.jp/tatsmaki/entry-11935999680.html

重曹でガンは消滅する!
―ガンによる死亡宿命論を止めよ

2014.11.1
創造主らの無数宇宙ブロックス管理界の承認に基づき発表する:
重曹の20%水溶液を飲めばガンは消滅する

重曹の20%水溶液でガン細胞を消滅させることが出来る。病院は金儲け施設で、金儲けのため数十種の化学物質の所謂抗ガン剤で患者を薬漬けにして、患者の体に重大な打撃を与えて死に至らしめる殺人工場だ。

患者は直ちに病院を退院して、4、5日~1週間までの絶食をして、重曹の20%水溶液を飲む必要がある。

そうすれば、新たな健康体になる。研究機関は検証に当たるがよい。
しかし、野獣生活に近い人間が哺乳動物を殺した死体の肉:牛肉、豚肉等を食べるな。野菜と魚を食すべし。
時に鶏肉を食しても良い。

断食は、神が与えた万病を治す自己治療法。
断食の初期は、脂肪を消費して、生存するためのエネルギーに変換します。
専門的には、ATPエネルギーといいます。

次に、筋肉を食べてエネルギーにします。
ちなみに医療は、このエネルギーの再変換は、認めていないそうです。
医学では、非常に都合が悪くなるようです。

次にガンを消費してエネルギーに変えます。
最後は、内臓をエネルギーに変えます。

内臓を食べたとき、、、それが餓死です。
要するに、断食は、ガンをも解毒するスーパーデトックス効果があるのです。

犬や猫が、体調不良になると、餌を食べなくなるのは、断食して、デトックスしているのですが、獣医に連れて行くと・・・
人間のように健康状態が意外と泥沼化していきます。

お腹に食べ物があると、ATPエネルギーのほとんどは消化活動に使われ、風邪からガンまで病気をやっつけるATPエネルギーがほとんど残ってないのです。

ATPエネルギーは、あちこち使えない!のです。

大雑把ですが、断食とはそんな感じで、素晴らしい効果があるのです。

ですからたとえ風邪でも、引いたら暫く食べなくすると、ATPエネルギーのほとんどは、風邪退治に使われます。

これが早期回復、理想の治療法で、一番素早く治ります。
ちなみに、だから「朝食抜きプチ断食」は、日頃の解毒が出来て凄くいいのです。

ところが医療側は、病気になって病院でお金を使ってもらいたいから、朝食を抜くと、病気に成りやすい、朝食を食べよう!、などとウソをつきます。

もうね、動物の方が本能をキチンと使っていて、人間より遥かに賢いのです。

しかしながら、餓死の近くまで断食をせねば、ガンの消滅まで行きません。
ちとつらいです・・・

医療の治療は、実はガンを成長させています

●ガンは実は、唯一、ブドウ糖をえさにして生存しています。

●そして、ガンは酸性で生息するので、アルカリが大嫌い!

ということが、隠蔽されている千島学説などで判っています。

ちなみに、医療は、ガンの自然自己治癒法である「食欲不振」に対して、ブドウ糖注射をし、せっかくその狙いの断糖が、水の泡!

そこへ地球上最強クラスの酸化物である抗がん剤や医薬品を投与します。

恐ろしいですね~医療は、ガンに大好物を与え、ガンの最高の生活環境を与えてます。
医療は、患者さんに高いお金を請求し、強烈に早く死ぬようバッチリ整えてるだけです。。

現代の世の中のフード(てんこもり添加物により)や医薬品は、ほとんど酸性ですので、ほとんどの方は酸性体質、極普通に生活している人は、大なり小なり根本的に病気体質なのです。

便秘、肌荒れや肩こり、加齢臭などに始まり、だんだん酸化が激しくなると、花粉症、アレルギー、喘息、さらに糖尿や痴呆、心臓病、脳梗塞・・・と病気もだんだんと重くなります。

2万種ほどある病気、病名は、どうでもいいのです。

そして酸化体質が極限に来たとき、これ以上酸化した汚い血液を、体中に循環させると敗血症などで死ぬため、汚れた血液の緊急貯蔵庫としてガンができます。

つまりガンは、実は体の最後の防御反応なので、ガンが体を守っている間に、体を正常なアルカリに戻せばいいのです。

体をアルカリに戻せば、ガンは、御役御免で勝手に消えます。
もうお気づきのように、医療は、全く逆のことをしています。

身体が酸化している限り、ガンはいくら切り取っても、何処にでもまた汚血入れのガンが出来るわけです。

話しがそれましたが、現代人は、パン、麺、ご飯、御菓子など、ガンの餌であるブドウ糖は、よく食べますよね~

しかも麺、パン、お菓子は、遺伝子組み換え小麦!
そんなわけで、断食で断糖すると、ガンが死滅するという自然の自己治療法ですが・・・

実際、断食だけででガンの消滅まで行くのは、結構大変です。
もうちょっと、手っ取り早くガンを消滅させる方法がメインテーマである、これです!

ある程度、断食でガンを空腹にさせます。

ガンの大好物であるメープルシロップ(ブドウ糖)に、ガンの天敵である重曹(強いアルカリ)を混ぜます。

ガンは、喜んで食べたシロップ(ブドウ糖)に、毒(重曹)が入っているので、もろとも食べてガンが衰退する!という、実に面白い方法です。

まあ、いわば、ガンの魚釣りみたいなものですね。
重曹は、アルカリ性というだけで、人体そのものに悪影響はありません。

健康な身体は、アルカリ状態だからです。。

私達の体を、実際に健康維持したり体温を作っている黒幕は、細胞内にいる60兆の寄生虫、ミトコンドリアなのです。

体温が低い人は、ミトコンドリアが弱っているのですね。

そのミトコンドリアは、弱アルカリ状態が大好きで、酸性が大嫌いで、酸性度が高くなるにつれ、働かなくなります。

酸化の大きさが、ミトコンドリアが働かなくなる大きさで、病気の大きさです。
まさに、私達の体の健康の黒幕は、、寄生虫、ミトコンドリアを健全に保つことなのです。

こんな簡単なことを、医療やマスコミは、黙りまくり!
ちなみに、呼吸を止めると死にます、減塩すると、あらゆる病気になります。

ミトコンドリアは、酸素が第一の命綱、そして塩がないとあまり働かないのです。

だから嘘つき医療は、さすがに口をふさいで呼吸は止めませんが、減塩を薦め、病人を増産して莫大に儲けているのです。

このように重曹は、酸化した体を中和、アルカリに戻し、瀕死のミトコンドリアを元気に再稼動させ、健康に劇的に素晴らしい効果を発揮します。

しかも、ひっくり返るほど安~い!
普段からちょくちょく食べるといいですね。

このブログでも様々な健康法を紹介してきましたが、実は全て、、、ミトコンドリアを喜ばせ、正常に働いてもらうことばかりなのです。

そんなあほな!と言いたくなるほどなんとも単純な話しですが、病気とは、もともと自分で治すのが当たり前なのを、難しく思わせ、最高ステータスに仕立て上げた医療に頼るよう洗脳されてるだけなんですね。

医療も政治も表裏があり、裏は、庶民のお金を盗む詐欺集団なのです。

但し、本物のメープルシロップで!
一般市販品は、化学合成品で、似非物です。

癌細胞は酸性で、健康な細胞はアルカリ性!
すべての病気は、体内が酸性であることが根本原因!

【重曹水(重曹液)は、癌の「酸毒」を中和する『制酸療法』】

<癌と食養 ☆★☆ 自然療法による癌治療>より

////////↓↓引用開始↓↓////////

カナダの自然療法(民間療法)の中に、
「メープルシロップ」と「重曹」を使用した『メープル重曹療法』があります。

この『メープル重曹療法』は、癌治療に有効することで知られています。

『メープル重曹療法』は、「メープルシロップ」と「重曹」を3対1の割合で混ぜ合わせて煮詰めたもの(メープル重曹液)を摂取する方法で、「メープルシロップ」には「ブドウ糖」が含まれていますので、癌細胞が「ブドウ糖」と一緒に『メープル重曹液』の強アルカリを取り込むことによって、癌細胞だけが死滅する、という自然療法です。

「重曹」は正常細胞には無害ですが、癌細胞は『メープル重曹液』の強アルカリを取り込むと死滅してしまうそうです。

「癌細胞と pH の関係」につきましては、『pH が7.4をわずかに超える環境では癌細胞は休眠状態となり
pH8.5以上の環境では癌細胞は死ぬ』という見解があります。
(血液の pH は7.4〔pH7.35~7.45〕で厳密に調整されています)。

『メープル重曹療法』の実地と重ね見れば、「癌細胞は強アルカリにさらされると死滅してしまう」と言えるのでしょう。

「重曹」は弱アルカリ性です(pH8.1~8.5)。

「重曹」を水で溶かしたものを『重曹水』と言います(または『重曹液』と言います)。

「重曹」を水で溶かした水溶液(重曹水・重曹液)はごく弱いアルカリ性を示しますので(pH8.2:2%・20℃時)、『重曹水』は弱アルカリ性です。

しかし、加熱によって、「重曹」の粉末は270℃以上で、「重曹」の水溶液(重曹水・重曹液)は65℃以上で、「水」と「二酸化炭素」と「炭酸ナトリウム」に分解され、「炭酸ナトリウム」により強アルカリ性を示します(熱分解)。

このため、加熱した「重曹」の水溶液(重曹水・重曹液)は強アルカリ性になります。

「重曹」を水で溶かした『重曹水』は弱アルカリ性ですが、『メープル重曹液』のように『重曹水』を加熱して煮詰めますと強アルカリ性になります。

つまり、

●「重曹」を水で溶かした『重曹水』は、弱アルカリ性!

●『重曹水』を加熱したものは、強アルカリ性!

〔『メープル重曹液』は加熱して煮詰めていますので、強アルカリ性です 〕
ということですね。

癌細胞は、酸性環境(pH5~6)でなければ生きることができません。

そのため、癌細胞が『メープル重曹液』の強アルカリにさらされると死滅してしまうそうです。

ただ、この『メープル重曹療法』は、「アミグダリン(ビタミンB17)」を使用した『IPT療法』と同様の原理なので、基本的に「断糖しながら」行なうものだと思います。

断糖をするか、糖質制限をして、「癌細胞をブドウ糖に飢えさせて」から(上記の)『メープル重曹液』を摂取すると、「ブドウ糖」に飢えている癌細胞が、「ブドウ糖」と一緒に『メープル重曹液』の強アルカリを取り込んでしまうので、癌細胞が強アルカリにさらされて(癌細胞は酸性環境(pH5~6)でなければ生きることができませんから)癌細胞だけを選択的に死滅させることができる、ということだと思います。

●海塩について:

あらゆる放射線被ばくを生き抜く秘訣は、海塩にあります。
あなたがもし、日本の原発事故による災害に直面しているか、X線を受けた(病院や空港の検査)、あるいはガンの放射線治療を受けた場合、海塩(ヨウ化した食卓塩ではないもの)入りのお風呂に入り、体内に入った放射性物質を出しましょう。

●重曹について:

口腔ガンや咽喉ガンと診断されて、危険な放射線治療を受けなければいけない場合、重曹を水に混ぜてうがいをすることで、放射線を中和することが可能です。
重曹は、放射能汚染除去に強い威力を発揮します。 
アメリカのニューメキシコ州ロス・アラモス国立研究所のドン・ヨーク氏は、ウランに汚染された土壌の浄化に重曹を使用しました。重炭酸ナトリウムは土中からウランを分離させて結合します。現時点でヨーク氏は汚染された土壌サンプルから92%のウラン除去に成功しました。 

●これだけでは信用できない、とお感じのあなたに:

では、もうひとつお知らせ。アメリカ合衆国陸軍は、腎臓への放射線障害防止に重曹を推奨しています。

放射能は非常に有毒です。放射能暴露は、たとえ微量であっても、有害です。X線による被爆(病院と空港検査)または「放射線治療」と呼ばれる全ての治療は、最も危険な放射能中毒の原因です。
X線と放射線ガン治療は、集中的で頻繁な被ばくとなるため、放射性降下物よりも遥かに壊滅的です。

●お風呂や飲料水に重曹を:

放射性毒を体内から排出するためには、お風呂のお湯に海塩と重曹を1/2カップずつ入れてください。
毎日20~30分間を約3週間、または、2日に1度、6週間、そのお湯に浸かります。

または、西インド諸島か南太平洋諸島の海で3週間ほど泳ぐのも良いですよ!なぜ西インド諸島か南太平洋かというと、塩が高濃度だからです。
あなたが受けた放射能から身体を癒す最高の場所は、死海です。
死海の塩含有度は世界中のほとんどの海の4倍です。
海塩は放射能を体内から引っ張り出してくれるのです。

放射能降下物、X線、放射線治療で受けた被ばくのデトックスのために死海まで旅に出る予算が無い場合は、どうしたら良いのでしょう?

質の良い海塩を一つまみ、蒸留水に入れて、毎日コップ数杯を飲みます。
これで、体内の放射性物質を除去するのに必要なミネラルと痕跡元素を補給できます。

●塩水が飲めないよ!などの場合:

アミノ酸のシステインが、電離(イオン化)放射線によって生成されるフリーラジカルを撃退して、身体への放射性物質の悪影響を防ぎます。システイン、メチオニン、システィンと、その派生物は“硫化アミノ酸”の仲間です。これらのアミノ酸は、炭素、水素、窒素と酸素に加えて、硫黄を含んでいるため、上記の働きをします。
------------------

重曹水には、炭酸水素イオン(重炭酸イオン)が含まれています。
この炭酸水素イオンが、血液のpHに大きく関わっています。

炭酸水素イオンが多ければ血液はアルカリ性に傾き、炭酸水素イオンが少ないと血液は酸性に傾きます。

ガン・慢性病の根本原因である乳酸アシドーシスは、血液のpHが7.35未満という酸性に傾いた状態です。

つまりガン・慢性病の人の血液は、炭酸水素イオンが減少している状態です。
そこでシモンチーニは重曹液を点滴し、乳酸アシドーシスを改善することでガンを治しています。

重曹液だけでは効果が薄いので、ビタミン・ミネラルも点滴しています。
重曹はアルカリ性なのですが、経口摂取すると酸性の胃液などで中和されて効果が薄くなります。

重曹のアルカリ性質を活かすには、酸化した血液に直接重曹水を届ける点滴が、最も効果的です。

重曹水の点滴は、メイロン点滴などと呼ばれ、どの病院でも行われています。
クエン酸飲用や重曹水の点滴で、ガン・慢性病が治る(他の栄養素も必要)。

クエン酸や重曹を使って、乳酸というゴミを掃除すれば病気は改善します。
日本の医者の多くは、この事実を絶対に認めません。

クエン酸や重曹で、難病ということにしている病状が治っては、カネが儲かりません。
詐欺医療を推進してきた、自分たちのメンツ・立場も失います。

自己保身のために、真実を認めないのです。
だから頭から否定します。

クエン酸や重曹で難病が治るなどと、考えたくもないのでしょう。
「クエン酸や重曹で難病が治るはずが無い!」と科学的根拠も無く、笑い飛ばします。

日本の多くの医者は、なぜクエン酸で病気が治るのか、なぜ重曹液の点滴で難病が治るのかを、真剣に考えようとしません。

結局は自分たちを守るために、真実に眼を向けないのです。
だから私は「クズ医者」という蔑んだ表現を、使ってしまいます。

クズ医者たちが、詐欺医療の改善を拒んでいるから、多くの人が犠牲になります。
クズ医者の多くが、名医に変わってくれれば、日本の病気は激減するでしょう。

クエン酸・重曹は、年末の大掃除に大活躍するでしょう。

クエン酸・重曹は、人体のゴミである乳酸をエネルギーに変えたり中和したりし、身体の中を大掃除して治療にも大活躍します。

そしてクエン酸・重曹の威力が知れ渡れば、クズ医者の大掃除にも役立つはずです。

クエン酸・重曹に比べれば、クズ医者たちの詐欺医療は全く治療効果が無いので、真実がわかれば淘汰されます。

クズ医者たちのドス黒く汚れた頭と身体を、クエン酸や重曹が真っ白に掃除して名医に変えてくれれば、こんなに嬉しい事はありません。

こんなお安いものが!医者要らずに・・・凄いですね!

しかし!一気に改善しようとする方がいますが、摂りすぎは厳禁です!
急な変化で体が異変を起こしかねません。

どんなにいいのもでも摂りすぎはダメです。
読者の方が重曹を試して報告をしてくださいました~

では、虫歯予防にはどうしたら良いのか?
とても簡単で安全、安価な方法がある。それは重曹である。

リンク
予防歯科の分野で、これまで歯科医や歯科衛生士でも進行が阻止できなかった初期の虫歯の治療が重曹の使用で非常に高い効果を上げている。

通常の歯磨き後に、小さじ半分の重曹を100ccの水に溶かした重曹水を作り、30秒うがいするだけで歯の再石灰化の効果があるという。

先述の予防歯科では重曹とフッ素が併用されているが、フッ素なしでも重曹だけで初期の虫歯の治癒効果を上げていたと推測される。

ちなみに重曹は唾液中の重炭酸イオンによる緩衝作用と同様の働きをして、食事やストレスで酸性に傾いた口内環境をアルカリ化し、中和する働きをする。
この働きにより歯の再石灰化を促進するとされる。
ーーーーーー転載ここまでーーーーーーーー

まだ、ガンの嫌いなもがあります。
それは、酸素と温度です。

ガン細胞は42.5度を超えると、極端に生存率が低下するそうです。
(風呂としては熱いですが、これも慣れだと思います。)

そして、ガンは酸素を嫌います。
なので、森林浴はオススメです。
(しかし、マスクをしての森林浴はオススメしません。)

そして、楽しむ楽しいことをすることも効果があり、笑いも同じです。
(喜劇も良しかな?)

腸と食と断食と(20191101 第3回 千島学説勉強会)名古屋醫新の会【岡田恒良】ファスティングのすすめ

右脳のこと そして自他一如の生き方(2021年5月15日① 千島学説勉強会)名古屋醫新の会【岡田恒良】

幻覚・幻聴はイケないの?統合失調症は本当に病気なの?(2021年5月15日② 千島学説勉強会)名古屋醫新の会【岡田恒良】

これからの黄金時代は右脳の時代(2021年5月15日③ 千島学説勉強会)名古屋醫新の会【岡田恒良】

こちらの動画は船瀬俊介先生の動画です。
2011年と少し前の動画になりますが、今見ても笑える動画です。
(どうぞ、ガンの知識としてご覧になってください。)

船瀬俊介先生『抗がん剤で殺される?ハラダヨシオも殺された?薬って毒なの?』 ワールドフォーラム2011年8月連携企画

こちらも、合わせてご覧になってください。
(医療の闇です。参考にされてください。)

5つのセルフ・ヒーリング(姫路講演会)

重曹は髪の毛にもいいようです。
ただ、重曹シャンプーは泡が立たないので、物足りないかも知れませんが、これも慣れだと思います。
(もし、泡立ちが欲しいのであれば、重曹シャンプーの中に普段使っているシャンプーを何滴か垂らして使用してもいいです。)

【薄毛予防】重曹シャンプーのやり方

【白髪予防】重曹シャンプーの正しいやり方!臭い、薄毛にも効果的♪

重曹シャンプーを、紹介されている方によって分量はまちまちです。
わたしも、どれがいいとは言い難いです。

ただ言えることは、濃すぎないことです。
ご自身のこれくらいがいいと思える分量でいいと思います。

この集団ストーカーは、世の中の波風を立てるためにあるとおもっていいと思います。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク