本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーの根本は他者から得る利益?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年12月15日 | 最終更新日:2022年12月17日

今日14日は寒気の影響で雪になっています。
わたしが毎年思うことは、季節がズレてきているようにおもいます。
暑さ寒さの訪れが早くなり、中間の春と秋が短くなっているような氣がします。
(そう感じているのは、わたしだけかも分かりませんが、)

そんな中、12日の月曜日にまたまた柿の根元を掘り起こされていました。
11月28日の月曜日にも、柿の木の周辺を掘り起こされていて、その日のうちに埋め直して元に戻しました。

すると、その次の日の11月29日の火曜日に埋め直した場所を再び掘り起こされていました。
また、その日のうちに埋め戻しておきました。

まぁ、12月12日の月曜日にまたまた柿の木の根元を掘り起こされていたのですが、今回はすぐに戻さずにそのままにしておきました。
そして、次の日の13日の火曜日に埋め直して元に戻しておきました。

すると14日の水曜日に、またまた柿の根元を掘り起こされていました。
この日は雪が降っていましたが、その日のうちに戻しておきました。

このように見てみると、月曜日を中心に掘り起こされていることがわかります。
11月21日の月曜日にも、柿の木の周辺を掘り起こされていました。

そして、12月5日の月曜日にも実は掘り起こされていました。
それは、神社の入り口の石段の脇と、自宅の裏庭に隣接する今は空き家になっている敷地を掘り起こされています。

これは、イノシシが月曜日に掘り起こそうと考えてやっていることなのでしょうか?
イノシシもカレンダーを見ているのでしょうか?
(そんな事はないはずです。今までにかなりの箇所を掘り起こされてきましたが、不思議な事に足跡というのを確認した事はないですね。これだけの事をされていれば何処かに一つくらい残っていてもいいと思うのですが、なのでこれは人工的に加担者によって行われた可能性もなきにしもあらずです。)

これは、わたしが月曜日に神社に参拝するからだとおもいます。
この集団ストーカーの目的の一つに、ターゲットの行動の邪魔をするとか、いやがらせをすると云う工作があります。
(防犯活動からかけ離れたバカバカしい工作なんですけれどね。)

なので、これはイノシシが出るから怖いよと思わせたいのだとおもいますね。
それでも、神社に参拝しますか?と、言いたいのだと思います。

まぁ、言ってみれば集団ストーカーの工作の一環だとおもいます。
この掘り起こしが行われる前は、何があったかと云うと鳴き声の工作がありました。

毎週日曜日の夕方頃になると、鹿の鳴き声のような音が神社のあたりから聞こえてきていました。
これなども、鹿が出るから怖いよ。と、言っているようなものだと思います。

わたしの神社の参拝を止めさせたい理由は何でしょうか?
これは、わたしがこの集団ストーカーの工作によって、異常者や危険人物に仕立て上げられているからに過ぎないと思います。

そのような人物が、まともな行動をされると困るということもあったり、神社でこの集団ストーカーに関する何かを、お願いされたら困ると言うこともあるかなとわたしは思っています。

たぶん、神社などは創価学会の人は入れない領域だと思います。
まぁ、実際は神社に参拝しても何もお願いなどしていないのですが・・・。

わたしは小学生の頃から、この神社を遊び場のようにして使わせて頂いていました。
その当時のお礼と言いますか、感謝の気持ちで参拝をしています。

【炎上覚悟】このタブーを言えば、とんでもないことになります《大日月地神示の神人さんとの対話》

その当時は、オニヤンマが神社の周辺から自宅の周辺をたくさん飛んでいました。
セミもたくさんいました。
(ほとんどがアブラゼミでしたが、)

その中で、キイロスズメバチの巣が神社の軒下に二つあり、オニヤンマと同じようにキイロスズメバチも飛んでいましたが、何事もなく楽しく遊んでいました。

現在は、この連中の工作により工事が行われて昔の面影がないのは残念です。
わたしは、何のための工事なのか理解できませんが、これは昔のわたしのイメージの神社とは違うものに変えたい。

ただ、それだけのための工事のように思えます。
工事をしたからといって、何も良くなっていません。

かえって不便になり、汚くなり自然が失われてしまいました。
そして、植物や昆虫も激減しました。
(オニヤンマは見る影もありません。セミもこの連中によって生態系が変えられています。)

わたしは、人間が自然の中に手を入れるのは、必要最小限に留めるべきだ思っています。
自然との融合の中で生活をするべきだと思います。

野菜や果物はすべて自然の恩恵の中で生まれています。
わたしは、そう思っています。

人間はただ種をまいて、サポートをしているだけに過ぎないと思います。
すべては自然が育てていると思っています。
(そんな自然を破壊する人間こそ不必要だと思います。こんなことを言ってしまえば神に怒られそうですね。訂正します考えを変えるべきだと思います。)

なぜ、このように柿の木を邪魔するのか、それはイノシシが出て怖いよと思わせる洗脳もあると思いますが、それに加えて柿の恩恵を止めさせようという狙いもあると思います。
(このようなことを続けていれば、柿の木も弱ってきます。この連中の工作に木や植物を枯らすという工作もありますからね。)

このわたしのブログのタイトルの「枯れ木に花を咲かせる」など、この連中にとって恰好の工作内容になっていると思います。

それで、15日は恒例のごとく午前2時頃に目が覚めました。
目が覚めると、さっそく猫の鳴き声が聞こえてきました。

わたしは、この猫に時々餌を与えているのですが、もともとこの猫はわたしが猫を飼っていた時に裏庭によく現れていた数匹の猫の中の一匹で、言ってみれば工作に使われていた猫です。

この猫が、このように真夜中に来る時に限って掘り起こしが行われているような氣がしていました。

なので、午前2時頃に目が覚めたタイミングに柿の場所を確認をしに、外に出てみました。
外に出てみると、アレッと思うくらい穏やかな天候でした。

たいていの場合、天候の悪化はわたしが目を覚ました朝方からです。
今日は少し早すぎたようです。

それで、柿の木の根元は掘り起こしもなく無事でした。
また、明るくなってから再度確認をしたいと思います。

そして、玄関を開けた瞬間に一台の車が走り去って行きましたね。
このような工作員が夜中も自宅の周辺をうろついているのでしょうね。

そのようなことであれば、イノシシも山から下りてきて掘りにくいと思うのですが・・・?
まぁ、このようなことも集団ストーカーの工作なんですね。
(いかにも動物がしでかしたように見せかける工作なのだと思います。動物もこの連中にコントロールされています。この猫もわたしの監視にきているに過ぎないと思っています。これがこの連中のやり方です。第三者を利用して行われるこの連中のやり方です。)

わたしは自営を廃業してから、ハローワークにも通い色々と仕事を探してきました。
しかし、すべてにおいて断られ仕事に就くことができませんでした。

わたしは、今までデスクワークを主にしてきました。
なので、これからは自然の中で仕事がしたいという氣持ちがあり、そもそもこれがこの連中の思惑ではなかった可能性があります。
(すべて裏で仕事に就けないように工作をされていたはずです。ですのでこの集団ストーカーというのは、それほどの力がある組織が行っています。)

でもですね。
結果的にこれで良かったかなと思っています。

仕事に就けないことにより、離婚をして実家に戻ってきました。
そして、両親の面倒が見れたことは、わたしにとって有意義な時間でもあり、少しでも恩返しができたかなと思っています。
(この連中に工作をされながらも、両親の面倒が見れました。)

なので、この連中はわたしに利益を与えないという基本的な方針があるような氣がします。
この集団ストーカーの根本に他者から得る利益、我欲が存在しているように思われます。
(それを突破しようと勉強をし作業を続けているのですが、)
それで、今年は柿の実がたくさん実りました。

その柿の実を利用して、初めて柿酢を作るために仕込みが終わりました。
(後はかく拌をするだけです。)
まぁ、わたしがこのようなことをすれば、この連中は嫌うでしょうね。
(それで、第三者を利用して柿の木の攻撃と言えるような工作が始まっているのだと思います。)

このようなことや仕事に関してのお金の問題にしても、それはこの集団ストーカー側の都合上の問題で、わたしの問題ではありません。

これは、人を利用して行ってきたがために起きた問題で、わたしの問題ではありません。
わたしにも、生活がありお金が必要です。

結局、この連中の考え方はターゲットが食べたご飯で、自分たちも満腹になろうという考え方ではないでしょうか?

それは現実的に無理が生じてきます。
加担者も満腹になろうと思えば、加担者自信がご飯を食べなければ満腹になれません。

このようなことを続けるのであれば、次から次とターゲットとなるような人材が必要になってきます。
(まぁ、このようなことはわたしが言うべきことではありません。個人個人が考えるべき問題だと思います。)

【ヤバい話】グローバリズムの手先になるな!聖書からの警告…「気候変動」はデマ!?【CGS Marre 世界を読み解く聖書の話 第8回】

現在、午前5時頃と5時半前頃に上空でジェット機音が聞こえてきました。
また、そろそろ始まるかな?

そして、午前6時46分頃にある動画を見ながら、指をポキポキと鳴らしました。
するとその後に、風がブッゥワーと吹き始めました。
(すぐ、おさまりました。)

アレッと思いませんか?
天候の操作というのは、何かのタイミングに始まるもんなんですかね?
(毎回のように、起きたタイミングに天候の操作をされているのですが、)

まぁ、不思議な感じです。
この連中の工作なのか、神がかりなのか分からない状況も多々あります。

その時に見ていたという動画がこちらです。

衝撃の記録!?悪魔が明かす「世界の秘密」がヤバすぎる!!70年以上隠され続けた本の内容を徹底的に解説します!!

わたしの集団ストーカーのメイン的な工作は、超音波と音声送信です。
この超音波の工作は、かれこれ25年くらいになると思います。
それも毎日ですからね。

パソコンでのネット観覧や作業時、そして寝ている時に超音波の照射をされています。
この超音波の照射で体を冷やされ、毎年寒いおもいをしながら冬を過ごしています。

そして、この超音波がきつくなると、便通が悪くなったり腹痛になったりしています。
今現在も、長時間の超音波の照射で腹が痛くなってきています。

ええ加減にして欲しいというのは山々なのですが、まぁ慣れてしまったと云えば慣れてしまって、まぁこんなもんかなと云う感じで毎日を過ごしています。

そして、このように超音波のこと書けば、その文字を打ち込んだ時点で超音波のきつ〜い照射が始まります。
(この連中の考えはどんな考えをしているのか本当に情けなくなります。こんな連中と一緒にいること自体がイヤになりますね。)

はらわたが煮えくり返るような氣持ちなのですが、そのような感情は良くないというのは分かっています。
なので、ぐっと我慢をしています。

そこで、怒りをあらわにしたら、大人げないという氣持ちもあります。
(瞬間的に、ムッとするのですがそれ以上にならないように氣持ちをセーブさせています。)

このような集団ストーカーは、主に大人が中心になって行っています。
ですが、なんと言ったらいいのでしょうね?

やっていることは、子供いたずらのように思えてなりません。
ハイテク機器を利用して行われていると思いますが、どうもやっていることが子供騙しのようなことばかりで何と言ったらいいんでしょうか?

名探偵コナンの逆バージョンのような感じなのでしょうか?
体は大人でも心は子供??

わたしには、この超音波の工作があります。
毎日、ある何時間かの照射が必要なようです。

この照射を受けるには、動いているよりジッとしている方がいいです。
椅子に座っているとか、寝ているとかです。
(この照射があるので、仕事でも動き回るような仕事はご法度なのかもね?)

この超音波は、床から来ているようです。
床から、ゴンゴンゴンゴン、ビンビンビンビンと振動が伝わってきます。
床から、椅子を伝わり体に伝わっています。
(超音波を照射されている箇所の床や畳は、ぐしゃぐしゃで弱くなっています。)

このような集団ストーカーの工作を避けようと思っても、個人の力ではどうすることもできないような工作も多々あります。

まぁ、言ってみればわたし一人に対して町全体との戦っているようなものです。
わたし一人対鳥取市みたいなもんですから、個人の力ではどうすることもできない場合もあります。
(集団ストーカーは、その地域だけの問題ではなく全国的な問題です。)

たとえ、その工作に対して何かの対処をしたとしても、必ず別の方法で工作をされます。
なので、対処も意味がありません。
(この集団ストーカーは、社会構造を織り成すようなポジションに置かれていると思います。
ですので個人では対処できないことも多々有ります。)

なのでこの超音波も人体実験みたいに、毎日その工作を続けなければならないと云うことのようです。
(それに、その時のその場の情報を確実に入手するために超音波の照射を行ってくる場合もあります。ターゲットの思考と目からの情報です。目というのはターゲットが見たものを映像として抜き取られています。いわゆるカメラの役割もしています。かといってわたしはクローンではなく生身の人間です。要するに治験者にさていた可能性が十分にあります。)

なので、わたし個人としては今の社会構造が変わらなければ、この集団ストーカーも終わらないと云う事でもあるかなと思っています。

ですので、緊急放送とか、ゲサラとか、ベーシックインカムのようなことが始まらないのは、このような事情があるような氣もします。

たとえ、わたしがこの連中の工作を許したとしても、この連中は集団ストーカーの工作を止めることはしないでしょう。
(もともとわたしは、この連中に何かしようなどと思ったことはありません。この連中の工作が終わらないので一時的に感情表現をしているだけで、そんな氣はサラサラありません。どちらかというとこの連中の方が勘違いをしているのでないでしょうか?)

まぁ、この連中も止めることができれば、とっくにやめているはずです。
わたしは、この場所を離れるべきなのだと思っています。
(わたしがこの実家に戻った時から、わたしの氣持ちの中でくすぶっていました。今すぐすぐというわけではありません。氣持ちの整理から今の現状の問題もありますから、日にちは未知数です。未知数ですがわたしはこのような生活を望んでいる訳であはりません。)

【私たちの1/3が成功する】プレアディアンは常に高波動💎意識的な進化とアセンションの基本条件💎アセンション 覚醒 次元上昇 スターチルドレン ライトワーカー

なので、宇宙にSOSです。
光の銀河連邦にSOSです。

銀河法典

わたしは銀河連邦の母船の中で生活がしたいですね。
それまでに、大自然の中で生活をしたかったのですが、現在もモグラたたきの状態の中で生活をしています。
(なので大自然の中での生活をすっ飛ばして、になるかも?母船の中でもできるかな??)

作業した次の日は、天候が悪くなるのは定番です。
わたしが何かと動き始めると、天候が悪くなってきます。

【銀河連邦の誕生①】あなたが本当は誰で何なのかという神聖な謎を解き明かすと太古の過去のリアルで素晴らしい記憶に目覚めていく… 波動が高まるにつれ意識の中に鮮明でリアルな記憶が溢れ出てくるでしょう✨

【銀河連邦の誕生②】長いミッションに志願した45億人の精鋭星人に地球への救出作戦が開始されるとの指令が下された🌏🌟

しかしですね。
それだけのことで、このようなことをするとは思えません。

それは、埋めたものに焦点を合わせているようですね。
これの切っ掛けとなったのは、銀杏です。

銀杏を拾い、皮をむいてそのむいた皮を柿の木の少し離れた場所に埋めました。
軍手も一緒に埋めました。
(いずれ土に還ればいいと思ってです。それと同時に草木の栄養分になればいいと思ってです。)

しかし、その場所を次の日だったか掘り起こされていました。
それで、掘り起こされていた場所にあるものを一緒に埋めました。

それは、柿の実を収穫した際に、あまり良くない柿をその掘り起こされた場所に何個か一緒に埋めました。
するとその場所も、再度掘り起こされました。

この時に、同時に柿の木の周辺も掘り起こされていました。
それで、せっかく掘り起こされた穴がもったいないので、何かに利用しようと思いその掘り起こされた穴に、花の種を一生に入れて埋めもどしました。

すると、またまたその場所を掘り起こされ、柿に根元も掘り起こされていました。
それで、今度は収穫した際に柿の枝もとっていたので、その枝を細かく切って柿の木の周辺に埋めて土を被せて戻しました。

すると、それも掘り起こされました。
じゃー、次はどうしようかなと考えたら山にたくさんの落ち葉が積もり、腐葉土になっています。

じゃー、それをこの穴に埋めよとバケツに腐葉土を詰め、その柿の根元に入れて埋めもどしました。
すると、見事に掘り起こされていました。

しかしですね。
その掘り起こされた場所を再び戻しているのですが、その際にですね。

一緒に埋めた柿の木の枝や、腐葉土がほとんどなかったですね。
これも不思議ですね。
(イノシシが食べたのでしょうか?)

そして12日に掘り起こされていたときは、その日は何もせず13日に埋めもどしました。
その際にですね。

この時に、家に置いていたカブの種を蒔いて埋めもどしました。
(この時、音声送信で女の声が、ウウゥーンと聞こえてきました。見られたかなと思いましたが、まぁわたしの行動は全て見られていますのでね。)

そして、その次の14日に掘り起しをされていました。
この時は、何もせずにそのまま埋めもどしました。

要するにこの連中は、何かを埋めたということが焦点になっていると思います。
これは、今の世の中の大掃除と、大きく関係があると思います。

ズバリ、言ってしまえば『アドレノクロム』です。
日本は世界第3位の製造国です。

調和の星へ真実を知る<反ロシア日本 自滅>
http://greatcentralsun.racms.jp/QArmyJapanFlynnsama4/

このアドレノクロムを製造するには、血液が必要になります。
それも人間の血液です。

わたしは、日本赤十字の病院に入院して経験があります。
その際に採血を時々をしましたが、その際にですね。

ヤラセかもわかりませんが、整理券を配るほどの盛況でその整理券を配る看護師さんに患者が群がっていました。
(まぁ、驚きの光景でした。)

このアドレノクロムを製造する方法には、二種類あるようですね。
血液に微量に含まれているものを精製するか、それともう一つは子供です。

子供の脳の松果体から抽出しる方法です。
(値段が驚きです。一般庶民が買えるような値段ではないですからね。1gが52万円以上ですからね。イャー驚きです。)

この子供が、このわたしの集団ストーカーに関係しているようなのですね。
今まで、この集団ストーカーの工作として子供を随分と近づけられてきました。

この子供の脳から血液を抽出するには、誘拐が必要になります。
このようなことに、協力しているのが創価学会です。
(会員の方は知らないで行っていると思います。)

それを誤魔化すために、オタクが誘拐したように思わされています。
わたしも何かのオタクされているはずです。
(わたしはオタクでも何でもないのですが、)

その現在行っていることを誤魔化すために、わたしに注目をさせてこの連中の目をそらしているのですね。
(わたしに注目をさせて、裏でこの連中が悪さをしていると思いますよ。)

このわたしの集団ストーカーの焦点は、誘拐です。
その幼児誘拐です。
(たぶん、わたしを小児愛者のようにされていると思いますよ。わたしはノーマルなのですがそれではこの連中が困るのでしょう。だからわたしに子供を近づけてきます。そのような人間に思わせたいがためにです。だから家を子供の駆け込みのような場所を作っているでしょう。)

誘拐して、わたしが何かをどこかに埋めているのではないかというようなニュアンスを作りたいのだと思います。

だから、自宅の周辺を掘り起こしたり、わたしの思考ですぐその場所の工事が始まったり、いく先々での監視が始まったりします。

また、法務局もそのような動きをされていたと思います。
普通に考えても、このようなことをわざわざするのかという疑問がその時ありました。

それは、敷地の境界線の確認です。
それも、近くに空いている家を事務所にして何日も行われました。
(当然ながら境界線の確認ですので、その敷地内に入らなければなりません。そして以前よりも敷地面積が狭くなっているのは確実ですね。それは工事によってです。法務局の方が境界線に曲線は存在しないと言われましたが、自宅の庭は湾曲しています。)

アドレノクロムを製造・販売していると噂される日本企業に真相を聞いてみた

そうです。
全てはアドレノクロムの製造・販売です。
(金儲けです。しかし現在は、それに関係する人や機関の大掃除が始まっています。)

昨日(16日)は、日付が17日に変わるか変わらないかの時間帯に布団に入りました。
この時間帯は、超音波がガンガンと照射されている時間帯です。

毎日、早い時は夕方から始まることもあるのですが、毎日必ず始まる時間は午後10時頃から11時頃が多いですね。

それが、朝方まで照射をされ続けます。
ですので、この照射をされている時間帯に寝ると寝不足のようになってしまいます。

それは、超音波の照射によって体が冷え、眠れないというのもありまたそれに加えて体の冷えでトイレの回数も増えます。

なので、それよりももっともっと早い時間に寝ると足などの冷えもなく眠れます。
例えば、午後7時とか午後8時とかに寝れば、ある程度の時間帯までぐっすりと眠ることができます。

しかし、どうしてもその時間帯になると目がさめることが多いです。
例えば、午後11時すぎとか、日付が変わって午前1時すぎとかですね。

今日は午前5時頃に目が覚め起きたのですが、その間3回ほどトイレに起こされています。
毎日、こんな感じを何十年と続けています。

この超音波も、なんとかしたいのですがわたし個人の力ではどうすることもできません。
この超音波が、この集団ストーカーの肝になっていると思います。

この世の中の社会構造が、根本から変わらなければこの超音波も集団ストーカーもなくならないと思います。

その時あなたはどうしますか?

イベント後の地球と人類

この連中は、わたしの情報が元になって動いています。
わたしの情報がないと動けないと言っても過言ではありません。
(新しい情報がないような場合は、過去の情報を元に動いてきます。)

それとですね。
極端なくらいに、これなどを排除されています。

ポジティブな内容に関してもそうなのですが、この極端なくらいに異性(女性)に関することを排除と言いますか邪魔をされていますね。

わたしは独り身なので、異性の友達もいなければ話をすることもないのですが、動画ですね。
Hな動画ではありませんよ。

海で釣りをしていたり、マリンスポーツであったり、どこかに出かけている動画あったり、美味しいものを食べている動画であったり、作っている動画であったり、登山やキャンプ、車中泊や自然の中の生活などの動画が好きで、よくボーッと見ていることがあります。
(アッという間に、時間が過ぎていることもあります。)

このような動画を見続けていると、必ず邪魔をされます。
わたしの見ているパソコン上の問題だけではなく、動画の配信をされている方に直接工作が及んでいる場合もあります。
(海外から配信されている動画も同じですね。)

このような状態になると、これ以上ご迷惑をかけることはできないので動画の観覧を控えることがあります。

ただ、それだけの問題でここまでできるのかなという疑問が出てきます。
まぁ、ここまでする必要があるのかなと思います。

じゃー、逆に言ってしまえば、そこまでされるような人物像に仕立て上げられていると云うことなんでしょうかね。

それでは、加担者の皆さんにお伺いしたいですね。
わたしは、どのような人物に仕立て上げられているのでしょうか?

ぜひとも、お伺いしたいですね。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク