本ページはプロモーションが含まれています。

日本の税金は打ち出の小槌状態のATM?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日は早朝から雨が降っています。
このような雨とか風は、わたしの行動や内容に合わせているところがあります。

最近は、今までより少し早く起きるようになりました。
それに合わせてのことだと思います。

この集団ストーカーと言いますか、このような工作は何のために行っているのでしょうか?
それたいつも疑問に思っている内容です。

例えば、防犯活動だったとしてもですよ。
そのような行動で防犯活動になるのかなと、ターゲットのわたしからしてみたら非常に疑問に思える行動ばかりです。

それを、加担者の皆さんは真剣にそう思って行動をされているのでしょうか?
わたしはターゲットでありながら、第三者の立場として見ることもできます。

第三者の立場から見れば、このような行動で防犯になるとは到底思えません。
このような行動で防犯になれば、警察はいらないと思います。

そうではないはずです。
今までの世の中は、需要と供給で成り立っていました。

ある意味、この集団ストーカーというのは需要と供給を後押ししているような感じの行動であるように思えます。

どこの国も税金というものがあります。
税金がないといえば、ブルネイ・ダルサラーム国くらいでしょうか?
(マレーシアとかインドネシアのそばにあります。)

面積は5,765平方キロメートルで、ちょうど日本の三重県くらいの大きさのようです。
人口は、だいたい39.9万人くらいで、教育費や医療費が無料のようです。
(医療費が無料だと、この集団ストーカーの行っている医療利権にはならないと思います。)

そして所得税や住民税がありません。
石油と天然ガスの資源国であり、平和な国ならではの政策だと思います。

そもそも税金は、日本であれば日本国民が安全で生活できるために税金は使われます。
しかし、日本の税金は少し違っているようです。
(他の国まで、日本の税金が使われているようです。)

まぁ、おかしな話だと思います。
なぜだか、日本の税金の争奪戦のようなイメージを受けてしますのは、私だけなんでしょうかね?

大いに疑問を感じる内容ですね。
隣国には、相当のお金を支払っています。

1966年から1990年までのODA(政府開発援助)が終了するまで、現在の価値に換算すれば総額で23兆円もの日本の税金が使われているようです。
(反韓の人たちの間で話題となっている資料によるものです。)

下記のサイトにこのような内容の文章がありました。
(また韓国に10兆円もの国民の血税を垂れ流す!! またか、と思ってしまうのですが・・・一度の金額としては大きすぎますね。これも日本の政府のキックバックによるものですかね。)

日本国はアメリカの植民地であり、世界で唯一完成した社会主義国家です!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/22a0f059a18d6e548ecc163a20831375

【嘘もほどほどにしろ】韓国は日本より豊かな生活になったという「デタラメな報道」。韓国の数字のカラクリ暴露します。圧倒的過ぎる日本の国力!

日本は大きな国 メルカトルに騙されるな 世界で6番目にでかい国だ【池間哲郎チャンネル】

この集団ストーカーも同じよな感じだと思います。
捏造で大げさに仕立て上げて、国から税金を支払わせてキックバックによって輩の懐に入るような仕組みになっているのではないでしょうか?
(間違いだといいのですが、そのような感じがします。)

しかしですね。
このキックバックですが、将来的にはこのキックバックがベーシックインカムにつながるような氣がしています。

よく、ベーシックインカムが導入されると怠け者になって仕事をしなくなるとよく言われていますが、それは個人の考えかたの問題だと思います。

そして、わたしはお聞きしたいですね。
では、一生怠け者で生活をしていけますか?
(毎日毎日、家でゴロゴロして一生生活ができますか?怠けに怠けた生活を一生続けることができますか?)

それは多分、不可能だと思います。
何かを、ごそごそと始めるようになると思います。

それは、趣味であったり、菜園であったり、自然の中を散策してみたり何かを始めるようになると思います。

それが第一歩だと思います。
生活をするためには、ある程度の生産が必要になります。
(単純労働は、ロボットに変わり時間に余裕ができると思います。しかし、ロボットを動かすのは人間です。)

そして、いずれは助け合いの考えも芽生えてくると思っています。
それに、ベーシックインカムは人間としての最低限の生活を保証するものだと思っています。

貧困をなくし、生活レベルを平等にするものだと思っています。
怠ける怠けないは、その人本人の考え方です。

ちょっと、変な例えですが地球上には酸素(空氣)が存在し、その酸素を吸って人類は生命を維持しています。

その酸素を沢山吸い込もうと、マスクをしてわずかな量にしようとそれは本人の自由だと思います。
(とにかく、お金は人類全体に最低限行き渡らせるべきだと思います。その中で怠けようと生活のために何かに貢献しようと、それは自由だと思います。)

人間が怠け者になるから、ベーシックインカムを導入しないということではないと思います。
では、あなたは毎日朝から晩まで仕事をしたいですか?

今まで、人類はお金に縛られた生活をしてきました。
これからも、お金に縛られた生活がしたいですか?

これから、闇も崩壊します。
ベーシックインカムも正しく、光側の中で使用されると思います。

わたしは、人類がお金に左右されて、生活をするようなことがあってはならないと思います。
今までは、お金に縛られて家畜同然の生活でしたからね。

もっと自由で解放された生活をするべきだと思います。
牛なども狭い牛舎に閉じ込めるばかりではなく、放牧の考え方も必要かなと思います。
(何もわからない、ど素人の考え方で畜産業界の方にお叱りを受けるかも分かりませんね。)

話がズレてしまったので、元に戻したいと思います。

そして、加担者と云いますか、全ての人類は需要と供給の中で生活をしています。
この集団ストーカーに加担している加担者の方は、そう思っていないのかも分かりませんが、わたしにはそう思えてしまいます。

その需要と供給のバランスを保つために、行われているように思えるところもあります。
全て、集団ストーカーの目的がこの内容と云うわけではありませんが、その目的も含まれているはずです。

そして、この集団ストーカーの加担者には将来と言いますか、未来への不安もつきまとっているのではないでしょうか?

日本は豊かな国?親子で考えられる、豊かな国の

それは将来への生活であったり、地域との存続であったりすると思います。
そして、加担すれば、ある程度の金銭も提供がされていると思います。

そうでなければ、このような内容を真剣に行えるはずもありません。
お金が全ての内容を打ち消し、加担する行動のみが継続されているように思えます。

ターゲットに悪くても、お金のためにという感じでしょうか?
それとも、ターゲットはどんな存在に仕立て上げられているのでしょうか?

ただ、ただお金を生み出す、打ち出の小槌のようにしか思われていないのでしょうか?
それとも、関わるとコワ〜い?存在にされているのでしょうか??
(わたしが、怖い存在にされていたら自分自身で仰天すると思います。)

どちらにしろ、捏造なので好き勝手な内容にでっちあげられると思います。
(加担者は、将来・未来のために少しでもと云う感じだと思います。)

周りや地域に歩調を合わせておけば、その内容がいい悪いにかかわらず安泰で過ごせるというような感じもあります。

このコロナ騒動で、ガラッと世の中が変わったと思います。
ますます、将来・未来の不安がつのるばかりだと思います。
(それに、適した儲け話が集団ストーカーだったと思います。)

日本は今まで、散々に搾取をされ続けてきましたからね。
毎日、朝から晩まで働いても思うような、収入が得られないのが現状です。
(支配国の需要と供給を満たすために、日本が犠牲にされてきたのかな?)

日本の国内産業のすべてを崩壊させて、米も牛も豚も鳥も全てアメリカ製品にさせようとするアメリカの仕業!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f5c96908b3b2e0d2ce303f50e9930214

集団ストーカーの目的は、それだけではないのですが加担者側にしてみれば不安解消の一つの手段でもあったと思います。
(ターゲット側としてみたら、本当に迷惑な話なのですが、)

16日に、鳥取市の一宮である宇倍神社に行ってきました。
昨年、購入したものをお返しするために行ってきました。

少し自宅から距離があるので、前妻の車に乗せて行ってもらいました。
この宇倍神社の参拝は、あらかじめ日にちが決まっていました。

あらかじめ日にちが決まっていると、どうなるかと言いますと、たぶん皆様の想像の通りの展開です。

こちら側が、日にちの計画を立てれば、それに合わせて加担者側も計画を立てます。
現在、ちょっとしたお店に行く場合、予約が必要な場合もあります。
(例えば、ドコモショップであったり、眼鏡を作るメガネショップであったり、当然ながら医療であったりします。予約をすることによって、あらかじめの準備ができます。そのための予約だと思っています。)

天候もこの日を境に、悪くなっています。
この集団ストーカー工作には、準備が必要になります。

これはどう云うことかと言いますと、普段はそのような状態ではないということです。
わたしが行くことによって、その周辺を監視体制と言いますか工作を行うための人為配置が行われます。

この集団ストーカーの目的には、監視体制の構築と利権が有ります。
ズバッと簡単に言ってしまえば、奴隷社会の構築です。
(家畜を柵のなかに閉じ込めておき、自由な行動ができないように監視をする体制なのだと思います。)

その構築のために加担者の方が、わたしの周辺で工作活動をされています。
しかし、この監視体制の構築というのは、どのようなことかお分かりでしょうか?

わたし一人を監視するために、このような大掛かりなことをすると思いますか?
この監視体制は、いずれみなさんの監視にも利用されます。

世の中は、裏と表のように二元性で成り立っています。
奪うもの、奪われるものなど、そして経営者と労働者もあります。

加担者の皆さんは、経営者と労働者があればどちらに当てはまりますか?
わたしを含めて、労働者側だと思います。

経営者の立場から言えば、労働者の行動を把握できる方がいいに決まっています。
学校で言えば、生徒と先生の関係でもあると思います。

今まで、人類の下層は家畜同然の扱いを受けてきました。
まだ、柵の中の家畜で居たいのでしょうか?
(これは、家畜人間を管理するための上層部の思惑だったと思います。)

食の問題(昆虫食)や、添加物にしても人間には必要のないものばかりです。
コロナワクチンも必要のないものでした。

食品なども同じですが、食べさせたいものは安く設定されて、食べさせたくないものは高めに設定されています。

ワクチンもそうだと思いませんか?
「ただより高いものはない」「ただより怖いものはない」と、よく言ったもんだと思います。

これが、コロナウイルスだと言えるものは何も存在していません。
(ただの風邪です。ただの風邪を煽ってワクチンを打たせる。)

目的は、ワクチンを打たせることにあります。
なぜ、必要のない添加物やワクチンを人間の体に入れる必要があるのでしょうか?

自然界の生き物は、弱肉強食で自然淘汰されてバランスを保っています。
しかし、人類はどうなのでしょうか?

人口が増加するばかりです。
今まで、そのようなことを氣にすることはなかったはずです。

この闇側の人口削減に加担するわけではありませんが、何も考えなかった人類にも責任があるような氣もしています。

人口を削減するために国によっては、戦争や飢餓でわからないように削減をされている国も存在しています。

日本は、苦しみをなるべく与えないように添加物を使用していると何かで見たことがあります。
(それが、今回のコロナ騒動で表面化したような氣がしています。)

この集団ストーカーもある意味、人口削減と監視体制の構築にあるような氣もします。
その中で、ちょっとお金儲けもね。
と、いう感じだと思います。

黄金の国と呼ばれた日本~金をめぐる栄枯盛衰の歴史~

皆さんも、よく考えてみてください。
もし、あなたが支配層で人類を管理する立場だったらどう思いますか?

このままほっておけば、いずれ100億に到達する可能性もあります。
じゃー、お前が早く死ねばと思われると思いますが、わたしは流れに任せています。

だから、その時が来ればそうなると思います。
しかし、一人ひとりに生まれる前に決めてきた内容があると思います。

それが、何であるかそれを解決させなければ、転生をしたとしても同じことの繰り返しのような氣がします。
(肉体を捨てる年齢も決めていると思います。)

これは、わたし一人の問題ではなく地球全体の問題でもあると思います。
これは、人間の三大欲のエゴがそうさせているのでしょうか?

オアスペから判明した日本人の正体…99%が知らない本当の人類史と教科書にも載っていない超古代文明の真相【都市伝説】

まぁ、確かに、ここまでの人口はいらないと思います。
しかし、ですね。

生を受けて誕生した人類を、人間の手によって削減すると云うのは原理・法則に合っていないと思います。

なぜ、このようになったのでしょうか?
これは、自然界から切り離した考えと、お金に支配をされたことによるものなのかなと思います。

これは、自然界を無視して需要と供給だけを追求した結果なのかなと思います。
これも、わたしの勝手な考えなので、間違っている可能性があるので真剣に受け止めないで頂きたいと思います。

【皮肉な結果】国民が貧しく、国が世界一金持ちな国「日本」

16時間断食の計り知れないメリット【間欠的ファスティング】オーガニック的に解説したよ♩

この世の中に命を受けた以上、豊かで幸せで楽しい人生を送りたいと思います
この集団ストーカーの加担者の皆さんも同じですよ。
(加担をしているから違うということは決してありません。むしろ加担者の方を優先したいと思います。そうなりたいから加担をしているのだと思っています。)

しかし、本当の豊かさは、お金では買えないものだと思っています。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク