本ページはプロモーションが含まれています。

理想と現実とのギャップの違いの現れ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしは、ここに最大の問題があるように思っています。
日本は、日本の中から蝕まれ、外からウイルスのような目に見えない表面上は分からないようにして攻撃を受け弱体化をさせられています。

これが現実の日本だと思います。
もし、人間の体に病原菌などの異物が入り込んだとしても、正常の体であれば免疫が駆除してくれます。

しかし、現在の日本は免疫力の善玉菌が衰え、悪玉菌が優勢になっています。
わたしは、この宗教団体(創価学会)によって、集団ストーカーのターゲットにされています。

この集団ストーカーのターゲットにされると、すべてが加担者側に取り込まれてしまいます。
身内から家族全員が、加担者側に変えられてしまいます。
(この宗教団体と思われる団体によって工作行為を受け、加担者側に寝返ってしまいます。)

なので、ターゲットはポツンと一軒家の状態になります。
しかし、ターゲットにとっては、そのポツンと一軒家が理想の環境になることもあります。

この日本の最大の闇の創価学会に、メスが入ることも近くなってきたと思っています。
創価学会の理念は何でしょう?

平和ですか?
幸福ですか?

現実問題として、日本はどのようになっていますか?
平和になっていますか?
幸福になっていますか?

偶像崇拝は、一歩間違えば独裁的な組織・団体になりかねません。
そろそろ、現実に目を向け、目を覚ますときがきていると思います。

わたしは、それでも創価学会の信者を続けますか?
と、言いたいですね。
(わたしが、よく言っていたことに「赤信号みんなで渡ればこわくない。」です。みんなで一斉にやめてしまえばどうなりますかね?)

創価学会解散デモ、23年1月15日(日)、14時信濃町駅集合&学会に恨みのある人、大募集!【統一教会、池田大作、公開質問状】

東京では創価学会の解散デモが行われています。
もっともっと全国的に広がっていくといいですね。
(グーグルも創価学会側の企業だったかな?この内容ではバンできない思いますが、)

【創価学会解散デモ】当日LIVE配信 現地より

素晴らしい 統一協会CIA創価学会 解散デモ
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1639404183735652353

創価学会、高額献金の衝撃の手口!!長期間で1億円の貢がせ。献金、出版物、刊行物など。

創価学会は、裏と表のギァップがあまりにも激しすぎます。
信者(会員)の方は、表だけを見せられて信仰を続けてきていると思われます。

実際に、会員の方一人ひとりが調べて、創価学会の現実の裏を見ていただきたいですね。
人間は、他の人に言われても変わることはありません。

なので実際に、一人ひとりが検索をし調べて現実の裏の創価学会を見ていただきたいと思いますね。

現在は、ネット社会で色々な情報が溢れかえっています。
ぜひ、真実の創価学会を見ていただきたいと思います。

わたしは、この集団ストーカーの工作によって、花粉症のような人間いさせられてきました。
現在でも、一年中鼻水が止まることはありません。

わたしは実際、花粉症ではありません。
鼻水の出る場所は、決まって室内です。
(食事をとった後などや、くしゃみなどもこの工作として誘発されています。くしゃみが出た後はひどいですね。くしゃみと鼻水が止まらなくなりますね。)

花粉症は存在しない!!花粉症の正体はケムトレイル!!
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/2016b4b4775d7dc4c01e11e0b020dac4

このくしゃみと鼻水も、このケムトレイルと集団ストーカーの加担者による工作です。
音などで起動させられた、電波などが鼻の穴に誘導され鼻がムズムズとしてきて、くしゃみが誘発されます。
(この場所もよく、ケムトレイルを撒かれていました。最近は減りました。減ったと同時に鼻水の出具合も変わってきました。)

この前には、加担者が予告をするかのようにクシャミを、わたしに聞かせます。
このクシャミを聞かされると、あっまたどこかの段階でクシャミが出るなと思ってしまいます。
(連鎖反応的な考えになっているのかも分かりませんが、月日・年月が長すぎますからね。)

まぁ、結局これが利権に繋がっているわけです。
現在、日本にどれくらいの花粉症で困っている方がいらっしゃるのでしょうね?

これが、医療利権と製薬利権に繋がっていると思います。
これも、集団ストーカーによって作り上げられています。

この集団ストーカーが、世の中を変えていると言っても過言ではありません。
この集団ストーカーの中心的な存在が、創価学会です。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク