本ページはプロモーションが含まれています。

この集団ストーカーの大元はDSなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2023年4月8日 | 最終更新日:2023年4月10日

わたしの疑問は、この集団ストーカーの大元はどこなのかと云うことです。
どんなことでも、大元が直接動くことはありません。

それは、皆さんもよくご存知だと思います。
ターゲットの周りで動いているので、それが犯人だと思ったら梯子を外されることもしばしばあると思います。

大元というのは、表に現れないことが通常だと思います。
劇団や演劇にしても、脚光を浴びるのは舞台に立っている劇団の人です。

裏で操作している監督や脚本家そしてスタッフは、あまり表には出ません。
この集団ストーカーでも、表て動いているのは劇団員と同じです。

その劇団員に注意・喚起したところで何も変わりません。
劇団員の替わりは、いくらでもいるはずです。

結論から申し上げますと、この集団ストーカーの大元は世界で暗躍しているDSの可能性が高いと思います。

この内容は、わたしの全くの勘違いかも分かりませんが、このような内容の記事がありました。
でもですね。

勘違いをさせるというのは、この集団ストーカーの最大の工作でもあります。
例えば、笑い声などもそうです。

ターゲットの何かのタイミングに笑い声がしてきました。
ターゲットは、何かをしようとして動き出したタイミングに笑い声がしてきたので、ターゲットの内容で笑っているのだなと思ってしまいます。

しかし、その笑い声はターゲットの動き出しに笑い声を出しているだけで、笑い声を出した内容は別にあります。

例えば、誰かと馬鹿話をしていたとか、テレビを見ていて笑っていたとか別の内容で笑い声を出しているのですが、それをターゲットの動き始めに笑い声を出してきます。

これが集団ストーカーの最大の工作でもあります。
この勘違い工作が、この集団ストーカー工作としての最大の工作活動です。

わたしも両膝にあざがあります。
それは、今まで何年にも渡り膝まづくことが多かったからです。

母親の介護の時は、紙パンツを履かせていました。
紙パンツの中にパッドを入れて履かせていました。

その紙パンツを履き替える時は、わたしは必ず膝まづいて履き替えをしていました。
畳の上に膝まづいて履き替えをしていました。

そして、食事の時も台所の板の上に膝まづいて食事をすることも多くあります。
現在も、膝まづくことが多いです。

相当、前の話になりますが、その時は椅子に座ってテーブルで食事をしていました。
しかし、椅子に座っていると超音波を照射されるようになりました。

食事をしている時に、下腹部あたりに超音波を照射されて食事をするのは、氣分のいいものではありません。

それで、立って食べるようになりました。
(すべての食材を丼に入れて、丼を持って食べています。)

しかし、時々持っている丼を置きたくなる時があります。
そのような時は、床に膝まづいて床に丼を置いて食べたりしています。
(時々、床のためか膝が痛くなる時もありますが、)

そして、毎日仏壇に線香をあげているのですが、その時も膝まづいて線香をあげています。
(今までは、直接畳の上に膝まづいていましたが、最近は座布団を敷いています。)

まぁ、こんなこともあり、わたしの膝にはあざができています。
さて、この内容を見てターゲットはどう思うのでしょうか?
(集団ストーカーのターゲットとしては、これはほのめかしとしか受けとれない内容だと思います。)

なぜ、わざわざこのような内容の動画や画像を表に出す必要があるのでしょうか?
普通であれば、それがバレないように隠すものではないでしょうか?
(本当に、集団ストーカーのほのめかしとしか受け取れないです。)

みんなで集まって、膝汚して、何してるんだろう? 儀式?
https://twitter.com/mayatokikuni/status/1637290866241941505

クリントン犯罪マシンがニュースにやってくる!太平洋のディープステートUFOアイランドを襲撃!この
https://ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqqqqq17/entry-12794152521.html

今日の8日の天候も4月とは思えない天候です。
(8日の最高気温は13度になっています。4月ですよ。)
5日から、雨が降り続いています。

わたしがブログを更新するからだと思いますが、わたしのブログの更新にここまでする必要があるのでしょうか?

その答えは、何でしょうか?
今まで、わたしにやってきたことへの集大成として工作をしているのでしょうか?

そんなことはないと思いますが、まぁ、ブログの更新をされたくないのでしょうね。
(この内容で、雨風が強くなってきたので多分ズバリだと思います。このようにわたしの内容で雨風が瞬時におきます。)

こちらの動画にしても、わたしが見たことによって嫌がらせのようなこをされています。
このようなことができるのは、どこの組織なのでしょうね?

光と闇、宇宙戦争、タイムトラベル、2023年に何が起きるか? #佐野美代子 #エレナダナーン #スターシード #引き寄せの法則

⭐️コンタクト#21 ⭐️シリウスBと月に行って来た!MEDBED製造工場見学⭐️2023.3.30

4月4日は、ブログを最終的に更新をしました。
ブログを更新したということもあってか、青空にケムトレイルを撒かれていました。

こちらの写真は、綺麗な青空の中にケムトレイルを撒布されています。
昨年の2022年7月7日に撮影したもので、ここに書かれている内容とは違うものです。
(わたしは、このような出来事を写真や動画に残すということは余りしません。しかしこの時だけは写真に残しています。それがこの画像です。)

そのすぐ後にヘリコプターも飛んできました。自宅周辺を旋回することが多いです。
(ヘリコプターの音で威嚇をしたいのか?監視をしているぞと思わせたいのか?分かりませんが、かなりの時間旋回をしていることが多いです。しかし、ただこの周辺をグルグル回ってきてと云う指示だけの場合もあるようです。それで、いくらという感じだと思います。)

自宅の玄関は南西の方向にあります。
玄関を出て南東側の歩いていくと、南寄りの風が吹いていました。

それで、反対側の北西方向に歩いていくと、今度は西寄りの風が吹いていてケムトレイルらしき煙のようなライン状の雲が存在していました。

その状況を見て、その煙を自宅の上空に運ぶために西寄りの風が吹くのだなとボソボソと喋り、自宅に戻りました。

そして、しばらくしてから裏庭に出てみました。
すると、なんと今度は南東側にもケムトレイルが撒かれていました。

サンドイッチにされるのかと、その状況を見て思いましたね。
風は自宅周辺では、毎日のように吹いています。

そして、吹く方角も瞬時に変えられるようです。
例えば、南側にある窓を開けてしばらく(数分)すると、その窓から風が吹き込んでくるようになります。

そして、その南側にある窓を閉めて北東側にある窓を開けると、今度はそんその北東側から風が吹くようになり、北東側にある窓から風が吹き込むようになります。

毎日このような風の吹き方をされ、毎日風は止むことなく吹いています。
風の吹く特徴として、午前の10時前後から風が吹き始め夕方には風はおさまります。

このような状況が、毎日のように続いています。
晴れて青空の良い天気でも、風だけは吹いています。

この集団ストーカーの工作に、絶対に必要だと言っているように思えます。
はっきりとしたことは分かりませんが、砂埃や静電気に関係があるのかなと思っています。

そして、風によって破壊や音出しにも利用しているようです。
(風によって、何かがバタンバタンと打ち付けるような状態を作り上げることもできます。)

また、外の壁などに何かを立てかけていると、それを風で倒そうとしたりしています。
そして、洗濯物を干していると、その洗濯物を目がけるかのようにして風が吹いてきます。

まぁ、洗濯物はある程度の間隔をあけて、物干し竿に並べると思います。
その洗濯物を風で動かし、洗濯物をベタベタに間隔のないような状態に毎回のようにされています。

このようなことが楽しいのでしょうか?
必ずそのような状態にされています。

このようなことを指摘して、揶揄(やゆ)するのは好きではありません。
大人げないので好きではありませんが、でも言わないと止めないでしょう。

自宅そばの山への上り口の場所に椿の木があります。
かなり大きな木です。

今年は、特別な年なのか椿の花が沢山咲いています。
もうそろそろ、終わりの時期なのか足の踏み場のないほど椿の花が落ちています。
(椿の花のジュウタンと言っていもいいと思います。これなども風で落とされていると言ってもいいと思います。椿の花も腐葉土として使えるようなので利用させていただきます。自然の恵みですね。時には超音波を利用して落としている時もあります。木の実なんかも落とされていますね。)

木の葉もたくさん風によって落とされて、枯れ葉の状態になっています。
このような木の葉も、風によってあちこちに飛ばされています。
(わたしが、そのような場所を掃除をすれば、その場所を汚すかのように風で木の葉を落としていきます。とにかく、わたしのそのような行動が氣に入らないのでしょうね。)

今まで、落ち葉のないようなところまで風で飛ばしてきていますからね。
それと、枯れ葉を雨樋に落として、雨の流れを止めたりしています。

そして、裏庭にある物置小屋の屋根は、トタン屋根なのですが直接雨水が雨樋に流れないように、途中でトタンが錆びた状態にされ、錆びて落ちています。
(このようなことも、わたしが出かけている時に工作のような細工をされていると思います。)

4月5日から、ケムトレイルの影響なのか5日の日は一日中雨が降り、風はかなり強めの風が一晩中吹いて、6日は昼頃から晴れ間も出てきましたが、風はそのままの状態で吹き続けています。

ケムトレイルを撒かれると、必ずと言っていいいほど天候に現れてきます。
そして、起きた時からくしゃみが出ています。

このくしゃみは、ケムトレイルの影響というよりもストーブの影響だと思います。
ストーブも工作商品なのですが、買い換えることなく大事に使用しています。

石油ファンヒーターを使用しているのですが、このストーブの灯油の不完全燃焼によるものが大きいと思います。
(氣温が上がってくると、不完全燃焼氣味になります。そして鼻にツンとくる匂いが出ます。ストーブをつけるとくしゃみが出てストーブを消すと治る。しかし、わたしの部屋は寒いです。)

その前は、ちゃんとした工作商品ではないストーブを使用していました。
しかし、買ってきてもらった灯油により、ストーブが使えなくなりました。

たぶん、不良灯油を使ったのが原因のようでもあります。
はっきりとした原因は分かりませんが、ストーブが使えなくなったことは事実です。

それで、そのストーブを廃棄して新しいストーブを買ってきてもらいました。
まぁ、潰されたと言ってもいいでしょうね。
(この廃棄したストーブは、直して何かに利用していると思います。)

そして、現在使用しているストーブがそのストーブです。
(あらかじめ用意されていたように思えます。購入までに時間がかからなかったので、多分そうだと思います。)

普通なら、ストーブの温風は足元に来るようにされていると思いますが、このストーブは顔にあたるように少し上向きに風が出るようにされています。

それと相まって顔に風があたれば、鼻もムズムズしてきます。
それが、さらに不完全燃焼の臭いのある風ならなおさらです。

たいがい、このようなことをしたお店は、証拠隠滅のためなのか分かりませんが、お店がなくなっています。
たいがい、決まっているかのように店が無くなります。

そのお店は、本社が岡山にあるホームセンターです。
そして、このホームセンターは、わたしが釣りをしていた初期の頃は撒き餌さなどを購入していました。

どこのどんな店でも同じなのですが、わたしが店で購入をするだけで店が加担状態に変えられてしまいます。

あれれ〜です。
わたしが何かをしたのでしょうか?

わたしは何もしていません。
わたしをどんな人間に仕立て上げたとしても、お金を払って商品を購入すれば、お客さんだと思いますが、なぜそこまで嫌がらせのようなことをされるのでしょうか?

それで、ただ商品を購入しただけで、そっち側に変えられてしまいます。
そして、撒き餌さを買っていたホームセンターがもう一つあります。

それは、地元のホームセンターです。
両方とも、その場所にあったお店がありません。

すべて、この連中による工作です。
この連中は偽善者だと思いますね。

まぁ、言ってみれば今の世の中と同じだと思います。
いいようになると思わせていますが、皆さんどうですかね。

結局、悪くなっていませんか?
生活が楽になりましたか?
(この集団ストーカーというのは、全体が良くなるのではなく一部の人間が良くなるための工作だと思います。)

首相官邸ホームページの歴代内閣の在職日数です。
この内容を見て、あなたはどう思われますか?
(特に岸田総理の内容を見て頂きたいですね。アレッと思いませんか?今まではお芝居??)

映画の日本沈没じゃないですけれども、わたしはいずれそれに近いような形になると思っています。

【ベストセラー】「2025年日本はなくなる:コロナ後にやってくる、この国のヤバすぎる真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

まぁ、皆さんを驚かせるつもりはありませんが、わたしはそれを信じています。
それが本当に来るのかどうかも分りませんし、いつ来るのかも分りません。

まぁ、その時が来るのを静かに待っているという感じでしょうか?
それにしても、この集団ストーカーの工作がうるさすぎますね。

このように天候・気象の操作をしていても、本当の自然の脅威には逆らえないと思います。
誰でも、汚れたら綺麗にすると思います。
(綺麗に水洗いすると思います。)

変な例えですが、
畑にキャベツを植えました。

キャベツは自分自身を大きくするために、いろいろな養分を受け取りドンドンと大きく育っていきました。

そして、しばらくすると周りに雑草が生えてきました。
しかし、そのキャベツ自体がその雑草を抜くことはできないし、抜こうとも思わないはずです。

その雑草を抜けるのは誰ですか?
それは畑にキャベツを植えて、畑を管理している人間ではないでしょうか?
(地球も同じだと思います。地球もどこかに管理されているような感じだと思います。管理者が複数いてごちゃごちゃしているのかも分りませんが?)

日本人が今黙っているとバラバラになる 石濱哲信×華頂博一

ついに実現!落合莞爾先生登場!真の歴史が明かされる! 落合莞爾氏×華頂博一

4月3日に、買い物に出かけてきました。
ある程度、店をルグ〜っと回って商品を買い物カゴに入れ、そして最後あたりに豆乳を購入しています。

その豆乳は、豆乳でヨーグルトを作ったりコーヒーなどに入れています。
最近はコーヒーを飲む回数も減りました。

それは、ネスレの商品を購入しなくなったからですね。
これで、少しコーヒーから距離を置くようになりました。
(コーヒーを飲まないわけではないですよ。)

そして豆乳は、主にマルサンアイの豆乳を購入しています。
田舎は、数や種類が少ないのは否めないですね。

しかし今回は、マルサンアイだけ邪魔をされていましたね。
マルサンアイの豆乳(無調整豆乳)が一つもなかったですね。
(あらかじめ、撤去されていたようです。今までの購入の経験上から豆乳が売り切れることはありません。それに売り切れたら補充をするはずです。補充されていないということは店側の管理の問題なのかな?豆乳の購入者はそこまで多くないはずです。まだ牛乳の方が多いかもしれませんね。この地元には白バラ牛乳という商品がありますからね。)

あっ、またやられたかな?
(この時、砂糖も売り切れにされていました。黒糖はあったのですが購入しようと思っていたテンサイ糖がありませんでした。よく工作をされています。)
と、思いながら同時にどのメーカーの豆乳を購入しようかと考えていました。

他にあるメーカーは、キッコーマンと販売がCGCジャパンで株式会社ふくれんが製造した無調整豆乳です。

キッコーマンの販売している豆乳は、もともと紀文の豆乳だったのですがキッコーマンに吸収されたのか、キッコーマンソイフーズ株式会社の子会社になっているようです。

紀文といえば、太陽に向かって飛ぶ鳥のパッケージデザインが有名ですね。
(そのデザインは継承されているようです。)

そして、考えた末に両方を購入することにしました。
(それって、何も考えていないのじゃないか? アハ、そうかものね。)

しかし、値段にかなりの差があります。
70円の値段の差があります。

まぁ、有名メーカーの特権なのでしょうか?
マルサンアイの大豆はカナダ産です。

キッコーマンの大豆もカナダ産またはアメリカ産を使用されているようです。
そして、CGCジャパンの大豆は国産を使用されているようです。

このマルサンアイの豆乳をディカウントストアで購入すれば、このキッコーマンの豆乳とでは111円の値段の差が出ます。

このキッコーマンは、東京ディズニーランドのキャンペーンをしていたこともあり、わたしなりに、どうかなと思います。
(知っている人は、知っているはずです。)

わたしの地元には、キッコーマンではなくキッコーナンという醤油を製造しているメーカーがあります。

マンとナンの違いだけです。
このナンは、企業の名前の一文字を割り与えられています。

地元でも有名な醤油メーカーです。
わたしは高校の当時、この企業で仕事をしてもいいかなと思ったこともあります。

それは、わたしが行っていた高校は農業高校だったからです。
農業高校の食品製造科で醤油や味噌などを作っていました。

現在は、この連中によって学校は跡形もなく無くされていますがね。
そして買い物を終えて、自宅でパソコンの作業をしていると午後3時前だったかな?

電話がかかってきました。
それはセールスの電話でした。

セールスの電話が掛かってきました。
ブログを更新すれば、セールスの電話が掛かってくることになっているようです。

その内容は、わたしが2日に見た動画の内容の商品の販売でした。
お断りをしたのですが、食事についての質問がありました。

何に氣をつけられているのか質問がありました。
質問がありましたが、その質問も答えることに対してお断りをしました。

もしですよ。
もし、豆乳ヨーグルトやベジタリアン・食物繊維などと答えたら、その内容に対しての工作が行われることは明らかですからね。
(アハ! この場で言ってしまいました。皆さんも是非、食事に氣を使っていただきたいと思います。食で健康も人も変わります。わたしはベジタリアンを推奨します。ベジタリアンは難しいものではなく、誰でもできると思いっています。結局、和食がベジタリアン食だと思いっています。)

ベジタリアンにも、いろいろな方法があり、誰でも取り組めると思います。
ヴィーガンは推奨しませんが、ベジタリアンは推奨します。

魚を食べるベジタアンもあれば、鶏肉は食べるベジタリアンあったり、乳製品を食べるベジタリアンもあります。
(ベジタリアンの目的は、健康的な面と霊的な面があると思います。肉を食べないというのは人間と同じ哺乳類を食べないということが言えると思います。わたしの目的は主に健康面です。)

時には、肉をたま〜に食べるベジタリアンもあったり、そこまで敷居は高くないです。
現在の食品はさまざまな添加物が入れてあり、これを完全に避けることは不可能だと思っています。
(なので、オーガニック食品を購入するか、デトックス・毒出しに重点をおいた方がいいと思っています。)

そしてですね。
その3日の夕方に、このような発表がありました。
(あらかじめ、仕組まれていたなと云う印象を受けましたね。値上げが決まっていてその値上げを、わたしとどのように紐付けるかなど、あらかじめ仕組まれた工作だと思っています。)

マルサンアイの豆乳の値上げです。
とにかく、今までわたしが関わる商品に対して悪さをしたり、値上げなどをしてきましたからね。

サツマイモなど、本当に高くなりましたからね。
このような値上げも、今までの値上げを誤魔化すかのような値上げにも思えてきます。

このように値上げをしていますが、いつかは価格がガクンと価格崩壊をするかのように下がると思っています。

上げて下げる。
価格だけではなく、いろいろな面で崩壊が始まると思います。

今年は富山湾のホタルイカ漁が不漁という内容の記事があります。
(でも、不漁は一時的なものだったのかな?)
まだ、こんな悪さをしているのかと言いたくなりますね。

これは、わたしのこのサイトにあると思います。
(うまく開けるかどうか分かりませんが、下記のサイトを作成しています。)
   ↓

珍味 ホタルイカの素干し 注文 | 富山湾 ほたるいかの素干し 通販市場
http://hotaruikasubosi.odaikansama.com/

4月1日に、こんなメールマガジンが届きました。
お名前は、仮にMさんとしておきます。

ペラサイト(アフィリエイト)で有名な方です。
アフィリエイトの売り上げが全然ダメになり、会社を清算されるという内容のメルマガでした。

本当に寂しい感じがします。
まだ、小さなお子さんもいらっしゃるのにね。

これは、Mさんのやり方が悪いのではなく、わたしと同じような事をされている可能性がありますね。

レンタルサーバーのメンテナンスとか、グーグルによるコアアルゴリズムアップデートとか、頻繁いしていますからね。

あるレンタルサーバーの場合は、はなっから別扱いをされていましたからね。
(SEO対策など何をやってもダメですよ。というような状態でしから、)

アフィリエイトは、企業にとっても有効な広告媒体だと思っています。
(Mさんも復活をして欲しいと思います。)

本当に、この集団ストーカー工作は裏と表では全然違います。
人の多いところでは、善人のように振舞っていますが、一旦人がいなくなり第三者にわからないような状態になると、一転して攻撃に転じてくることもあります。

こんな出来事がありました。
最近は寝ている間に、よくこむら返りが起きるような工作をされています。

その時は、パジャマを洗濯していて別のズボンを履いて寝ました。
ふくらはぎや、太ももにこむら返りをされると、寝ている状態ではなくなります。

痛さを我慢して、ゆっくりゆっくりと足を伸ばして治しています。
そして、朝起きると踵(かかと)の横あたりが痛い。

あれっ!
また、この連中にやられたかなと余り氣にせず、普段やっていることをこなしていましたが、どうも、痛さが普段の痛さとは違うので夜、見えにくい場所なのですが体をねじってみると、なんとパックリと切れていました。

すぐ、バンドエイドを貼りましたが、なぜそのようになったのかわたしには覚えがありません。
なぜ、そのようになったのでしょうか?

不思議です。
もう、一週間以上になりますが、今考えてもなぜそうなったのか分かりません。

そして、しばらく使わずに置いていた人参を使おうと思って野菜室から取り出すと、なんだ?
手にべっとり?

なんじゃー、これは?
練乳のような白い液体が、袋から取り出した人参にべっとり。

こんな状態になるのは初めてです。
人参は日にちが経ち、柔らかくなっていますがしなびている状態ではありません。

人参の入っている袋を取り出すと、袋にべっとりと練乳のような白い液体が袋一面についていました。

これは、なんでしょうね?
人参のデンプンなのでしょうか?

これは、この連中の工作なのでしょうか?
それとも、人参の自然なそのものの現象なのでしょうか?

これも、また不思議で分かりません。
わたしは、この連中の工作なのか、自然現象なのかその境目が分からない場合も多々有ります。

このようなポスターが街に貼られているということは、集団ストーカーもだんだんと認知されてきたのかなと思っています。

【街角】集団ストーカー犯罪防止ポスター

わたしは、このような工作をされても根に持つような人間ではありません。
止めてもらえないので、言っているだけで止めてもらえばそれで十分です。

ある意味バカなのかも知れませんが、まぁバカだと思います。
バカはバカなりの考えで、バカなりの人生を送っています。
(氣にしないでください。)

【美輪明宏】女を幸せにするいい男と不幸にする男の違いはコレよ!見極め方を間違えるとえらいことになります。

【驚愕】縁を切るべき人と大切にすべき人の違い3選【心理学】

これから、どのような社会の仕組みになるか分かりませんが、ご自身の感覚や感性を大切にして生活をする方がいい場合もあります。

お金がないと生活できませんからお金も大切ですが、お金が全てではありません。
豊かな人生は他人から盗むものではないと思っています。

ご自身で築きあげるものだと思っています。
楽しくすごして、楽しい人生を送ってください。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク