本ページはプロモーションが含まれています。

洗脳の嘘と真実の判断はマスクが教えてくれる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは、どちらの世界に住みたいですか?

ウソの世界に住みたいですか?
真実の世界に住みたいですか?

どちらを選択しますか?
現在こそ、ウソの世界で生活をしていますよ。

と、言っても信用しますか?
たぶん出来ないと思います。
(それが洗脳です。)

では、このターゲットのわたしがあのように言っているから、じゃー調べてみようと思う方はいらっしゃるのでしょうか?
(もし、そのような方がいらっしゃったら洗脳から解放される人だと思います。)

これから嘘の世界に住む人と、本当の世界に住む人とを分けられるかも知れません。

それは、マスク姿を見ればわかるのかな?
もうそろそろ、政府やメディアからコロナ脳の洗脳から解放されてもいいと思います。
(少し、おかしい何か変だと思う気持ちを持ってください。)

わたしは鳥取市に住んでいますし、集団ストーカーのターゲットでもあります。

わたしはこの集団ストーカーの付きまといなどに氣がつくまでは、嘘だとか真実だとか考えたこともありませんでした。

たぶん、皆さんもそうだと思います。
日々の出来事として毎日、お金をどのようにして稼ぐかそんなことばかりを考えていたと思います。
(お金で生活をし、お金で左右されますからね。)

しかし、この集団ストーカーの工作に氣がつきガラッと変わったといえば大げさになりますが、なんとなくぼんやりと世の中の仕組みが分かってきたような感じもしています。

今のマスクにしてもそうなのでしょうけど、完全に洗脳をされて政府やメディアの言うことを信じきっています。

日本は世界から見ても、特別な国だと思っています。
それがゆえに洗脳もどこの国よりも酷いのかなと思っています。

人間は地球上の生態系のピラミッドの中で頂点にいると思います。
なので人口の増加が著しく進んでいるのだと思います。
(しかし、生き物を個々に見比べてみると人間が優秀で能力があるとは思えません。)

それぞれの生き物は、バランスを保つためにそれなりの天敵が存在しています。

しかし、人間はどうでしょうか?
天敵と言えるような存在は何でしょうか?

人間の天敵は、病氣や争いなのでしょうか?
そうなれば、人間の天敵は自分自身でもあり、人間そのものなのかも分かりませんね。

洗脳により嘘の世界を信じ込まされて、その嘘の世界にどっぷりと浸かっています。

人間の天敵は自分自身であり、自分自身の考え方に左右されているのだと思います。

地球のみならず、惑星は限られたスペースです。
自然破壊をして海を埋め立てたり、山を切り開いたりは出来ても地球そのものを大きくすることは現在の技術では不可能です。

全体の生態系のバランスの中に、種(分類)の中のバランスもあると思います。

例えば、全体の猿の生態系バランスの中に、猿(種)同士のバランスもあるはずです。

このようなことを考えていれば、生活の継続は何のために行っているのかなど考えてしまいます。

生活をするために、労働時間と収入のアンバランスの中でお金を稼ぎ続けなければならないのか疑問に思えてきます。

すべての生き物は不必要なものはないと、わたしは思っています。
しかし、その意味はバアンスを崩しているのは紛れもなく人間であることは確かだと思います。

なので、超過労働をしてまでも生活をする意味がわからなくなっていると思います。

ただの惰性のようになってしまい、本来の生きる目的を見失っているように思っています。

これは、わたしが集団ストーカーのターゲットにされ思っていることでそれが真実からかけ離れていることも考えられます。

このように日本は洗脳された状態に置かれていますが、そのかなでもやはり、日本人は世界でも特別な存在だと思っています。

コロナが5類になり、マスク姿が減るのかなと思っていましたが全く変わる様子がありません。

わたしからして見れば、五類が誤算に終わってしまったような感じでした。

これは、やはりこの集団ストーカーにあるのだと思います。
わたしは、今までマスクをしてきませんでした。

加担者とターゲットの関係もあるのだと思います。
(ターゲットと同じことはできない。)

それに、今やマスクは自分を覆い隠せるアイテムになっているようなところも感じられます。

ハゲたらカツラをかぶるような、大切な部分を毛が保護しているような
感じにも受けとれないでもないです。

未だに、これほどマスクをしているのは日本だけだと思います。
それは、日本人が繊細で律儀だからだと思います。
(自分より他人を思いやる気持ちの方が大きいからだと思います。)

このために、自分の個性を犠牲にし個性を消そうとします。
統一性を求め、和を乱さないようにしています。
(たとえ飛び抜けた能力があったとしても、飛び抜けたことを嫌い謙遜をし控えめにします。)

これが日本人だと思っています。
なので、みんなが立ち上がれば一斉に立ち上がることができるし、みんなが目覚めれば一斉に目覚めることができると信じています。
(和を乱さないようにレベルを上げればいいのだと思います。)

この集団ストーカーにしても、マスクにしてもあまりにもレベルが低いのだと思います。

その低いレベルにみんなが同調しあわせてる状態だと思います。
そのレベルをどのようにして上げるかが、今後の問題だと思います。

これを行うには、メディアの覚醒が一番最短だと思います。
コロナもメディアを信じた事と同じように、メディアが覚醒すれば覚醒を信じるようになると思います。

真実は闇の中?
真相は藪の中?

闇には光が当てあられ、藪は刈り取られる。
藪は刈り取って、野菜を植えましょう。
(なんじゃー、それ?薮睨みのわたしが言うのも変ですが、)

今までは土の時代で、みんなが大地に横たわって植物(支配層)の栄養になっていればよかったような時代でした。

しかし、現在は風の時代です。
吹く方向も自由で強弱もあります。

個性が求められ、個性が飛び抜けることはなく和の中に溶け込んで個性が尊重される時代だと思います。

これは、個性を出せということでないと思います。
それは、常に自然体であるべきだと思います。

ここで、内藤晴輔氏のお話の中で、訂正をするべき内容があります。
それは、広島の原爆の内容です。

アメリカのB29からの投下ではなく、地上起爆には間違いがないのですが、少し内容が違っていました。

お詫びと訂正をさせて頂きたいと思います。

わたしは、原爆ドームのそばにある元安川から花火のようにある程度まで打ち上げて、爆破により核分裂させたのだと勝手に思っていました。

ある程度の上空からでなければ、原爆ドームはできませんからね。
それが、内藤晴輔氏の話では氣球を利用して上空まで上げたということらしいです。

どちらにしろ、ある程度の上空まで上げなければ原爆ドームはできないので、それが今まで疑問に思っていた内容です。

それが、内藤晴輔氏の話で解決できました。
なので、B29からの投下ではないことは明らかなのですが、地上起爆というよりも地上操作で起爆といった方がいいのだろうか?

ここで問題になるのが、やはり重量です。
ある程度の重量のある原子爆弾を氣球で、上空に持ち上げることができたのでしょうかという疑問です。

これは多分ですよ。
日本は既に、この時点で零戦に核爆弾を搭載できるくらいの小型化していたのではないかと思います。

内藤晴輔 お話会 その②
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40580315

現在、YouTubeではこのような内容を配信すれば、たぶん削除されていると思います。

このような内容は、ニコニコ動画でなければ真実の発信ができないと思っています。

なぜ、GoogleのYouTubeでは真実は削除されるのでしょうか?
それは、創価学会USAに要因があると思います。

ファイザーもそうなんですが、Googleも創価学会USAの子会社です。
なので、真実の動画は削除されます。

では、真実の動画を削除するGoogleとGoogleの親会社の創価学会はどのような宗教団体なのでしょうか?

創価学会を支持母体としている公明党は、子宮頸がんワクチンでもそうなんですが、今回のコロナワクチンでも同じですが、

公明党は、ワクチンを推奨しています。
果たして、この推奨は正しいのでしょうか?

みさんもお考え頂きたいと思います。
わたしは偽善だと思います。

この集団ストーカーでも同じだと思いますが、偽善です。

コロナワクチンを製造販売するファイザーは、創価学会の子会社だった!!
https://rapt-plusalpha.com/17185/

コロナ計画犯の大本教の崇める神は何者なのか?あらゆる神話や偶像は同じ悪魔。コロナワクチンで人口削減する本当の理由。ボヘミアングローブの悪魔の正体。
https://koodyenergy.hateblo.jp/entry/2021/11/15/165055

創価学会も人口削減を行っている団体です。
一般の信者の方はわからないでしょうけど、これが事実です。

ワクチンは毒です。
人口削減をすれための成分が入っています。

このようなワクチンを推し進めているのが創価学会です。
創価学会の幹部や公明党の幹部はこの事実を知っているはずです。

それでもワクチンを打ちますか?
世界ではワクチン接種は終わっています。

日本だけです。
日本は廃棄処分場です。

癌の抗がん剤にしても、このワクチンにしても世界でいらなくなったものを日本に売りつけて日本国内で処分しています。

毒を国民がお金を払って接種しています。
本当に馬鹿げた話です。

このわたしの住んでいる鳥取市は、島根県と合わせて山陰地方と言われています。
(なので、この鳥取市の因幡地方も出雲族だったのかなと思います。)

島根県には、出雲大社があります。
そして、出雲にはズーズー弁があります。

東北でもないのになぜと思われる方もいるかもしれませんが、これは大和族と出雲族の最終的な争いで、出雲族が敗退した形になり東北地方に逃れたことによるものだと思います。

出雲族と大和族の話(パート1)
https://plaza.rakuten.co.jp/yfuse/14000/

現在でも、この大和族(赤)と出雲族(青)の争いは目に見えない形で続いているのかなと思います。

もしかすれば、このワクチンもこの目に見えない争いの中で行われていたとしてもおかしくありませんね。

結局、日本から世界に出て、再び大和族と出雲族に分かれて日本に戻り仲良く暮らす予定でいたようです。
(陸路と海路に分かれて日本を目指したようです。)

そして、先に日本の九州に着いた大和族が元々日本にいた民族の殺戮を始めたようです。

そして、出雲地方あたりに着いた出雲族にも、大和族は争いを挑んだようです。

この時は、出雲族が優位に立ったようですが、その後大和族に押されて東北地方に逃れる形になったようです。

わたしは、この集団ストーカーはどちらかの流れで行われていたのかなと思っていましたが、どちらの流れということもないようです。

わたしは、元々日本に居た(縄文)の流れなのかなと思っています。
色で言えば、大和族の赤と出雲族の青、そして元々日本に居た縄文の流れの緑とアメリカの黄色、そして闇の黒と光の白に色分けされるのかなと思っています。
(わたしの考察不足で間違っている可能性があります。その際はご了承ください。)

わたしは、青色は好きです。
それは、出雲族の青というよりも、海の青であったり空の青であったりします。

自然の色が好きですね。
わたしは、このようなことは親に聞いたことはありませんし、誰からも聞いた覚えはありません。

なので、詳しいことは一切分かりません。
ただ、この集団ストーカーというのは、そのようなことは関係がなく恐怖と洗脳による監視の構築だと思います。

まぁ、捏造によって加担者とターゲットに分けて争いをしているような感じだと思います。
(その中に、利益が発生するように操作されているのだと思います。)

まぁ、言ってみれば擬似的に赤と青を作り出して争いをさせられていると言ってもいいのかなと思います。

そんな状況の中で監視をされ行動を把握されています。
わたしの集団ストーカーの工作は、わたしのブログの記事の内容から採用されている場合が多いです。

わたしの行動の内容は監視をするかのように把握されています。
しかし、それはわたし対する工作の内容を探している監視でもあります。

この監視というのは、危険人物が危険な行為をしていないか監視をしているのとは全く関係がなく、全くかけ離れた監視行動であると思っています。

マスクは表情や顔を隠すためにも重宝されると思います。
特に、このような集団ストーカー工作を行う場合は、重宝されると思います。

たぶん、この集団ストーカー工作を行っている加担者(加害者)は、この工作が正しい行いだと認識していない加担者(加害者)もいると思います。

そのような加担者(加害者)は顔を隠したいと思うでしょう。
最近は見なくなりましたが、以前は帽子を深々とかぶり顔がわからないようにしていた加担者(加害者)もいました。

これは、謎めいた人物の演出をし興味を抱かせる目的もあると思いますが、また表情を隠す目的もあったと思います。
(それに加えて、わたしの思考は読み取られています。思考が読み取られているということは、わたしが見たものも読み取られているということでもあります。それを知っている人は顔を隠している可能性がありますね。)

現在、スーパーに買いものに行ってもマスク姿に変化はありません。
すでにマスクは習慣になっているのか、それとも表情や顔を隠すためなのか?

それとも、本当にコロナウイルスを信じているのか?
わたしには、本当に分かりません。

洗脳の嘘と真実の判断はマスクが教えてくれているようです。

ここまでコロナ脳になってしまったのか?
不思議だとは思わないのか?

何かおかしいとは思わないのか?
ここまで信じ込まされた恐怖による洗脳なのか?

マスクが伝える嘘と本当の世界なのか?
マスクで防げると思わされた洗脳なのか?

わたしは、下記の動画で涙がでそうになりましたが、ぐっと我慢することができました。
(少しずつ強くなってきたのかなと思っています。)

超納得‼️霊格が高い人の特徴‼️だからか。。更に頑張るパワーに‼️【沖縄霊能者ユタ】

こんな内容がありました。
大勢で行く間違った方向より、一人でも行く正しい方向。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク