本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 民族の代理争いによる精神的ハラスメント?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしは、この集団ストーカーは防犯活動のように思われているはずです。
それは、加担(加害)者側から見た観点でしかないと思います。

ターゲット側から見れば、防犯活動とは程遠い内容であります。
防犯活動に思わせながら、ターゲットに圧力をかけてきます。

これは防犯活動と言えるものではありません。
すでに個人を特定した工作であり、町全体を視野に入れた活動ではありません。

これは防犯活動を利用した、民族争いでもあるのかなと思います。
古代日本において民族争いがありました。
(それが現在でも続いているのかなと思います。)

現在は、大まかに見て大和族と出雲族と言った方が分かりやすいでしょうか?
古代日本は、火山の噴火などにより日本に残ったグループと日本を出たグループに分けられると思います。

日本を出たグループが再び日本に戻ってきて抗争が始まったのだと思います。
わたしは、そこまで詳しくは知らないし調べた範囲内で記載をさせていただこうと思います。

紀元前3世紀ごろに、パミール高原に天(アマ)族がいました。
(たぶん、日本を出たグループだと思います。)

その天族が二手に分かれて日本を目指すことになりました。
陸路と海路に分かれて日本を目指しました。

最初に日本に着いたのが陸路を来た天族でした。
(九州に上陸しています。)

そして、もともといた九州の部族を併合しながら日向地方まで進みます。
そして、陸路の天族は日向族と併合して日向族に名前を変えたのかな?

ともともと九州には、3つの部族が存在していたようです。

・博多・熊本の「大和(ヤマト)族」

・大分・宮崎の「日向(ヒムカ)族」

・鹿児島の「隼人(ハヤビト・ハヤヒト)族」

そして日向族と隼人族は、大和族にまとまったようです。
この族名ですが、全国の地名に含まれています。

面白いことに、大和と日向は全国にある程度散らばっているのですが、隼人の隼の文字は鹿児島県霧島に集中しています。

そして鳥取県の八頭郡八頭町にもこの隼の文字が使われている地名があります。
(隼福・隼郡家)

この鳥取県に「ライダーの聖地」があります。
それは、スズキのオートバイに隼の文字が使われています。
そして、ローカル線の若桜鉄道に「隼駅」があります。
この若桜鉄道は、駅舎やプラットホームなどの開業以来姿を変えないままで90年が経っているようです。
そのようなこともあり、国の登録有形文化財になっています。

隼ライダー聖地 鳥取県八頭町「隼駅特集」(とっとりけんやずちょう)
https://www.kirinnomachi.jp/hayabusa/

そして海路で日本を目指した天族が、島根の出雲に上陸して出雲族を名乗るよになり、そして日本を目指す時に約束事があったようです。
(出雲族は、海蛇族とも言われ龍蛇神信仰の民族だと言われています。)

日本で合流したら、「人類の進化と文化の繁栄を目指す」と約束をしていたようですが、その約束を大和族が拒んだようです。

そして、出雲族が保持する皇位継承の証の「十種神宝(トクサノカンダカラ)」を渡すように言われたため、大和族と出雲族との争いが始まりました。

最初は出雲族が優勢だったため、大和族が和議を申し立てて政略結婚のようなことになりました。

アマテラスとスサノオが結婚することになり、一件落着したようになりましたが快く思っていなかった大和族の一部が、出雲族を排除するような計画をされ再び争いが始まり、次第に出雲族は劣勢になり東方へ追いやられます。
(それが現在の東北地方です。)

東北のズーズー弁は出雲ズーズー弁と同じようです。
そして、蕎麦文化も出雲族が持ち込んだようです。
(確かに、西日本はうどんが多いのですが、出雲だけは蕎麦ですね。)

そして、パミール高原に住んでいるキルギス人は、日本人にそっくりです。
(パミール高原の自然はあまりにも素晴らしいですね。生活と観光は違うでしょうけど、)

【衝撃】遺伝子的に意外な一致?キルギス人と日本人の共通点【ゆっくり解説】

親日国キルギスの日本愛が半端ない!「キルギス人と日本人は兄弟だ」【世界が感動する日本】

【日ユ同祖論】羌族と日本人の関係…遺伝子と共通点による考察

この集団ストーカーは、出雲族と大和族との代理争いのような氣がしています。
それを攻める防犯活動に置き換えていると思います。
(利権にしても防犯活動に置き換えていると思います。)

なんでもそうなんですが、この集団ストーカーはターゲットが良くなるような工作ばかりで、構成されていると思います。

この防犯活動にしても、ターゲットが悪さをしないように見守ってほしいというような内容にされていると思います。

しかし、それはターゲットにしてみれば、迷惑な内容でもあります。
このターゲットにしてみれば迷惑な内容を加担者は良くなるとか、喜ばれるとか聞かされて工作をしているのだと思います。

実際はターゲットにしてみれば、迷惑な話です。
この集団ストーカーの表向きは、ターゲットが喜ぶような良くなるような工作ばかりだと思います。

しかし、この輩は裏の工作まで視野に入れていると思います。
この裏工作まで視野に入れていなければ、この集団ストーカーはここまで続いていないと思います。

どんな内容であれ、裏の知られていない工作がそれを支えるくらいの稼ぎを出していることも珍しくないと思います。
(裏工作は一般市民には受け入れられませんからね。)

大山(だいせん)と出雲のつながり、そしてなぜ東北に災害が多いのか?
それは、出雲族が追いやられた場所でもあるからだと思います。
(出雲族と大和(日向)族の戦いがいまだに続いているのかな?)

【 神回 】日本を守るにはスピリチュアルが必然!【Saarahat/サアラ】

日本最大の謎の存在「古代出雲族」の正体…日本人が知る歴史上の有名人との謎すぎる関係とは【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】

これに第8回 九州日向族と新羅とスサノオ【CGS 表博耀】

プラスしてユダヤ問題があります。
今まで、世の中はユダヤ問題と聖書で動いていたと言われています。
(世の中を知るには、このユダヤ問題と聖書を知ることが必須のようでした。)

なぜユダヤ問題なのかと言いますと。
偽ユダヤと本物のユダヤの関わりです。
(本物のユダヤ人は褐色の黄色人種です。イエス・キリストも同じです。)

聖書は計画書のようなものです。
聖書はキリスト教の教本のように思われているかも知れませんが、それは間違いです。
(少し失礼な言い方になると思いますがお許しください。キリスト教が聖書を教本として活用しているだけだと思います。)

今まで裏社会を牛耳っていた闇の政府(DS)が利用していたと思います。
聖書に書かれていることを実行しているにすぎないと思います。

日本人殲滅の理由もこの辺りにありそうですね。
二本の動画を載せておきます。

田中英道×茂木誠◆ユダヤ人考察/アシュケナージ・スファラディ・ハザール etc.『日本とユダヤの古代史&世界史』

本物と偽物のユダヤ人 スファラディとアシュケナージの違い 守るべきものは血統 偽物は何故ユダヤを名乗るのか 宇野正美 タルムード 旧約聖書

日本の古代歴史やユダヤ問題は難しと言うよりも複雑すぎる面もあります。
未だにタブー視されているところもあります。
(嘘を隠そうと思えば複雑になると思います。)

歴史は都合のいいように書き換えられてきました。
真実の歴史の解明がない限り、歴史はますます複雑になってくると思います。
(わたしは、もともと出雲族は争いを好まない民族だと思っています。)

最近は、いい天氣が続いていますね。
いい天氣というよりも猛暑ですね。
(人工的なものだと思っていますが、この天候の操作がわたしの周辺で行われているような氣がします。)

今まで、ブログを更新のたびに天候を悪くされていました。
それでもブログの更新が続くので、逆に天氣にしているような感じを受けます。

この集団ストーカーも半島出身(祖先)の方も多くいます。
わたしは、それに対して全面的に悪いとは思っていません。

それは、人それぞれです。
人それぞれ、事情もありますし、そうしなければならない場合もあると思います。
(しかし、これは全体の問題になります。)

この行動は日本人からすれば、考えられない行動です。
やはり、半島は事大主義だなと思ってしまいましたね。
(もし、このような行動がなければ展開も変わっていたかな?)

この半島系日本人は軍人ではなく、穴を掘るための作業員だと思います。
お金で雇われた作業員だと思います。
(たぶん、普通の作業より金額が良かったかも?)

だから、あっさりと投降させたのかも?
軍人であれば規則もあり、身勝手な行動は出来ませんからね。

実録!硫黄島の戦い 従軍カメラマンが残した映像

いずれは核で決着をつけるようになると思ったりもします。
核戦争でなければ決着がつけられないような氣がします。

確かに核を使えば地球だけではなく宇宙にも影響が出ます。
かといって使わなければ状況は変わらないと思います。
(賛否両論はあると思いますが、たぶんこれはわたしの独りよがりだと思います。これはこの集団ストーカーのしつこさに業を煮やしているからにすぎないと思います。このような考えになるのは、わたしの負けかな?)

わたしの所にも、いろいろな虫などの生き物が出没しています。
まぁ、この連中の操作でわたしの周りに虫(生き物)が非常に多く出ています。

外に居れば生き物や虫は、自然の中で生活している生き物に過ぎません。
しかし、それが家の中に入れば害虫扱いをされます。
(わたしも同じで、この場所だと害虫扱いをされていますが場所を変えれば違う状況になるのかな?)

わたしを困らせるために、わざわざ家の中に生き物を侵入させています。
では、これに対して和や調和で対処できますか?

たぶん、殺虫剤などの薬剤を使用したり、捕獲するものを使うと思います。
ゴキブリやネズミ、ハエやアリ・クモなどどのように対処されますか?
(わたしがこの実家に戻ってきた当初は、部屋にものすごい数のネズミが出ていました。それも日中に部屋を何匹も歩き回っていました。)

わたしが大切にしていたボージョボー人形の目ん玉を取られたもの、このネズミによってです。
(これはわたしの目のほのめかしでもあり、ネズミは確実に動かされています。現在自宅周辺を飛んでいるカラスやムクドリも同じです。)

もし家の中にハチが入ってきたらどうしますか?
(これは、私が仕事をしていた時に仕事場でよくされていた工作です。現在の自宅周辺でよくクマバチが飛んでいるのですが、このクマバチは生きたドローンのように扱われているみたいですね。コントロール可能なドローンのようにです。)

わたしは長年にわたり、このような生き物を利用されてきました。
(もう様々な生き物です。)

7月22・23日は、自宅そばの神社でお祭りがありました。
このようなことを利用して工作や仕掛け作りは行われます。
(作業なども同じです。)

そして次の日の24日に、わたしは神社に参拝に行きました。
この神社に池があります。

わたしがよく行っていた小学生の頃は、この池に鯉が泳いでいました。
最近は、この池にカエルとおたまじゃくしがいます。
(アメンボウは小学生の頃から変わりなくいます。)

そして、24日に行った時は、池の一部に濁りができその濁りが移動していました。
何かが動いているのは分かっていたのですが、それが何なのか分かりませんでした。

しばらく、その濁りの後を追いかけているとやっと分かりました。
正体が分かりました。

それは、大きなカニが池の中を移動していました。
お祭りの時に、誰かが池に入れたなと思いつつ拝殿に向かいました。

このようなことを平氣でしているのが、この集団ストーカーです。
この連中は環境などのことは考えていません。
(工作をしたり、世間を騒がせることしか考えていません。なので鳥取砂丘のオアシスにカエルが出没したのもお分かりいただけると思います。)

こちらの録音は、夏仕様になると毎年聞かされている蝉の鳴き声です。
朝の午前5時前頃になると、セミが鳴いているというよりも録音が始まります。

セミはひぐらし(カナカナ)です。
このセミが終わると、ツクツクボウシやミンミンゼミに変わっていきます。
(録音なので音の出る場所は変わりありません。全てが同じ場所から出ています。)

最初は音も小さいですが、次第に数も増え大きくなってきます。
(毎日、同じ音を聞かされています。)

7月22日午前4時40分頃から録音を始めました。

ヒグラシの鳴き声。
higurashi_230722_0440

29日の朝も、裏庭でガサガサ物音がするので出てみるとアナグマがいました。
その前の日の夕方に、何か生き物が食べてくれるかなと思ってサツマイモの切れ端を裏庭に置いていました。

その切れ端のサツマイモを食べに来たのかなと思って、目の前にいるアナグマにあげてわたしは部屋に戻りました。

そして、しばらくして植物に水をあげるために裏庭に出ました。
出てみると、サツマイモはそのまま残っていました。

では、何のために裏庭にアナグマが出没したのでしょうか?
(アナグマは雑食性で、主にミミズを食べているそうです。雑食性なのでサツマイモも食べるかなと思いましたが、食べなかったようです。それにアナグマは夜行性のようです。自宅の裏庭ではよく昼間に見ますが、29日の夕方にはアリにあげようと思ってお菓子を置いていました。朝見るときれいさっぱり無くなっていました。これはアリではなくアナグマ?)

ペットでない限り、自然の生き物に対して人間が対処できるものではないし、対処するべきではないと思っています。
(習慣にならない生き物には、餌をあげる場合があります。)

人間にもテリトリーがあります。
その生き物のテリトリーを奪って、人間のテリトリーに変えてしまった場合もあります。

それは全面的に人間の方が悪いと思っています。
このような場合は、別の場所に餌場を人間が提供するべきだと思いますが、どうでしようか?

この鳥取市には鳥取大学があります。
一般のペットなども見てもらえる動物病院もあり、そのような実験をされていてもおかしくありません。

生き物はわたしの目には、この連中にコントロールされて動かされています。
今まで自然の中で生活をしてきた生き物には見えません。
(いつも、飼いならされたようなイメージを感じます。)

日本の中にも沢山のDS側の人間が存在していると思います。
ロシアは日本の中のDSに対して、いい思いは持っていないと思います。

世の中を良くするためにも、なんとかしたと思っているはずです。
(誰でもそう思っているはずです。しかし人間には生活があります。生活のために裏腹な行動になっていることもしばしばかな?この集団ストーカーの加担者も??)

宇宙も核の使用は避けようとしています。
核を使用するときは、核が使用できないように今まで対処してきているはずです。

しかし、そこまでするのであればなぜ製造段階で止めさせようとはしなかったのでしょうか?
(日本も正式には発表されていませんが、核を持っています。原発があればどうしてもね。これも宇宙の法則なのかな人類の行動に、)

それは、使用する時期を待っているのかなと思ったりもします。
(大なり小なり、そのよな時期が来るのかなと思っています。)

ワクチンや添加物で、ちまちまと人口削減するよりも核を使って一氣に削減する方が手っ取り早いと思います。
(わたしもその中の一人として十分満足しています。)

この集団ストーカーの加担者の工作に対しても、ちまちました工作に本当に邪魔くせーと思っています。
(一氣にやってしまえーとも思ったりもします。それには核がうってつけだと思います。まぁ悪魔のささやきのようですが、ジョークとして聞き流してください。)

いずれは、その時期が来れば分かると思います。
天変地異やポールシフトや核攻撃なども政府が前もって発表することはありませんし、それはできません。
(政府が一番恐れていることは、パニックや暴動だと思います。)

30日もいい天氣になりそうです。
海が賑わいそうですね。

世の中は、いい方に展開していると思います。
それはパニックを避けるために少しずつ展開していると思います。

30日も暑くなりそうですね。
海水浴を思う存分楽しんでください。

ここで、ちょっとビジネスの話をさせてください。
(今まで散々お金・ビジネスに関しては、排除され続けてきました。もうそろそろ解禁されてもいいと思います。わたしは危険人物ではありません。作り上げられてこの連中の金儲けに利用されていただけです。)

海水浴はいいのですが、海水浴で困るのは駐車場だと思います。
駐車場に空きがあればいいのですが、満車だとあちこち探し回ることになります。
時間は過ぎていくしね。

このような駐車場のシステムをご存知でしょうか?
このようなサイトを作ってみました。

内容はこちらのサイト見ていただけると、
分かると思います。

予約の出来る駐車場
https://www.parking-yoyaku.xyz

まだ、暑さは続きそうです。
楽しい夏をお過ごしください。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク