本ページはプロモーションが含まれています。

見せかけの防犯活動の裏に真の目的が?|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日24日の朝も早朝から、風が強く吹いています。
いつものことなのですが、わたしが朝起きてから風が吹き始めたり雨が降り始めたりします。

この雨で、ふと思ったことがあります。
わたしがまだ団地住まいをしていた頃、この雨によく遭遇していました。
(遭遇したというよりも、させられていたと言った方がいいと思います。)

もう、10年以上も前の話です。
わたしが車に乗るときとか、車から降りたときなどに急に雨が降っていました。

今思えば、これも工作だったのだと思っています。
この工作によって、わたしの車の中はいつも湿っぽい状態でしたね。
(湿っぽいので窓ガラスがよく曇っていました。)

しかしですね。
これをよくよく思い出してみると、この現象は自宅と仕事場の時の車の乗り降りだけに起きていたと思います。

それも瞬時に雨が降ってきていました。
目的は、雨に遭遇させてわたしの体を雨で濡らすためだと思います。
(雨にどのような成分が混ぜられいたのか知る由もありませんが、)

この事を考えてみると、自宅と仕事場だけで起きていました。
ということはどういうことなのでしょうか?

その場所のみで、そのような状況を作り出すことができると云うことになると思いますが、違うのでしょうか?

このような状況を作り出すために仕掛けが、その場所に仕掛けられていたと考えても間違いないのかなと思います。
(それともその場だけの工作として割り切っていたのでしょうか?このようなこともいずれ真実が明らかになると思います。このようなことがあり最近では少々の雨に濡れても平氣になりました。)

まぁ、いつものことなのでそこまで氣にすることもなくなりました。
わたしは危険人物や異常者にされて、町中から監視の対象にされています。
(この監視の対象と天候の操作がどう関係しているのか分かりませんが、この天候の操作で意図的に干ばつや雨季の状態を作り出されています。)

この技術はベトナム戦争で使用されていたということらしです。
枯れ葉剤とともに使用されていたようです。
(枯れ葉剤は現在日本で販売されている除草剤のラウンドアップです。まぁ癌の元らしいので使用には氣をつけたほうがいいです。)

この現在の自宅のそばにある山の中も、この連中によってかなりの木が枯らされています。
(わたしは小学生の時からこの山を遊び場にしていましたので、その当時の状態を覚えています。全くガラッと変えられてしましました。)

わたしが言いたいのは、防犯活動で山の木を枯らしたり山の形状をかえる必要があるのですか?
と、お聞きしたいです。

わたしはまったく関係がないと思います。
これは利権や仕事の受注を増やすために行ったとしか思いようがないです。

この連中は、位置の確認や電磁波の照射や音出しを行うのに金属(銅線など)をわからないように設置しています。

この金属の設置をするために何かの作業でごまかしています。
これはわたしは逆だと思っています。

作業の受注を増やすために金属でごまかしているのだと思います。
結局は、お金を獲得するための金儲けです。
(わたしはそう思っています。)

この神社は、セミやサワガニそしてトンボのオニヤンマがたくさん飛んでいました。
境内をぐるぐると回って飛んでいました。

今では一匹のオニヤンマも見ることもなくなりました。
これも工事による金儲けの弊害だと思っています。

これのどこが防犯活動なのでしょうか?
防犯活動の目的は、住みやすい安全な地域づくりだと思うのですが違うのでしょうか?

住みやすいというのは、自然などの環境も含まれていると思います。
これは自然破壊としか言いようがないです。

わたしはどこに行くにも監視の目があります。
家の中にいても監視をされています。
(監視だけならいいのですが、部屋の移動の場所によって自宅前を車が走り抜けたり音の送信があったり、加担者などの声出しなどの動きがみられます。)

そして家の中だけではなく、わたしの頭の中も監視をされています。
頭の中というのは、思考です。
(どのようなことを考えているのかなどを読み取られています。この思考でも同じようなことが行われています。思考の内容によって自宅前を車が走り抜けたり音出しがあったりします。この音出しはカラスや鳥などの生き物も含まれています。)

この内容をブログに掲載するにあたって、強風が吹き始めました。
時間は午前8時34分頃です。
(これがこの連中による天候の操作です。わたしの行動や内容を見て天候の操作を行ってきます。何か都合でも悪いのかな?)

その内容とは録音です。
(2023年11月22日の19時39分に録音を開始しています。)

たぶん、雌鹿の鳴き声だと思うのですが録音をしてみました。
(何かにつけ、わたしの行動や思考のタイミングに合わせて鳴き声の音出しをしてくるので録音をしてみました。)

deer_231122_1939

29秒頃に温風のストーブが切れました。
このストーブは工作のストーブで何かのたびに切れるように工作をされたり操作をされています。
(もうそろそろ買い替えをしてもいいのですが、工作商品を買わされてたら意味がないので少し様子を見ています。)

そして、ストーブが切れた後に隣からだと思われるゴンというラップ音が入っています。
(最近はこの集団ストーカーの内容も知れ渡るようになり、いままでに比べると格段に減ってはきているものの情報収集や嫌がら工作などにラップ音が聞かれます。)

このようなことが防犯活動に必要なのかと疑問に思います。
このようなことが全国の防犯活動に必要なのかと疑ってしまいます。
(これは、防犯活動に見せかけて他の目的が存在していることが多いですね。)

古い内容ですが、2012年の1月27日にこのような内容があります。
ターゲットにされた人間を悪く思わせるための工作内容です。

見せかけの防犯活動の裏に真の目的が隠されています。
これを簡単に言ってしまえが、ターゲットを危険人物や異常者に仕立て上げ市民に恐怖心を植え付けて洗脳による支配構造を作り上げお金の流れを作り出し金儲けをしているのだと思います。
(支配による権力と金です。)

組織的ハラスメント活動判別法を考える?
https://hibi-dekigoto.com/2012/01/27/hibi-dekigoto/2846/

要点のみを簡単に抜き出してみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■精神障害(犯罪者)に仕立て挙げる
(1)居住区域内で不穏な出来事、あるいはなんらかの出来事を発生させる。

(2)対象に関する『噂』を流し印象操作する。

(3)対象が周囲の変化に気がつくまで『噂』や近隣工作を継続する。

(4)対象が周囲の人々の態度変化に気づきはじめたら、ガスライティングやその他錯乱工作
(※注①)を一騎に激化させていく

(5)対象の態度・挙動変化を元にして新たな『噂』を流し印象操作する。

(6)対象が騒ぎだし身辺の異常事態を訴え出る(切れて暴れだす)まで執拗な攻撃を加え続け追い込む。

(7)対象が騒ぎ出し身辺の異常事態を訴え出てきたら(切れて暴れだしたら)精神障害者(犯罪者)に仕立て上げていく。
注①ノイズキャンペーン・ブライティング・ストリートシアター・アンカリング・コリジョンキャンペーン・付回し・ほのめかし・その他、盗聴・盗撮・薬物利用など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この中で、(1)の内容の影響が大きいでしょうね。
『(1)居住区域内で不穏な出来事、あるいはなんらかの出来事を発生させる。』

そして悪い噂が流布されます。
この噂話をどこで誰に聞いたのかも問題になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※自治会・PTA・地域親睦活動などの会合又は関係者らの集う茶話会または宴会・パーティ、その他井戸端会議や立ち話など、およそ人の集う会合・集会等において特定人物に関する悪い噂を聞かされる疑いがある。

※例えば地元の名士や有力者、議員などの政治関連、公安委員会・警察関連その他官庁、大企業や警備・防犯・調査等のセキュリティ関連など
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして噂話の流布の仕方にも特徴があると思います。
誰もが食いつきそうな内容ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①『ちょいと小耳に挟んだ話だが・・・』といった切り出し方

②『風の噂だが・・・』といった切り出し方

③『みんなが言ってるんだけど・・・』といった切り出し方

④『ここだけの話ですが・・・』といった切り出し方

⑤『信頼すべき或る筋の情報によると・・・』といった切り出し方

⑥『わたしの知り合い(友人)から聞いた話だが・・・』といった切り出し方

⑦『本人は伏せておいてほしいのですが、我々の知りえた情報によると彼は・・・』といった切り出し方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして口止めによって、本人に内容が伝わらないようにされています。
(本人に伝われば、すべてがバレますからね。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①『ここで我々と会ったことは口外しないようにして欲しいのですが・・・』

②『お聞かせしてもいいですが、我々から聞いたとは言わないように・・・』

③『本人には我々のことは話さないでください・・・』
など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この集団ストーカーは、どういうことなのかと考えるとですね。
これは仕組みだと思います。

その時代の仕組みだと思っています。
その時代にあった仕組みです。

この仕組みで、物流からお金の流れを作りだされていたと思います。
海や川のように流れがあればいいのですが、池のように水の流れがなければ底にヘドロなどの泥が溜まったり水が腐敗したり、あるいは水量が減ったりします。

このようなことを解消するために雨などが降ります。
自然界が作り出したものは自然界が解決してくれます。
(人間が手を加える必要はないと思います。)

しかし、それを何らかの形で人工的に人間が手を加えてしまえば、ある程人間が手を加えていく必要性が生じてきます。
(なんとなく、自然界から人間界に管理が移行したような感じだと思います。)

そこに、お金の流れや儲けが作り出されているような氣もします。
そして雨などがなければ人工的な作業が必要になると思いますし、また掃除も必要になります。
(これが仕事や作業を増やす仕組みになっていると思います。また氣象の操作で雨季であったり乾季のような現象を人工的に作り出して流れを作っていると思われます。)

この集団ストーカーは、その流れを人工的に作り出す仕組みだと思います。
仕組みなのですが、この仕組みは強制的に仕組まれた仕組みだと思います。

この仕組みによって、お金の流れも作り出されていますが、そのお金の流れが偏った方向に流れが作り出されています。

大日月地神示 朗読 後巻「四十一」の巻 魔物作りた支配仕組みは、もう要らんのぞ。今の政治は魔に操られた人ばかりの悪多数決ゆえに、人民喜ぶ政ではないのぞ。変えて参るぞ。

これが問題になるのだと思いますし、自然の流れの仕組みではなく強制的に仕組まれた流れです。

この流れを作り出すために、被害者のようなターゲットが必要になります。
このターゲットを中心に物事が展開していきます。

この展開をさせる物事の内容が、ターゲットの情報から得られています。
このターゲットの情報の内容が必要になります。

要するにですね。
物流やお金の流れを作り出して、お金儲けのようなことをしたいのですがどのような内容でどのようにしたらいいか分からないと思います。

何をどうしたらいいか考える必要が生じると思います。
考えたとしても、連続性が失われ継続が難しくなります。

このようなことを解消するために、一人の人間の私生活から情報を入手して、その情報をヒントに発展・展開させていけば考える必要もなく生活の流れのかなで情報が得られると思います。

これが全国あるいは世界で行なわれている集団ストーカーだと思います。
なので集団ストーカーは、ある意味情報収集だと思います。

なので、この集団ストーカーで世の中の流れを作り出されていると言ってもいいと思います。

この情報収集を別の言い方をすれば、スパイ行為と同じだと思います。
そしてこの集団ストーカーは、逆転にされています。

この集団ストーカーは工作員・輩側がその内容を行っています。
その内容を行っているのですが、それをターゲットが行っているように言われてターゲットの防犯活動が行われています。

例えば、わたしは危険人物に仕立て上げるために噂話としてオレオレ詐欺のようなことを行っているような事にされている可能性もあります。
(それを証明するかのように銀行のATMの操作をしている時なども監視なのか工作員が必ず来ますね。)

結局ですね。
このオレオレ詐欺はこの集団ストーカーの工作員連中が行っていると思いますよ。
(日本人からお金を奪うという名目で行っていると思います。)

なので、噂のようにしてわたしに言われている内容は、この集団ストーカーの連中が実際に行っている内容だと思って間違いないように思えます。

なので、ターゲットにされているわたしに言われていることを、工作員側が裏で行なっている内容だと考えていいと思います。

なので、わたしがいつも言っているこの集団ストーカーの防犯活動は、この工作員側の犯罪がバレていないかの防犯活動だと思っています。

わたしは危険人物でもなく、また異常者でもありません。
まして、オタクなどでもありません。

それに、わたしは何も一切していません。
なので、言ってはいけないことになっているのではないでしょうか?

言ってしまえば、全てが明らかになりますからね。
わたしは現在、24時間監視をされている状態なので、わたしの行動は全て把握されていると思います。

現在は車もありませんし、自由に動けるような状態ではありません。
いつの時期にこのようなことをされていたのか、一切検討もつきません。

例えば、現在車があったとしても以前と行動は変わらないと思います。
仕事場と家の往復と必要なものの買い物と海の往復です。
(わたしがどこかに行くと言ったら海しかありません。現在は釣りはしていませんが、それでも海に行くと思います。釣りをしていなくても海をボーッと眺めているのが好きですね。)

今はそのような考え方はありませんし、現状ではできないので頭の片隅に眠ったままになっています。

その考えというのは、釣りや海がメインで仕事はその合間にするという考え方でしたね。
(今思えば、頭をゴツンと叩かれそうな考え方だったと思います。)

なので、わたしがこのような危険人物や異常者にいつ頃から仕立て上げられていたのか検討もつきません。
(これはこのように仕立て上げた側から聞かなければ、わたしには分かりません。)

このように内容をハッキリさせないのがこの集団ストーカーの特徴だと思います。
それにその内容が実際に起きたのかどうかもわかりません。

その内容も作り上げられた、でっち上げかも分かりません。
噂話は噂話で、話の内容だけが面白おかしく伝わった可能性もなきにしもあらずだと思います。
(井戸端会議では、みんなが飛びつくような内容だと思います。)

このように集団ストーカーの工作では、不信感だけを加担者側に植え付けてターゲットに目が向けられるように仕向けられているのだと思います。

次元上昇の象徴は”ユニコーン”!ライフスタイルを変えて、日々の生活に余裕を持って時間を有効に使う!【Saarahat/サアラ】

こちらの動画の内容に金木犀の話が出てきます。
わたしに限らず、金木犀の匂いは皆さんも好きだと思います。

わたしは前から、この金木犀の木をどかに植えたいと思っていました。
庭木として植えてもいいかなんと思っていましたが、剪定などの手入れが手間なようなので手間のかからないところに植えたいと思っています。
(実際どうなるかわかりません。邪魔をしてくるのでそれも考慮する必要があります。不信感を植え付けるよりいい香りの木を植える方がいいかななんて?)

この辺りの不信感を洗脳にして、加担させているのだと思います。
この連中は、今やビクビクしているのではないでしょうか?
(いつバレるか、ビクビクしているのではないでしょうか?)

これから世の中が逆転しますし、政府もなくなると思います。
政府は何で生計を立てているのでしょうか?
(日本全国を一括でまとめるような政府はなくなると思います。)

政府(公務員)は国民の税金で生活をしています。
これは間違いではないですね?
(間違いではないと思いますが、間違っていたら御免なさいです。)

これからは、税金がなくなると思います。
結局、税金は何に使われているのですかね?

国民の生活環境を良くするためですかね?
まぁ、このような内容は表向きだと思います。
(裏は一部の人間による税金の搾取だと思います。国民に税金を多く納めさせて搾取する。これがこの集団ストーカーの仕組みだと思います。これを防犯活動でごまかしているのだと思います。)

【2ch不思議体験】宇宙人が伝える、ゾッとする新事実。宇宙の謎について明かされる真実とは!?【スレゆっくり解説】

この集団ストーカーは、一部の人間の懐にお金が転がり込むような仕組みです。
その仕組みを強制的に仕組まれています。

この集団ストーカーの輩は、日本国民の税金を食い物にしています。
国民や市民には、いい顔をしておきながら裏では国民や市民からお金を搾取するシステムを作り上げています。

第4回新橋街宣 警察裏金糾弾 弁士:元群馬県警警部補 大河原宗平さん

警察裏金糾弾 大宮街宣 弁士:元群馬県警警部補 大河原宗平さん

第4回新橋街宣 警察裏金糾弾 弁士:レックス(ムーミン)

この世の中がよくならない理由は、このようなシステムが存在しているからだと思います。

わたしが、いつも思っていることがあります。
それは、能力と言いますか質です。

どんなに素晴らしい技術があったとしても、その技術を使う人間いよってその技術の使い道が左右されます。
(悪用されます。支配構造のトップの考え方にも左右されると思います。)

この集団ストーカーに使用されているテクノロジーも、ある意味そのよな方向に使用されていると思います。

権威や権力があったとしても、それが間違った方向に使われてしまえばそれは単なる支配をするための恩賞のようなものでしかないと思います。

この世の中には、不正を取り締まる職業があります。
しかし、不正を取り締まる職業を取り締まる職業は存在していません。
(なのでそれが利点になっている可能性があります。)

次元が落ちれば、それ相応の技術しか使えなくなるのはそう云うことだと思います。
その中にあっても少し次元の高い人や、考えのしっかりとしている人が必要になると思います。

警察正常化協議会(警正協・けいせいきょう)
http://keiseikyo.blog.jp/

このような楽をしてお金が懐に飛び込んでくるシステムの味を知ったら美味しくてやめられなくなると思います。

このような美味しい思いを知ってしまえば、平等の世の中などという考え方は思いつかなくなると思います。
(支配構造の搾取の中にドップリ浸かってしまうと思います。)

このような美味しい生活の継続だけを望むようになると思います。
だからこの集団ストーカーが継続しているのだと思います。

しかし世の中は良くできているもので『捨てる神あれば拾う神あり』です。
『捨てる神あれば助ける神あり』です。

なるほど日本 第十五話 | 祝詞 トホカミエミタメ・三種大祓とは?

【意識の覚醒】今日から口にするとスゴイ事が起こる8文字の言霊「とほかみえみため」潜在意識が覚醒して理想が現実化する

【効果絶大】この3つの言霊を毎日言うとスゴイ奇跡が起きる!明日から口に出すべき意識を書き換える言葉

これからの世の中は、嘘が通用しなくなると思います。
今まで隠されていたものが、表に出てくると思います。

今までの社会構造は、悪が正義になり正義が悪にされてきました。
それが逆転して正常に戻ると思います。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク