本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーは土の時代を謳歌し続けたい?|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2024年3月24日 | 最終更新日:2024年3月25日

毎日、安定しない天候になっています。
これがこの集団ストーカーの輩に乗っ取られた鳥取市の現状だと思います。

25日の今日は今年2回目の最低氣温が二桁になりました。
スマホとパソコンでは、天氣予報も氣温も違うのですが、スマホの予報では今日の最低氣温は10℃です。

確かに今日起きて少し暖かいなと感じました。
ちなみに、パソコンの最低氣温は9℃です。
(これなども、わたしに寒さを与えて困らせようと云う工作だと思いますが、しかしいつまでもこの状態を続けるには無理がありそうですね。)

この集団ストーカーは、どういうことなのかといつも考えてしまいます。
考えているものの原因がハッキリとしません。

ただ分かっていることは、いじめであると云う事です。
大人版のいじめです。
(このいじめの中には本当の目的が隠されているような氣もします。)

大人版のいじめなので、大人に関心が持てるように儲けとか利権が絡めてあります。
そしてターゲットがイエスといえば周りがノーと云うようなそんな不可思議な感じの状態を作り上げられています。
(なので、ターゲットが行う事は全てとは言いませんが、否定をされることも多々有ります。)

まぁ、否定をされると云う表現は的を得てないかも知れないですね。
邪魔をされるといったほうが当てはまりそうですね。
(ターゲットの行動の邪魔をするといったほうがいいかもね。)

たとえ原因がハッキリしたとしても、この集団ストーカーの工作は終わりがないと思います。
それは、この集団ストーカーが生活の糧になっているところもあります。

言い方を変えればビジネスです。
仕事の一面を持ち合わせています。
(これが物質社会の土の時代を、そのまま引きずっていると思われます。)

全世界で起きている争いは民族同士の争い、そして宗教問題の対立が主な原因になっていると思いますね。

この中には、人間が生きていくための生活の確保・保持が含まれています。
どんなに綺麗事を言っていたとしても、人間が生きていくための生活の維持が第一条件になっているはずです。

その生活のなかでもより豊かに、安全に生活がしたいがために争いが起きていると思っています。

いままでの社会は、生活とお金が紐づけられています。
なので豊かな生活を送るには、お金が必要になります。
(これが今までの社会の落とし穴とも言えるシステムです。)

このお金に制限をかけられていたのが今までの社会です。
ピラミッドの下層に行けば行くほど限られたものになっていたと思います。

椅子取りゲームのような感じです。
限られたお金の奪い合いのような感じです。
(誰でも豊かな生活をしたいはずです。)

このお金を奪い合うために、競争をしたりライバル同士の争いが作られています。
そこにさらなる争いが生まれます。

これが今までの社会構造で、一人勝ちのできない世の中の構造にされていました。
個人でも同じです。

お金を儲ければ、どこかで出費をするような出来事が起きます。
これなど自然現象だと思われているかもわかりませんが、これは意図的に行われています。
(なのでさらに仕事の量や残業などを増やす必要が生じてきます。全く負のサイクルです。これが意図的に行われていたはずです。それに個人的に豊かな生活をするために出費を増やすと思います。)

この集団ストーカーの縦社会構造にも上には上がいます。
この上にヨイショをして認めてもらうためにさらなる工作をターゲットに仕掛けてきます。

この集団ストーカーは、裏で悪さをしていても表向きは偽善者で優しい面を見せなければ地域にも誰にも信用されません。

この信用を作り出すには対照といいますか、そこに対比させるものを作る必要が出てきます。
(それが集団ストーカーの監視対象にされているターゲットです。)

強い・弱い、綺麗・汚い、正義・悪、安心・不安など対比するものが必要になると思います。
(そうしなければ尺度が分かりませんからね。)

人間は思考が働き、良し悪しの判断ができます。
しかしここにも落とし穴と言いますか、洗脳があります。
(上司や上の存在に言われたらそれを優先すると思います。)

良し悪しの判断はできるのですが、上から言われた内容を鵜呑みにしていると思われます。
事大主義に付け込んで行われているのが、この集団ストーカーだと思います。

裏で悪さをして、表で何食わぬ顔で救済をして仲間に引きずり込む。
これが集団ストーカーの基本的な加担者を広げる手口だと思います。

言ってみれば、集団ストーカーの輩の一人芝居にまんまと引きずり込まれています。
これは、人間の正義感と不安をうまく利用されて行われています。

これが今までの土の時代です。
それから抜け出せいないと言いますか、それが当たり前になっています。

これは事大主義の流れだと思います。
言われた通りに動いていれば生活が保障されると云うような、何も考えないでもいい世の中でした。

簡単に言ってしまえば「洗脳」でしょうね。
この洗脳は、この集団ストーカーには必要不可欠だと思います。

この洗脳を植え付けるために、危険人物に仕立て上げられたターゲットの存在が必要になります。

対比させる人物が必要になります。
この仕立て上げられた偽危険人物で不安を作り上げ不安を煽ります。

そして、この不安を解消するための名目上だと思われますが、土木建築や作業があちこちで行われます。

この集団ストーカーはある意味、コラボだと思っています。
支配による不安を煽りたてて、救済のための工事を始める利権でもありコラボだと思います。

・公安警察と土木建築のコラボ?

・公安警察と創価学会のコラボ?

・集団ストーカーと地域住民とのコラボ?

この集団ストーカーで必要なのは「不安」だと思います。
いかにして不安を作り上げて、洗脳するかだと思います。

わたしのこの集団ストーカーの工作でも必ず不安を作られています。
どこかに不安を作る工作を必ず作られています。

その不安を解決すると、次の不安を作られます。
この不安を長年続けられています。

なのでこの集団ストーカーは不安を作り出す工作でもあるのかなと思います。
不安による統治です

不安による統治の洗脳です。
この不安を解消するため工作、工事・作業が行われているような感じです。

この工作、工事・作業がこの集団ストーカーの利益につながっているような感じに思えてきます。

この隣の解体も不安を作るための工作だったと思います。
この不安も、加担者(加害者)側の不安とターゲット側の不安の両方が作られます。

ターゲット側の不安は、この集団ストーカーの工作で作られます。
しかし、加担者側の不安は公安警察によって作られます。

公安警察の実態

こちらの音声は、いつかこの動画は削除されるのではないかと思って録音しておいたものです。
途中で音がしているのは、加担者による音の送信です。
(いつもこのような音を送られています。)

公安警察の実態

この集団ストーカーは何かを変える。
あるいは、何かを作り出す工作に利用されていることもあります。

わたしのような昭和生まれの人間だったら知っている人も多いと思いますが、1968年(昭和43年)に東京都府中市で「現金輸送車強奪事件」が発生しています。

通称「三億円強奪事件」と言われています。
1988年(昭和63年)に民事の時効も成立して未解決事件となっています。

この事件は、白バイ警察官に扮した男に奪われたことになっていますが、これは白バイ警察官に扮した男ではなく実際の警察官が起こした事件のようです。

この集団ストーカーで裏で事件を起こしている公安警察のような感じだと思います。
これは何かを変えるために起こされています。

これは現金ですね。
今まで会社の給料の支払いは現金で行われていました。

しかし、この事件をきっかけに給料の支払いが銀行振込に変わっています。
このように何かの方針や政策を変える場合、意図的に事件や事故を起こす場合があります。
(たぶん、この集団ストーカーにも言えることだと思います。)

警察官が起こした事件を、警察官が捜査しても犯人が見つかるわけがありません。
なので、未解決事件になっています。
(今まで日本で起きた事件の中で未解決事件になっているのは、同じ内容だと思っていいと思います。日本の捜査能力は優れていると思っています。)

これと同じようなことが、この集団ストーカーでも行われていると思われます。
わたしはスーパーに買い物に行くのですが、行くと暗号めいた内容の放送が始まったり私服警官が巡回していますと云うような店内放送が始まります。

確かに私服警官らしき人が、わたしの周りをウロウロしているのは雰囲気的にわかります。

その私服警官らしき人が来ると空気感がピリッと変わりますね。
わたしは最初の頃は万引きを警戒しているのかなと思いっていましたが、これは少し違っていたようです。

私服警官が巡回して警戒をしていたのは、万引きではなく店に買い物に来ているお客さんだと分かりました。

これは、店に来ているお客さんの現金を盗む窃盗犯のようにされていたと思います。
その窃盗犯の警戒のために私服警官が巡回されていたと思います。

なので、これの目的は現金を持っていると危ない。
これだと思います。

だから現金を持たずに、支払いをデジタル化しましょうね。
だと思います。

カードで支払いましょうね。
数字だけの決済にしましょうねということだと思います。
(なら何故、Qフォンを早く支給しないのでしょうか?段階があるのでしょうかね?)

これを推し進めるために、わたしが利用されていたと思います。
まぁ、集団ストーカーはこのようなことにも利用されていますよと云うような程度に考えてもらったらいいです。

そして、自宅の裏庭と隣接していて空き家となっている二軒の解体工事が3月に入って本格的に始まりました。

この解体は何が要因で始まったのかというと、雪ですね。
雪が降ると、その雪がわたしの裏庭に落ちてきます。

落ちてきてわたしの裏庭にうずたかく積もります。
その雪をわたしが裏庭に撒いていたことから解体が決められたのかなと思います。

いいことをしながら工作をするこれが集団ストーカーの工作です。
絶対に悪く言われては続けることができませんのでね。
(絶対に善の仮面をかぶっていなければならないのでね。)

この集団ストーカーはいいことをしながら工作をするという流れがあります。
まぁ、それは当然ですね。

悪いことをしていれば当然批判が来ますからね。
いいことをしながら、分からないように工作をするこれが集団ストーカーです。
(ターゲットだけに分かるような工作をしてきます。)

大日月地神示 朗読 「続」大日月地神示 2021.11.18 神の仕組み

ターゲットだけに分かる工作といえば、タイミングです。
ターゲットのタイミングに合わせて音の送信をしてきます。

ターゲットのタイミングというのは、ターゲットが体のどこかを動かした時のタイミングや思考がズバッと働いた時などです。

この時に発生する電気信号を検知、読み取られて音の送信をされています。
(これをデジタル的に自動で行っている場合もあります。)

だから解体工事をしながら、わたしのタイミングに合わせてガンガンと音出しをされていました。

demolish-work_240314

そして、必ず作業を始める前にわたしの部屋のそばに来て音声の送信をしてから作業を始めています。

demolish-work_240316

会話をしている話し声を必ず部屋に送り込んでから作業をしています。
そしてわたしの敷地内に生えている木もバッサリと切られました。

これは、わたしの思考によるものだと思います。
わたしの思考は、この解体が始まる前からよく伸びたからそろそろ剪定をしようかなと思っていました。

このような考えで、この連中は木をバッサリと切り倒されてしまいました。
(作業員の方はわたしの思考を読み取った訳ではないのですが、作業員の方は指示を受けてそのようにされたのだと思います。)

この連中は、わたしのその内容をその通りにするのではなくオーバーにわたしに怒りを持たせるような工作を仕掛けてきます。

その内容は誰にも喋っていないので第三者ににはわからないはずです。
思考を読み取っている以外の人間には誰にも分からないはずです。

この木を切り倒した人間にも分からないはずです。
この木を切り倒した人間は、指示を受けてそうしただけで内容は分かっていないはずです。

これがこの集団ストーカーの工作の内容にもなっています。
わたしはそのようなことは一言も喋っていませんからね。

わたしの思考の内容で全てが行われています。
わたしの思考の内容をもとに作業や工作が進められる場合もあります。

日本の人口が3分の1になる…!国が認めた最強予言者の「日本の未来」の予言がヤバい…【都市伝説】

この動画は、わたしのこのサイトでは見ることができませんが、youtubeのサイトでは見ることができます。

わたしのサイトはこの連中によって操作されています。

日本の人口が3分の1になる…!国が認めた最強予言者の「日本の未来」の予言がヤバい…【都市伝説】
https://www.youtube.com/watch?v=LgIXctJxH4I

16日の土曜日に作業中に裏庭に出てみました。
するとやはり、銅線の近くで話をしていました。

部屋で話し声を聞いていると、時々おかしな笑い声が入っていました。
これは、また録音の笑い声を流しているのかなと思いました。

このおかしなかん高い変な笑い声というのは、わたしが一人で仕事を始めた当初からガンガンと聞かされていました。

ある時は、わたしが夜漁港で夜釣りをしているとわざわざその漁港まで来て、その笑い声をわたしに聞かせて帰っていきましたからね。
(この時なんだろうね。この連中はと思いました。精神的にダメージを与えたかったのだと思います。まぁハラスメントです。)

それで裏庭に出てみると何とその笑い声は女性でした。
女性が作業に来ていました。
(地ならしのようなものですから女性にも出来ると思います。)

そしてわたしが「綺麗になりましたね。」と喋ると笑っていました。
なぜ笑ったのでしょうか?

はい、綺麗になりましたよ。
というような笑い方ではなかったのでちょっとピンときました。

これは、言われていた聞かされていた人間像とは違っているというような笑いに思えました。
(工作をするのに困惑をして苦笑いをしたような?)

そして、この裏庭は自宅の作業の時にブロックを積んで鉄の棒(鉄芯)をそのままの状態で残されていました。

この鉄芯はたぶんですよ。
アンテナの役割を果たしているのではないかと思っていました。

なので、わたしはあさっての方向にグニャーと曲げていたのですが、解体の作業員の方がわたしの部屋の方向に向け直していました。

なので、また曲げ直しました。
ブロックの上に置いてある鉄芯は作業員の方が曲げた時に折れたと思われる鉄芯が裏庭に放り投げてあったので、わたしが拾ってブロックの上に置いておきました。
(後で処理したいと思います。)

このような鉄芯が自宅周辺に埋め込まれています。
置かれてあるような銅線は処分できるのですが、アースとか地中深くに埋め込まれている鉄芯は、わたしではどうすることもできません。

【巨大地震予知】そろそろ本気で目(第三の目)を覚せ日本人

わたしは16日寝ている時に汗をかいていました。
このようなことは、わたしにはほとんどありません。

わたしはこの連中によって体を冷やされています。
なので、今でも毛布を3枚、布団を2枚かけて寝ています。
(これにアンカを入れています。)

それでも冷やされる時は寒いですね。
この寒さ冷たさは氣温によるものではなく、電波によるものなので温めることが難しい場合もあります。

このことから、わたしはこの実家に戻ってから毎晩、2〜3時間おきに起こされています。

この実家に戻ってから、もう10年以上になりますが、毎日毎晩です。
昨日も超音波がきつかったですね。

超音波がきついと眠りも浅くなります。
眠氣と超音波で寝ているような起きているような感じで寝ていました。

なので、うっすらと超音波のきつさを感じています。
(この連中の癖なのでしょうかね。この連中はそのような内容を言うと必ず同じ工作をしていきます。現在も足を冷やされています。午前10時半過ぎです。このようなことを長年されています。いえば同じ工作をされます。)

わたしはこの連中から離れて生活をするということを自分自身で決めています。
これを決めるまで随分と時間がかかりました。

かかりましたが、自分自身でそう決めました。
もう何をしても何をされても変わることはありません。

今すぐすぐということではありませんが、いずれはそうします。
この連中にこのような工作をされながら生活をするのはもうまっぴらです。
(関わりたくないです。)

この集団ストーカーは、隣国や大陸が行っていることと同じではないかと思います。
要するに技術を盗むということと同じようなことではないかなと思います。

技術を盗んでおきながら、その盗んだ行為・内容を正当化するために盗んだ側をそれ以上の悪党のように悪く言ってしまう。

これがこの集団ストーカーにも言えると思います。
わたしは情報を盗まれている側でもあり、何も悪さをしていません。

それでは、仕立て上げた側の面目が立ちません。
鳥取市の街をあげての大騒ぎにしていますからね。

この集団ストーカーを仕掛けた輩も必死になっていると思います
最近の工作は今まで以上の工作になっていますからね。

もうこれからの時代は、先にも進めないしかといって後戻りもできません。
どうしようもできない状態に陥っているような感じにも受け取れます。
(現状維持で今まで通りの工作を続けてくるのかな?)

これから、この集団ストーカーで金儲けができるのでしょうか?
だんだんと難しい状況になってくると思います。
(集団ストーカーのピークは過ぎたと思っています。)

この集団ストーカーも、今現在言われているDS(ディープステート)の流れだと思います。
ただ、部署が違うというようなことだと思います。

そして、加担者が分からないのは銀行業務と同じように、全体像を把握して行っていないということです。

言われたことだけを行って、ポイントやお金を得ているので実際それを行ったことにようってどうなるかというようなことは把握できていないと思います。

このことで、前後が分からない尻切れトンボのようになっているのだと思います。
これを仕掛けている輩にとっては、好都合だと思います。
(見つかりそうになると、トカゲの尻尾きりができますからね。)

ガセネタとどう付き合う? どうする? 全て無かったことにする?

この集団ストーカーを神がどのような判断をされているのか、それはわたしにも分かりませんが、人間一人ひとりの肉体には魂が存在しています。

その魂には全て行ったことが記録されています。
警察が見ていなくても、魂にはしっかりと刻み込まれています。
(肉体を離れて天に戻った時に映像として見せられ、次の転生の指針にされると思います。)

わたしがこの日本に転生するときに、どのようなことを決めて転生してきたのか分かりません。
分からないというより、今は想い出せません。
(誰でも同じですが、悪事を決めて転生する魂はいません。)

そんな悪事を決めて転生する魂を、神が許すわけがありません。
今後この日本がどのようになるのか、わたしにははっきりしたことが分かりません。

分かっているのは、人口が激減するということと海に沈むということだけです。
どれだけの土地の面積が海に沈むのかは分かりません。

日々の生活を大切にして過ごせばいいかなと思っています。
わたしにも自分なりに目標として決めている生活スタイルがあります。
(ここで言うべきことではないので控えます。)

そして今後どうなるか分かりませんが、わたしには三つの選択肢があるかなと思います。

一つ目は、
・体を脱ぎ捨て天に戻り転生なしの高次元に移行する。

(もう少し魂の修行が必要かなと思われる部分もありますが、)

二つ目は、
・体を持ったまま五次元に移行する。

(しばらくは、母船の中で生活をしたいと思いっています。その母船の中で体を全て治したいと思っています。これは前々からわたしが勝手に決めていたことです。)

三つ目は、
・体を脱ぎ捨て五次元の日本に転生して、やり残したことを始める。

(現在の日本が、そのまま日本になるのかは分かりません。ムー大陸が浮上してそこが日本になるのかそれは分かりません。分かりませんが日本は大陸から離れるような氣がします。)

皆さんも日々の生活を大切にしてください。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク