集団ストーカーは種を残す生存競争それとも共存共栄?
の続きです。
↓ ↓ ↓
この集団ストーカー工作も、生活のために行なっている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。
これから世の中がどうなるか分かりませんが、いずれはテクノロジーで洗練された社会になっていくと思います。
そして、拡張プラウト主義というものがあります。
こちらの方が、わたしの理想の社会です。
顔が、ニンマリします。
これからの住宅は、やはりドームハウスですね。
(予め、災害を想定した。)
拡張プラウト主義では、住宅は木材になっていますが、
強化発泡スチロール(特殊発泡ポリスチレン)もいいと思います。
【激レア物件】え!発泡スチロールで作られた家!?外観からは絶対に想像つかない簡単に組み立てられる家の中がヤバすぎて声も出なかった件…
拡張プラウト主義(調和した社会)
https://ameblo.jp/okanenoiranaisyakai/entry-11298023455.html
そして、このような共産主義もありました。
わたしは知らなかったのですね。
ーーーーーーーーwikipediaより、ここからーーーーーーーーーーーー
キリスト教共産主義
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9
「イエス・キリストの教えによれば、キリスト教徒達が共産主義を理想的な社会体制として支持しなければならない」という見解に根拠をおき発達した神学的で政治的な理論。
ーーーーーーーーwikipediaより、ここまでーーーーーーーーーーーー
このようにみますと、イエス・キリストも共産主義が理想の社会体制であるということのようです。
このイエス・キリストで、ビックリ仰天の内容があります。
もしかしたら、日本を弱体化しようとしている本当の意味は、これだったのかもと思えるような内容です。
隠された歴史。
支配層にとっては、隠したかった歴史になるのかも分かりませんが、知りたかった歴史の真実でもあります。
今まで教わってきた歴史が、いかに間違いだらけだったのか?
神道とキリスト教の関係は?
ーーーー以下は、参考にさせて頂いたサイトと動画です。ーーーーーーーー
ゼロ磁場発生装置テラファイトを開発された、株式会社 T.T.Cの社長でもあり、イエス・キリストの陵墓を発見された上森三郎さんの情報。
宇宙哲学バラエティ HarryとNoaの魔法のランプ 第十二回 水木ノア harry山科
テラファイトで覚醒し、発見した「古代日本史の真相」 上森三郎
ゼロ磁場発送装置テラファイトの驚異の効果! 上森三郎
https://www.youtube.com/watch?v=5HO8OzytxeM&t=16s
現代の神器!テラファイトコスモ&テラファイトアース 上森三郎
地球人類のルーツ
http://coryu8.justhpbs.jp/newpage6.html
宇宙人にさらわれた男
〜ミシェル・デマルケの真相〜
上森三郎さんの開発されたテラファイト。
いゃー、ほしいと思って、販売サイトを見ると、
ん〜〜、今すぐには無理と思いました。
ゼロ磁場発生装置テラファイト・ネオガイアの公式販売ショップ -T.T.C公式ショップ-
http://tt-c.info/
日本には、古事記や日本書紀に登場し数多くの別名を持つ神様がいます。
出雲大社の祭神でもあります、大国主命(オオクニヌシノミコト)がいらっしゃいます。
そして、日本の初代天皇として神武天皇が、古事記や日本書紀に登場します。
そして、大国主命と神武天皇は、同一人物のようです。
しかし、大国主と神武天皇は、敵対関係になっていますので、どこかで都合のいいような捏造があったのかも分かりません。
そして、大国主とイエス・キリストが同一人物なのだそうです。
ですので、こうなります。
『大国主命』イコール『神武天皇』イコール『イエス・キリスト』
急に信じられないと思いますが、
でも、真実の可能性が高いようです。
日本は、イエス・キリストとモーセが国造りをした場所のようです。
イエス・キリストは、謎が多くさまざまな説があります。
イエス・キリストとモーセは、日本で亡くなっているのは確かなようです。
一般的には、イエス・キリストは、ゴルゴタの丘で十字架に磔(はりつけ)にされて亡くなったとされています。
しかし、実際は亡くなっていなかったようです。
(亡くなったと言っている内容もあります。)
それに、手を釘で打ち付けられているのが紐だったとか、弟(オウリキ)と入れ替わっていたとか、死んで復活したとか?
それにイエス・キリストは14歳の時に入れ替わっています。
優れた才能は、発揮されたのですが奇跡が起こせなかったので奇跡の起こせるイエス・キリストと入れ替わっているようです。
だから、イエス・キリストは、2人存在していたことになるようです。
そして、奇跡を起こせたキリストは磔になり、そして才能のあるナザレ村生まれのキリストは日本に来ています。
それにイエスが14歳、弟オウリキが12歳のときに、親類の旅でシルクロードから日本の能登半島にきているようです。
そして、弟オウリキは中国で不慮の事故で亡くなっています。
そして、もし十字架に磔にされたキリストが復活すれば、また2人存在することになります。
イエス・キリストの真実はいろいろ言われ、いろいろな内容がありどれが真実か分かりません。
間違った内容もあるかもしれませんが、内容を箇条書きにしてみました。
(間違っていた場合、ご了承ください。)
・ティアウーバ星人により、マリアは処女のまま、インプラントにより受胎する。
・ユダヤの国中に、近く救世主メシアが誕生する噂が広まる。
・西暦前2年の4月17日・6月17日・8月22日・9月11日・9月15日に誕生する。
(正確には分かりません。12月25日は別の神の誕生日です。)
・恐れたユダヤ王のヘロデ王は、国中の赤ん坊を殺すよう命令を出す。
・マリアとヨセフ 赤ん坊イエスと二頭のロバを宇宙船に避難させる。
・イエス・キリストは、優れた才能があったが、奇跡を起こせなかった。
・イエスが14歳のとき、奇跡の起こせるイエスと入れ替わる。
近くのサパクで、ティアウーバ星人のイエス(アーリフォック)と入れ替わる。
・イエスが14歳、弟オウリキが12歳のときに、親類の旅に加わり、シルクロードを東にインド、ビルマ、中国、そして日本の能登半島にきている。
・弟オウリキは、中国で不慮の事故で亡くなる。
(イエスは、オウリキの遺品として、髪の毛を所持する)
・イエスは、13歳から29歳まで、空白の期間がある。
(日本で神道を学んでいたのかも???)
ここで、磔になって死んだ説と死んでないの説があります。
そして、磔は弟オウリキが身代わりになったと言う説もあります。
またオウリキは、後に四国の剣山で過ごし青森に移り住んだと言う内容もあります。
・イエス30歳に、ゴルゴタの丘で磔(はりつけ)になる。
(入れ替わったイエス?)
・イエスはピラトに「彼らは神と人間との法律=十戒においてわたしを裁こうとするのだから、ローマ法を用いるあなたにはわたしを裁けない。
これは神への審判を仰ぐ法律なのだから、神がわたしとユダヤ人の間について裁くはずだ」(ヨハネ19章11節、創世記31章53節)
と言い、イエスは助かった。
・磔になって亡くなったイエスは、3日目に復活をする。
・復活し、弟子達と40日間過ごす。
・そして40日目にオリーブ山の山頂から、天に上った。
(ティアウーバ星にイエス・キリストの遺体が保存してある)
・磔にされたが、命を落とすことなく救い出され日本にきた。
・イエスは四国の剣山ですごし、西暦32年に播磨の王になる。
・イエスが播磨の王になってから、故郷にいる母マリアを岡山へ呼び寄せる。
・聖母マリアの墓は、岡山県久米郡美咲町角石祖母にあります。
・イエスとモーセで、日本の国造りを始める。
(イエス=オオクニヌシ=オオナモチ、モーセ=スサノオノミコト=スクナヒコナ)
・モーセは途中、イエスから離れていく。
・イエスは西暦99年11月17日、102歳で岡山県備前市穂浪で偉大な生涯を閉じる。
・イエスの遺体は、兵庫県神崎郡の神河町の標高835mの陵墓に埋葬される。
・卑弥呼の陵墓も近くの標高779mの山に埋葬されています。
・モーセの墓は、石川県宝達志水町にあります。
・青森にも、キリストとオウリキの墓がありますが・・・
上森三郎さんは、墓標だといわれています。
日本民族は、ムー大陸の沈没を予見して日本に渡って来た神の教えに従う善良な人々と、天孫降臨にて金星・火星より降り立った優良星人、そして優秀なユダヤ人が結合しているために比較的善良で優秀な民族であるようです。
大和民族とは、地球の中心として地球に平和統一をもたらすべき責任のある民族なのだそうです。
では、