悪玉菌と善玉菌が必要なのは偽防犯ビジネスのため?(1) からの続きです
https://hibi-dekigoto.com/2019/04/25/hibi-dekigoto/4482/
ここにくる全ての人間は、加担した状態で来ています。
業者も紛れもなく加担した状態できます。
業者の作業の合間に、わたしの動き始めなどのタイミングにさまざまな音出しがあります。
業者のいろいろな作業工程のなかで、確実に音出しが行われます。
そして、その音出しは確実に音の送信の状態で行われます。
音の送信を行う場合は、その音を拾う必要があります。
マイクで音を拾う必要があります。
その拾った音を送信のシステムに乗せる必要があります。
(わたしが台所に行けば自宅前が送信元の家になりますし、部屋に戻れば自宅横が送信元になります。)
その出た音を利用して、その音をわたしに聞かせています。
それも、誇大な音に表現を変えて部屋に音を送信しています。
(ボリュームで音の調節が可能なようです。)
多分、近隣がそれを操作しているものと思われます。
まぁ録音の場合も考えられますが、送信元の家は変わりありません。
予め、録音しておいた音をその作業工程が行なわれるときに、わたしの部屋に音を送信してくる場合もあるでしょう。
この集団ストーカー工作は、必ず理由付けができている状態で行なわれます。
その実際の状況が行われいる際に、加担者宅から音の送信をしている場合もあると思われます。
これは、ターゲットが文句を云った場合言い逃れができるような状態で行なわれます。
これは、絶対に加担者側が悪く見られては困るからです。
この日々の出来事のように行なわれる集団ストーカー工作が長く続けられるのも、
加担者側がこの工作を仕掛けているにも関わらず、加担者側が悪く見られないような工作になっているからです。
そのことが分からず、その罠に引っ掛かってしまうと逆にターゲットが悪くいわれるようになります。
ターゲットが危険人物や異常者にされているのは、実際は加担者側にターゲットに似た影武者が存在し、その影武者が悪さをして本当のターゲットにその出来事をかぶせている所もあります。
(これはわたしの妄想で真実と異なる場合があります。)
この、かぶせるでちょっと話は変わりますが、わたしは今までM字ハゲ初心者でした。
ところが石油系の安いシャンプーを止めて、重曹シャンプーに変えてみました。
石油系のシャンプーを止めたのが良かったのか?
重曹シャンプーにしたのが、良かったのかは分かりませんが、M字ハゲの部分に髪の毛が生えてきました。
悪い物を止めて、いい物に変えるとこうなるのでしょうかね?
白髪もなくしたいと思っています。
このような良い状態になると、何が何でもと躍起になって阻止しようとするのがこの集団ストーカーの連中です。
(2024年の現在は皆様のご想像にお任せします。)
余談でした。
余談(四段)が、五段・六段になった方も、いらっしゃるかも知れません。
大変、失礼しました。
続きです。
なので、この被害者の危険人物や異常者扱いは口約束みたいな物です。
だから、実際に犯罪・悪さをさせるために、偽の防犯パトロールでターゲットの周りをうろついたり、弱い子供や老人をわざとターゲットに近づけて何かをさせよとしています。
そうさせるためにも、普段から音出しやタイミングに合わせての何かしらの動き出しをして、被害者をいらだたせておく必要があります。
このターゲットの危険人物や異常者も、第一級の危険人物でないと国から多額の税金が出ません。
この第一級の危険人物を長く続ける事で、かなりの税金が国から受け取っていると思われます。
(これは詐欺のような感じですね。)
だから、わたしがいつも言っているように、やめられない・とまらない。
かっぱえびせん状態です。
そして、またターゲットが犯罪を犯せば、また国から捜査費用として税金がとれると思います。
すべては、利権です。
防犯ビジネスです。
それに、ここまで町中を巻き沿いにして、やってしまったら言い出しっぺも収まりがつかないでしょう。
いゃー、間違いでした。
なんてなことで、すまされるような事ではないですからね。
この状況を、どーしてくれる!
と、言いたいですね。
今まで、されてきた内容は元通り戻す事もできないし、後戻りもできません。
せめて、一切合切の工作を止めてほしいもんですね。
わたしは、この場所に居たいとも思いません。
わたしの情報は、町中に知れ渡っていると思います。
そんな場所に、居れると思いますか?
プライバシーや人権なんて、あったもんじゃないですからね。
この工作が始まった切っ掛けの理由を、聞かせてほしいものですね。
何が原因になっているのか聞かせて欲しいですね。
この組織的な集団ストーカー問題も、辿っていけば裏社会に通じるような気がします。
どうしても、切り離せないのが半島の問題です。
まず、世界は蝶が制すると言われているように、蝶の種類は非常に多いです。
そして、人間の身体の健康も腸が握っています。
ニギニギ。
そして、地球というのは腸の仕組みに似ていると思います。
善玉菌と悪玉菌、そしてどっち付かずの日和見菌です。
たとえとして、世界はこの三種類の菌が混在している世の中だと思います。
その日本に、悪玉菌が攻め入ろうと、しているような状況ではないでしょうか?
しかし、これから善玉菌の攻勢が始まるのかも知れませんね。
もうすでに始まっているのかも知れませんね。
半島の人は、どちらかというと日和見菌で悪玉菌にとりこまれていると思います。
その悪玉菌にとりこまれた日和見菌が、日本の中にいて悪さをしています。
しかし、善玉菌も光という乳酸菌とかビフィズス菌とかを身体に取込んで、日和見菌を善玉菌に取り込み悪玉菌の数をグーンと減らしています。
悪玉菌が悪さの出来ないような状況になると思います。
これで、腸も健康になり快調なんてね。
なので、日本の考え方と半島の考え方には大きな違いがあるのではないでしょうか?
大陸の考えは、どちらかと言うと都合のいい方に傾く、強い側に傾く傾向があるのではないでしょうか?
事大主義といってしまえば、それまでなんですけど、日本の考えではないことは確かです。
日本の考えといいますか、わたしも同じような考え方なのですが都合や強いものより正義や道徳心を重要視すると思います。
まぁ、誰しも人間の心には正義感があると思います。
正義感はあるのですが、そこに悪玉菌によって生活苦に陥れられ正義感の定義を書き換えられて悪玉菌に取込まれてしまいます。
この書き換えられた正義感と強いものの優先主義が合わさった物が、この集団ストーカー工作の神髄になっていると思われます。
ほんとに、この正義感の捉え方が曖昧にさせられているように思います。
曖昧の正義感の中で、みんなが右へならえになり団結だけが先走りしているように思えてなりません。
それは、わたしがターゲットであるがゆえに周りの状況が手に取るように分かるのかも知れません?
しかし、日本では事大主義の考え方は受け入れられないと思います。
(長いものに巻かれていたら動きがとれないと思います。なんてね?)
女性は、男性と考え方が違うのかも知れません。
女性は、正義感よりも生活を重要視するかも分かりません。
なぜこの工作に女性が多く加担しているか?
そこにも、理由があるとおもいます。
わたしは、団地住まいを長らく続けていました。
その団地住まいをしているときに、上の階の某宗教団体の人によって、このような思考の働く頭に変えられてしまいました。
今までは、とにかく思考(考え)が一日中働いていました。
2024年の現在は、そこまではないと思います。
(なんとなく自分でコントロールできるようになったかなと?)
この思考が働いたときに発生する電気信号や、思考の内容を読み取られ検知され、音出しをされたり、思考のタイミングに何かの動き出しがあったり、この嫌いな女性の脳内送信があったりします。
これが、長年にわたり毎日でした。
これが、わたしの現在のわたし生活になっています。
(2024年は変化が出始めています。いつまでお金の供給が続くかです。)
だから、わたしには何も隠す物がありません。
思考を読み取られ見るものが映像として盗撮されている中で隠しようがありません。
唯一の思考まで、読み取られ生活は24時間監視をされています。
風呂・トイレなどおかまいなしです。
それに、わたしが見た物は映像として盗撮されています。
なので、風呂やトイレは、サービス精神がないとやってられません。
(見られても、恥ずかしくないくらい、Bigにするかな?)
そして、ID・パスワード・暗証番号など、わたしには何の意味もありません。
わたしは、全てに於いて、邪魔をされ続けています。
例えば、食品に関して言えば何かを食べて、美味しいと思ってしまえば次回からその商品は、まずい商品に変わっています。
加工食品に限らず野菜でもそうです。
キャベツが美味しいと思ってしまったら、次から美味しいキャベツを手にする事は、むずかしくなります。
今、ふと思いました。
ある程度の小さな物は自給自足にすればいいのかな?
と、2019年はそう思いましたが、なんとなんと2024年はその自給自足までも邪魔をされています。
(これ、一人の人間に対して国を動かすような連中が仕掛けているのですからね。とんでもないことだと思います。)
リンゴでもそうです。リンゴを仏壇に供えていると、供えにくいように左右均等なリンゴではなしに、斜めに傾くようなリンゴに、なってしまっています。
それに値段も上がり、購入しにくくなっています。
缶詰にしても、缶切りのいらない缶詰は指で開けられるようになっています。
しかし、これが指では絶対開けられないような堅さにされています。
わたしは、これを一所懸命、指で開けようとして指を痛めた事があります。
まぁ、今は、スプーンでこじ開けています。
(2024年は、ほとんど缶詰を買うことがなくなりました。)
食品のパッケージの変更から中身の変更、量や質など年がら年中、頻繁に変えられています。
だから、わたしが使用する物あるいは、食べるものは全て何らかの変更がなされています。
添加物もそうです。
なんで、ここまで入れる必要があるのかと、思ってしまうものもあります。
衣食住すべてにおいて、このような工作をされています。
なので、それらをやりすごせるように形でわたしが対処して生活をする必要があります。
しかし、しかしです。
このような食品を、何処で作っているのかが、問題になります。
企業が協力するのでしょうか?
(在日企業だったら可能かも?)
たった一人のわたしの工作のための、一部の商品を作るために企業の製造ラインを利用するのでしょうか?
今は、ほとんどがラインで製造されていると思います。
考えられないですね。
(なのでそのような商品が世間に出回っていると考えていいのかな?)
購入した物の中には、手作業のものも見受けられますね。
個別に、このようなことだけを請け負っている会社があるのでしょうかね。
それは、わたしにも分かりません。
しかし、それが可能にできる程の組織力があると思います。
携帯電話やスマホは、電源を入れて持っているだけで、盗聴の機能が働き、GPSの機能も備わっています。
外出していて、今どの辺りに居るか確認するためにメールが入ったり電話がかかってきたりします。
ほんとに、これは位置確認です。
だから、携帯電話やスマホをもったまま、誰かと話をするとすべて筒抜けになっています。
これは、どうすることも出来ません。
所有者が、操作している訳ではありませんのでね。
携帯電話やスマホの中を開けて、調べるなんてことは素人には出来ません。
わたしは、この組織的な集団ストーカー工作に対して、ほとんど何も対処していません。
対処していないと言うよりも、この工作自体がほんとに馬鹿馬鹿しいです。
なんでこんな連中に、なんでこんな工作で、わたし生活を振り回されなければならないのか?
ほんとに、飽き飽きしています。
長年に渡って続けられていることもあり、ほんとに馬鹿馬鹿しく飽き飽きしています。
慣れと、一言で片付けてしまっては、いけない工作ではあります。
馬鹿馬鹿しくて、相手にもしたくないと言うのが本音です。
なんで、こんな連中のこんな工作に対してわたしが、対処しなければならないのですかね。
何のため?
この連中が、勝手に決めて勝手に騒いでいるだけではないですか。
なんで、それにわたしが参加しないといけないのですかね?
経済的に、ゆとりのない生活を強制的に強いられ、情報は利用され金儲けの駒に利用されてきました。
なぜ、わたしが余裕のない生活を強要させられ、引きこもりのようにさせられているのか?
それは、この連中が、今までしてきた事がバレないようにでしょう。
違うのでしょうか?
一匹の蟻でも、城を落とすことも不可能ではありません。
こんな、ことわざがあります。
蟻の穴から、堤も崩れる(ありのあなから、つつみもくずれる)
ちょっとした油断や不注意で、大惨事をまねくということわざです。
この大惨事を第三次(第三次世界大戦)に、置き換えても今の現状にピッタリですね。
そして、この連中に、ピッタリなことわざがあります。
甘い物に蟻が付く(あまいものにありがつく)
うまい話、儲け話のあるところに、人が集まってくる。
そして、こんな、ことわざもあります。
蟻の思いも天に昇る(ありのおもいもてんにのぼる)
蟻のような、小さな物の願いでも、一念が強ければ叶えられる。
と、云う意味です。
嫌がらせをする人間と、しない人間、どちらが有利に働くでしょう。
人間社会なら、お金と権力を持っている方が、有利に働くでしょうけど、精神的な社会ならどうでしょうか?
例え、犯罪者や危険人物・異常者であっても、それに対して嫌がらせをするというのは、差別的な行為ではないでしょうか?
半島の人が、よく言っていますね。
言っている側が、このような事をしているのですからね。
半島の考え方は、何か常識から外れた考え方が、あるような気がしますね。
たとえば、嫌いな人がいたとしましょう。
わたしでしたら、たぶん、その人から離れると思います。
距離をおくと思います。
しかし、半島の考え方は、その人を何故だか攻撃する。
いじめるという行動に、出るのではないでしょうか?
違いますか?
その考え方が、わたしには理解できないですね。
なぜ、そうなのか?
民族性に、よるものもあるのでしょうけどね。
そして、食生活にも何かしらありそうですね。
わたしが、疑問に思っているものがあるのですけど、
それが、人間の身体の腸の長さです。
こんな内容もあります。
「日本人の腸は、欧米人よりも長い」は、嘘だという内容です。
その一部の文章を、抜き出させて頂きました。
「日本人の腸は 欧米人より長い」はウソ
https://1kando.com/81646
ーーーーーーーー転載、ここよりーーーーーーーーーー
研究グループは、50歳以上の日本人とアメリカ人650人ずつ、計1300人の大腸を内視鏡を使って調査しています。
その調査結果から
「日本人とアメリカ人の大腸の長さに、実質的な差は見られず、ほぼ同等である」
と結論が導き出されました。
ーーーーーーーー転載、ここまでーーーーーーーーーー
わたしは、この文章を、さらっと読み流していましたが、よくよく見ると、大腸に限定されているのかな?
小腸の長さは?
それに、日本人となっていますが、本当の純粋な日本人ですか?
大まかに見て、三回程の半島からの人の流れがあるのではないでしょうか?
秀吉の朝鮮出兵の時と、第二次世界大戦の戦前と戦後です。
このときに日本に、半島の人が流れています。
中国や半島は、どちらかというと肉食文化ではないでしょうか?
日本との混血も、進んでいると思います。
純粋な日本人なのか、半島から渡ってきて日本人になった人なのか、その辺りがハッキリしていません。
日本は7世紀から19世紀の江戸末期まで、肉食が禁止されていた歴史があるようです。
そもそも、人間そのものが果実や菜食向きのようです。
人間は、猿のDNAから作られています。
(なので猿の食べるものと似ていると思います。猿は時に動物性のものも食べます。)
下記のサイトの内容が、よく分かりやすいです。
腸の長さ
http://saisyoku.com/pdf/wake.pdf
人間は肉食動物なのか、それとも草食動物なのか【人は何を食べるべき?】
https://niku-miyabi.com/news/meat-vegetables/
なので、日本は菜食中心の雑食だと思います。
(日本は四方を海に囲まれ海産物を食べていたと思います。)
なので、腸(小腸・大腸)が長いはずなのですが、それがはっきりしない理由がこの辺りにありそうですね。
やはり肉食系と草食系では、考え方が同調できないのかも知れませんね。
これは、わたし一人の考えで全てではないと思います。
それに、絶対に日本では受け入れられない肉食文化があります。
動物愛護の観点からも、受け入れられないですね。
まして、このような内容は絶対ですね。
「人肉市場」「人肉宴会」「人肉料理法」「人肉レストラン」があるのは中国だけ。
http://blog.livedoor.jp/tachibanayasan/archives/52342698.html
なぜ、純粋な日本人が温和なのか?
それは、DNAと食文化でしょうか?
では、