あけましておめでとうございます。
わたしにこのように言われてたくはないのでしょうけど、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
この2025年は、この集団ストーカーと向き合う年になるかも分かりません。
向き合うと言っても、みなさんと交流をするとか近づくとかということではありません。
(わたしは交流もしなければ近づくこともありません。)
これは自分なりに向きあって、少しずつでも噛み砕いていけたらと思っています。
みなさんの集団ストーカー工作の邪魔をしようと云うことではありません。
(これはわたしの個人的な向き合いです。)
わたしの居る場所は、日本海側にあります山陰地方にいます。
山陰地方は、島根県と鳥取県の両県を合わせて山陰地方と言われています。
その山陰地方の鳥取県鳥取市にいます。
その昔、鳥取県は島根県の一部になっていました。
(明治9年8月21日(1876年)〜明治14年9月12日(1881年)の5年間。)
【日本史最大のタブー】臨死体験で見た日本創生のヤバい真実とは⁉︎日本の真の主は⁉︎1万年の時を経て富士王朝が再建⁉︎滝沢泰平前編
【天照から出雲へ】ヤバい話が連発!日本が本来の主に返還される⁉︎ 知られざる天皇家の歴史的秘密に迫る!滝沢泰平「後編」
三度臨死体験をした木内鶴彦さんと対談!
日本の都道府県の中で一番人口の少ない都道府県がこの鳥取県です。
そう覚えて頂けると分かりやすいかなと思います。
その鳥取県の鳥取市にいるのですが、どうしてこのようになったのか分かりませんが、わたしは集団ストーカーと言われている組織的な集団のターゲットにされています。
この鳥取市の集団ストーカーが、いつから始まったのか分かりません。
分かりませんし、ターゲットは家系的な問題なのか個人的な問題なのかも分かりません。
その集団ストーカーのメッカのようになっているのが、この鳥取市です。
この集団ストーカーが、わたしにとってプラスになったのかマイナスになったのかは正直なところわたしにも分かりません。
これは物質的にはマイナスになっていますが、精神的にはプラスになっています。
これはわたしの捉え方次第で、どうにでも変わると思います。
この集団ストーカーの目的は、お金です。
この集団ストーカーのターゲットは、お金を獲得するための駒に利用されています。
駒に利用されているのですが、その駒を隠蔽できる状態で利用しています。
証拠を残さないような形で、ターゲットを利用して金儲けをしています。
(この金儲けは、税金の獲得が多いかな?)
証拠隠滅にも繋がってくるのですが、この集団ストーカーは自然現象に見せかけている工作が非常に多いです。
(自然の中で生きている生き物を利用することも自然現象になるでしょう。)
しかし、この集団ストーカーは自然現象ではありません。
れっきとした人工的に行われている人為的な工作です。
例えば、わたしがこの集団ストーカーの工作に関心を示すと、その工作が一時的にでも酷くなることがあります。
このようなことは自然現象ではありえません。
この集団ストーカーでは、風は必要不可欠なのか毎日のように風が吹いています。
この自然現象と云える風も、わたしの行動で様々な変化を示しています。
自然現象でないことは明らかなのですが、現在でも風の工作は続いています。
特にブログの更新の準備を始めると、雨と風が著しく強くなります。
このことを考えただけでも、自然現象とは云えないでしょうね。
【サアラさん】カルマからの解放~あなたのカルマは何ですか?
今日は元旦です。
今までこのようなことをしたことはなかったのですが、この2025年は行ってみました。
なぜだか、そのようにしたほうがいいような感覚になり今年初めて行ってみました。
時々行っている山の自然に手をわせるということです。
それを日の出の時間に合わせて行いました。
この場所でご来光は見えませんが、その時間に山の入り口に行き手を合わせることができました。
この鳥取県の日の出は、午前7時12分でした。
その時間に手を合わせることができました。
自然とのふれ合いが、これからの精神世界では重要になると思います。
でも、まぁそれも個人の考え方次第だと思います。
(強制ではありませんからね。選択の自由があります。)
これから、この世の中がどうなるか分かりません。
このままの状態で行くのであれば、良くなることはないと思います。
良くするには、今までの悪しき古いシステムの解体が必要になると思います。
川底のヘドロを取り除くための大掃除が必要になると思います。
この川底のヘドロを取り除く作業によって、一時的に川の水は濁ります。
(わたしがこのようなことを言ったことにより、このような工作をしています。)
わたしがあるお店に買い物に行くときに川のそばを通っていくことがあります。
行きは澄んだ綺麗な水なのですが、買い物の帰りは工事でもしているかのように川が濁っています。
何をしているのか分かりませんが泥で濁った水に変わっています。
ただ、わたしに濁った水を見せるだけの工作かも分かりません。
まぁ、このようなことをするのが集団ストーカーです。
(不必要なことまで行って破壊工作とも言えるようなことをしています。)
これがよく言われている「破壊と再生」です。
これを行わなければ絶対に無理です。
このまま行ったとしても地球の環境がどのようになるのか、わたしには分かりません。
このようなことは、漫画にヒントが隠されている場合もあります。
ジブリの風の谷のナウシカは、わたしは好きです。
この集団ストーカーは、わたしだけの問題ではありません。
これは社会全体の問題でもあると思っています。
この現状の厳しい社会問題の中で、わたしがこの集団ストーカーを拒絶するわけにもいかないと思うこともあります。
本年も皆様がご多幸でありますように心からお祈り申し上げます。
では、