2018年1月26日の掲載内容をリライトしています。
(文章が長いために分割をしています。)
続きです。
↓
集団ストーカーと同じで事大主義におんぶに抱っこ|日々の出来事
https://hibi-dekigoto.com/2018/01/26/hibi-dekigoto/3690/
天氣を見てください。
わたしの打ち込む内容で、氣に入らなと風を吹かせたり雪を降らせています。
どおします?
この連中。
今年、初めての更新になります。
宜しくお願い致します。
2018年01月08日も、相変わらず超音波の低周波振動が、ガンガンときています。
(このうち込みで、フンと女性の音声送信でしょうか?)
今日は、午前と午後とパソコンの電源を入れていますが、パソコンの電源を入れた全ての時間帯に、超音波による低周波を感じています。
そりゃー、ひどいもんですよ。
この連中のやっている行為は、常識では考えられません。
だって、そうでしょう。
毎日、一人の人間の監視をし楽しんでいるんですよ。
(娯楽をしているような感じなのでしょうか?暇つぶし?)
もし、この監視による盗聴・盗撮・情報収集・音出し・嫌がらせが苦痛であれば毎日、何年もすることができないでしょう。
(やっている側にも何かの痛みが出るのであれば、やっていないでしょう。)
仕事にしてもイヤな場所イヤな仕事は続かないし、したくないですからね。
それが普通だと思います。
まぁ、最近はやけくそになって、やってませんか?
と、言いたくなりますがね。
(2025年もまったく同じです。)
わたしのパソコンのキーボードから、強い電磁波がでているようです。
電話のプッシュホンと同じように、どのキーを打ち込んだか分かるように、なっていると思われます。
これを、知っている中心的な連中は何を打ち込んだか内容と情報を知り利用していると思われます。
(そんな面倒くさいことをしなくても画面を見ればいいことなのですが、)
まぁ、わたしがパソコンの電源を入れる事自体、何か悪いことをしているかのように思わされているようです。
周りは、わたしから情報収集をするために何かをさせようとか体にダメージを与えその情報を取ろうとかしているようです。
この集団ストーカーの加担者は、ふた通りの加担者が存在していると思われます。
簡単に分けると嫌がらせのようなハラスメントと情報収集です。
そして、もう一つ付け加えるとスターターです。
ハラスメントを行う加担者を、ターゲットのタイミングに合わせて動かす役割があります。
(いずれにせよ、ターゲットの私生活の情報や時間帯が必要になってきます。)
それによって工作の手段も変わってくるはずです。
情報収集はターゲットに一番近い加担者が行っています。
それが全てこの連中の情報源になっているようです。
世間を動かすための情報でもあり、自分らが楽な生活をするための行動でもあり、日本で生活を続けるための手段でもあると思います。
この集団ストーカーの金儲けは税金の獲得がメインになっているようです。
この税金の獲得を何で誤魔化すか?
(この集団ストーカーはすべてにおいて誤魔化しです。)
でも、わたしに言わせてみれば、それをしてどうなると云うのでしょうか?
もし、これで楽な生活を手に入れているのであれば、一生続けていかないといけないでしょうしね。
こっちの人間(ターゲット)が終われば、あっちにターゲットを作りときりがないでしょうね。
これに加わっている加担者も、ええ加減に嫌氣がさしていると思いますよ。
違うのですか?
楽しんでいるのですか?
この集団ストーカーを楽しんでいるのなら、人間としてどうかなと思うのですが?
利益のため、生活のためにしかたなく行っているにしても手段が卑劣だと思いませんか?
このような事を続けていて、本当に世の中が良くなると思っているのでしょうか?
(個々の懐勘定だけしか考えてないかもね?)
これは日本の社会構造そのものを変えなければ、絶対に良くならないと思います。
わたしがこの集団ストーカーで感じていることは、事大主義のおんぶに抱っこです。
(日本の社会構造もそうなっているのではないでしょうか?)
このような文章を打ち込んでいると、いかにも見ているぞ、言わんばかりに、ドドドドドンと廊下を走るような、床を叩くような音や、咳払いの音をタイミングよく隣は、わたしの部屋に送り込んできます。
(2025年の現在は住人が変わっています。)
本当に、うっとうしい限りです。
このような連中に、やめろと言ってもまず無理だと思います。
やめたいのであれば、とっくに止めていると思います。
まず、このような人間の考え方を変えようと言う事自体がそもそも間違いなのかなと思います。
午前7時前、超音波によると思われる低周波の振動が始まりました。
そして今日は、朝から目に何かが入っているような感覚です。
逆まつげになり、まつ毛が目に入っているようなそんな感覚です。
(この工作は長年にわたり行われています。)
この行為は、わたしが仕事をしているときからで、この集団ストーカー行為が本格的に明らさまに始まった頃から、この行為は頻繁に行なわれていました。
目がチクチクと痛み、異物が目に入っているような感じでよく目をこすっていた時期もありました。
この連中の都合が悪くなると、このような行為を始めます。
今も、変わらない工作です。
(2025年も時々行っているのか?そのような現象があります。)
これは、まつ毛が電磁波で内側に、カールするのでしょうか?
それとも、そのような状況の時の脳波の送信なのでしょうか?
どちらにせよ、まつ毛に劣等感でもあるのでしょうか?
長いまつ毛が、お氣に召さないのかな?
わたしのまつ毛は長くもないし、男性ですのでまつ毛に関心はありません。
(これはわたしが一言いった事に対しての工作です。それはわたしのまつ毛は普通の人より長いかも?この一言で始まった工作です。その一言で何十年と工作が続きます。本当にしつこいですよ。)
なぜ、ここまでのしつこさがあるのかわたしには分かりません。
人間性なのか民族の特徴なのかそれは分かりません。
分かりませんが、証拠隠滅の狙いもあるようです。
証拠を分からないようにするために、年月を掛けてじっくりと蓄積をさせるというような方法を取っているようです。
(犯罪でありながら、犯罪を無かったことにしてしまおうというのが、この集団ストーカーだと思います。)
それを日常生活に出る音であったり、行動を利用してターゲットに威圧やハラスメントを行いながら情報収集を行いその情報で金儲けをしています。
まぁ、それだけではないのですが、このようなこともされています。
何かを間違えた、ミスをしたというときは必ずと言っていい程、音出しが有ります。
それはわたしの感情と思考の電氣信号が関係しているようです。
それをデジタル的に検知して瞬時に音出しに繋げています。
このミスをした時などに、かなりの確率で音出しがあったり車が自宅前を走り抜けていきます。
(これはミスが金儲けの情報源になる可能性があるからだと思います。)
これは恐怖心から逃れるための対策と同じような考え方だと思います。
この集団ストーカーは金儲けのための情報収集と言っても過言ではありません。
わたしの感情や思考による電氣信号の捉え方は、加担者によってそれぞれ違いがあるようです。
それは、ただ機器を使用して電氣信号をキャッチしただけなのか、それとも感情や思考の内容まで読み取っているのかの違いがあります。
それは、加担者とターゲットの距離感で決まっているようですね。
それは電波を利用しているからにすぎないとおもます。
電波の障害のない場所にいる家が、その役割をしているようです
わたしの考え方などの思考が読める読めないは、その距離感の関わり方によると思われます。
(電波は曲がりませんのでね。ターゲットに対して直線の家がメインになっています。)
まぁへんな話、わたしの飼っている猫にも電氣信号は伝わっています。
(2025年の現在は飼っていません。)
例えば、餌を食べている時に、わたしの感情の思考が働くと餌を食べるのを止めたりとか?
まぁ、猫が餌を食べている時に隣から音出しがあり、その音に氣を取られて餌を食べなくさせているときも結構ありますけどね。
(この音出しで、電波が照射されている可能性もあります。)
まぁ、だいたい犬や猫は、飼い主の電氣信号を覚えて判断しています。
何十メートルも先にいる主人を判断できるのも、この電氣信号によるものだと思います。
(その電氣信号を、わたしの場合は強くされているようです。)
それにしても、猫は氣まぐれです。
猫の都合のいいように動き、生活をしています。
犬のように、飼い主に絶対服従心というものはありません。
これが、ペットの生き方の違いでしょうか?
他のことに氣を使っていませんし、飼い主だからということもないようです。
(猫は猫なりに氣を使っているのかも分かりませんが、)
例えば、わたしは机の横に布団を敷いて寝ているのですが、わたしが寝ている時に、その机から、わたしの身体にボーンと飛び降りてきます。
猫といえども、結構な衝撃ですよ。
これは、わたしがそうのようにしていいよと教えたからです。
でもひどい時は、
これっと、ちょっと叱っています。
でもまぁ、そこまで氣にしていないようです。
それが、いいのかもしれませんね。
わたしも、それ以上は言いませんしね。
それで、その場面は終了です。
それでいて、猫は集団でも数少ないグループでも仲良く生活できます。
これからの社会は、こんな感じでもいいのかも知れませんね?
それと不思議なのは、わたしの思考や動きで風が吹いたり雨が降ったりします。
これは、この連中がわたしに対する工作として、わたしのタイミングに行なっているのだと思います。
(時には地震が起きることもよくありました。)
わたしの脳波の電氣信号は、一方通行です。
わたしの電氣信号は周りに伝わっても、そのような電氣信号は伝わってきません。
わたしに聞こえるのは、嫌がらせの音出しであったり、車の走行音であったり、通行人の話し声であったり、鳥・昆虫の鳴き声であったり、緊急車両のサイレンであったり、決まりきった音声送信であったりと、なにか録音をされた決まった音ばかりのようです。
それは、わたしだけに聞こえている場合が多いようです。
これは、この連中によって、わたしの思考の内容を読みとり情報収集をしていると思われます。
情報収集とハラスメント。
こん両極端な内容を同時の行なっているのが、この集団ストーカーの音出し工作だと思います。
なるべく、考えないように勤めているのですが、色々な用事も、ちょっと一休み、みたいになると、頭の中で色々な考えが、グルグルと周り始めます。
思考のメリーゴーランドか?
違うわぃ!
(失礼しました。)
わたしの思考を、一部の連中は読み取っています。
何に利用しているのかは、わたしには分かりません。
分かりませんが、最終的にお金に化けていることは間違いないと思います。
防犯といえども金銭が絡んでこなければ真剣さも薄れてくると思います。
まぁ、その内容がもし、わたしに分かれば都合が悪いはずです。
その音出しは、わたしの思考の跳ね返りです。
(音出しは、何かに指示を出す音でもあります。)
この音出しは嫌がらせの意味もあり、ひとつは止まっていた思考を誘発させる目的にも利用されているようです。
今でも、この連中はそれを楽しんでいると思いますよ。
思考の目的は、ほんとうにわたしにはハッキリと分かりません。
実験か?
情報か?
分かりません。
(まぁ、両方かもね。)
現在、思考だけでゲームが楽しめたりするようですね。
今後思考で、娯楽を楽しめるような方向にむかっているのでしょうか?
それはそれで、いいと思うのですが、
しかし、だいぶん前に思っていた事なのですが、
思考の欠点といいますか?
利点といいますか?
邪念をどうするかです。
わたしなんかは特に、違う場面や違う画像に切り替わったりします。
あら、どうしましょうです。
邪念よ去れ〜・・・なんてね。
この連中の考え方は、利己主義です。
(自分らの仲間だけの)
全体を考えません。
だから、組織的な集団ストーカー行為もできるし、監視も毎日毎日、罪悪感もなく続けられるのだと思います。
それは、逆に正義感と必要性を、植え付けられているような氣がします。
その為に、徹底的にターゲットを悪者にし、周りに悪評を流し協力をさせ全体を一つの方向に向けさせているのだと思います。
だから、こうなると首謀者が、その方向から脇道にそれて利権につながる悪さをしても、そっちの方向に目を向けられない状態にされているのだと思います。
わたしのパソコンの画面の節電を、短い時間で画面が消えるように設定していました。
(2025年の現在は行っていません。)
このパソコンの作業中に目が疲れたので、目をつぶっていたのですが、その時パソコンの画面が節電状態(スリープ)になり、面が消えたようですが、その消えた画面の状態が隣に分かったようです。
音声送信の声が反応して、聞こえてきました。
わたしは、長年このような行為を続けられています。
細部まで、分かるようにされているようです。
(わたしのプライバシーは、もはや存在していません。そこまでする必要性が生じているようです。要するに嘘がバレる?)
パソコンの内容から食事の内容まで、ありとあらゆることを監視されています。
何をどのようにして、どのように食べたかなど逐一、調べられています。
(人体実験のための情報収集かな?)
わたしは、このような行為は、プライバシーの侵害・人権の侵害の何ものでもないと思っています。
日本の三大原則は、「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」です。
この中の、基本的人権の尊重が、わたしにはありません。
実際、この三原則が守られているかというと、んーどうなんでしょう?
と、首をひねってしまいます。
これは、日本に居る朝鮮の方の考えが、そうさせているのでしょうか?
例えば、みつからなければバレなければ、何をしてもいいというような考え方です。
(この内容の文字打ちで自転車のブレーキ音が、自宅の前の家だと思いますが、)
でも日本は現在、在日社会に牛耳られています。
これは事実ですから、どうしようもありません。
法律を守ろうとか、規則を守ろうとか、迷惑にならないようにとか、そう言う考え方は見受けられません。
自分がよければ、それでいいというような考え方がありそうです。
だから、毎日このような行為が、平氣で出来るのだとわたしは思っています。
違うのでしょうか?
ほんとうに、呆れてしまいます。
いつも言っているのですが、訳を知りたいですね。
なぜ、毎日このような行為をしているのか?
訳が知りたいですね。
理由があるから行っているのだと思いますが?
(まぁ多分、ささいなことかも知れませんが?)
この組織的な集団ストーカー工作で、音出しや付きまといが少なくなったとしても、絶対に一日たりとも終りにならないものがあります。
それが、この超音波ですね。
毎日、毎日、一定時間照射されています。
その中で、必ず照射される時間帯があります。
それが、食事の前と食事の後です。
それにプラス、食事中です。
(2025年の現在はこの食事中の超音波の照射はなくなっています。その代わり頭部への照射と思われる電磁波によって睡魔を誘発されています。もう毎日です。)
食事中に、必ずと言っていい程、お尻辺りから下腹部、腹に低周波を感じています。
ズンズン、トントン、ツンツンと床下から突き上げるような、振動を感じています。
このために、椅子に座っての食事はやめて立って食べています。
この立って食べていると頭部への照射です。
(このようなことを帰化した人が中心になって行っています。)
食事の前後でも、この超音波がきついと胸から喉あたりまで影響することがあります。
寝ているときも、毎日この超音波によると思われる低周波の振動を受けているのですが、これが、きついと声が出にくい状態になっていることもあります。
もうすでに、普段から痰(たん)が、からんだり声の出にくい状態になっています。
現在はマシになったのですが、この2018年頃は朝目が覚めてもすぐに起きれなかったですね。
(目が覚めても、少しうずくまった状態で超音波の影響を和らげてから起きていました。声は出にくい状態が、)
それが、さらに酷くなる時もあります。
それに加えて、体が重くなったり、体が冷え始めたりもします。
(冬は特に体の冷えを誘発されます。)
こんな状態を避けるために、この頃から食事は立ったまま食事をしています。
そして食後に超音波がきついのは、消化器官に悪影響を与えようとしていると思いますね。
01月09日も、きつかったですね。
わたしは、朝目がさめると、パソコンの電源を入れています。
今日も、起きてパソコンの電源を入れました。
(現在は生活スタイルを変えています。)
ちょっと前までは、朝にパソコンの電源をいれても、さほど氣にする程の超音波による低周波振動は来ていませんでしたが、最近は朝もきつい低周波の振動を感じることが多くなりました。
そして夕食前は、さらにきつい超音波を照射されます。
今日は、午後4時半頃から超音波による低周波振動を感じています。
夕食に近づけば近づく程、きつくなってきます。
現在は午後6時50分、ますますきつい超音波による低周波の振動を照射され始めました。
わたしが部屋に居るときは、隣が担当のようなので、隣から照射されていると思います。
(この打ち込みで、隣からドンドンと音出しがありました。)
不思議な事に一人で仕事をしているときからそうでしたが、この超音波を照射されると、キーボードを叩いて文字打ちをするだけで画面のモニターが揺れます。
(床から照射をされているために机が揺れていると思われます。)
2025年の現在の自宅でも同じことが言えます。
この超音波が照射されている畳や床はかなり弱くなり、その上を歩くときしむ音が出ます。
これ、照射されていないときは不思議と揺れません。
ほんとに、ふしぎです。
今日は結構超音波の照射がきついので、腹が張ってきました。
(このうち込みで、また隣からドンと音が聞こえています。)
この連中に、止めるように言っても無理です。
元々、このような連中ですから無理です。
朝鮮の歴史を見れば、納得されると思います。
民族の習慣・風習が違います。
考え方が、違います。
(これで、自宅の前を車が走り去る走行音が聞こえてきました。)
この行為で、ちょっと不思議に思うことは、かなりの確率で本当のことや当たっていることを言うと、それに対して何らかの音出しがあります。
この場合も、そうなんでしょうか?
朝鮮の考えが日本を弱くして、悪くしているのは事実です。
裏で朝鮮が牛耳っている以上、朝鮮の考えが日本に浸透しています。
これでは、日本の本来の良さが、消されてしまいます。
絶対が付くぐらい、良くはならないと思います。
牛耳りを排除しないかぎり、良くならない。
隣国の歴史を見れば一目瞭然です。
ヤンバンという貴族社会が、下層を虐げた状態にしていたようです。
日本では、考えられないことです。
たぶん、虐げられた人達が、日本に来ていると思います。
日本人は、おとなしいです。
それをいいことに、虐げられた憂さ晴らしを、しているとも言えます。
日本で憂さ晴らし?
そのような考えが元にあり敗戦後、日本を裏で牛耳っているのだと思います。
色々な理由付けをして、日本でいい生活が出来るように、保護してもらおうとしているように思えます。
(ありもしない強制連行は、いい例だと思います。)
なので、日本全体が良くなる訳がありません。
日本の神様も、嫌うでしょうね。
このような、集団ストーカー工作は嫌うでしょうね。
わたしは、このような事をしている連中の精神を疑います。
わたしのわたし生活を何年・何十年にも渡り、毎日パソコンの盗撮で内容を盗み、電磁波を体に照射しつづけているのですよ。
どう、思いますか?
普通の正常な精神で、できると思いますか?
人間の道徳観というのが、全くないのだと思います。
思いやりとか親切心なんて持ち合わせていないのでしょう。
(仲間どうしでは良くしあっていると思います。)
特に日本に対しては、他民族でしょうしね。
考えとしては、自分らの生活が一番なのでしょうね。
自分らが、立派な民族だと間違った教育を受けていると思います。
これが民主主義の中で行なわれているのですから、なんとも?
自分の生活のためなら、他人を犠牲にしてもいいという民主主義の競争心?
(実は日本は民主主義のようで民主主義ではなかった?)
はたして、これで、格差のない平等の社会が出来るのでしょうか?
みなさんに、お伺いしたいですね。
わたしは、本当の歴史を知る必要があると思います。
今、学校で教わっている歴史はデタラメです。
(歴史は一つです。あっちではこう言われ、こっちではこう言われるなんてことはありません。)
それに、本当の日本人は朝鮮の方が思っているような人間では、ないという事を知ってもらう必要があります。
わたしも色々と、朝鮮の歴史の動画を見てきましたが、一番分かりやすいのは宮脇淳子先生の動画だと思います。
女性の先生ですので、女性の方が見ても分かりやすいと思います。
ただし、第1話から第38話まであり、長い動画になっています。
時間に余裕をみつけて、少しずつ見て頂けると、いいと思います。
第1話 なぜ今、日韓近現代史なのか?~昔も今も韓国は韓国【CGS 宮脇淳子】
前回のブログで、神社の内容を載せました。
日々の出来事 集団ストーカー行為 2017年12月31日 日曜日
https://hibi-dekigoto.com/2017/12/31/hibi-dekigoto/3684/
すると、さっそく、このような事になりました。
(この連中の考え方は理解できないですね。)
今は、神社に参拝するときは、手水をするようにしています。
その手水をする、柄杓がプラスチックに変えられてしまいました。
(現在はこの神社は参拝をしていません。何をされるか分かりませんので止めました。それでいいと思います。)
それに、持つ柄がおもちゃのように短い。
神社の風情や威厳なんて、あったもんじゃないです。
お前ら、神様や神社を馬鹿にしていないか?
侮辱していないか?
(神社などの認識が薄いのかも?)
神社やお寺は、木とか竹とかで出来ている方が、しっくりするし重みがあります。
こんなことを、平氣でできる連中なんでしょう。
わたしは、プラスチックは賛成しません。
神社という場所を、考えてほしいものです。
10日の朝も、きつい超音波による低周波振動がきています。
時間に関わらず、椅子にすわると、きつーい超音波による低周波振動の照射が始まります。
午前5時頃、パソコンの電源を入れると超音波の照射が始まりました。
昨日の夜も、パソコンの電源を切るまで超音波の照射があり、パソコンの電源を切り布団に入ると、こんどは布団の中で超音波の照射が始まりました。
毎日が、こんな感じです。
このような状態を、何年も続けています。
ええ加減、腹立たしく、うっとおしく思っています。
このように打ち込んだり考えたりすると、なぜだか風が吹き始めることが多くあります。
そして、その朝、猫が外に出たそうにしていたので外に出してやり、パソコンの作業を始めていると、屋根で、けたたましい鳥の鳴き声が・・・。
わたしは、てっきり、また隣の操作かと思っていました。
また、うるさいなーと、思いながら作業をしていました。
そして、しばらくすると猫が戻ってきました。
そして、別の場所で大暴れをしていました。
あれ、なんだろうと?
しばらく、暴れている状態を聞いていました。
聞いていると、何かをつかまえるような飛びつくような暴れ方をしています。
まさか、また何かを捕まえて帰ってきた?
何かを捕まえて帰ってきたような感じです。
それで暴れている猫の所に行って見ると、んんっ、何もみつかりません。
猫も小休止をしているようです。
何もわからないまま、部屋に戻りパソコンの作業を続けました。
するとまた、猫が暴れだしました。
ですが、そのままにしておきました。
そして、トイレに行こうと部屋を出たらバタバターと鳥が目の前で飛び立ちました。
んっ、
ひぇーです。
猫が、屋根で鳥をつかまえて戻ってきていようでした。
よく、捕らえたなと関心してしまいましたが、さすが猫です。
時々、色々な物を捕まえて、戻ってきていましたが、
鳥のような大きな物は、初めてです。
モズやムクドリ位の大きさがあります。
寒いけども、あちこちの窓を開け広げて、やっと外に出てくれました。
猫は、本当にハンターですね。
トラ模様の猫なので、トラのミニチュア版と言ってもいいくらいです。
特にメス猫は、狩りが上手なようです。
(ライオンなどを見てもわかりますし、人間界も同じかな?)
鳥とかカラスは、年がら年中、わたしのそばで鳴いています。
(この連中が連れてきた生き物です。何かの合図に鳥の鳴き声を利用してる場合もあります。)
だから、猫も普段から氣にしていたと思います。
猫も捕まえて何かしよというような考えはないと思います。
(もしかしたら、わたしへのプレゼントかも?ネズミはよくプレゼントとしてもらっていました。)
その夜、午後11時10分頃、部屋の窓を開けると救急車のサイレンがなり出しました。
猫が、出たそうにしていたので、窓を開けてやると救急車のサイレンです。
(よくわかるようにされています。)
鳥取市の救急車のサイレンは、ほとんどわたしの何かのタイミンにならしています。
そして、窓を開けると、またまたビックリその先に白い猫がこっちを見ていました。
また、白い猫が裏庭に現れました。
(現れ、の文字変換間違いをしたら、いつも聞くカラスの鳴き声が聞こえていました。その時間は、10日午後11時23分です。音出し操作のミス?)
この白猫の出現で、わたしの飼っている猫の生活リズムが乱れています。
わたしを困らせる目的があるのだと思いますが、都合が悪くなるとこの連中は白い猫を送り込んでくるようです。
(2025年の現在でも、都合が悪くなると生き物を利用しています。)
続きです。
↓
集団ストーカーと同じで事大主義におんぶに抱っこ|日々の出来事
https://hibi-dekigoto.com/2018/01/26/hibi-dekigoto/3690/
では、