本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカー工作はブログ内容と現実がリンク?(2)|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それは、肉が腸内で腐敗する前に早く外に出すためです。
そのために腸が短くなっています。

肉食の動物も同じです。
(腐敗した肉を腸内に留めておくのはリスクがありすぎます。)

それほんと?食物繊維が世界を救う!
https://hibi-dekigoto.com/2023/04/02/hibi-dekigoto/9754/

食物繊維を多食すると・・・
https://www.tasty-saboten.com/

それと、肉を食べた後の便は臭くありませんか?
おならとかも臭くありませんか?
(それは肉による腐敗が原因だと思います。)

それに肉を食べると体が重くなりませんか?
それは一番消化に悪いのが肉のようです。

消化をするには消化酵素を使いますが、消化酵素だけでは間に合わない時は免疫の酵素が消化の応援に来るようです。

これはこれでいいのですが、そうなれば体の免疫がおろそかになります。
この時に病原菌が侵入したら防御体制がおろそかになります。

その逆はあるのかなと思ったら、それはないそうです。
消化酵素が免疫の応援には行かないそうです。

残念と思われていると思いますが、残念です。
なので消化のことを考えた食事あるいは、よく噛んで食べることを意識してもいいと思います。

わたしは食事をして腹が少し膨らんでくると眠氣がくるように工作をされています。
眠気が来て意識が薄れてくると思考の操作をされています。

このような状態が毎日、何年も続いています。
これは完全なるこの集団ストーカーの工作です。
(脳に電磁波を照射されています。)

これも人体実験の一環かなと思っています。
ですが、ここまで酷い工作をするようになったかと同じ人類として嘆かわしく思っています。
(これをやったことによって、やった側が良くなるとは考えられません。)

逆に悪くなるような感じを受けます。
これは美味しい肉を食べて波動が下がるような感じではないでしょうか。
(美味しいと思って食べた肉で波動を下げるような?)

割り切って美味しい肉が食べれると喜んで食べるのであれば、それはそれでいいと思います。

牛が人間に食べてもらいたくて「草原で食べてください。」と、自ら死ぬのならいいですよ。
(食べられることによって喜びを得るような生き物だったらいいですよ。海のイワシやオキアミは食べられるために存在をしているような氣も?そのような生き物はとにかく数が多い。)

ですが、牛はそうじゃないでしょう。
無理やり屠殺されています。

牛だって死にたいわけではないのに無理やり殺されています。
そのような負の念が肉にも染み付いていると思いますよ。

トラックに乗せられた時点で、牛も感じ取っているはずです。
その後どうなるか?

そんな肉を食べて波動が上がると思いますか?
わたしは上がらないと思っているのですが、それぞれ個人の感じ方は異なると思います。

肉は確かに美味しいでしょうね。
わたしも20代・30代の頃は食べていましたから分からないでもないですが、ですが何かしらのリスクを背負うことになると思います。

それに伴い環境のリスクもあると思います。
わたしは素人なので詳しくないですが、牛一頭育てるのに年数と飼料がどれだけ必要になるのでしょうかね。
(飼育する側の労力の負担もあるでしょう。)

それに動物は人間より体温が高いです。
その高い温度で脂肪が溶けています。

それを体温の低い人間が食べたら脂肪は溶けにくくなります。
ラード状になるのかな?

とも思ったりしています
脂肪分の多い肉を食べると血管内に付着して通りが悪くなる・・?

外国人に比べて日本人の腸は長いはずです。
わたしも肉は食べるなとは申し上げません。

個人の選択の自由です。
(ですが、このようなリスクもあるということだけは知っておいてください。)

【60歳からでも遅くない】医療ジャーナリストが明かす『老いない食事』の秘密|小田真嘉×船瀬俊介

宇宙では地球のように食事を楽しむという考え方はないようです。
地球では食卓を囲んで、みんなで楽しく美味しい料理をという感じですが?
(特に肉を食べている時は食事を楽しんでいると云う感覚になると思います。)

宇宙ではあくまでも体に必要栄養をとるというような考え方のようです。
どちらがいいかは、これも個人の自由です。

【とにかく日本人を覚醒させるな!】 ついに若者たちが動き出す‼️

【2025年8月15日】終戦記念日のタブー|なぜ日本は「焼かれ」なければならなかったのか?

宇宙の技術の中に手をかざすだけで、その人に何が足りないのかが分かるようです。
その人にどのような栄養素が足りていないのかが分かるようです。

そして足りない栄養素を補うための食事が提供されるようです。
そして胃に負担のかからない流動的な食事がメインなのかな?

この下記の動画の中で語られています。

度肝を抜く‼️知らない人は、置き去り!【情報開示】2025年に地球が破壊されなかった理由。マジ‼️太陽系警備Solaris宇宙船艦長インタビュー

そして、プロテクションフィールド。
いいですね。

わたしが欲しかったものですね。
もしかしたら、これで雨や風、そして暑さ寒さを防ぐことが出来るのかな?
(もし、それが実現できれば傘は要らない。車のワイパーも変わる??)

わたしがいつも、もったいないなと思っていることがあります。
それは、暑い時のエアコンです。

暑い時の睡眠はエアコンがないと寝苦しいですね。
ですが、部屋全体を冷やす必要があるのかなと疑問に思っています。

カプセルのようなものに入って寝れば、そのカプセル内だけを冷やせばいいと思いませんか?

そうすれば、電氣代も安くなるのではないでしょうか?
このカプセルが地震の時も体を守ってくれるような強化が施されているとなおいいと思いませんか?

これは車でも言えるのですが、コンビニなどに車が突っ込む事故が増えています。
これに対して法律を厳しくしても何の解決にはならないと思います。
(人間のやることです。絶対になくなることはないはずです。)

それよりも車の安全面を改良しなければ問題は解決しないと思います。
未来の車はそのような車でなければならないと思います。
(ある意味、場所の指定だけで動くような?)

早く宇宙の技術が公開されるといいですね。
宇宙の技術が公開されると医療はどうなるでしょうか?

メドベッドが公開されたら、今までのような医療は崩壊すると思います。
熱が出たから医者に行くとか、咳が出るので医者に行くとかの金儲けの医療は崩壊するでしょうね。

ですが病院などの医療は絶対に必要です。
それはなぜかと言いますと、緊急時の対応です。
(この緊急時の対応に絶対に医療は必要です。)

お金儲けを目的とした支配層の目論見であったり、それに従事している人の生活の保障ができなかった点にあると思います。

たとえ既存の医療が崩壊したとしても、その医療に従事されている人の生活が保証されれば問題がないと思うのですが、どうでしょうか?

要するにみなさんが拒んでいるのが、仕事がなくなるイコール生活が出来ない。
これが一番問題になっているのだと思います。

だから、仕事をしなくても生活ができる社会基盤の構築が必要になります。
フリーエネルギーが発表され、実用化すれば電力会社は必要なくなります。

なので絶対にこれからは、生活の保証が急務になると思うのですが間違っているでしょうか?

・仕事イコールお金ですか?

・お金イコール生活ですか?

これが、これからの人類の生活に大きく影響をしてくると思います。

ですが、お金というのは人類が生きるための過程の中において無理やり押し込められた一部の通過点のように思います。

お金を稼ぐ過程は、人間が生きるための生活の中で不要な過程だと思います。
人間が生きるために絶対的に必要なのは、生き物と同じで食だと思います。

その食でも、肉食と草食に分かれると思います。
ですが、肉食だからいいとか悪いとか、草食だからいいとか悪いとかの判断は絶対にできないと思います。

これは例えば、黄色人種に対して、なぜあなたの肌は黄色いのと聞かれているようなものです。

答えは、生まれつきです分かりません。
が答えになると思います。
(野鳥になぜ空を飛べるのと聞いているような感じです。)

なので、肉食や草食に対して優劣をつけることは絶対にできません。
ですが、本来草食なのに肉食の真似をしたり、肉食なのに草食の真似をするのはどうかなと思います。

それで体に影響がなく順応出来ればいいですが、もし体に負担がかかるようであれば見直しも必要になるかなと思います。

本来、人類は雑食のような感じだと思います。
毎回食事にガバガバと肉類を食べるような感じではないと思います。

たまーに、ほんの僅か頂くというような感じだと思います。
肉食が絶対に悪だという考えはありません。

自然界でも肉食は肉食での役割があり、草食は草食の役割があります。
それが統合して自然環境の循環につながっています。

その自然環境の循環システムをぶっ壊しているのが人類だと思います。
わたしは時々わからなくなることがあります。

それは自然界においての人類の立ち位置です。
自然界の循環システムの中で人類はどのような働きをしているのか分からなくなる時があります。
(人類は自然破壊を繰り返す邪魔者かなとも?)

この地球上に不必要なものは何もないと言われています。
なので、人類も何かの役割を果たしているのだと思いますが、現時点では分かりません。

好き勝手な食材を探しては自然環境を破壊したり、住居のために自然を破壊して建物を建てたりしているだけで、どこに自然界に貢献しているのかなと疑問に思います。

これは、人類は生き物の頂点だと言われているからにすぎないと思います。
頂点にいるから何をしてもいいということではないと思います。

自然界の生き物の中の頂点にいながら、自然界の脅威にはまったくの無防備です。
自然界の脅威に対して人類はまったくなすすべがありません。
(自然界の脅威に人類は太刀打ちできません。)

本来と違うことをすればそれだけリスクが伴うものだと思っています。
この集団ストーカーにも言えることだと思います。

本来の人間の取るべき行動ではない行動をとれば、どこかでそのリスクを背負うことになると思います。

そのリスクがすぐには現れない場合もありますが、どこかで何かしらのカルマの解消のような出来事が起きるはずです。

まぁわたし言っていることは信用しないでくださいね。
集団ストーカーのターゲットにされている人間が言っている内容です。

信用しないでください。
嘘っぱちの可能性があります。

嘘の可能性があります。

集団ストーカー工作はブログ内容と現実がリンク?(1)|日々の出来事
https://hibi-dekigoto.com/2025/08/24/blog/11620/

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク