本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーで体の冷える原因はこれだった?(1)|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2025年10月5日 | 最終更新日:2025年10月8日

この集団ストーカーで、なにがなんでもやめることの出来ない工作が、この超音波の照射です。

この超音波の照射で、わたしの体は冷えています。
冬になると当たり前のように行われる工作です。
(ですが、この2025年は早めに始まったのかな?)

この超音波は一時期控えめになっていたのですが、2025年の10月前後からまた前面に押し出してきたようようです。
(この連中の焦りが見えてきたという感じです。この内容は2018年6月24日の内容を見直した内容です。)

この超音波は、この集団ストーカーの基本的な工作でもあります。
体感的には下腹に低周波振動のような振動を感じます。

ひどい時には腹痛になることもあります。
この超音波の照射で体に影響が出ることもあります。
(出るというよりも、工作としてすでに出ています。)

わたしのこの部屋での主な照射時間と内容は、椅子に座ってのパソコンの作業時と布団に入っている睡眠時です。
(最近は瞑想めいた時間帯にもかなりの超音波の照射があります。要するに情報収集なのだと思います。情報をお金にしている連中ですから、)

ほぼ照射の時間が決まっています。
パソコンの作業をしている時は、日付が変わる前後から始まります。
(午後10時前後が多いですね。それも何かのタイミングに始まります。)

そしてパソコンの電源を切り、布団に入ると布団の中で超音波の照射が始まります。
最初の頃とか照射がきつい時は眠れなかったですね。

あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴしながら、超音波より眠気が勝ると眠りにつくことができます。

ですが2時間位すると目が覚めます。
超音波の照射で体が冷えたのか、コーヒーを飲んでいるためなのか分かりませんが、毎日のように2時間おきくらいに目が覚めています。

生姜よりオススメ?体を温める食べ物
https://www.youtube.com/shorts/auvhfcjaMR4

ちなみに、4日は午前1時すぎに布団に入り目が覚めたのは午前4時頃でした。
そこから起きて今を過ごしているのですが、まぁ、わたしの生活というのはこのような感じです。

この集団ストーカーの電磁波の照射や超音波の照射の中で生活をしていますので、このような生活スタイルになっています。

睡眠時間が3時間でも平気かと言われると、わたしは仕事をしているときから時間に追われる生活でしたから、まぁこんなもんかなという感じです。
(時間に余裕があり睡眠が取れる時は、ちゃんと睡眠をとりますよ。)

それにパソコンの作業をしているときも、睡魔攻撃のようなものを受けて椅子に座ったまま寝ているときもあります。
(なので布団での睡眠が3時間でもいけるのかも知れません。)

最近は睡魔攻撃が本当にひどいですからね。
台所で食事をしている時など、本当にひどいですからね。
(最近は、これが人間のやることかと思えるほど酷いですね。)

その超音波の照射の流れから、布団の中は朝方まであります。
朝方というよりも、午前2、3時ごろは終わっていることもあります。

そして午前4時ごろから再度始まることもあります。
これは、超音波を照射する担当の違いなのかも分かりませんが?

この超音波により、わたしの体を利用して人体実験のようなことを行っていると思われますね。

この超音波で腰痛にもなっていますし、すね毛などは綺麗になくなっています。
この超音波を照射されると体の弱い部分に影響が出るのかも知れませんね。

この連中はその影響の出た部分をネタ元にして利用しているような感じもしますね。
どちらにしろ、この連中の目的はお金です。

わたしの体やわたし生活の中から情報源となるものを探しているの確かだと思います。
時には、この超音波や電磁波で体を痛めつけてそれをネタ元に利用している時もありますね。

わたしは運動を時々しているのですが、運動の時も近隣の加担者連中がわたしの運動の情報を収集しているようです。

このようなことをされている集団ストーカーのターゲットです。
このようなことが表に出たら、まずい状況になると思います。
(なのでネタ元を隠したいというのがありありと分かります。)

今も、この内容をパソコンに打ち込んでいる時も超音波がガンガン来ています。
この超音波でターゲットの情報収集ができるようです。
(照射というのは体に電波を帯びることになりますからね。静電気と同じような感じだと思います。)

なので、この超音波で眠れない時もあったり体が冷えて寒い思いを毎年恒例の工作のように受けています。

なので、冬になるとこの超音波が定番になります。
この集団ストーカーは、絶対に快適な状況にしてくることはありません。
(それは、対策を金儲けに利用しているからですね。)

夏であれば暑く、冬であれば寒くしてきます。
体そのものに電波の照射によって、そのような状況を作り出されます。

なので冷夏とか、暖冬というようなことは、この集団ストーカー工作では絶対にありえません。
(この体への電波の照射も実際にターゲットが体験した体の状況(脳波)をコピーされています。そのコピーの照射によってそのような状況が作り出されています。)

わたしが一番最初にそう感じ始めたのは、釣り場での出来事です。
わたしが釣り場に行けば、釣りが目的の人間だけではありません。

釣りをするかのようにして、わたしの周りに集まってくる加担者連中もいます。
これにより、一時釣りブームになりました。
(釣りガールなども)

集団ストーカーの基本は脳波コピーと仕様の切り替え?|日々の出来事
https://hibi-dekigoto.com/2024/05/17/hibi-dekigoto/10901/

この集団ストーカー工作もそうなのですが、止めてほしいと訴えても絶対にやめることはありません。

いくら言っても、この超音波だけは毎日照射されています。
これが、この集団ストーカーの重要な工作なのだと思います。

なので、この集団ストーカーと防犯活動は全く無縁です。
無縁なのですが、そのようなことにして防犯活動の対策に税金をつぎ込んでいると思いますね。

無駄といえば無駄なのですが、それが防犯ビジネスとして成立しています。
この連中の防犯ビジネスというのは、この集団ストーカーの連中が行っている見せかけの防犯ビジネスがバレないための防犯ビジネスのような氣がします。

この集団ストーカーで一番重要にしている内容はターゲットの情報を盗むことだと思います。

この連中の知らない、世の中にあまり知れ渡っていない情報をわたしから盗んで利用していると思います。
(言っておきますが、わたしは打ち出の小槌じゃありません。)

だいぶん前の出来事になりますが、ネットの検索中にどうもうまい具合に検索した内容結果が表示されなかったことがありました。

検索内容が悪かったのか、思うような内容が表示されませんでした。
なので、ブラウザを切り替えたことがありました。

まぁ、ブラウザを切り替えたからと云ってそんなに変わることはないのですが、氣分を変えるためにも変えてみました。

すると、なんとブラウザ自体が立ち上がらない状態になりました。
その切り替えたブラウザ自体の表示が、思うように表示されなかったことがありました。

まぁ、風車が、グルグル、まわるまわる。
風車が、まわりっぱなしです。

ブラウザ自体が、表示できない時がありました。
今まで、こんな事は、なかったのですがね。

何か、されたのでしょうか?
そもそも、わたしのパソコンはウイルスが入れてあります。
(ウイルス対策ソフトでは絶対に対処できないようなウイルスです。)

もしかして、隣がそのウイルスを起動させているのかと思って玄関に行き隣を見ましたが、車はなく隣は居ませんでした。

ですが、音声送信の声は聞こえています。
まぁ、音声送信はデジタルですので、ある程度の近隣だったら何処からでも送信できると思います。

それにしても、この音声送信の声は誰なのか?
そして、どこが操作しているのか、ハッキリとしません。

録音は、録音なんでしょうけど、元の声が必要になります。
その元の声は、誰なのか???

この超音波にしても、女性の声の音声送信にしても、ある程度その場所に滞在する時間があるような場所で行われています。

パソコンは、ウイルスで制御されているはずです。
このウイルスは、何かをダウンロードしたときに引っ付き虫のように、一緒にダウンロードした可能性もありますし、もともと最初から入れてあった可能性もあります。

このウイルスは、市販のウイルス対策ソフトでは絶対に駆除できませんし、対応もできません。
しかし、そのウイルスも起動させなければ動きません。

その起動を、パソコンを見ている連中がしていると思っています。
わたしのパソコンの操作の内容で、起動するようになっているのか?

それはわたしにも分かりません。
ですが、ウイルスで制御されていることは確かだと思います。

今まで、パソコンの制御や音声送信は、隣だとばっかり思っていました。
しかし、そうでもないような感じです。

このような工作は、出所を突き止められないように、グニャグニャに折り曲げられています。

ピアノ線のように、ピーンと一直線に伸びていなくて針金のように、グニャグニャに折り曲げられています。

まるで、ヨガみたい?
なーんて、

違います。

いろいろな具材やスパイスを混ぜ込んだ、
混ぜご飯?

ああっ、こっちの混ぜご飯のほうが、
しっくり、くるかな?

そうですね。
混ぜご飯みたいです。

メインのご飯の内容を、スパイスや具材で、
覆い隠すような、美味しい混ぜご飯。

この混ぜご飯のほうが、しっくりきます。

ぐちゃぐちゃに混ぜ込んで、どの味を強調させているのか、
分からない状態です。

うにゃ、むにゃ???
失礼しました。

何か、おまじないみたいに、
なりました。

何もかも、うやむやにしながら、
なにかを、どこかで、

ピッピッ、ピピッと、
起動せて、直ぐ分からないように、
(真実に辿り着けないように寝かせる感じなのでしょうか?)

だから、ターゲット側からしてみたら特定しずらい状況になってしまっています。
だから、ターゲットが加担者の個人を特定してお前だと言ってしまうと、すかを食らう可能性があります。

肩すかしを食らい、逆にターゲットが加害者の立場にされてしまいます。
そのため、集団ストーカーの加担者は日常生活のリズムをうまく利用してピッピッ、ピピッと、起動させています。

必要以上に加担者(加害者)を追及すると、逆に言動がおかしな人にされてしまいますからね。

この連中の本来の目的の人物に、されてしまう可能性がありますからね。
氣をつけたいところなんですが、まぁ、しつこいですよ。
(まぁ、このしつこさがなければ集団ストーカーは続けられないと思います。)

元々,相手にしていなかったのですが、
まぁ、

来るわ、
来るわ。

まるで、引っ付き虫みたいです。
来るな、
来るな。

と、言っても、わんさかやってきます。
あらら、知らない間に?

へへへ、くっついちゃった!

野山を散策していたら、知らない間にズボンや服にくっついている、あの種子のようなもんです。

それを、引っ付き虫といいます。
種類は、いろいろと有りますが、有名なのはマジックテープのヒントにもなった、あの引っ付き虫です。

ちょっと、名前がね?
ちょっと、変な想像・妄想をしてしまうような名前なんです。

不謹慎になっては、こまりますので、これ以上は控えさせていただきます。
その、引っ付き虫の名前は、「オナモミ」です。

以上です。

わたしは、たぶん?
たぶんですよ。

危険人物や異常者に、仕立て上げられていると思います。
実際にそのような内容を聞いたわけではないので、ハッキリとしたことは全く分かりません。
(ですが、街をあげて大々的に防犯活動は行わないでしょう。それとも付きまといは防犯活動と違うというのでしょうか?)

地域全体が、そのような輩に洗脳されているような感じです。
わたしから見れば、捏造による防犯活動や防犯対策に翻弄されているような感じに思えてなりません。

続きは
 ↓
集団ストーカーで体の冷える原因はこれだった?(2)|日々の出来事
https://hibi-dekigoto.com/2018/06/24/hibi-dekigoto/3868/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク