本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカー工作は電氣信号を利用したBMIだった?|日々の出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずですね。
BMIとはブレインマシンインターフェースの略です。

このわたしの集団ストーカー工作は、ほぼこのブレインマシンインターフェースで行われていると言っても過言ではありません。
(まぁ、早い話がブレインマシンインターフェースの人体実験です。)

この集団ストーカーというのは、特定の加担者が朝から晩まで一人のターゲットを監視をし情報収集をしている訳ではありません。

加担者側も生活がありますからね。
この集団ストーカーの監視や情報収集は役割分担です。

ターゲットが自宅の中のどこにいるかにもよって決まってきます。
そして、時間帯もあります。
(早朝とか夜とかね。もし対応ができなければ臨時の加担者がターゲットのそばに来て対応をすると思われます。)

地域が一丸となって、入れ替わり立ち替わりで行っています。
まぁ、ひどい現状と言ってしまえばそれまでなんですけどね。

確実にターゲットを標的にしているのですが、そのように思わせないで工作をするというのがこの集団ストーカーの特徴でもあります。
(普段の日常生活の行動を利用して工作を行っています。)

なので、言い訳のできる状態で工作が行われています。
なので、ターゲット以外の人が見れば日常生活の行動にしか見えません。

そして、ターゲットがその担当のエリアに来たことを知らせる合図が音です。
その場所でターゲットの思考が働いて電気信号が発生すると、音が出る仕組みになっています。

その音で、ターゲットがエリア内に居るということが分かります。
そして、そのエリアの加担者は監視と情報収集の準備を始めるのだと思います。

なので何かをしようとすると、ゴトゴトと音が聞こえてきます。
この最初の音は、わたしに聞こえなくてもいいのですが?

なぜだか聞こえてきます。
そして、その後も何かを始めるたびにゴトゴトと常に音が自動で出るようにされているような感じです。

思考もそうなのですが、わたしの体から出る電氣信号があるものに反応して音が出るようにされていますね。

この仕組みが脳と機会を結ぶ「ブレインマシーンインターフェース(BMI)」だと思います。
この仕組みがわたしの家から周辺に作られています。

この仕組みが機械だけではなく、鳥などにも伝わっているようです。
わたしの思考が働くと、鳥の鳴き声が聞こえてくることもあります。

そして、この音で電磁波をターゲットに照射したり、情報収集をしたりしていると思われます。
それを音で何かを起動させているの可能性があります。

音によって精神的にダメージを狙っているのか?
音によって怒りを誘発させられているのか、真の狙いは分かりません。
(ですが、この集団ストーカーというは表向きの内容と裏の内容は全く違います。)

分からないのですが、たぶん思考などにより電氣信号が発生して、その電氣信号により仕掛けられているものが反応して音(ラップ音)が出る仕組みになっていると思われます。

その音によって電磁波や電波が飛ぶ仕組みになっているのかなと思います。
この電磁波や電波によって情報が盗まれたり、体に照射されると思いますね。

結局この集団ストーカーというのは、そのターゲットから情報を盗みながらターゲットにダメージを与えるという仕組みだと思います。

わたしの体の異常は、この連中の電波の照射によるものですからね。
この連中の電磁波の照射や超音波の照射、電波の照射で全てが悪くさせられていますね。

ちょっと変わったわたしなりの持論なのですが、わたしの体の治療というのはある意味この照射をなくすことだと思っています。

よく言われているではないですか?
高圧電線の近くで生活をすると体に異常をきたすような?
(なので、そこから離れることで元に戻る。)

ですが、この連中は止めることはありません。
なので高圧電線と同じで、離れることがわたしの体の治療かなと思います。

【高次元の警告】魂を忘れた『ロボット人間』が急増する2026年

この集団ストーカーの工作というのは、証拠隠滅が基本中の基本にされていると思います。

そして、重要なのはこの集団ストーカーの工作というのはターゲットの思考の内容で行われていると云うことです。

ブレインマシンインターフェースで収集した思考の内容を、何らかの形で工作として表現をしてきます。
(まさに、ターゲットの思考ありきという感じが、この集団ストーカー工作です。)

何かを壊す工作にしても、そのきっかけだけをわたしが自宅を空けた時に侵入して施されます。

後は、わたしがそれを使うことによって壊れるようになります。
これが証拠を残さない仕組みでもあります。

知らないとヤバい。銀行は潰れ、給料はデジタル通貨に。ITのプロが断言する「2030年までの日本の姿」と新時代の生き残り戦略【未来創造コンサルタント/波動の専門家 市村よしなり。⑧】斎名智子 山本時嗣

篠崎崇先生コラボ第二弾!日本人を封印する究極の現代社会の闇とは

篠崎崇さん5️⃣黄金のカギ/習近平の使命/猿田彦とキリスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク