本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 交差点の除雪の不都合さがカクカクシカジカ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2010年12月31日 | 最終更新日:2023年6月21日

日々の出来事のように集団ストーカー工作がおきています。
迷惑な嫌がらせから、交通事故・精神疾患など人生をハチャメチャな状態にされるような工作も行われています。

しかし全ては、でっち上げです。
ウソである以上、いつかは元の状態に戻るでしょう。
(もしかしたら、元以上かも。)

昨日、午後7時44分頃、実家から自宅に帰る支度をしているときに、救急車のサイレンがなっていました。
(これからターゲットが動くゾーとでも、知らせているのかな?)

そのサイレンは、団地の自宅の部屋に帰るまで(午後8時10分頃まで)鳴っていました。

今日は零時28分頃、ジョボジョボと控え目に水の音がしていました。
その事をメモしていると、戸を開ける音がしてきました。
(このような時間帯にベランダに出る用事はないと思います。)

午前6時32分頃、今年最後のゴミ捨てに行きました。
この時、細かい雪がチラホラと降っていました。

部屋に戻れば、2階からガラス戸を閉める音がしていました。
寒いので、わたしはまた布団の中に潜ってしまいましたね。

午前6時44分頃、時々聞こえてくるが、JRの列車の音です。
ガタンゴトンと聞こえてきます。
(2023年の現在でも聞こえています。これも音の送信ですのでどこにいても聞かせようと思えが出来るはずです。まぁあまり不自然な工作はできませんけどね。)

音が短かったので、2両位の列車の音だと思います。
くしくも、現在の実家でも裏庭に出ると聞こえてくることも有ります。

午前6時55分頃、カラスが鳴きだし、午前7時21分頃と27分頃に、戸の開閉音がしてきました。

午前7時29分頃に、こんどは台所の戸の開閉音です。

午前7時35分頃、やっと布団から抜け出し、外を見ると、
ひぇー! 

真っ白です。

いつの間に降ったのでしょう。
気が付かなかったです。

今も、どんどん降っています。

午前8時20分頃、ベランダに出るガラス戸を開ける音がして、すぐ台所で水を流す音が聞こえてから、戸を閉める音が聞こえてきました。
(ほぼ、同時に近いような連続の音出しです。)

凄い状況です。
現在、2階の人は一人で住まわれています。

排水の音は、別の階からの音なのでしょうか?

それとも、すごく腕でも伸びたのでしょうか?

ベランダに出るガラス戸から蛇口まで、7~8歩はあると思います。
たしかに、今は一人暮らしのはずです?

正月用の灯油が足らないので倉庫にポリタンクを取りに行き、車の雪を降ろしてスタンドに行く事にしました。

午前9時40分頃から、雪を降ろしている時に、救急車のサイレンが鳴っていました。
(ターゲットが出かけるぞという感じでしょうか?)

スタンドに着くと洗車を一台しているだけで、他のお客さんはいませんでした。

しかし、暫くするとドドーッと入って来て出口をふさがれる始末です。
(これが集団ストーカー工作です。加担者は防犯だと思っているのでしようけど、とんだお門違いです。)

これが、いつもの状態です。
行った当初は、ガラガラでもしだいに増えてきます。
(行動や居場所を把握することができますからね。)

いかに、私の行動が検知され、ネットワークで連絡が入り集まってきているようです。

ただ集まるだけならいいのですが、邪魔をするような行動までとります。
(これが攻めの防犯活動です。要するに嫌がらせ工作をしているのですが、それだと嫌がらせをしている側が悪くなります。それを正当化させているのが防犯です。しかし、これは冤罪でもあります。)

このときも、前方の進路を塞がれ、誘導をしてもらいながらバックでスタンドを出ました。
(どこも、どの場所も加担状態なのですが、それでは秩序が守られませんので加担者も一時的に変わることもあります。なのでこの工作は決まりごとのように行っているだけで、絶対に危険人物というような考え方かたではないと思います。)

スタンドに行くと、いつもこう言う感じでです。
まぁ、スタンドだけには限りませんが・・・

結局、このような行動は、防犯の利権とお店の売り上げに繋がります。
結局、この集団ストーカーは、各分野とお店などの売り上げをシェアしていることになります。

なので、ターゲットが加担している店に誘導されることもあります。
その店では、ターゲットには工作商品をかわせ、そして加担者が詰めかけ店の売り上げに貢献します。

この集団ストーカーというのは、物流とお金を動かしているように思えます。
それを、防犯と云ううたい文句で、正義感を動かしているように思えます。
(この集団ストーカーというのは、加担者の行動部隊が不都合を作り出して都合に変える過程で作業や工事などの利権が発生します。)

なので、安心安全なターゲットで、安心安全な防犯活動を、長く続けましょうと云うことになります。

そして自宅に灯油を降ろし、実家の仕事場に向かいます。
仕事場の実家の道は、車一台分が通れるくらいの細い道です。

案の定対向車がきました。
私がバックし、少し広い所で端によせ、対向車を行かせます。

ただ単に私の走行の邪魔をするために、この道を通った車だと思います。
これは、ターゲット側の目線と、加担者側の目線では違います。

ターゲット側からすれば、邪魔や嫌がらせに来たなと、しかし加担者側からみれば、防犯のために監視目的で来ていると思います。

しかし、ここでほんとうの犯罪者・危険人物とは違う点があります。
例えば、店の万引きなどを考えてください。
(ここで屋根で大きな音がしました。そのキーワードが万引きだと思われます。これが集団ストーカー工作です。その内容を印象づけさせるために音出しを行います。時間は2023年6月21日午前8時48分です。)

どうしますか?
本人に分からないように、見ていると思います。
そして、現行犯逮捕となります。
(現行犯逮捕が基本ですから、)

しかし、この集団ストーカーは、元々仕立て上げられた危険人物です。
なので、わたし何もしません。
(する意味がわたしにはありませんから、)

それでは、仕組んだ側も困ります。
なので、逆に大ピラに監視行動をターゲットに見せる事で、ターゲットの感情を揺さぶっています。

これが、今まで全国で起きている、無差別事件がこれです。
これが、集団ストーカーの監視行動で起こされた事件です。

結局、この防犯パトロールというのは、裏表なんですね。
これも、本音と建前なんですね。

建前上、防犯パトロールをしているように見せかけ、犯罪を誘発している行動になります。
(ここに防犯利権が発生します。)

なので、弱者を多用しています。
そこに事件が起き、防犯利権が発生します。
(私は長年、このような行動を受けていますが、これからも無反応でしょうね。)

もし犯罪が起きれば、それ相応の税金が捜査費用として入ります。
捜査といっても、仕組まれたものですから捜査をしなくても、内容は分かっているはずです。

捜査をする必要性などないと思います。
あとは形だけですね。

そして、それがもし、第一級危険人物であれば、多くの税金が入ります。
だから、仕立て上げている側は、少しでも危険度を上げた人物に、仕立て上げたいはずです。

その税金が内ポケットに入るかたも居るのではないでしょうか?

だから、この集団ストーカーというのは、ターゲット側からしてみれば、特別な人物像だと言うことではありません。

それに、加担者はターゲットの知らない人物ばかりが周りでうろついています。
(わたしを小さいときから知っている人はほとんどいません。もしいたら工作がしにくいですからね。生活パターンや性格を知っていますからね。だから同級生は誰もいません。この連中の工作で居なくされています。)

これは、相反する考え方の違いです。
その相反する考え方の違いの衝突を目論んでいます。

これは、行動している加担者の考えではなく、この集団ストーカーを仕掛けている、もっと上の考え方です。

それは、やはり組織を守るため、仕事を増やすためだと思います。

病院には、患者が必要です。

お店には、買い手のお客さんが必要です。

警察には、犯罪者が必要です。
安全で何も起きない日本では困るのですね。

警察の必要性が薄れますから、かといって大ピラに犯罪を作り出す訳にもいきません。

防犯と言う名目で、市民に協力してもらいながら、裏で仕組まれた実行部隊が犯罪を犯す。

そして、そこにターゲットを一人、安全な人物を配置しておけば、ほんとに都合がよくなります。

そして、最終的にはターゲットに実際に犯罪を犯してもらわなければ、仕組んだ側も困ります。
もう、鳥取市中に広まっていますのでね。

間違いでは、済まされませんからね。
仕組んだ側のメンツにも関わるでしょう。

だから、日々迷惑行為や嫌がらせや、手間の掛かる事ばかりをされ、外に出れば付きまといや監視行為を大ピラに行なってきます。
そして、やっぱりねで、ジ・エンドにしたいのだと思います。

まぁ、これだけでは有りませんが、そこには人体実験のようなこともされていますね。
これも、防犯に結びつけていますが、そのデータはいろいろな分野の利権に利用されているようです。

なぜ、思考を読み取られているのかなと考えますと、これも防犯で何を考え、どんな行動を取ろうとしているのかなどを読み取り、防犯に結びつけているのだと思います。

まぁ、表向きですけどね。
まぁ、こんな感じでは、ないでしょうか?

だから、いつもいっているように、お金なんですね。
お金で生活する世の中なので、こうなってしまいます。

こんな防犯パトロールなどをするより、よっぽどお金が必要のない生活をめざしたほうが、犯罪が減ると思うのですが、どう思われますか?

このタイミングを合わせるやり方は、何種類かあるはずです。

その近くに来て、車を停め何か用事をしているように見せかけ、スマホなどで確認をして、発進する場合もあるでしょう。

そして、スターターがいて、そのスターターの合図で動く場合もあるでしょう。

そして、何かの音や光を利用している場合もあるでしょう。

今回は、近所の方が私の来る時間に合わせて、出て行ったのかも知れませんね。

そして、今も雷が鳴っています。
2回とも私の動き始めに雷がなっています。

よくあります。
雨も風もおなじです。

気象の操作が出来るのは知っています。

知っていますが、なぜここまでする必要があるのか?
それが、私には分かりません。

午後1時10分頃、救急車のサイレンが鳴っていました。

午後1時25分頃、救急車のサイレンが鳴っていました。

午後1時42分頃、救急車のサイレンが鳴っていました。

今回は雪が降ったので除雪のしかたについて・・・

私のよく通る道だけだと思いますが、大雪が降ると道路は雪でデコボコになります。
(これも工作だと思います。)

もうデコボコになり除雪をしないと走行しにくくなります。
特に止まったり発進する信号の手前はそうなりやすいですね。

しかし、このデコボコは、わざと作っている可能性もなきにしもあらずです。
まぁ、スキー場に出来るコブと同じ原理だと思います。

そこで除雪車の出番なんですが、しかし私のよく利用する道の角は、なぜこんなことに???

なぜ、こんな除雪の仕方をするのと言いたくなるような?

ちょっかく??

直角?

90度???

なぜ、私の通る角だけ、直角???

交差点の角は、直角ではなく、まーるくしてほしいですね。
車が、カク、カクと曲がればいいのですけど。
(何かマンガでこんなのがありましたっけ?)

除雪した雪を交差点の角に、直角に積み上げています。
そもそも、交差点の角には、雪を積み上げないでほしいですね。

反対側の角はまーるくなっているのに、私の通る角だけカクカクとなっています。

通勤で利用する道路の角はだいたいこうなっている事が多いです。
これはわたしの曲がり方を見てそうしてるのでしょうか?

角をちょっと内側に走る傾向があるので、直角???
それを見ていての嫌がらせの行為なのでしょうか?

まぁ、世の中こんなもんかなと!

お金と権力には、勝てないでしょうね!!

それではみなさん良いお年を!!
正月の書き込みは、お休みします。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*