本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 条件のいいものにはクレームがでる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年3月22日 | 最終更新日:2023年7月15日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

そこには、ターゲットのレッテル貼りが行われています。
レッテルを変えることで、工作が継続されています。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出し、問題解決に施工が供給されます。

偽のレッテルの効力がなくなれば、別のレッテル貼りをされます。
この別のレッテル貼りで、加担者も新たに変わります。

これは、もともとターゲットが白である証明です。
白であるため、色を塗り替えることができます。

塗り替えた色によって需要と供給が発生します
人為的に需要と供給を作り上げます。

そこに医療・製薬利権や防犯利権が構築されます。
この集団ストーカーは、お金儲けです。

 

今回は団地の外水道・・・

以前わたしは車のワックス掛けを月に2回程していました。
(それは、よく海に行くからです。冬場の海風の強いときは波しぶきをかぶるときもあります。)

掛け過ぎと言えば掛け過ぎかも分かりませんが、わたしは海が好きで週に一度休みの日に出掛けていました。

車の塩害を防ぐために、こまめにワックス掛けをするように心がけていました。

洗車は団地の外にある外水道を使用して行なっていました。

そこで、問題になったのが共益費のようです。

団地の人全員から集めていています。
外水道を使う人は問題ないのですが、使わない人からクレームが出ました。
(これは、わたしがよく車を洗うからだと思います。)

わたしにとって都合のいいものとか、条件のいいものにはそれを使わせないようにクレームがでることが往々にしてあります。

この集団ストーカーのターゲットでもあり、危険人物に仕立て上げられていますからね。
ターゲットに都合のいいものは、撤去されます。

スーパーに買い物に行ってもそれは明らか分かります。
わたしに都合のいい食品は店からなくなりますね。

なくなるか、粗悪品に変えられるか、加担者側の利益につながるような食品に変えられるかしています。

この当時の団地の外水道は、水道にカギをかけられ使えなくなっていました。
洗車をしていた場所も駐車禁止にされています。
(2023年の現在の団地は、建て替えが行われ全く新しい団地に変わっています。)

スタンドの洗車は余り好きではありません。
自分でゴシゴシ・ゴソゴソ色々な所を触りながら、見ながらワックス掛けをするのが好きですね。
(少しまえは、そのような洗車場が沢山ありましたが、それがイッキになくなりましたね。)

今は、洗車をする場所もなくなり車は汚れ放題です。
(2023年の現在は車を所有していませんので、そのような心配はありません。)

 

昨日、午後7時35分頃、仕事場からの帰り車が置いてある駐車場に向かっていると救急車のサイレンが鳴り始めました。

そして自宅に帰り、入浴中にも救急車のサイレンが鳴っていました。

午前5時57分頃、カラスの鳴き声と共にガラガラキキィーッ、ガラガラトンと戸を開閉する音で今日も目が覚め、また始まるのかなと云う感じです。

午前5時59分頃に、ガラガラトンと音がしていました。

午前6時48分頃にゴトゴト、ジャバジャバジャバーッと排水の音が始まっているのですが、いつもと同じ音に聞こえます。

午前6時50分頃、外で鳥が鳴き始めました。

そして午前7時きっかりにジャバジャバーと排水音が始まりました。

午前7時になると、排水音を出し始めているようです。
これは印象付けをさせる為だと思われます。

最近朝、出掛けるとき団地の出入り口に必ず男性の方がいます。
何をしているのか分かりませんが、出入り口でウロウロされています。
(たぶん、何かで誤魔化して監視をしているのだと思います。このような人は公安に関係しているような人が多いかな?)

一見日本人に見えるようだが、ちょっと違う印象を受けます。

今、出る時間を少し早めに出ているので、その関係も有るのかも分かりませんね。
(車で団地をでたことを確認して、今でたぞ。とネットワークで知らせる?)

急に時間を早めると、しばらくの間は付きまといの対応が出来ていないよう名感じです。

また、元の時間に戻すとどうなるか試してみたい氣もしますが・・・。

仕事場に着き、午前8時40分頃にゴミ収集の時に流す音楽を仕事場の前を通る時だけ流していました。
(これも、知らせの合図なのか、わたしに聞かせるためなのか音を使用していました。2023年は使用していません。)

車の音の感じからして普通車から音を流していたのかな?

まぁ合図だと思われます。

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク