本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 僅かな治療の怠りが人生最大の悩みに?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年5月12日 | 最終更新日:2023年7月23日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、裏と表で成り立っています。
裏と表の構成で成り立っています。

裏の工作で不都合を作り出しています。
そして表でその問題の解決策を構築します。

これにより利権とも言えるお金の流れを作り出しています。
人為的に需要を作り出され、それに対する供給が施されます。

この集団ストーカーのターゲットはネタ作りに利用されています。
この需要と供給のネタ作りに利用されています。

防犯活動を利用して需要を作り出されています。
この需要が防犯活動の狙いでもあります。

そこに犯罪と無縁のターゲットを配置します。
そこに防犯活動に必要な需要が構築されます。

この集団ストーカーの本来の狙いはお金の流れの流通です。
この流通が集団ストーカーの目的でもあるようです。

防犯活動とお金もうけ、そして利権と支配構造です。
この集団ストーカーは、金儲けと支配の構築です。

防犯活動は、正当化させるための誤魔化しです。
集団ストーカーのターゲットも誤魔化しです。

 

5月6日に再度入院をしました。
根本を直す為に再度入院をしました。

手術をして、原因になっている歯を取り除くことになっています。
入院治療をする事になっています。

そして、まだまだ完全ではないものの無事に手術も終わり、本日5月12日に退院を致しました。

この原因は歯科治療の段階で、歯の中に誤って菌が入り何十年もの歳月を経て化膿していき、膿みがたまりその膿みがあごの骨に浸透していき、骨を溶かし小さな穴を開けてしまっていたようです。

そのあごの骨に開いた穴から膿みがしみ出し、膿みが喉を通り胸あたりまで達していました。

この膿みが心臓まで達していたら50%の確率で2人に1人が亡くなると言う非常に危険な状態のところまできていたようでした。
(最初に伺った内科の先生はこのことがすでに分かっていたのだと思います。)

これも長い年月を経てジワジワと浸透していき、それと同時に毎日受けている電磁波との兼ね合いで症状が現れたような気がしています。

これも予めそのような状況になるように、仕組まれていたような氣がしてならないですね。

この根本的な原因は、小学生の頃にあると思っています。
それは、小学生の時に歯の矯正を行なっています。

それも、わたしがその治療がイヤで途中で止めています。
そこに原因があるような氣がします。

その当時の矯正は奥歯を高くして、前歯の矯正をおこうと云うもののようでした。
実際に聞いた訳ではないのですが、体験的にそう思っています。

その奥歯を高くするのに銀のかぶせをもちいています。
その当時は、わたしは小学生でしたので分かりませんが、かぶせをする際に何かを入れられたのかなと思っています。

そして、中学生のときにその場所の歯ぐきがぷっくりと腫れていたことが何度かありました。

その際に歯医者に行けばよかったのですが、何日かすれば治ったのでそのままにしていました。

このあたりが原因になっていたのだと思います。
なので、これは長年の年月とわたしが歯茎が腫れたときに治療を怠ったのが原因なのだと思っています。
(なので、これは中学生のときの膿が原因で長い年月により骨を溶かして心臓の近くまで達したということになります。これがわたしの臭いの原因にもなり他人の目を氣にするようになった元でもあります。)

これが、わたしの人生で最大の悩みを作り上げていた原因にもなっていました。
これは、わたしのカルマの解消なのでしょうか?

カルマの解消をしつつ、魂の成長にも繋がっていたのでしょうか?
そのために、受け口で生まれ治療を途中止めしたのでしょうか?

もし、そうであれば順調に全てがうまくいっています。
(順調に全てがうまくいきました。)
過去世で、どんなことをしたのか今は知ることができませんが、カルマの解消も終わりに近いと思います。

魂の成長にも、いい経験になったと思います。
このことで、わたしも随分と苦しい思いをしてきました。

今では、本当にいい経験ができたと思っています。
わたしは、余り過去を振り返ることは好きではありません。
(教訓として止めておきたいです。)

本当に、ありがとうございます。
この集団ストーカーと入院による手術は、わたしにとって本当にいい経験になりました。

本当に、
本当に、
ありがとうございました。
(一粒の涙が、この歳で面目ないです。)

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク