投稿日:2011年8月29日 | 最終更新日:2023年8月25日
集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。
この集団ストーカーは、ただお金を作り出すシステムであると思います。
お金の価値をコレはコレと決めたような感じだと思います。
紙幣は紙で作られています。
紙で作られそれに印刷をして、これはコレと価値を決めてあります。
これと同じような事がこの集団ストーカーにも言えます。
ターゲットはこんな人間と決めつけられていると思います。
ターゲットの良し悪しは関係なくコレと決められています。
そして加担者の良し悪しも関係なく加担する人間と決められています。
本質よりも采配で決められている感じがします。
そこには洗脳と支配が存在してると思います。
世の中は闇と光が存在し、裏と表が存在します。
それが一つの表裏一体として成り立っています。
そして相反するものを作る事によって不都合が生まれます。
その不都合の解決策が、ビジネスになります。
この不都合を請け負っているのが集団ストーカーです。
煽れば煽るほど膨れ上がります。
これが集団ストーカービジネスであり防犯ビジネスです。
しかし、膨らんだものはいつか弾ける恐れがあります。
午前1時36分に目が覚めました。
目が覚めると一台の車が団地を出て行きました。
その後中々眠る事が出来ず、布団の上であっちへゴロゴロこっちへゴロゴロと午前3時頃までしていたと思います。
そのせいか午前6時50分に目がさめました。
目が覚めると2階からの排水音がジョボジョボと台所で聞こえてきました。
目がさめると同時に団地内でガチャンと音だしをされました。
午前6時52分に救急車のサイレンがなり近くでとまったようです。
排水音はジョボジョボとしており、午前6時54分に団地内でオーイと叫ぶ声がしましたが何処かで聞き覚えのある声です。
午前7時5分に先程とまった救急車のサイレンがなり始めました。
今日は片道切符ではないようです。
団地内で聞こえてくるテレビの音声もわたしが起きないと始まらないようです。
これはわたしに聞かせないと意味がないようです。
団地内で聞こえてくるガチャガチャの音も他の音も全てそうですが、わたしに聞こえないと意味がありません。
午前7時20分、ヂィーヂィーと考えに対してツバメが鳴き始めました。
午前7時23分一旦止まっていた排水音が再び始まりました。
午前8時15分にまた救急車のサイレンがなり始めました。
これはこれからわたしが出ると言う合図のサイレンです。
午前8時16分に隣の保育園から赤ん坊の泣き声が始まりました。
時間を確認しようと時計を見たら手を叩いて笑う声が聞こえ始めました。
(この2023年も同じで柱時計を見ると工作をされることが多いです。)
あのアホがまた時間を確認している。とでも言って笑っているのでしょうか?
自宅を出て車に乗るまでに、2回車のクラクションをならされました。
(車のクラクションが待機をして待っている加担者の合図になっている可能性があります。)
出掛けると不自然な自転車と歩行者が多くいます。
このような朝のルーティンがその都度変わるのも変な話です。
(通勤や通学で道路を利用しているのであればある程度一定でなければなりません。なのにその日にようって変化が著しい場合があります)
この方達バレていないと思ってやっているのか、それともバレていても付きまといや嫌がらせをしてなんぼの精神なのでしょうか?
それと気になるのがやたらとミンミンゼミの鳴き声があちらこちらで聞こえるようになっています。
これがもし自然現象で人間の手が加わっていないとしたら、今までに聞き覚えのない不思議な現状だと思います。
(環境破壊の表れだと思います。)
こんな小さな事から環境が変わる事もあります。
午前10時16分にネットにつないだ時、自転車のブレーキ音がなり始めました。
このブレーキ音も合図に使用しているのであれば、ネットにつないだつながないがこの自転車にも分かっている事になります。
最近よくセミが仕事場の周りに迷い込んだり壁に当たるような事もあります。
これもまた不思議な光景ですが、動かされている可能性もあります
では、
トップページへ