本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 ギャーギャーと鳴くカラスが頻繁に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2011年8月6日 | 最終更新日:2023年8月23日

集団ストーカーは存在しています。
そして日々の出来事のように工作を行っています。

この集団ストーカーは、ただお金を作り出すシステムであると思います。
お金の価値をコレはコレと決めたような感じだと思います。

紙幣は紙で作られています。
紙で作られそれに印刷をして、これはコレと価値を決めてあります。

これと同じような事がこの集団ストーカーにも言えます。
ターゲットはこんな人間と決めつけられていると思います。

ターゲットの良し悪しは関係なくコレと決められています。
そして加担者の良し悪しも関係なく加担する人間と決められています。

本質よりも采配で決められている感じがします。
そこには洗脳と支配が存在してると思います。

世の中は闇と光が存在し、裏と表が存在します。
それが一つの表裏一体として成り立っています。

そして相反するものを作る事によって不都合が生まれます。
その不都合の解決策が、ビジネスになります。

この不都合を請け負っているのが集団ストーカーです。
煽れば煽るほど膨れ上がります。

これが集団ストーカービジネスであり防犯ビジネスです。
しかし、膨らんだものはいつか弾ける恐れがあります。

 

昨日は、元日本代表の松田直樹選手の事で一杯だったので改めて朝の様子を載せておきます。

午前1時6分に目が覚め、扇風機を回して再度寝ました。

朝は午前5時13分に目が覚め、トイレに行こうと起き上がるとジョボジョボと排水の音が台所で始まりました。

午前6時13分ごろに、ゴミ捨てに行こうと起き上がるとまたジョボジョボと排水の音が始まりました。

完全にこっちの動きが分かっているようですね。

ゴミ捨てに行くと誰も捨てていなかったですね。
(滅諦にないことです。)

何となく変な感じもしましたが、動物よけの網をかけて部屋に戻りました。

午前6時24分、わたしの考えに対してカラスが鳴いていました。
(鳴いていると云うよりも鳴かせていると表現した方がいいですね。)

今日は、松田直樹選手の事で氣持ちが重いです。

鼻がグジュグジュ詰まったようになっています。

午前6時40分、排水音がジョボジョボと始まり、ガラガラと戸を開ける音がしていました。

午前6時47分にギャーギャーとカラスが鳴いています。

今、氣がつきましたがカァーカァーとは鳴いていないですね。
(ハシブトとハシボソでは鳴き方が違うようです。)

以前居た仕事場もギャーギャーと鳴くカラスが頻繁に出没していました。

そこに居たカラスをつれてきたのか、別のカラスをつれてきたのか分かりませんが、一般的によく見かけるカラスにハシブトガラスとハシボソガラスがいてハシブトガラスは濁らずにカァーカァーと鳴きますが、ハシボソガラスはギャーギャーと濁って鳴くようです。

ギャーギャーと鳴く方がいい印象は受けないですね。

どちらかと言うと不気味さを感じるので、集団ストーカーとしてもこちらを多用したくなるのではないでしょうか。

午前7時2分わたしの真上でドーンと音がして、台所でジョボジョボと排水音がし、ガラガラと戸が開きました。

午前7時9分に、急に救急車のサイレンがなり始めました。

このような時間帯にサイレンがなると出掛ける時に、用心しないといけないですね。

出掛けて最初はそうでもなかったのですが、仕事場に近づくにつれて段々と車・自転車・歩行者が増えてくることもあります。

自転車はあっちこっちを走り回っているようです。

脇道に入る曲がり角に、親子連れがキョトンとした顔でこっちの車を見ながら立っています。

わたしも分かっているので、サッサとその場所を通り過ぎました。
(この集団ストーカーの首謀者に何かを言われて立っているのは確かです。)

では、
 
 
トップページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*