本ページはプロモーションが含まれています。

2014年05月13日(火曜日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2014年5月13日 | 最終更新日:2022年6月22日

隣からの超音波による低周波振動。
これにより、腹がはり、脱力感・腹の鈍痛が始まります。
毎夕食後に、かなりきつい超音波の低周波振動を照射されています。
それも布団に入るまで、布団に入ってからも。
眠れない時は、この超音波の低周波振動がきついときです。
この行為だけはやめることが出来ないようです。
充電もかねているのかな。
隣や近隣の監視行為と音出し行為。
特に車のドアを閉める音出し、あなたの車はドアがなんぼついているの?
パソコンの作業、運動の一部始終を張り付くように監視し、データ収集をし金儲けのネタにしているようです。
情報屋?
パソコンの内容もリアルタイムで盗撮をされ筒抜け状態、私の映像も映し出されているような感じも受けます。
都合が悪くなると、エラーの連発。
思考時に出る電磁波・体を動かすと出る電気信号をキャッチした音出し行為。
頻繁に自宅前を車が走行し電磁波を飛ばす行為。
この私の思考の内容、思い浮かべる映像、目で見た映像がすべて鮮明に伝わっています。
メディアの情報の仄めかしもあります。
とにかく、思考が途切れないような頭にされています。
思考が途切れると、音出し行為を受けます。
その為、孤立状態にし、考えを止めるなと言わんばかり。

穴に、2本指がズッポリ?

気温がたかいときに運動をすると、汗をかきます。

その汗を流す為にシャワーをあびました。

ゴシゴシ、凹凸の部分もゴシゴシ。

シャワーで汗を流し、下着のシャツを着ようとシャツを見ると、穴が開いています。

ちょうど、シャツの真ん中の一番上辺りにポカーンと穴があいています。

ありゃりゃと、穴をしみじみ眺めながら、まぁ暑い時期は風通しがよくなっていいかなと思いながら、シャツに手を通すと、ズボッ!

エェーッ、シャツの穴に2本指がズッポリ。

な、なんで、穴に2本指が・・・

指を引き抜き、あらためて通し直しました。

エッ、だれですか、なんですか?

エッ なに、なに、 3本指がいいって、誰が・・・

あのーッ
太っとい、魚肉ソーセージがあるんだけど、それじゃダメなん。

3本指って、親指、人差し指、中指の3本指か?

この3本の指を合わせると、きつねのコンなんてね!

魚肉ソーセージは嫌いですか?

私は好きですけど、あれ皮をむくとき、何処からむくか困りませんか?

私は上の方をハサミでちょきんと切り口を入れて、皮をグルリン、グルリンと巻きながらむいてたべますけどって、大変失礼しました。

シャツの穴でこんなに話が広がりました。

残念な事に、シャツの穴まで広がりました。

アワ ワワワ~ッ!

しかし、この穴、共通するのか、シャツにしてもパンツにしても、同じような場所に穴があきます。

シャツは後ろの上辺り、大体、首の下辺りから横の肩あたりです。

パンツも後ろの真ん中の上辺りです。

シャツもパンツもこの辺りに負担がかかるのでしょうか?

パンツはモッコリのチカラと屁のチカラに関係のない場所です。

何故???(縫い目???)

ほんとうに失礼しました。

馬鹿なブログだと思わないでください。
本当はバカなんです。デヘ!

このブログは集団ストーカー行為を世間に知って頂き、撲滅のブログです。

私が、この集団ストーカー行為で一番、嫌に思う事が、誰彼かまわず加担者にしてしまう行為です。

孤立状態にされます。

陸の孤島です。

橋は掛かっているので、行き来は出来ますが、加担者になっている方は裏腹です。

身内・親戚・近隣など必ず、本当の加担者が親しく近づき、友達付き合いが始まったり、親しい関係になりだんだん引きずりこみ、被害者などからのお金などの工面が始まります。

このように、ちびちびと情報やお金を吸い上げられます。

在日韓国の働かずして金を得る状況。

日本人がカモ状態にされてしまいます。

そうなるような工作をしかけられます。

こっちの加担者には、あーしたほうがいいよと言い。

あっちの加担者には、こーしたほうがいいよと言い。

何処かで衝突させるような行為。

これも集団ストーカー行為の特徴です。

全てはお金を得るための工作です。

防犯活動なんて関係ありません。

金を取る為の防犯活動です。

防犯活動にしたほうが動きやすいから、そうしているだけです。

正義感のある日本人の方なら、防犯活動に協力するでしょう。

その正義感を上手く利用されています。

本当に、こいつらは外道です。

私のキーボードで文字を打ち込めば、隣のパソコンにも自動で表示されるようになっていると思います。

一瞬にして私の思考も読み取っています。

これは泥棒と同じです。

私の情報を抜き取って、その情報を売っているような、そんな連中です。

隣は正義のマントを着けた泥棒です。

犯罪者です。

このマントも、私のシャツと同じように穴が開き始め、その穴から本当の姿が見えてくるでしょう。

ネット記事の内容にこのような内容が、

脳波を読み取る福祉用ロボの開発が進められているようです。

この技術は意思表示のできな介護に必要になると思います。

これからの時代、あって当然の技術だと思います。

しかし、この技術を開発するにはたり、全国の集団ストーカーの被害者の思考盗聴の技術も大きく関与していると思います。

今更、過去をどうこう言っても取り返しがつきません。

それはそれで、もう仕方がありません。

私が問題にしているのは、人体実験のようにされた人間を犯罪者や危険人物に仕立て上げて証拠隠滅をしようとする行為です。

何もしていない人間を危険人物扱いにして、周りから嫌がらせや監視をされる。

これを問題にしています。

逆に人体実験に貢献したのだから、逆の立場にならないといけないでしょう。

何も金品を要求しているのではありません。

そっとしておいてほしいです。

普通の生活、監視や嫌がらせのない生活。

電磁波を照射されない生活。

ただ、これまで必要以上の行為を受けてきました。

だから、人のいない所、静かに生活出来る所に行きたいと言う望みはあります。

何故、周りがここまで必要以上の行為をするのか私には全く理解出来ません。

この集団ストーカー行為は、この人体実験だけで済む問題ではないようですが・・・

このような内容を打ち込んでいると、大概、自宅前に車がきます。

こいつらは本当に集団で行動しています。

常に被害者の周りを、入れ替わり立ち代わり、グルグルまわっています。

なにもかもが伝わっています。

手にとるように、私の行動が分かるようです。

これが今の私の現状です。

てめーら、どうしてくれる。こんなことをしやがって、と言う気持ちをグッと抑えながら生活をしています。
(多分、ストレスをかける人体実験も行なわれていると思います。)

プライバシーの侵害、人権侵害どころの問題ではありません。

それ以上の行為を行なっています。

少し話が硬くなってしまったので、気分転換に、
こんな話はどうですか?

ねぇ、あなたメガネをかけているけど、近眼?

いえ、私は童顔のキンカンです。

えっ、童顔のキンカンって何、童顔の目にキンカン???

あっと、すいません。

間違えました。

老眼の近眼です。

アメリカのNASAは大嘘つき!

私は知らなかったのですが、NASAは2010年7月15日に熱圏が大きく収縮して崩壊していると発表しているそうです。

これは大変です。

特に女性の方は、耳がムムムです。

紫外線の量が増えます。

紫外線が増えれば、老化も早まります。

今までの情報、考えが全くデタラメと分かりました。
(下記にリンクあり)

この集団ストーカー行為が本格的に始まる前は、熱と光が直接、太陽から伝わっていると思っていました。

冷静になって考えると、分かります。

光や熱が直接伝わっていれば、太陽系、太陽の周りは昼間のように明るくなると思います。

しかし、宇宙は真っ暗です。

太陽はメラメラと燃えているイメージですが、これも全く間違いです。

太陽も地球と同じように快適に過ごせるそうです。

全ては電子の力、電磁波です。

地球の熱や光は、太陽からの電磁波が地球の一番外側の熱圏で、熱圏に存在する電磁波と太陽からの電磁波が衝突し熱や光にかわり地上に届きます。

地球の熱圏は二千度にもなるそうです。

だから、太陽も同じで外側が燃えているように見えるだけで、中は地球と同じような感じだそうです。

要するに、外側のコロナはオーロラのような感じなのかなと思います?

そして、火星や金星にも水や空気があります。

CO2の排出もデタラメです。

人類が出すCO2の排出で地球がどうこうなる事はないそうです。

逆にCO2を出した方がいいそうです。

植物の生育にはCO2が必要です。

このCO2を削減する行為は、植物の生育を減らす行為になります。

これから食料危機になっていきます。

それなのにCO2を削減すれば、ますます植物の生育を遅らさせ、食料危機が加速します。

世界でも日本だけです。

こんなに問題にしているのは、

このCO2の排出削減は人口削減の助長です。

上記の内容は、五井野正博士の関連記事の内容です。

下記に、五井野正博士の関連記事をリンクさせて頂きます。

興味のある方は是非読んで下さい。

真実が分かります。

五井野正博士以外誰も指摘しない放射能による熱圏、電離層崩壊とその影響
http://www.sayonara-genpatsu.de/2012/12/26/五井野正博士以外誰も指摘しない放射能による熱圏-電離層崩壊とその影響/

五井野正 博士の情報と日本の未来
http://goino.blog.fc2.com/blog-entry-112.html

五井野正博士 オフィシャルサイト
http://www.goino-tadashi.com/

前回、ピラミッドの関連の内容を記載しました。

指に静電気のような物を感じると記載しました。

記載して数日でその反応がなくなりました。

隣あるいは、この方達は私の情報を待っています。

私の記載したブログの内容で工作が始まります。

だから、一切情報は出さないと思っていましたが、たまにコメントを頂きます。

こんなブログでもと言う思いもあります。

前回のピラミッドの内容は、何かに役立て出来るのではないかとの思いで掲載しただけです。

自慢しようとか、そう言う考えは、一切ありません。

ですので今後、ピラミッドの内容は載せません。

このようにブログの記事を打ち始めると、隣が大忙しのようです。

情報屋の本領発揮のようです。

今日の昼も、昼食にしよと椅子から立ち上がる、タイミングに消防車のサイレンがタイミングよくなりました。

救急車は毎度おなじみの、廃品回収車状態です。

この隣の情報屋も、ピンからキリまで、ありとあらゆる情報収集をしています。

しょぼ、しょぼ、しょうぼー(消防)い情報まで収集しています。

これが現実です。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*