本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカー被害 2017年10月19日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2017年10月19日 | 最終更新日:2022年6月22日

まだまだ、続いている、この集団ストーカー行為。
なぜ、ここまで続ける必要あるのか?
なぜ、ここまで続けているのか?
私には、分かりません。

 

分かろうとして、色々調べているのですが、分かりません。
一般的に、こういうことでと言うのは分かっていても、個に対しての理由が、分かりません。
個によっても、それなりの理由が、異なると思います。
それが、全く分かりません。

調べていると、今まで隠されていた歴史や、捏造された部分が、チラホラ見えてきて、そっちに夢中になってしまったりもします。
今まで教わってきた内容が、いかにデタラメだったことが、よく分かります。

しかし、私が知っても、それが世間に知れ渡らないと、何ら意味をなさないと思います。

それにしても、隣から聞こえる音は、相変わらずです。
パソコンの内容によって、ドドドドドーンそして、外では人工的な虫の鳴き声が聞こえています。

歴史の真実も、多少なりとも、この集団ストーカー行為の解決に繋がると思っています。
歴史、云々と、突っかかる、隣国もいますからね。
いい機会だと思います。

金隠しで隠されたような、歴史の真実の捏造も、ポロリポロリと真実が知れ渡るようになってきました。

でも、まだまだです。
金隠しの隙間から、お宝がポロリと見え隠れしそうな、そんな歴史の隠された嘘が、世の中には、まだまだ、わんさかありそうです。

スポンサーリンク



話は、変わりますが、

私は、かなりのスリムといいましょうか、やせました。

うらやましいと思う方も、いらっしゃるかと思いますが、
この集団ストーカー行為の超音波の低周波を照射されると、
当初は食欲が出て、かなりの量を食べていました。

不思議なのは、腹が減って、減ってしかたがないと言う感じ、じゃなかったんですが、食べ始めると、これがまたかなりの量を食べていました。

今、考えると、満腹中枢に信号が、上手く伝わっていなかったのかも、知れませんね。

変な表現になりますが、舌つづみを打ちすぎて タヌキの腹のように、ポンポコ叩けるような腹つづみになっていました。

この体で、70キロを超えていた時もありましたから、かなりなもんです。

しかし、しかしです。
パッと見は、そんなに太っているようには見えない。

そう、見えなかったんです。

なぜ、見えなかったか?

それは、内蔵脂肪にあったんです。
内蔵脂肪が、けっこう、ついていました。

今では、考えられません。

今は、50キロあるかないかです。
後、3キロ前後は、増えてもいいかと思います。

ですので、ズボンも、ブカブカになっています。
ズボンもブカブカなら、パンツもブカブカ。

パンツの隙間から、お宝がポロリ、なんてことも???
いやいや、ないない!
(下半身は、タヌキのような、金●マには、なっていなかったようです。)

まぁ、痩せることは簡単です。
なんて、言ってしまえば、ダイエットで、悩んでいる方に、しかられそうですが、
早い話が、食べなければ、痩せます。

こう言ってしまうと、味も蓋もありませんけど、
太る、痩せるの最大の原因は、食べ物にあると思います。

昔からの食べ物、その国ほんらいの食べ物、土地柄の食べ物、小さなとき(成長盛りのとき)に食べていた、食べ物を思い出して食べるだけでも、体に変化が現れると思います。

私が痩せた要因の一つに、牛乳とマーガリンがあったと思います。
その当時の朝食は、マーガリンたっぷりの食パンに牛乳でしたから、いいとは言えなかったでしょう。

今は、これをキッパリやめています。

まぁ、こんなこともあり、
食事を変えるだけで、随分とかわります。

日本、本来の質素な食事にもどすだけでも、随分と変わると思いますよ。
性格まで、かわったりするかもね。

ここで、勘違いしてほしくないのが、貧乏な食事ではなく、質素な食事ですからね。
質素にすれば、食費がうき、体重が減り、健康にもなれます。
ほんと、いいこと尽くめです。

そうは言っても、今の世の中、質素にするのは、なかなか難しいかもしれませんが、たまには、健康のために質素な食事を取り入れても、いいかと思います。
健康のためにも、そうしたほうがいいと、私は思います。

ダイエットにしても、時間をかけながら、食べながら痩せる。
これが一番、ストレスもなく、リバウンドもなく痩せる、と思います。
急激なダイエットは、その後がどうなるか分かりませんからね。

その時だけ、痩せていれば、いいというのであれば、それは、それでいいですが、
痩せすぎず、太りすぎず、その人本来の体型があるとおもいます。
その人、本来の体型に戻るには、長いスパンで時間をかけた方が、体にもいいと思います。

贅沢が敵とはいいませんが、痩せる方法として、こんな方法もありますよ程度に、聞いておいてください。

話が、スリムな方向へ、横滑りしてしまいましたが、
横滑りついでに、またまた、話を変えて、

今回、ブログを引っ越ししました。
アメーバからワードプレスに移転、引っ越しをしてきました。

この集団ストーカー行為を、よくよく考えてみると、民族間の問題、特に隠されて間違った歴史の認識や宗教がらみ、人体実験や防犯対策の練習台のような内容が見え隠れしてきました。(どれも最終的には利益に、つながるようです。)

この、いつまでも、終わらない、組織的な集団ストーカー行為です。
この、組織的な集団ストーカー行為を終わらせる為には、隠されていた部分を、あらわにすることも解決の糸口に、つながると思います。
(私の、隠されている部分じゃないですよ。)

いずにしても、金隠しでは、隠しきれない部分が出てくると思います。
だんだんと、ふくれあがり、金隠しでは、隠しきれない程、大きくなると思います。

いずれは、金隠しをとり、小さい、大きいに関わらず、ドーンと真実を、あらわにした方がいいと思います。
そうしないと、この集団ストーカー行為も、無くならないと思います。

誰も、こんな面倒なことをしたくはないと思います。
誰も、半強制的な、さしずは受けたくはないと思います。

こんなことをしなくても、豊かで、のんびりとした、楽な生活ができれば、それに越したことは、ないと思います。

私も、こんな嫌がらせを受けながら、毎日生活をしたいとは思っていません。
そう考えますと、当たり障りのない場所に移転したほうがいいとおもいまして、今回引っ越しをしました。

それとですが、このブログでは、お金儲けはしないと決めていました。
でも周りの加担者は、私の内容でお金儲けをしているような感じです。

私から、情報を盗み、その情報を利用して金儲けをしているような、感じです。

それでは、この組織的な集団ストーカー問題の対策にはなりません。
それと、弱いものいじめを、しているような、感じにも受け取れます。

ですので、この組織的な集団ストーカー対策として、首謀者や加担者側よりも、金持ちになるということも、この集団ストーカー問題の解決につながるとおもいます。

ですので、私もそういう考えは捨てて、少しお金儲けをさせてもらってもいいかなと思います。

全国の集団ストーカー被害者、ターゲットのみなさん、お金持ちになってください。
今より、もっともっと、金持ちになってください。
欲のない、金持ちになってください。
集団ストーカー対策の一環です。

私は、この集団ストーカー行為で、ずいぶんと貧乏な生活を強いられてきましたからね。
私が、お金儲けをしようとすると、必ず邪魔をしてくると思います。

ほんの僅かな、何百円の金額でも、邪魔をしてきまるからね。
この集団ストーカー行為の邪魔や嫌がらせも、どこかでスイッチが、コロッとかわるような気が致します。

そうなりますと、アドレスも独自のほうがいいかなと思いまして、移転をすることに決めました。
移転をきめ、引っ越しをしたのはいいんですが、

まぁ、大変!

ブログの記事データのバックアップを、引っ越しをした方に、移し入れるのですが、そのことをインポートと言うらしいのですが、それが思うように出来なくて、大変でした。

インポートそのものが、出来ないということではなく、インポートできる記事と、インポートできない記事に分けられてしまい、全体の半分の記事がインポートできず、残りは手動で記事を埋め込みました。

無料ブログ間のやりとりは、スムーズに出来たのにね。
ワードプレスって、こんなんですか?

それに加え、プラグインの相性が悪かったのか、入れすぎたのかエラーで画面が真っ白、表示されなくなり、一旦初期化をしたり、イャー大変。

まぁ、ワードプレスに慣れていないということもあり、手直し、手直しをしている所です。

この集団ストーカー問題は、ターゲットがおとなしくしていても、解決する問題ではないと言うことが分かりました。

ブログの更新が頻繁に出来ないにしても、少しずつでも続けていこうと思います。

あっ、そうそう。
お宝の話に、もどりますが、

みなさんは、どんなお宝に興味がありますか?
お宝にも、色々あると思います。

個々によっても、お宝の価値観が違うと思います。
例えば、子宝など、その方にとって大変な宝物になると思います。

でも、一般的にいって、バッと思いつくのが、お金・ダイヤモンド・金・銀・プラチナなどではないでしょうか?

多分、嫌いな人は、いないと思います。
その中でも、やっぱり金だと思います。

実際に、金のような、物質のお宝を手にすることは、むずかしいにしても、
精神的な文化のお宝なら、真実を知るだけ気持ちも変わります。
もう、真実の歴史を、知ってもいい時期だと思います。

昔から言われていますね。
日本は黄金の国、ジパングって?

神話のように、作り話や夢物語のように、
思っていましたが、

実は、真実だったようです。
やはり、日本は黄金の国、ジパングだったようです。

世界で一番、金の多い国は日本だったようです。
そして、日本が世界の発祥の地だったようです。

いゃー、驚きです。
(桃ノ木と山椒の木は、後程で紹介します動画でご覧下さい。)
このようなことも、金隠しで隠されていたのでしょうかね?

隠された歴史です。

シンポジウム『竹取物語』
竹取翁博物館5周年記念イベント
第5回かぐや姫サミット

NASAに勤務している方が、今話したいこと。1/3

NASAに勤務している方が、今話したいこと。2/3

NASAに勤務している方が、今話したいこと。3/3

花咲か爺さんでは、ないですが、ここほれワンワンのような、お宝は無理だとしても、
真実の歴史を知るだけでも、精神的なプラスにもなると思います。
今も、隣国にいろいろ言われていますが、これで一気に解決することを望みます。

金、きん、キーン!
金も、いろいろあります。

金、きん、キーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たま!

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク