本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 行動と目的は別物になっている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2019年1月20日 | 最終更新日:2023年5月29日

まだ、まだ終わらない?
日々の出来事のように、行動と目的は別物になっている集団ストーカー工作です。

この集団ストーカーの最大の被害内容の定義として、このようなことが言えると思います。

被害者の何かの身体の動きや、考え事等の最初のタイミングに、加害者側が動いたり、音を出したりします。

この加害者の動きや音出しは、被害者のタイミングを利用して動いていますが、加害者は別の用事で動いています。

例えば、

ターゲットが空を見て、
ああ、今日は、いい天気だ。

と、考えたとします。

すると、その考えたタイミングに加害者が、車のドアをバタンと閉めたとします。

するとターゲットは、わたしの考えたタイミングに車のドアを閉めたな!と、思います。

しかし、車のドアの音を出した加害者は車に乗って、買い物に出かけるところでした。

このような感じで集団ストーカーによる音出し(声出しも)工作は行なわれています。

これが、この集団ストーカーの最大の原理と言いますか、仕組みと言いますか、加担者の行動の内容は変わってもこの原理だけは変わることはありません。
(これが、この集団ストーカーの証拠隠しと言いましょうか?なので逆にこの連中の思考を読み取ればハッキリと分かるでしょう。)

ターゲットのタイミングで音出しをしていますが、加害者は別の用事で動いています。
(これは思考で発生する電気信号を読み取られています。)

結局、加害者の用事は、あらかじめ決められていて、そのターゲットの動く時間に合わせて加担者の用事が設定されています。

後は、ターゲットの思考の電気信号が発生するタイミングを見計らって動きます。
(加担者はターゲットの電気信号が発生するまで、その場で待機して待っています。)

この集団ストーカーの全ては、このようにターゲットの動くタイミングによって発生するターゲットの電気信号を読み取り、音を出したり加担者が動いたりしています。
(音はターゲットによく聞こえるように音の送信をされている場合が多いです。)

また、そのターゲットのタイミングを見計らい動く場合は、何らかの合図をだす物が、別に存在しています。

これが、集団ストーカー工作の最大の要因です。
これをなくして、集団ストーカーは語れないというくらいのメイン的な要因です。

このタイミングに合わせて動くことにより、日常生活の何でもない行動が集団ストーカーの工作に変わります。

これなども、そう言うことでは、ないでしょうか?

わたしがサイトのデータをサーバーに、アップロードしているときに、操作を間違えたとします。

すると間髪入れずに隣が咳払いをしてきました。
これなども、集団ストーカーで頻度の高い工作です。

わたしの考えや考えた内容は、すべて読み取られているのでしょうか?
わたしの周りに居る人間や、近隣はわたしの考えが、読める状態になっていると思います。

そして、わたしは聞きたくもないこの女の声を毎日聞かされています。
AIによるものだと思いますが、わたしだけに分かる方法で送信をされています。

それだけでも、毎日、ほんとに気分が悪いです。
わたしの考えや思考、それに夢までも読まれていると思いますよ。

2〜3日前だったかな?
大波が、来ている夢をみました。

たぶん、この夢も読まれていたと思います。

わたしは、中学2年頃だったかな?
その時から、海釣りを始めて居ます。

小学校の頃は、近くの川で、フナ等を釣って、遊んでいました。
竹竿にポンポン浮きをつけ、エサはミミズです。

その当時は、その辺の土を掘り起こせば、出てきましたからね。
その川は、今は見る影もありません。

ちなみに、武道では、礼に始まり、礼に終わります。
それに対して、釣りは、フナに始まり、フナに終わります。

わたしは、中学の頃に投げ釣りをはじめました。
仕掛けは、ごくごくシンプルな仕掛けです。

天秤オモリに、三本ばり仕掛けです。
エサは青虫です。

青虫は、前の日に購入したり途中で購入したりとしていました。
日曜日の朝になると、ちょっと早起きをして、自転車に竿をくくり付けて、後ろの荷台に、クーラーボックスをしばりつけて、ギーコラ、ギーコラと自転車をこいで、出かけていました。

夢で見た海は、その当時の海でしたね。
夢で見たのは、その当時の海岸でしたね。

波は、民家のところまできていました。
もの凄い波でした。

海で遊んでいた人達は、みんな流されたのかな?
で、パッと目が覚めました。

目がさめると、パンパンでした。
急げー、急げー。

トイレへ、急げー!
トイレへ、行くと、おお小便でした。

もしかしたら、シッコがしたくて、大波を見たのかな?

こんなことも、毎日監視されていると思います。
わたしの近隣には、昼組と夜組が居るはずです。

ほんとに、丸裸ですよ。
わたしの裸を見ても、しょうもないと思うのですが・・・?
意味が違うか??

ほんとに、
こんなことって、普通あり得ますか?
あまりにも、酷すぎます。

誰だって、色々な事を、考えるでしょう。
考えや、妄想や、

色々な事や、とんでもない事まで、考えるでしょう。
それを、すべて読み取られたら、どうします。

プライバシーとか、人権とかのレベルを超えていますし、それ以前の問題だと思います。

何とかしたいけど、どうしようも出来ません。
今の状況では、どうすることも出来ません。

パソコンも同じなのですが、パソコンもどうすることも出来ません。
わたしの使うもの購入するものは、全てそのような状態にされています。

まぁ、それは間違いないでしょう。
人間もそうでしょう。

わたし以外は、すべてそっち側に協力する人間にされていると思います。

拒否することが、出来ない状態で協力させられていると思います。
この輩なら、やりかねないでしょうね。

それは、たぶん間違いない事実だと思います。
だから、まぁわたしは、一人といっても過言では、ないでしょうね。

被害者と加害者の関係になりますから、多分そうなります。
どう考えても、そう言う図式になると思います。

普通に、生活していますが、わたしは一人なんです。
だから、わたしが誰に対しても、いいことをしようとすれば、誰も快く受け入れては、くれないでしょう。

だから、わたしが、そのようなことをすれば、何かで嫌がらせのような、お返しが返ってきます。
このような状況の中で、何十年と生活をしています。

だから、もう飽き飽きしています。
モグラ叩きは、もう飽き飽きです。

なので、わたしのことは、誰も信用していないでしょう。
このような状況で、信用できる訳がありません。

信用してくれているのは、飼っている猫だけだと思います。
実際、猫に聴いた訳ではないですが・・・

ほんとに、ニャンでしょうね。
この連中は???

この集団ストーカー被害が酷くなるたびに、のんびりできる所がいいなとつくづく思います。

この町を出たほうがいいのか、どうか思案してしまいます。
一文無しなんですが、この行為が酷くなるたびにそう思います。

しかし、この町を出ても、この連中が付いてくるようだったら、意味がありません。

だから、この集団ストーカー被害が一切ない条件でこの町を出たいですね。

受け入れてくれる所は、ないでしょうかね?
まぁ、ないでしょうね。

クソおやじと、猫一匹ですから???
温泉の出る町がいいかな?

なんて、贅沢言うんじゃないと叱られそうですね。
近い将来、遠い将来、分かりませんけどね。

受け入れ場所が、天国かも分かりませんけどね。
アハ!

おい、お前は地獄だろうって、
えっ!

だれか、今言いませんでしたか?
ええっ、そうなの?

わたしは、地獄なの???
眺めのいい、天国の露天風呂じゃなくて、

地獄の4丁目の、五右衛門風呂なの???
ええっ、そうなの???

ほんとに、この鳥取市も変わりました。
町も変われば、人の気持ちも変わってしまいました。

これが、集団ストーカーに乗っ取られた町の有様です。
もう、昔の面影は、何一つありません。

終わりが分からない、終末が始まりそうです。
広々とした、今までの感覚が今はありません。

今は、ほんとに窮屈に感じています。
(わたしが打ちこむ内容で、一喜一憂する声を出す、この女がとにかく嫌ですね。)

お前の声で、こうなったのだと、毎回言ってもやめようとはしないですね。

まぁ、録音で、周りが使い回しているのかもしれませんしね。
なので、スイッチを切れといいたいですね。

たぶん、人を信用することはもうないと思います。
ほんとに、付き合い程度だと思います。

今も、超音波の低周波がきています。
ええ加減に、してほしいですね。

早く、日本の大掃除を・・・
一刻も早く、(この内容で、またフンと声が、)

ネットビジネスで、お金儲けのサイトの作業になると、ほんとに邪魔されます。

なぜ、ここまでされないと、いけないのでしょうか?
その理由を、お聞かせ願いたいもんですね。

わたしが、お前らに何をしたというのでしょうか?
ぜひ、お聞かせ願いたいものです。

今も、超音波の低周波が、ガンガンきています。
まぁ、お昼前のサイトの作業ということもあるのでしょうけど、ほんとに散々邪魔のされまくりです。

邪魔をされる理由を、お聞かせ願いたいですね。
わたしがお前らに、何かしたのでしょうか?

わたしが何かをしでかす、人間なのでしょうか?
しでかす人間なら、何をしでかす人間なのでしょうか?

もし、何かをしでかす人間なら、もうとっくに何かをしでかしていると思いますよ。

訳を是非、お聞かせ願いたいもんです。
わたしには、一切分かりません。

わたしは、今まで何もしていませんし、これからもしません。

お前らは、わたしをただ単に、そう言う人間に仕立て上げて、騒ぎ監視をし、結局わたしからの情報を盗んでいるだけでは?

それを、色々な方面に利用しているだけでは?
今まで随分と儲かったのではないでしょうか?

わたしは、邪魔のされまくりでこんな状態です。
だから、わたしは今までの分を取り戻すために、作業をしているのですけど、それをも、邪魔をしようとしています。

とにかく、わたしが何かを始めたら、なんでも悪い事をしているかのように思われているようです。

わたしが、パソコンでネットを見ているだけで、そう思われているようです。

誰でも行っている内容を、わたしがすれば悪いことをしているように思われているようです。

まぁ、いずれにせよお金というシステムが、なくなると思います。
お金という、概念がなくなります。

いつになるか分かりません。
それは、遠い未来かも知れません?

大掃除の後の、話になるかも知れません?
しかし、段階的にそうなっていくと思います。

現在は、お金がないと生活できません。
だから、作業を続けているのですけど、まぁ酷いもんです。

お前らも、生活のために、お金が必要なのは分かっています。
だからと言って、他人を金儲けの材料に利用するのは、どうかと思いますが・・・

それは、詐欺とか盗みとかでしかないと思います。
他人のふんどしで、相撲とるのは止めてほしいもんですね。

わたしのふんどしは、使い古されて、すり切れてボロボロです。
ポロンと顔をだしたら、どうしてくれるんですか?

太陽が、まぶしい!

おいおい、外かい?

その他に、わたしの邪魔をする理由は、なんですかね。
結局は、お金でしょうね。

お金儲けをするための、顧客集めでしょう。
病院なら、病人を増やすとか?

ダイエット商品なら、商品を広めて特定の店で、みんなに買わせるとか?
花粉症を流行らせて、その対策グッズを買わせるとかね。

わたしに色々な事をさせているのは、それに対してわたしが、どう対処するかを、監視しているのではないでしょうか?
その対処方法を、この連中は利用しているのでは?

だから、わたしは、ずっと同じ内容の事はできないでいました。
また、次の事をさせられるような工作が始まります。

そうしないと、情報になりませんからね。
おなじことばっかりでは、情報になりませんからね。

だから、あちこちの身体を、電磁波で痛めつけられたりしています。
電磁波の照射も、二種類あるような気がします。

直接、そのときに来る痛みと、後から来る痛みの、二種類があるような?

わたしが運動をしている時に、よくされたのは、後からくる痛みです。
照射された場所としては、肩周辺が多かったですね。

2〜3日後くらいに、筋肉痛のような張り、こりがきます。
こうしておいて、ネットなどに、このような情報がでます。

肩こりや、首こりの内容です。
肩こりや、首こりになったら、どう対処したら、いいかなどの内容です。

でも、こっちが調子いいなと思えば、次から、そこを痛めつけられるような、そこの動きが悪くなるような行為をされます。

たぶん、わたしは、嬉しい・楽しい・調子がいいになっては、この連中にとって、都合の悪いことになると思います。

今でも、思い出しますが、あの釣りでの出来事。
たぶん、あそこで、わたしを終わりにしたかったのだと、思います。

そりゃー、もの凄い、下血でしたからね。
よく、あの釣り場から自宅に、戻れたもんだと今でも驚いています。

こうなるまでに、何度もこの連中が、下見なのかわたしの周りをうろついて、わたしのそばで様子を見ながら、色々していましたからね。

その日は、男性二人が、わたしの後ろを、付かず離れずで、付いてきていたと思います。

わたしは、釣り場の駐車場に付いた段階で、その駐車場に、その二人組がいたので、すぐピンときましたがね。

でも、どうすることも出来ないし、早く釣りもしたいしで、後ろをとられたまま進みました。

すると、途中で肩に痛みが、背負っていたバッグの紐が肩にくい込むような痛みです。

こういうのも、なんですがわたしは結構、我慢強い方だと思います。
そのわたしでさえ、我慢の出来ない程の痛みでした。

あまりの痛さに、歩くのをやめてバッグをおろし休みました。
原因は、まったく分かりませんでした。

でも、釣り場は目の前です。
バッグを背負って歩き始めました。

やっと、釣り場に着くと、なんと先客がいたのか、竿だけを3本だったか並べて、置いてありました。

釣り人はいません。
竿だけです。

でも、その場所に入る訳にはいきません。
暗黙の了解があります。

先に入った釣り人の、邪魔をしてはいけない。
もし、その近くに入る場合は先に入った人に了解を得て入ります。

この竿があるので、わたしは他の場所に向かうことにしました。
また、とぼとぼと岩場を歩くことに、しかし、また、えらくなってきたので、荷物を下ろし、岩に腰掛けて休むことにしました。

すると、休んでいるときに、もよおしてきたんですね。
それで、ポケットティッシュを片手に、離れた場所で・・・

それが、なんと下血だったんですね。
これを、二回繰り返し、今日はもう釣りは無理だと判断し、帰ろうと思ったんですが、ああっと歩けない?

5〜6歩、あるいただけで、息切れと動悸がして前にすすむことができませんでした。

水分補給の水だけを残して、氷からなにから捨てましたね。
(捨てたのは自然に返る物ばかりです。)

それから、5〜6歩、あるいては動悸と息切れが治まるまで、待ち、また歩き出すを繰り返しながら、やっと車のある所まで戻りました。

時間はどれくらい、立ったか分かりません。

車の所にもどると、車に乗る力もなく車のそばに、べたっと座り込みました。

このときも、どれくらい座り込んでいたのか分かりません。

何か、ぼーっと遠くを見ていたような、なんの意識もないような感じだったのかも分かりません。

ふと、思い立ったように立ち上がり、荷物を車に積み無事に自宅まで帰れました。

車に乗れば、動かすのは手と足だけで身体に負担はなかったようです。
次の日、朝一で、行きつけの医者に行きました。

そして、レントゲンをとってもらったのですが、ここで不思議なことが?

潰瘍の出血なのだと、わたしも思っていました。
たぶん、先生もそう思っていたはずです。

しかし、レントゲンを見ると、出血したとみられる傷口が見当たらないのです。

胃・十二指腸のどちらかに、あると思われていた傷口が、見当たらなかったのです。

胃カメラでは、なかったので、それが原因かも分かりません。
バリュームのときのレントゲンです。

でも、出血しているので、バリュームは飲めません。
そのままで、レントゲンをとってもらいました。

なので、それが、みつからなかった原因かも知れません。
しかし、貧血の度合いが、そうとう酷かったようで、先生も驚くような貧血だったようです。

これくらいの貧血をしていれば、それなりの傷口があっても、おかしくもないのですが、見つからなかったようです。

潰瘍の治療は続けましたが、わたしはそこまで、えらいという感じはなく、その日から仕事をしていました。

先生いわく、胃全体から、しぼるような感じで出血したのではないかと、言われていました。

一日で、傷口が治ったのか?
そんな、馬鹿なです?

治ったとしても、後が残るはずです。
それも、ない?

だから、ここでわたしが終わっていれば、どうにでも出来たと思います。

しかし、医者に行き、レントゲンをとり、傷口がみつからなかったので、逆に先生が疑問を、もたれたのかも知れません。

わたしは、あのとき釣り場で、後ろの二人組に電磁波のようなものを身体に、打ち込まれたのか?

それとも、すでに、釣り場に出かける段階で、すでにそのような状態にさせられていて、動くことによって誘発されるようにされていたのか?

今となっては、分かりません。
その後の展開は、地元の人なら、よくご存知だと思います。

先生は、風邪をこじらせて、肺炎により亡くなりました。
そして、医院も閉鎖され、今は別の建物に変わっています。

これからも、まだまだ、この連中の攻撃のような嫌がらせは続くのかな?

ちょっと、不思議なのは、この連中の攻撃をしているようで、していないような行動のときもあります。

それは、さておき、このようなことも結構行なわれています。
その一つが、食品です。

食品の内容を替えたり、パッケージを替えたり、もうさまざまです。
最近は、添加物が、結構な頻度で入っていますね。

この添加物、ほんとうに要るの?
と、言うような物まで、いれてあると思います。

添加物も、腹八分目以下に???
食べる側にしたら、いらないね。

これは、牛乳と同じ考え方かな?
牛乳は、子牛にとって、重要で大切なものですが、だからといって人間にとっても、重要で大切かと言うと、そう言う訳でもありません。

なら、その逆はどうですか?
母乳は赤ん坊にとって、とても重要で大切です。

じゃ、この母乳が、子牛とって重要で大切かというと、そうでもないと思います。

それと同じで、添加物は、商品の品質保持には、いいけど、果たして、それが人間の身体に必要かと言うと必要でない場合が多いと思います。

これは、提供する側のメリット、利益のみを追求し、消費する側の健康面を考えていないと思いますね。

どこかの、ハンバーガーにありましたね。
一年以上も、腐らないハンバーガー。

人間を保存するわけでは、ないですからね。
多少の保存料は、必要でしょうけど、過度の保存料は疑問です。

これは、日本の政府の一部や、医療の一部にも言えそうですね。
いいことをしているように、表向きは見えます。

しかし、実際は、どうかというと、そうではないと思います。
それは、現在の国民の生活が、答えを出していると思います。

まぁ、これなどもね。
障害者を雇用すると、事業主に助成金がでるのでしょうか?
何か、弱いものを食い物にしているような、気がしませんか?

障害者の就労支援も、しているのですね。
政府も、いいことをしているんだなーって?

でもでも、わたしに言わせて貰えれば疑問ですね。
馬鹿野郎と、言ってもいいと思います。
(申し訳ありません。何さまと、言われそうですね。)

障害者に仕事をさせるんかと、思ってしまいます。
政府が、面倒見切れないので、自分で稼げと言っているようにしか、聞こえません。

政府は、他のおもてなしで手一杯で、障害者まで、面倒が見れないと言っているように、聞こえてしまいます。
まぁ、これはわたし個人の考えなので、ご了承ください。

話が、色々と飛んでしまいましたが、集団ストーカーの話に戻しますと、結局わたしは、ようするに、金儲けの人体実験に、されていたのだと思います。

周りに、広める前の個人的な人体実験に、されていたのだと思います。
でも、それが世間にバレると、そりゃー、当然まずいでしょうね。

まぁ、こういう事にしているほうがこの連中にしたら安全なんでしょう。
これは、わたしの考えで、それが真意かどうか分かりません。

なので、本当の理由を、お聞かせ願いたいもんです。
いままでは、散々でしたが、これからは、少しでもお金儲けをさせて、もらいたいと思います。

それが、多少は出来る時期に、なっていると思います。

この集団ストーカーというのは、ほんとに境目の分からない行為でもあります。

人間も、どっち側なのか、分からなくなることもあります。
加担者の中にも、加担者を被害者扱いしている、加担者も居るような感じです。

わたし一人では、まかないきれませんからね。

加担者や一般の人を水面下で、分からないように被害者にすることで、お金を動かすことができると思います。

わたしの情報を元に、加担者が一般の人を、商品の購入に誘導するような行動をすることもあるのでは、ないでしょうか?

これから、世の中は、どうなるか分かりません。
ハッキリ言えることは、良くなることはないと思います。

錆を落とすまでは、良くならないと思います。

早く、来てー!

サビ取りとり、ピカピカキーング。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*