本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカー被害 2019年02月16日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ、まだ終わらないのか? この集団ストーカー被害。
日々の出来事のように、なっている集団ストーカー被害です。



私は、長年、このような日々の集団ストーカー被害とも言える出来事と、遭遇しています。

集団ストーカー被害と一口に言っても、さまざまな内容があります。

さまざまな内容がありますが、被害内容は、同じような物が多いです。
アナログ被害とデジタル被害の組み合わせで、行なわれています。

 

日本には、それとは別の被害とも言える内容があります。
それは、食品添加物や農薬の問題、そして、ワクチンやウィルス、病気の問題もあります。

それに、加え、隣国の問題などもあります。

 

しかし、この集団ストーカー被害を含め、これら全てが、ある一点で交わり、繋がりそうな感じがします。

 

それは、なんでしょう?

日本の弱体化、日本人削減に全てが、繋がりそうですね。
それに、もうひとつ、日本領土の略奪もありそうですね。

日本国内を見ても、やはり純粋な日本人だけが、そのような思いをしているような気がします。

こちらの内容は、私が、この集団ストーカー被害を受けて、感じた内容ですので、間違っているかも知れません。

でも、そんな感じに思えてなりません。
間違っていたら、ご了承ください。




日本には、子沢山な家庭とそうでない家庭が、あるような気がします。
規制されていない家庭と、規制を受けている家庭です。

日本人のDNAを薄めるような、操作・工作もされているでしょうね。

まぁ、金銭的な面もあるでしょうが、また、金銭的な面も、そのように、されている気がします。

 

これは、縄文のDNAを持っている日本人は、規制の対象になっているような気がします。

大陸から日本に渡り、日本人になった人は、規制が甘いのかも知れません。

甘いのかも知れませんと、言うよりも、日本人を規制する側に、回っているのかも知れません。

 

しかし、その事実は隠され、別の問題で、上手くリンクするように、動かされているのと思います。

これは、なんとなく、「毒を以て、毒を制す」と言うような感じに、思えてなりません。




しかし、これなどは、本当の毒でしょうね。
農薬は、他の国では、規制を厳しくしているのに、日本だけは規制を、甘くしています。

それに、抗がん剤も、毒です。

抗がん剤で、癌は治りません。

 

今の医療は、患者を増殖させていると言っても、いいくらいですね。

だからといって、医師や病院は、いらないと言う訳ではないです。

医師や病院は、必要です。
間違った医療は、いらないというだけで、病院は必要です。

必ず、必要です。
それは、緊急時に絶対必要になります。

今までの、世の中は、本音と建前が、必ず存在していました。
見えている部分と、見えない部分のギャップがあり過ぎます。

 

これからは、見えない部分が、見えるようになってくると思いますよ。

今まで、正義だと思っていた物が、実は悪だったりね。
こんなことが、いろいろな場面で、見えてくると思いますよ。




日本の食生活は、農薬や添加物の多い食生活を、余儀なくされています。

オーガニックな物は、手に入りにくいし、また値段も高めです。

入手させないと言う狙いも、あるのかも分かりませんけどね。
人間が健康体でいるには、このような物を体内に、取込まない事なのです。

しかし、それは中々難しいかも知れませんね。

 

極力、最小に、とどめたいですね。
なので、健康な体を保つ為にも、ときどき、体の毒だしが必要なのかなと思います。

その毒だしに、もってこいが断食なのでは、ないでしょうか?
みなさんが、思っている断食とは、どういうイメージなのでしょうか?

 

水や食べ物を一切とらない。
と、言うイメージを、お持ちではないでしょうか?

極端な話、唾まで、飲み込んでは、いけないなんて思っていないでしょうか?



断食は、水分をとってもいいし、軽く食べてもいいです。

断食というのは、固形物を体に取込まないと言うだけで、何もとらないという事ではありません。

 

テーブルに、ズラーと、おかずを並べて、さー食べるゾ。
と、言うような食事をしないだけです。
固形物を流動食に、代えるといったほが、いいでしょうか?

こちらに紹介する動画は、菜食主義の勧めの動画ではありません。

現代の食生活は、欧米型になっています。
日本人の体は、腸が長いです。




腸が長いという事は、肉食向きでは、ないという事です。

肉を食べては、いけなということではないですが、肉を食べる回数と量を減らした方が、健康にはいいと思います。

 

そして、和食に戻し、時には粗食をするのもいいかと思います。
粗食にすることで、癌や糖尿病など、病気の改善につながると思います。

懐にもやさしい、体にもやさしいです。

 

ぜひ、動画を参考に、なさってください。

 

ノーベル賞を受賞した断食の秘密

 

ノーベル賞の理論に基づいたダイエット

 

太らない炭水化物の摂取法

日本人は、欧米人と体質が違います。

なので、欧米食が日本人に合うかどうかは、疑問です。
疑問というより、合わないと思います。

 

先程、午前9時半前に、パソコンでケフィアの検索をすると、雨が降り始め、風が強く吹き始めました。

何をするにしても、この連中の都合の悪い事をすれば、いつもこんな感じで、天候が荒れることが多いです。

 

お金儲けに、繋がるような事をすれば、いつもこんな感じですね。

この連中が、こんな私ごときのために、天候の操作までするとは、考えられませんけどね。

分からないけれども、天候がコロコロ変わることが多いですね。

 

あっそうそう、それが下に張ってある「ケフィア豆乳ヨーグルト」です。
(ちょっと、宣伝をさせてください。)




購入しなくてもいいです。って、私が言わなくても、購入される方はいないと思います。
そう願っています。

購入する場合は、別のルートから購入してください。
私のサイトから、購入すると何をされるか、分かりませんからね。

この連中は、購入した人まで、悪さをする連中ですから、参考までにとどめておいてください。

このケフィアは、ロシアのコーカサス地方が発祥の地です。
ロシアのコーカサス地方って、美人が多くないですか?
ケフィアの恩恵なのでしょうか?

 

腸を綺麗にして、『腸美人』になれるといいですね。
『腸美人』になって、宿便ともおさらばして、見た目も超美人に、なってくださいね。

美人が多い、ロシアの隠れた秘密なのでしょうか?

ケフィア豆乳ヨーグルトは、スーパーやお店で、購入する事は、絶対に出来ません。
それは、日本の食品衛生法があるからです。

食品は、密封した状態での販売が、義務づけられています。
なので、ケフィア豆乳ヨーグルトは、自宅での手作りになります。




それは、普通の一般的なヨーグルトは、乳酸菌のみの単独発酵なのですが、ケフィア豆乳ヨーグルトは、乳酸菌と酵母の複合発酵です。

この複合発酵の祭に、ガスが発生します。
これにより、容器が膨張し、破裂の危険があるからです。

手作りと言っても、ほんとに簡単にできます。

 

ケフィア豆乳ヨーグルト

やはり、日本人は豆乳ヨーグルトが、あっているのかも知れません。
ヨーグルトも、一般的なヨーグルトは牛乳が元になっていて、動物性乳酸菌です。

 

そして、豆乳ヨーグルトは、大豆が元なので、植物性乳酸菌です。

そして、植物性乳酸菌は、生きたまま腸に届きやすいし、酵母は生きたまま腸に届きます。

 

今回ご紹介の、このケフィア種菌は、豆乳専用です。

 

今の日本の食品は、添加物が盛りもりです。
断食と、ケフィア豆乳ヨーグルトを食べて、大いに健康を盛り返したいですね。

 

体を毒素から解放する11の方法

 

体内毒素を排出 ダイエットにも役立つ デトックスに効く食品 15選

 

レモン水でダイエットがすごい!

2019年01月28日に、ご紹介した豆乳ヨーグルトを、私も自宅で作ってみました。

種菌は、米のとぎ汁で作りました。
(1合に対して100mLの水。)

実際に出来るかどうか、分からないまま、軽い気持ちで作ってみました。
まず、お湯を沸かして、容器の熱消毒から始めました。

 

アチャー、アチョー!
それは、違うでしょ。

それは、ブルースリーでしょう。

 

お湯だから、熱いのは、あたりまえ!



米のとぎ汁は、ペットボトルに入れたかったのですが、使えそうなペットボトルがなかったため、コーヒーの空き瓶を利用しました。

コーヒーの空き瓶に、米のとぎ汁を入れ、毎日、1回撹拌しながら、5日間が経過し、いよいよ成分無調整豆乳(とうにゅう)に、種菌を投入(とうにゅう)です。
(ちょっと、苦しいオヤジギャグかな?)

 

動画で紹介されている材料を、揃えていなかったので、別のものに替えました。

オリゴ糖を蜂蜜にし、成分無調整豆乳は他メーカーの物を使用しました。

 

私は、成分無調整豆乳、半分(500mL)に、110ccの米のとぎ汁を、タッパーに入れ、再度、蜂蜜(大さじ1程度)をくわえて、よくかき混ぜ完成です。

 

一日が経った次の日、固まっているかなと思ってみたら、ありゃ、固まっていません。
さらに、一日置いてみましたが、ありゃりゃ、固まっていません。

 

あれっ、何が、間違っているのかなと、しばらく考えてみたら、

あっ!
そうだねです。

気温です。




この時は、ちょうど、冷え込みがあって、台所は暖房がないと、はく息が白く見えていた時です。

さっそく、どうしようかと考えました。

 

あれを、試しに使ってみようかなと、

 

それは、この連中に、潰されて使えなくなった、電気あんかを、そのまま残していました。

それは、その時だけ使えなくされていて、しばらく時間が経つと、使える場合があるからです。

 

この電気あんかは、平べったい電気あんかで、何かを上に置くのに、ちょうど都合のいい電気あんかです。

 

試しに、コンセントにプラグを差し込んでみました。
何分か時間が経ち、あんかに手を置いてみると、ほんのり暖かくなっていました。

やったー、使えるゾ!




さっそく、部屋に持ち込んで、豆乳の入っているタッパーを膝掛けにくるんで、電気あんかの上に乗せました。

それから、5時間前後、タッパーを少し揺すってみると、波打たない。

おっ、固まっている。
固まっている。

 

いやー、嬉しいですね。
間違っていたのは、気温だけでした。

豆乳ヨーグルトの白さが、輝いて見えて、
私も、しばらく固まって、見ていました。

 

やったー、始めての手作り豆乳ヨーグルトです。

味のほうは、こんな感じです。
こんな感じって、どんな感じ?

こんな感じです。

こんな感じって、分かりませーん。
てな、ことで、私にも出来る、豆乳ヨーグルトでした。

 

米のとぎ汁は、頻繁にでますので、とぎ汁の豆乳ヨーグルトは、これからも作り続けると、思います。

それと、コーヒーの空き瓶や、ペットボトルに米のとぎ汁を、溜めておくと、下に白い沈殿物ができます。

クリームのような沈殿物です。

これを、手などにぬるとスベスベになります。
市販のクリームはいらない?????



米のとぎ汁は、植木などの水やりにも利用できますし、床ふきにも利用できるようです。

また、きんかんの甘煮や、ごぼうやたけのこの下ゆでに、
そして、みがきにしんを戻す場合にも、利用されています。

 

そのまま捨てるのは、なんだか、もったいない気がします。
昔の人は、米のとぎ汁を捨てると、母乳の出が悪くなるといって、とぎ汁を大切にしていたようです。

確かに、もったいないですね。
利用法は、沢山ありますからね。

こんな動画もありましたので、ご紹介しておきます。

 

『ダイエット』【重曹シャンプー】重曹シャンプーの作り方と使い方

 

シャンプーはいらない!重曹と酢だけで髪を洗った女性、驚きの効果!!

重曹シャンプーは、徐々に、慣らしていってくださいね。

 

 

カー、カー、
カー、カー。

カッ、カッ、
カッ、カッ。

カー、カー!

 

私の所にも、毎日カラスの鳴き声が聞こえています。
私の場合は、目覚まし代わりに聞いていますけど、

被害のある所では、大変だと思います。

 

農作物の被害とか、
ゴミ袋の被害とか、
時には、人を襲ってきたり、

公園での食事や、
ハイキングなどの食事の祭に、
近くに寄ってきて、怖い思いをするなど、

まぁ、余りないと思いますが、用心にこしたことはないです。

 

カラス対策に、こんな商品があるとは、知らなかったですね。

根本的な解決には、なりませんが、被害を減らすことには、有効だと思います。

 

カラス撃退 カラス対策 アイテム   カラス近寄らず

 

カラス撃退グッズ「SARABAカラスくん」!

人間と動物、人間と鳥などの生活の境界線が、なくなりつつあるような気がします。

共存できるような環境になればいいのですが、今現在のような奪い合いでは、良くなっていかないでしょうね。
そうなると、そのものを減らすしか、平和の道はないのかな?

 

少ない椅子の、椅子とりゲームと、同じなのでしょうか?
椅子を奪い合うより、椅子を増やす方法は、ないのでしょうか?

 

では、

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*