本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカー被害 2019年07月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2019年7月15日 | 最終更新日:2022年6月22日

この集団ストーカー被害というのは、ほんとに、根の深い問題でも、あると思います。
これは、自らの問題を全体の問題に置き換え、なお更に、それを個々の問題になるように、置き換えられているような気もします。



この終わりのない、組織的な集団ストーカー被害は、国家犯罪としか言いようがないです。
もう、それ以外に説明がつきません。

普通の企業や、一般人には、到底できるような、芸当ではありません。

 

♪高校生のブログ♪柏発信
集団ストーカー(ターゲットの暗殺とか社会的生活排除など)の始まりは自室盗聴が始まりの始まりです【集団ストーカーは国家の仕事である】
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/7c2e868e51c4f40468f310d515df8459

 

これは、朝鮮半島の李子朝鮮時代の復活にあるようです。
その復活を、日本で実現させようとしているのでしょうか?

 

♪高校生のブログ♪柏発信
日本を支配してんのは李家です【われわれ日本人が知らなければならないこと】
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/cd3c9e01503849dfa8703443517c00cd

 

 

朝鮮半島の李子朝鮮時代というのは、こんな感じだったんですね。
まぁ、日本の常識では、考えられないですね。

 

第18話 過酷な李氏朝鮮時代の刑罰 【CGS ねずさん】

 

第19話 江戸時代の刑罰事情と現代の課題【CGS ねずさん】

この第19話の動画では、防犯のような内容の話ですが、この集団ストーカーも防犯活動を行なっていますが、目的が違います。

この集団ストーカーの防犯活動は、防犯に見せかけた、犯罪誘発活動です。

 

この組織的な、日々の出来事の集団ストーカー被害は、勘違い工作でなりたっています。

これは、ターゲット(被害者)が、勘違いするような方法で、集団ストーカーが行なわれています。

なので、これは、ターゲット(被害者)から手を出させるように、防犯活動が行なわれています。

なので、この集団ストーカーの加担者による防犯活動は、犯罪者をつくり出すための偽工作だと思います。

日本人減らしの工作でもあり、日本人の洗脳工作でもあると思います。

 

これにより、ターゲット(被害者)を潰すことも出来ますし、税金を動かすこともできます。

これが、全国で行なわれている、集団ストーカーの加担者により、被害者に勘違いをさせ、被害者から手を出させるための、偽防犯活動だと思います。

これは、全ての集団ストーカー行為に、あてはまる内容だと思います。
この集団ストーカーは、お金儲けでもあり、洗脳工作でもあり、日本人減らしでもあると思います。

今の日本は、アメリカの裏社会の隠れ植民地状態です。
また、その日本の中に、アメリカの手先といわれる在日が、監視活動をしています。

それは、日本を押さえつけるためだと思います。
これが、集団ストーカーのシステムといいますか、考え方の中にあります。

これは、私の考えなのですが、この連中は、そのような人間がいないか、常に町中を監視しながら、日々の生活を送っているのだと思いますね。

それは、その人物が危険とか、そのようなことではないと思います。
(見せかけ上は、そうかも知れませんが・・・)

 

裏社会にとって、どうなのかと言うことだと思います。

上に出るか、出ないのか?
邪魔になるのか、ならないのか?
驚異になるのか、ならないのか?

こんな感じで、対象にする人物の選別をしているのでは、ないでしょうか?

 

それと、もう一つ、小学校に入れば、身体検査が行なわれます。

このとき、日本人で他の人より、ちょっと違っていれば、監視の対象にされるのではないのでしょうか?

そして、それは、学生の間に潰されるあるいは、仲間に引きずり込まれるのではないでしょうか?

 

結局、在日より目立つとか、能力のありそうな人物は、そうされるのではないでしょうか?
(これが、学校のいじめの根本に、あるのかも分かりませんね。)

これは、まぁ、あくまでも私の考えです。
事実とは異なる可能性がありますので、ご了承ください。

このようなことを、よく家畜で表現されますが、そのまんまだと思います。

牧場主の管理人がアメリカで、その柵の中に日本人がいて、その柵の周りに日本を支配した在日が、ぐるりと取り囲んでいると言うことのようです?

 

日本人が、その柵から出ようとすれば、在日の監視の対象に、されてしまうのでしょうね?

そのような対象者がいれば、お金儲けに利用されつつ、潰されるような行為も同時に行なわれると言うことでは???

それが、この集団ストーカー行為にあたるのではないでしょうか?

日本は、この在日によって、ある程度の支配構造・支配態勢が終了していると思われます。

しかし、これが日本社会に、どう影響するかは別として、在日支配になっていると思います。

 

なので、日本のお金が、アメリカの裏社会に流れたり、また在日にも抜き取られています。

これが、今の日本社会ではないでしょうか?
なので、日本人が、いくら働いても、豊かにはなれません。

 

豊かになれないばかりか、地位の確立も難しいと思います。
企業のトップや重役は、何かしらの理由をつけられ、入れ替えさせられていると思います。

これが、日本にとって、環境にとって、自然界にとって、どう影響するのかが、全く分かりません。

分かりませんが、日本の風土にしてみれば、歓迎すべきことでは、ないはずです。

 

日本の風土に合わないし、なんか窮屈な感じがしませんか?

ほんとに、モグラたたきのゲームと同じですね。

 

今の日本の状況というのは、アメリカの裏社会の考えの中で、在日が手先となり、日本を牛耳っています。

考え方は違えど、目的がほぼ一致していると思います。

 

アメリカの裏社会は、日本を潰したい。
アメリカの驚異にならなように、押さえつけておきたい。

そして、在日の支配層は、日本を支配し牛耳り、お山の大将になって、天下を取り、左うちわの生活を永続させたい。

それは、支配層の配下に日本人を置き、支配構造の中で、左うちわの生活を永続したいのだと思います。

 

しかし、それを、日本国民が認識していないのが、状況ではないでしょうか?

 

第31回坂本塾・8 ミッドウェー海戦

このミッドウェー海戦で、日本は負け戦になっていくのですけど、これに宇宙が関わっていたことが、坂本先生の動画の内容で分かります。

しかし、宇宙の話し合いの中で、日本が悪いと判断されたのは、非常に残念ですね。

これは、日本の支配層の影響もあるのでは、ないでしょうかね?
この動画の最後に、本音を話されていると思います。
私も、同感です。

この朝鮮半島の考え方や風習は、全ての物に対して、劣化を招くような感じに、思えて仕方がないです。

 

世の中が、悪い方向に向かっているように、思えませんか?

物作りにしても、品質の低下が、著しく目立つようになったと思いませんか?

これは、考え方が変わったからでしょうね。
それは、使う人のことよりも、金儲け重視になったからだと思いませんか?

これが、朝鮮半島の考え方では・・・???

 

日本は、豊臣秀吉の朝鮮出兵と日韓併合で、朝鮮半島から日本に流入しています。
もっと遡れば、元寇の戦いもあります。

そして、この日韓併合で、朝鮮半島の李子朝鮮時代は、終わりになったようです。

 

この日本の支配態勢には、併合で途切れた李子朝鮮の復活が、この日本支配の態勢の中にあるようです。

考えが、日本と同じような考えだと良かったのですが・・・?
朝鮮人と日本人では、考え方やDNAが違います。

よくいっている、水と油です。

水が油に馴染もうとしても、油が水に馴染もうとしても、
磁石と同じように、同じ極は反発し合います。
同じアジアの人種でも、反発します。

 

しかし、結局の話、日本の在日支配は、代理の支配だと思いませんか?
在日支配の後ろには、アメリカの裏社会が控えていますからね。

大元の支配が終われば、代理もいらなくなるのですが、長年に渡り、甘い汁を吸い続けているので、そう簡単には止めることができないと思われます。

 

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

しかし、日本人の心まで、変えるのは無理だと思います。
日本は、事大主義ではありません。

 

石垣島のラーメン店で「日本人客お断り」の貼り紙!日本人は世界的に見てマナーが悪いのか?世界を渡り歩いてきた男がブラジルのクリチバより語る

これは、日本人の成り済ましだと思いますね。
日本人に対して、悪い印象を植え付けるような、工作ではないでしょうか?

私は、この内容を始めて見たとき、アレッと、思いましたね。
ピンと、こなかったですね。
石垣島も日本ですよね。

 

これは、沖縄が、狙われているのかな?
日本人が悪くて、周辺国の人間のほうがいいと言うような、印象付けかな?

 

日本人というのは、人の集まる場所などでは、なるべく人の迷惑にならないようにと、心がけるのが日本人です。

なので、この場合、何かの理由あるか、近隣国や周辺国の成り済まし日本人の可能性が高いと思います。

 

これなども、集団ストーカーの工作に、よく似ていますね。
集団ストーカー被害の内容は、全てこのような内容です。

嫌がらせや、迷惑行為に対して、対象者が切れるかどうかなのですね。

今回は、店長が切れて、このような対応を、したと言うことなのですが、これは、集団ストーカー的な被害とも言えるでしょうね。

 

これは、集団ストーカーの手口や、工作のやり方を、知っているか、知らないかで、随分と対処方法が変わります。

 

民族性の違いなのでしょうかね?

 

日本語が出来る韓国人ユーチューバーが日本人女性を食い物にしている?

アレッ、日本語が出来る韓国人って、いるんですかね?
韓国は、反日ではなかったのですか?
韓国では、親日罪にならないのですかね。

なので、これは工作員とか?
表向きと、裏の考えは、全然ちがいますからね。

 

まぁ、私のような危険人物や異常者に、仕立て上げられているターゲット(被害者)が、云う言葉ではありませんが、

気をつけて頂きたいですね。

 

東京オリンピック中止予測される関東大震災間近 坂の上零【NET TV ニュース】2019/07/11

 

日本を裏で支配しているのは、在日です。

日本を潰すのは、日本かも知れないですね?

 

では、

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク

コメントを残す

*