本ページはプロモーションが含まれています。

予約はオンミツを避けるための予約?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2020年9月24日 | 最終更新日:2022年6月22日

日々の出来事のように集団ストーカー被害がおきています。
迷惑行為から、嫌がらせ行為など時には、人生を枯れ木状態にする行為もあります。しかし、全ては、でっち上げ、捏造です。
ウソである以上、いつかは日本全国の枯れ木に花が咲き誇る。



おんみつ。

おんみつ?
何じゃ、それっ!

はちみつの親戚か?

それとも何か、かくしているの?
かくす味は、みつの味?

・・・・・・?

それは、

ひ・み・つ。

19日だったかな?
猫を連れて、動物病院に行ってきました。

定期的(年に一度の)なワクチン接種です。

人間のワクチン接種は避けるべきなのですが、
動物のワクチン接種は、どうなのか分かりません?

犬は決まっていますが、猫は飼い主次第だと思います。

わたしの飼っている猫は、外に出しているので、
ワクチン接種を受けています。

自宅の裏庭の先は、山になっています。
昆虫から、いろんな虫が出没します。

虫嫌いの方も、沢山いらっしゃると思いますが、
わたしは、環境がそうさせているのか、そこまでではありません。

この連中の集団ストーカー工作なのか、家の中にも沢山の虫が、
出没しています。

捕っても、捕っても、
とっても大変です。
(あれ、何か文章がへんかな?)

そんな中、いろんなものをくっつけて、
帰ってくることもあります。

植物のひっつき虫を、くっつけて帰ってくることもあります。

そして、
まぁ、嫌だに、と思ってしまうようなものまで、
くっつけて帰ってきます。

最近、ちょっと問題になっているのかな?
違うのかな?

そうですね。

ダニですね。
ダニは、ダニでも、

これは、何ダニと云うような
ダニです。

そのダニが、
マダニです。

ダニと名前がついていますが、
かゆみは、まったくありません。

三年ほど、前になりますかね。

猫が外から帰ってきました。

帰ってくると、たいがいわたしの前に来ます。
わたしの前に来るので、猫をスリスリ・ナデナデしています。

しかし、

そのとき、

んんっ?

なんだ?

これ???

これは、なんだ?

この黒いものは、
なんだ?

この黒い
まるっこいものは?

んんっ、

動いているものも?

なんだ?

これは、いったいなんだ???

このとき、わたしはマダニの存在を知らなかったのです。
このとき、この虫が何であるか分からなかったのです。
(もしかしたら、その前から付いていたかも?)

大きさも、マチマチでした。
何だか分からなかったので、ポロッと落ちた虫を、小さなケースにいれて、
観察する事にしました。

そして、調べてみるとマダニと云うことが分かりました。
元々、小さいものが血液を吸って大きくなると云う事も分かりました。

だから、大きさがマチマチだったのですね。

小さなケースに入れていたマダニは、日に日に小さくなっていきました。
そして、最後は動かなくなってしまいました。
(補給をたってしまったから?)

そして、確か、ダニ駆除の薬を付けてやったと思います。
ここまでは、良かったのですが???

駆除の薬を付けた関係なのか?
マダニが猫から離れたと思われます。

わたしは、ときどき運動をしているのですが、その運動でかいた汗を流すために、シャワー(自宅にはシャワーはありません。)のようにして汗を流していると、ふと手に触れるものがありました。

あれ!
あれれ?

なんだ?

なんか?
ぽっちりしたものが・・・?

指先にふれました。
ちょうど、太ももの裏あたりです。

あれ、
なんだ。

うしろをふりかえり、
太もも裏あたりに目をやると、

なにか、黒い物が、

んんっ、
もしかして、

もしかして、
もしかして、

これは?

マ・ダ・ニ?

んんっ、ちがう?

いや、
やっぱり、マダニ??

そうです。
それは、マダニでした。

それは、しっかりと、
くっついています。

ゆびでつまんでも、
びくともしません。

ゆびで、ぐりぐり、
ゆびで、ぐりぐりやっても、

離れるようすはありません。
いやー、どうしようか?

わたしもむきになって、

クッソー、
と、おもいながら、

エイッと、
渾身の力をこめて、
(ちょっと、オーバーかな?)

おもいっきり、ひっぱりました。

おもいっきり、ひっぱると、
すぽっと、ぬけました。

やっと、とれた。
やっと、とれました。

とったあとが、少しひりひりと、
していましたが、

やっと、とれました。
何とかとれました。

しかし、
しかしです。

これも後で調べて分かったのですが、
無理矢理、とらないほうがよかったようです。

アハハです。
あとの祭りです。

無理矢理とると、クダが体内に残るから、
しないほが良かったようです。

アハハです。

クダが残ると場合によっては、危険なようです。

しかし、あれから三年。
普段と変わらない生活を続けています。

まぁ、こんな状態です。

こんな状態と云っても、みなさまには分からないでしょうが?
こんな状態です。

説明するのが、面倒なくらいのこんな状態です。

創造してみてください。
集団ストーカーのターゲットにされている生活です。

まぁ、これはさておき、今回の猫のワクチンです。
毎年、ワクチン接種の時期が来ると、案内のハガキを頂きます。

しかし、今回は文章の内容が、ちびっと違っていました。
内容は、こんな感じです。

「新型コロナウイルスの感染拡大を受け、待合室の混雑緩和のために予約を始めました。」

わたしは、この通りであれば、何も言わなかったと思います。

電話で予約をとり、その当日予約の時間前に行くと、なんとです。

まず、駐車場を見て、驚きましたね。
なんと、車が多い。

あれっ!
と、思いましたね。

予約で、混雑を避けるのではなかったのかな?
案の定、院内に入ると、沢山の人が待っていました。

ちょっとばかし、話が違うねーと、思いながら待っていると、
次から次と、来院者がやってきます

あれれーです。

密を避けるどころか、密密(密集)状態です。
なんじゃ、こりゃーです。

今まで、何度となく、この動物病院に足を運びましたが、今回ほど、このように混雑したのは始めてです。

ほんとに、なんじゃーこりゃーです。
(新型コロナウイルスは、嘘パチだと云っているようでした。)

新型コロナウイルスの感染拡大を避けるために、密をオフ(OFF)にするのじゃなかったのかな?

これじゃー、オン(ON)密です。

このことからも、わたしが何かをする人間にされているのでしょうね。
どんな危険人物にされているのでしょうかね。

早く知りたいもんです。
わたしが何かをする人間にされているのが、もっとも分かり易いのが、
この加担者の行動と云いますか?

配置ですね。
昨年もありましたね。

昨年は、まばらで座る席もあるのに、なぜか?
立っている方がいらっしゃるのですね。

そうですね。
逃げ道を塞ぐために、玄関先で立っていらっしゃるのですね。

わたしが、何かをして逃げるのを玄関先で捕らえると云う事なのでしょうか?
今年も、当然ながら玄関先にいらっしゃいました。

どのようなことを、わたしがすると想定されているのでしょうか?
病院の受付と待合室で、何をしたらいいのでしょうかね???

お金を払わずに出て行く?
しかし、住所も名前も全て分かっているのですよ。

誰かに、危害を加えて出て行く・・・?
なんで、そんなことをしないといけないのですか。

それをして、わたしに何のメリットがあるのでしょうか?
おせぇーて!

そのために、大勢が詰めかけているのですか?
わたしには、分からな〜い?

分からな〜い??
わたしには、その心理が分からな〜い。

そんな、アホなです。
何を想定されているのか、お聞きしたいですね。

はやく、おせぇーて!

ほんとにわたしには、分かりません。
玄関先で立って待つ人間をつくるために、混雑させたのですかね?

これも、勘違いですか?
茶番ですか?

昨年は、女性の人が玄関先に立っていましたが、
パッと見、あっ、普通の人では無いなと直感しましたね。

たぶん、間違っていないと思います。
ときどき、いらっしゃいます。

ホームセンターなどに買い物に行くと、あっ、この人はちょっと違うなと。
まぁ、間違っているかも知れませんが・・・。

ただ最近、予約をするところが増えてきました。
ようするに、この予約というのは、あらかじめ行動を把握し、そのための準備を事前に行ないたいと云う事なのだと思います。

この集団ストーカーのターゲットの行動を予め把握して、そのための準備をしておきたいと云うことなのだと思います。

わたしが急に出て行くと、対応ができませんからね。
まぁ、そもそも、わたしに対応するというのが間違っていると思うのですが・・・

わたしは、もともとこの輩・連中に仕立て上げられた人間です。
この輩・連中が、勝手にあおり立てているだけです。

だから、次回から予約は、ナシよ!
に、してほしいですね。

この予約で、さまざまなものが見えてくるのかな?

加担者の人間模様とか?
加担者の配置の仕方とか?

この予約で、さまざまなものが隠せなくなるのかな?
わたしが予約をして、その予約の日にその場所にいきます。

すると、何かの対応をされていると思います。
それは、何のための対応なのでしょうか?

なにが目的で、そのような対応をするのですかね?
その対応の目的が必然的に見えてきても、おかしくないと思うのですが?

この予約で、ようやく、やっと見えてくるようになるのかな?
みえすぎちゃって、こまるのー!

いえいえ、見えても大丈夫です。
これから、どんどん見えてくるようになると思います。

歴史の捏造、偽善者など、世の中は間違いだらけのまんだらけです。
早く真実が見えるように、また真実を見る努力といいますか、前向きの気持ちも必要かと・・・。

金星人が語る地球の「お金」について、支配層のツールです。

宇宙のフリーエネルギー革命 今地球が変わるとき 金星人オムネクオネクさんが語るフリーエネルギー

最近は、ほんとに、このような集団ストーカーが、馬鹿馬鹿しくなったと云いますか?
どうでもよくなったと云いますか?

最近、気にならなくなったといいますか?
まぁ、お好きなように、やってくださいという感じになりました。

人の事で、あーだ、こーだというより、もっと他に大切なことがあると思うのですがね。

人は、他人に言われて変わるものではないし、変えてはいけないと、わたしは思っています。

それは、他人が変えるのではなく、本人から変わる必要があるからだと思います。

学生のときを思い出しても、親から勉強しろ、勉強しろと言われてするより、自分から進んでする方が、断然頭に入ったと思いませんか?

この連中にしてみれば、何もしないでいると云う事が、許されないのだと思います。

だから、この輩が周りに、ターゲットのあることないことを吹き込み、納得させ動かしているのだと思います。

結局、周りも洗脳されて、煽られているのだと思いますね。

何かの対策をしているように、見せかけているだけのように思えます。
何かをしているように、見せないと示しがつかないのだと思います。

それが、単なる工事や作業だったりします。
あれ、結局お金儲け?
(ここで、なぜ、怒ったように車のドアをバーンと閉める音が聞こえるのですか?反発しているのですか?でも事実じゃないですか?事実だから反発しているのですか??)

だって、町中をみてください。
あちこちで、工事や作業、建築だらけですよ。

それも、ターゲットの周辺や、ターゲットが行った場所や店などで行なわれています。
この事実をどのように説明しますか?

なぜ、このように町中を巻き沿いにして、行なう必要があるのでしょうか?
それは、たぶん、この連中のやっている事が正当ではないからだと思います。

それは、不正行為になるからだと思います。
だから、町中を巻き沿いにしているのは、保険なんだと思います。

もし、万が一バレた時の保険なのだと思います。
町中を加担させ、お金を渡したり、ポイント制にしたり、便宜をはかられていたら、もし不正だと分かったとしても、何も言えないと思います。

加担していますから、共犯になるのでは?
まぁ何も、云えないでしょうね。

これも、洗脳による支配だと思います。
周り全体を、一つの方向に動かすためのね。

それには、やはり恐怖が必要なのでしょうね。
作り出された恐怖が必要なのでしょうね。

その恐怖から逃れるために、周りを一つにまとめ動かす。
支配層の思うがままに動かす。

そこに、お金をプラスすれば、これはもう・・・?

マスクもそうだと思います。
洗脳のアイテムの一つですね。

このマスクで洗脳されているか、されていないかの判断をされているよな気もしないではないです。

それにこのマスクで、如何にも大変ということを表現されているのだと思いますね。

そうする根拠が、マスクの裏に隠されているのかな?
なんてね???

わたしは、マスクはしません。
時々、たのまれてマスクをすることはありますが、基本マスクはしません。

ウイルスでマスクをするのではなく、マスクの裏に隠された謎をマスクするのは、いいのかなと?

下記の内容は、わたしの考え方です。
もし、間違っていれば、ご了承ください。
ど素人の考え方です。

いやいや、空気中にはいろんな物が混ざり、飛んでいると思いますよ。
人間の飛沫で、他の人がどうかなると云うのであれば、その人はその前に、すでにどうにかなっていると思います。

まず、そんな重たくなるようウイルスを持っている人間が、外をうろつくようなことは出来ないと思います。

たぶん、寝込んでいると思いますよ。

これからは、ON(オン)密をさけるために、
隠密に出かけた方が、いいかもね?

これから、世の中は変わっていきます。
こんな不正まがいな行為をして、お金をもらわなくても、これからは、お金に困らない生活になると思います。

RVは起こる?金本位制は来る?ホワイトハットって一体何?

この世の中や、金融がリセットされれば、この集団ストーカーを行なう意味がなくなるでしょうね。

この集団ストーカーに加担していると云うことは、大掃除をされる側の輩に洗脳され、云うことを聞いていると云うか、加担していることになると思うのですが・・・?

今までの世界は、悪が正義で、正義が悪でしたから、真逆だったのだと思います。

レプに本気モード 米・宇宙軍 地下5キロへ!

この動画を拝見して、まだまだ緊急放送は先かなと思いました。
でも、それはもう時間の問題でもあると思っています。

自分の身体は自分で守ろう!自分軸をしっかり持とう!ワクチンは愚民化奴隷化のため!

【一日一食】要約 できる男は超少食

この連中は、わたしが何かに登録すれば、すかさずその内容を調べ、パスワードなどを盗もうとします。
わたしが何か調べごとをすれば、その内容もチェックしているようです。

わたしは、調べごとなどの作業を一人でしたいのですが・・・。
それが、現状ではできません。

すべてにおいて、わたしの行動・内容を盗み、その真逆の行為をしてわたしを困らせる行為を延々と行なわれてきていました。

だから、わたしが必要なお金を捻出しようと、パソコンの作業をしたとしても、すべてを邪魔されていまします。

現在でも回線からサーバー、パソコン・作業内容、思考・考えまで、全て盗まれています。

わたしが会社勤めをしていたときに、こんなことがありました。
これが、一番分かり易いかな?

今は見ていませんが、その当時はテレビを見ていました。
出勤をするまえに、テレビを見ていたら星座占いをやっていました。

わたしは、2月生まれなので水瓶座です。
この星座占いで、その占いがいいときは、ほとんど悪い事がおきていました。
また、その逆で、占いで悪いときは、いいことが起きていました。

このように逆にされていました。
たぶん、人工的に行なっていたのだと思います。

もしかすれば、某宗教団体も同じような事をしているのかもね?
何々すれば、いいことがあるとか?

裏で人工的に行なわれていた可能性も、なきにしもあらずです。

いまでもそうです。
これ美味しいと食べると、次からまずいものに変わっています。

このようなことを、長年延々とされてきました。
まぁ、これだけではありません。

この集団ストーカーというのは、あらゆる方面・方向で、ありとあらゆることに対して行なわれています。

わたしが危険人物や異常者と云うのなら、それでも構いません。
これは、わたしの都合ではありません。

そちらの都合上の問題だと思います。
そちらの都合上、そのような人間でないと困ると云うだけで、真実のわたしではありません。

まぁ、それで世の中が、平和になるのであれば、それでもいいかなと思っています。

本人の考え方がしっかりしていれば、それほど問題にすることもないと思っています。

お好きなように、どうぞと云いたいのですが、これだけはお伝えしておきたいと思います。

わたしは、この連中に内容を公開しながら、パソコンの作業を行なっている訳ではありません。

だから、わたしがいつもいっている事は、例えば試験勉強の内容を公開しながら勉強していたり、会社の企業秘密を公開しながら開発を進めているようなものです。

なぜ、ここまで必要以上に人権侵害どころではない、人権侵害を犯してまでも付きまとうとするのか?

わたしには、その心理が分かりません。
分からないと言うよりも、本当の事を知らされていないと思います。

この連中は、現在大掃除、粛正をしている裏社会と繋がっているはずです。
まったく関係のないように思われますが、芋づる式に辿って行けば、すべてが美味しいお芋ちゃんにたどり着くと思います。

つる草のように、いろんなものに絡み合って生え、どこが根っこなのか分からない状態になっています。
これが、集団ストーカーなのだと思います。

出所をハッキリとさせない、内容をハッキリとさせない。
だから、長く続けられるのだと思います。

未だに、大掃除の変化もなく集団ストーカー行為は続けられています。
天候の操作もそうです。

何一つ変わっていません。

早く、地中深く生えている根っこを抜いて、供給源を断たないと、いつまでたっても同じです。

この連中の加担者も、これからは、そっち側の悪の供給源ではなく、こっち側の正しい供給源に変えて行けば、こんな馬鹿馬鹿しい事をしなくても良くなると思うのですが・・・?

この連中の大掃除も終わらなければ、完全に世界の大掃除が終わった事にはならないと思っています。

この連中は、偽善者です。
加担者は、洗脳された偽善者です。

いかに、この連中を排除して、早く平和な世界、平等な世界にするかです。
排除といっても、考え方の排除です。

それでも、分からない人は、わたしにも分かりません?

9月26日に、地震が起きると云われていました。
たぶん、地震のような揺れは、わたしは起きない気もしていました。
(ここの内容で、パソコンの画面が大きく揺れました。この連中の超音波のえいきなのか、内容を盗み取ろうとしている電波の照射なのか?わたしが自営で仕事をしているときから、こんな調子です。)

地底都市からのメッセージ<啓示:2020年9月26日、日本列島が揺さぶられる>

動画やネット上で、日にちを指定して、何日に何かが起きると云う内容は、今まで、起きたことはほとんどないと思います。

わたしが、その内容を知って、起きた試しはないと思います。
だから、このような内容は、これからの予告なのかなと?

予告あるいは、警告なのかなと思っています。

これから、起きる予告だと思ってもらった方が、いいのかも知れませんね。
そのようなことは、突如やってくるのではないでしょうか?

しかし、27日の昼過ぎに長野県、静岡県、愛知県で震度4の地震が起きていますね。

でも、これは別の地震かなとも?
大きな地震にならないように、地震の力を分散させているのでしょうか?
(変な話なのですが、わたしが知ればその通りにならないのでしょうか?)

地震は神が起こすものだと思っていますし、また止めるのも神だと思っています。
地震に限らず、他の災害も同じだと思います。

すべては、人類が間違いに気付き、正しい方向に向かうかだと思います。
すべては、人類の覚醒に掛かっているのだと思います。

早く、今までの世の中の間違いに、気が付いて頂きたいですね。
こんな集団ストーカーなんてことを、やっている場合ではないと思います。

それによって、災害の規模も変わってくるのかなと思っています。
まったく、ないとは云えませんが・・・???

それには、健康が・・・。

宗像先生の叫び「とにかく皆さん目覚めてください!」食生活を戦前の食事に戻せばガンや病気は減る!

【クエン酸】4つの効果と2つの注意点

疲労回復にはクエン酸ではなくコレ!

こちらの動画は、女性の方へどうぞ。

[重曹 クエン酸]手作り美容用炭酸水|50円以下で簡単に作れちゃう!|アラフィフ美容|50代美容|美容系youtuber|アンチエイジング|ビューティーマインド

【白髪予防】サラサラ艶髪にする自家製リンゴ酢リンスの作り方を美の専門家が教えます☆

【リンゴ酢スキンケア】自家製リンゴ酢水のPhバランスで元気な肌に復活!同時にまつ毛、眉毛も元気にしていく美肌術を美の専門家がシェアします♪

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク