本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーがお払い箱になる時代がやってくる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2020年11月26日 | 最終更新日:2022年6月22日

日々の出来事のように集団ストーカー被害がおきています。
迷惑行為から、嫌がらせ行為など時には、人生を枯れ木状態にする行為もあります。しかし、全ては、でっち上げ、捏造です。
ウソである以上、いつかは日本全国の枯れ木に花が咲き誇る。



これから、世の中が大きく変わりそうですね。
今までの考え方を捨てないと、ついていけないかな?

でもですよ。
まだまだ、こんなことやあんなことをされています。

この集団ストーカーというのは、何なのでしょうか?
よく、アゲマンとかアゲチンとか云われますね。

その逆の行為が、この集団ストーカーなんでしょうかね?
お金イコール生活を、他人から奪い取っているようなもんでしょうか?

25日も、布団の中でほとんど一晩中、超音波を照射されていたと思います。
この照射をされると、必ず寝ているときに2回は起こされトイレにいきます。

床下から電波が来ているような感じですね。
だから、畳や床がベコベコになります。

現に、すでにそうなっています。
家(部屋)の中で、超音波が照射されていると思われる場所は、床がきしんだり、畳がベコベコにへこんだりしています。

なので、寝ているときも仰向けに寝ていれば、腰を悪くしますし、うつ伏せに寝ていれば、腹が痛くなります。

だから、この照射がきついときは、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロ。
それに、体も冷えてきます。

足や手は、ほんとに冷たくなります。
わたしは、今まで手足が冷たくなることは、ほとんどなかった人間です。

女性と違って、男性は余りならないのかなと・・・?
しかし、この照射が始まってから、毎日のように手足が冷えています。

体もなんですけどね。
体が冷えるから、手足が冷えるのだと思います。

夏は暑く、冬は寒くです。
これが、わたしに対する毎年行なわれている集団ストーカー被害の一つでもあります。

どこかで、その切り替えをしているようですね。
必ず、季節の変わり目には自宅の近くで作業が行われます。

これには、たぶんこんな理由があるのかも分かりませんね。
わたしは、年がら年中裸足で生活をしています。
(靴を履くときだけ、靴下を履きます。)

裸足で生活をしているのが、気に入らないのでしょうね。
だから、この集団ストーカーの特徴でもある。

それを、さらにひどくさせてやれと、云うこともあるのかなと?
とにかく、この連中に出来ないことを、わたしが行なうと徹底的につぶされますね。

なので、妬みやひがみも、この集団ストーカーには存在しているようです。
まぁ、それだけではありませんが・・・。

なぜ、毎日決まったような時間に照射をされるかと云うと、やはりなにかしらの人体実験のようなものが行なわれているのかなと思います。

超音波というのは、体の状態をみることが出来るでしょうね。
医療で使われている超音波と同じですから。

そして、わたしは思考を読み取られています。
思考を読み取るには、思考を考えている本人の電気信号を強く出させ、それを正確に受け取るアンテナが必要になると思います。

なので、超音波と電磁波の両方を照射されています。
ある程度、決まった時間に毎日です。

携帯電話と同じように、電波を出すために充電をされているのかなとも?
わたしの体が携帯電話状態にされているのかも知れませんね?

だから、自宅内や自宅周辺には、そのアンテナの役目を果たす金属などが隠されていると思います。

日常生活で使用しているのもが、アンテナになっていたり、電磁波を出している場合もあるのかな?
まぁ、工作商品ですね。

その電気信号を受け取るために、ターゲットのそばに工作員を配置させる必要があるのでしょうね。

今は、いろんな電波が飛び交っていますので、正確に受け取るためにはターゲットのそばに居る必要があるのでしょう。

しかしですね。
これからの時代に、この集団ストーカーの必要性があるかと云うと、たぶん必要ないと思います。

たぶんと云うより、必要ないです。
それに、まえから云っているように、集団ストーカーは犯罪です。

エレクトロニック・ハラスメント
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88

いゃー、アメリカが共和国?
すごいですね。

たぶん、日本も共和国になると思います。
中国もなるのかな?

そして、ガソリン車やディーゼル車の販売が終了するようです。
日本は、まだ発表されていませんが、でも足並みを揃えると思います。
石油利権が終わります。

それは、ほんとに良かったですね。
石油は、地球の血液とも云われていましたからね。

石油利権が終わると、石油利権に押さえられていた技術・テクノロジーがどっと出てくると思います。

いゃー、ついていけるのかなと、云う感じです?
車が飛ぶようになるでしょう。
人も飛んじゃうかな?

悪の利権、終了。そして新時代へ

世界譲歩裏表&アメリカ連邦共和国大統領選挙に付いて

光の銀河連合から最先端テクノロジー 

わたしの集団ストーカーは、町中に広まっていますね。
この集団ストーカーというのは、確実に存在します。

わたしがそう思っていると云うより、そう思わせるために行なわれていると云った方がいいでしょうか?

なので、絶対に加担者側から何かをすると云う事は絶対にありません。
付きまとっていても、何も出来ません。

何か別の用事をするかのようにして、ターゲットの周りをうろつきます。
それは、ターゲットの位置情報などや、ネットワークで連絡し合っていると思います。

そうするには、ターゲットの情報をターゲット自身から盗み、それを共有しそれを元に動いていると思われます。

そして、同じ場所に行き、同じような用事で加担者も動きます。
しかし、何も出来ません。
付きまとって、監視をするだけです。

そりゃー、そうですね。
何かに偽で仕立て上げられた人物像です。
何をすると云う事もありません。

だから、ここにターゲットと加担者側にすれ違いが起きます。
加担者側は、防犯の観点から監視をしています。

しかし、ターゲットからしてみれば、何もしないのにターゲットの周りで、如何にも何かの用事をしているように見せかけて、うろついているのがよく分かります。

だから、この集団ストーカーというのは、わたしから見れば加担者側が何かの攻撃をしてくるようなイメージで捉えています。

しかし、目に見える形や証拠が残る状態で、ターゲットに何かをしたり攻撃をするようなことはありません。

それは、出来ません。
それは、加担者側は取り締まりをしているという防犯活動の一環として、わたしの周りでうろついているのだと思います。

しかし、これは集団ストーカーです。
日本全国で行なわれている集団ストーカーです。

それは、防犯活動に隠された攻撃をしています。
それは、心理的な攻撃です。
精神的な攻撃です。

これが集団ストーカーの神髄なんだと思います。
表向きは、防犯活動でその裏には、ターゲットに精神的に圧力や攻撃をしています。

だから、毎日毎日おなじ行動や音で、ターゲットに圧力を掛けてきます。
そして、その圧力の中には、利権に繋がる内容が含まれています。

その利権は、美味しい餡(あんこ)の防犯と云う名目で包まれています。
しかし、電磁波や超音波で攻撃をされています。

それは、ターゲットにしか分からない内容だからです。
世間に知れ渡る事なく、密かに行なわれているからです。

証拠が残らない、誰にも分からないものに関しては、平気で攻撃してきます。
どこの誰が、どのようにして何をしてきたかと云う証拠が証明でき、残っていない限り、この連中は続けてくるでしょうね。

今も、この内容を打ち込んでいると、かなりきつい超音波振動が体に伝わってきました。
(27日午後11時前後です。)

この連中は、分からなければ何をしてもいいと云う、卑怯な考え方で成り立っています。
要するに、分からないように悪さをする。

正しいことを守っていたら、この集団ストーカーは成立しないということだと思います。

だから、加担者も日常生活の行動を利用して、ターゲットに心理的な攻撃をしてきます。

スポーツで云えば、反則をしないと勝てないということなのだと思います。
よくあるじゃないですか、審判をお金で買収するとかね。

そして、大陸や半島も同じような事を行なっています。
それは、反日教育ですね。

この反日教育のどこに真実があるのでしょうか?
これは、集団ストーカーと同じで、都合のいいように飾り付けをされた捏造やでっち上げを、いかにも真実かのようにお膳立てをされています。

だからいかにも、防犯活動のように見せかけて、わたしの周りをうろついたり、付きまといをしています。

わたしが何かしたんですかね。
それとも、これから何かをするんですかね。

もし、わたしが何かをしたと云うのであれば、その内容をお聞かせ願いたいもんですね。

いつかは、何故わたしにこのような行動をしているのか、理由を聞かせてもらえる日がくると思っています。

世の中には、同じような顔した人物が3人程度いると云われていますし、隣国などは美容整形の技術も発達しています。

違っているかも分かりませんが、もしですよ。
わたしに似た人間のやったことで、わたしに汚名を着せられているのであれば、本当に迷惑な話です。

これからの世の中は、嘘のない真実が優先され、嘘は排除される世の中になると思います。

そして、新しい技術やテクノロジーが出てきます。
新しい技術やテクノロジーで、今までの考え方を変えてほしいもんですね。

わたしは、次元が上がるから次元にあった、新しい技術が使えるのだと思っています。
その技術にあった、人間の進歩・レベルも必要だと思います。

映画「猿の惑星」の紙飛行機のシーンを思い出しますね。

そうでなければ混乱が起きると思います。
自分勝手にルールも守らず使われたら混乱が生じると思います。

だから、二極化と云われているのが、この辺りにもあるのかな?
まぁ、詳しい内容は、よく分かりません。

もし、分かったとしても、わたしが言うべき事ではないと思います

とにかく、わたしは、こんな集団ストーカーをされながら、この連中の輪の中で一緒に居たくはありません。

それは当然だと思います。
毎日毎日、こんなことばかりをされていたら、誰だってそうなります。

わたしが特別な訳ではありません。
これからは、豊かさと平和と平等がテーマになるような氣もします。
(わたしが独断で、そう思っているだけかも知れませんが?)

とにもかくにも、世界の真実を知る事が、先決だと思います。
捏造のなかで、あーだ、こーだと言っても、それは欺瞞でしかありません。

世界に衝撃が走る!「日本人のルーツ」が想像の遥か上を超えていた!『日本人の国民性.. 協力、協調、話し合い、ものづくりの技術も、すべてココから始まっていた!』《縄文人の謎》【永久保存版】

この「近隣諸国条項」も、欺瞞だらけだと思います。
戦後75年も経っています。

いつまで、守らなければならないのでしょうか?
いつまで、大陸や半島のご機嫌を取らないといけないのでしょうね?

それも、真実とは全くかけ離れた内容で、日本がなぜご機嫌取り??
いつになれば、この「近隣諸国条項」が、破棄されるのでしょうか???

捏造だらけの内容を、いつまで守らなければならないのでしょうか?
こんな「猿の惑星」みたいな事をいつまで続けなければならいのでしようか??

それには、GHQによって「公職追放」されてしまった現状を、元の状態に回復させる必要があると思います。
(地球の環境を元の状態に戻す事に似ている?)

これを如何に回復するかで、日本の未来が決まるような氣もしませんか?
この「公職追放」で、日本はどうなったのでしょうか?

一部の人間だけが私腹を肥やし、搾取され続けています。
これが、いいか悪いかは、誰が見ても誰が考えても同じだと思います。

縄文時代の考え方を、現代に取り入れても間違いではないと思います。
和は大切です。

和は大切ですけど、和の持って行きかたが、現代と縄文時代では違うと思います。

【日本すごすぎ…】シルクロードはジャパンロードだった!小名木善行

【執念の投稿】もう「嘘」は許さない!先人たちの名誉を守れ!あの国が隠したがる「真実の扉」をこじ開けます!「あの教育の正体」を暴きます…《永久保存版》

その衝撃に‥世界が凍りつく!顔面蒼白の連合国『俺達は..なんて奴等と戦っていたんだ!』 ※「靖国神社と英霊の名誉回復」を全力で解説します!【永久保存版】

わたしは、オレオレ詐欺をやっている人間に仕立て上げられているようです。

時々やぼ用があり、時々出かけます。
川のそばを通る事もあります。

すると、川の中に立ち尽くしているものがものがいます。
立ち尽くして、一点をみつめています。

白い首を伸ばして、一点をみつめています。
何をしているのかな?

ひまなのかな?
いやいや、暇ではありません。

これは、糧(かて)?
これは、生きるための糧?

獲物が、目の前に来るのを待っている??
ところで、あんたは誰?

暇そうに、立ち尽くんでいる。
あんたは、誰?

オレ、
おれだよ。

オレ?
おれ???

おれだよ!
オッレー。

水草に隠れている魚たち。
出ておいで。

フラメンコで、オッレー!

えっ、
フラメンコ???

あんた、川の中で、
立ち尽くしていなかった?

立ち尽くして、
オッレー???

そうだよ、
おれだよ。

オレ!
オレ!

おれだよ?

えっ、あんたは誰?
白ずくめ、あんたは誰?

白い羽根があ

魚が目の前に、現れるのを待っています。
白い鳥がいます。

こう長々と書いてきましたが、大変に申し訳ありません。
わたしは自分のことを、オレとは言わないです。

ワシと云いますね。

米国の‥ちっちゃな正義の為に「冤罪を着せられた日本」…だが、本当の勝者は「人種平等を夢見た日本」だった!【vol.1・前編・序章】《永久保存版》

だが、本当の勝者は「世界を変えた日本」だった!米国の‥ちっちゃな正義の為に「冤罪を着せられた日本の夢…人種平等の世界」【vol.2・後編・完結章】《永久保存版》

ワシとサギ?

もしもし、
ワシ、わし、鷲?

わしわし詐欺???

ワシ、
わし。

わっしぃー、
ぐわっしぃー?

なに?
ぐわっしぃー???

んんっ?
まことちゃん???

若い人は知らないでしょうね。
楳図かずおさんのギャグ漫画、まことちゃんです。

あらら?
自宅に、こんなものがありました。

(ホコリにまみれ、誇りたかきまことちゃんです。年月を感じます。)

なに?
ぐわっしぃー!

悪魔のハンドサイン???
いやいや、まことちゃんはギャグです。

机の上に置いていると、わたしの飼っている猫が、
ねこパーンチ。

パパパ、パーンチ。
ボトッ!

机の上から、落としてしまいます。
猫は、ぐわしっと掴めないのでね。

ぐわっしぃー、
つかいみどりか?

つかみ鳥???
鷲(わし)と鷺(さぎ)?

どっちが、つかみ取り?
なにをつかみ取り?

福沢諭吉さんをつかみどり???
鴨(かも)られて、つかみどり?

ワシとサギ、
どっちが、つかみどり???

ぐわっし!

わたしは仕事がなくなってから、お寺の草取りをさせて頂いた事があります。
お寺の中の草が、結構のびていました。

業者に頼むと結構な金額になるそうです。
それで、わたしが草取りをしましょうか?
と、申し出た事があります。

奉仕で良かったのですが、それでは困ると云う事だったので、頂く事になりました。

朝の9時すぎくらいから、夕方の4時頃まで手作業でコツコツと草取りをしました。
一ヶ月程かかって草を抜きました。

まぁ、それは良かったのですが、やはりこの連中がやってきましたね。
お寺の中の余り車を停める場所じゃないところに車を停めたので、なんだろうと、見に行くと不機嫌そうな顔でお寺に用事があるということのようでした。

しかし、車を停めた場所が、今わたしが草取りをしているちょうど正面になります。

それから、わたしがどうなったかと言うと、膝の痛みが出るようになりました。
その痛みで、一年程正座が出来なくなりました。

草取りで、しゃがんで出来た痛みとは明らかに違う痛みでした。
それとですね。
何かの動物の足跡が残っている事もありました。

お寺の敷地内に、ちょっとした畑があり、その場所の草取りを始めると、今までなかった足跡が点々と残っているときがありました。

あきらかに、イノシシかなというような足跡でした。
でも、実際に今までイノシシの足跡を見た事がありません。

それで、調べてみると、やはりそのような感じです。
でも、実際に遭遇した事はありません。

それで、これも何かの工作で、足跡を付けたのかなと、
ちょっと思いました。

その日を境に、毎日のように足跡が・・・。
畑をけっこう、ぐちゃぐちゃにされました。

やっぱり、これも工作だなと思いました。
日本全国で動物の被害が報道されています。

クマ、イノシシ、サルなどの動物の被害が報道されています。
これなども、人為的な被害だと思えてしまいます。

この集団ストーカーの一連の工作のように思えます。
あるとき、こんな出来事がありました。

このタイミングに外で鹿とおもわれる鳴き声。
いかにも人為的です。(30日午後9時30分頃)

草取りが終わり、お寺の中で話をしていると、またイノシシが来たと言われました。

それで、わたしはどんなイノシシが来たのかなと見たくなり、見てきますと言って、玄関に向かいました。

そして、玄関をガラガラーと開けた瞬間に、ダダダダダッー!
すごい勢いで逃げていきました。

最初の親と思われるイノシシが逃げていき、その後を追うように子と思われるイノシシが逃げていきました。

本来野生の動物というのは、このようなものだと思います。
野生の動物が、人里や電気の明かりがあったり、ネオンがあったりする場所に下りてくると云う事は、命がけだと思います。

でも、時々そのようなものが感じられない場合があります。
なぜだか、人間慣れしているような感じがする時があります。

例えば、奈良の鹿のように・・・
わたしは、このように集団ストーカー被害を受けています。
なので、これがどうしても人為的に、動かされているように思えて仕方ありません。

そして、この集団ストーカーというものは、単なるごまかしだと思います。
確かに、電波や電磁波、そして超音波などで、攻撃をされ至る所に隠され付けられたICチップで監視や嫌がらせをされています。

しかし、転嫁されているとも言えます。
この連中・輩のやっている内容を、ターゲットになすり付けているとも言えます。

なので、ターゲットにされ犯罪者のように仕立て上げられている内容が、この連中・輩が裏でやっている内容だと思って間違いないようです。

そこに、この連中・輩のごまかし、捏造・詐欺が存在しているのだと思います。
まぁ、ちょっと考えてみても違う内容だったら、仕立て上げる意味がないような氣がします。

その内容を裏でやっているから、それをターゲットに押し付けられるのだと思うし、おもいつかないと思います。
違う内容だったら、意味がないような氣がします。

違うのでしょうか?

わかんな〜〜い。

おいおい、
おまえは、誰だ?

しらさぎか?

うっふん、
えっへん。

また、サギをこいたな。
しらさぎというのは、総称みたいなもんで、

しらさぎと云う名前のサギは居ないぞ。
えっ、
なに?

姫路に・・・

あれは、違うでしょう?
あれが、飛んだら・・・

おい、
おい。

モンスター?

我々は知らなすぎ!陛下が戦争を終わらせた「驚愕の理由」に世界が!凍りついた‥『昭和天皇のご聖断から紐解く‥ 開戦の詔書と終戦の詔書』《永久保存版》

この世の中、環境・システム・考え方の入れ替えが必要なのかな?

ぐわっしぃーと、握り変える必要があるのかな?
そうなれば、もうこの集団ストーカーは必要ないと思います。

もう要らないと思います。
意味をなさないと思います。

お払い箱にしてもいいと思います。

おいおい、
どこをにぎっているのかな?

なんだって?
にぎりやすいって???

そんなところを、ぐわっしぃーとにぎったって、
この世の中が変わるのか???

なに、
大きく変化するって?

あら、

まぁー。

なに、
モンスター級???

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク