本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーは悪い印象を与えることで監視体制の構想?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の出来事のように集団ストーカー工作を受けております。
この集団ストーカーは監視社会の構築・構想です。

この監視というのが、外からだけではなく内側からも監視をすると云うものだと思います。
内側からなので当然ながら、人体実験になります。

そして、その人体実験をごまかすためなのか危険人物に仕立て上げられています。
そして、攻める防犯活動とも言われている迷惑行為から、嫌がらせ行為などを日常茶飯事のように日々の出来事として行われています。

しかし、ターゲットは犯罪者ではありません。
人体実験のために、そうのような人間でいてくれた方が都合がいいということだと思います。

これは、もうプライバシーの侵害・人権侵害のなにものでもありません。
ここに加担者(加害者)側とターゲットに意見の相違点のようにどうしても溝ができてしまいます。

わたし自身としては溝を作らないようにしているのですが、加担者(加害者)はどうしてもこの集団ストーカー工作が止められないようです。

イモ食えば、オナラ出る出る、我が家かな?
(お粗末でした。)

なんて、馬鹿なことを言っていますが、現実この集団ストーカー工作を受けるようになってからオナラがよく出るようになりました。
(このオナラも工作の一つだと考えて頂いいてもいいと思います。)

その原因はなんなのか?
その原因は、食品なのか電波なのか疑問に思うとこなもですが、この集団ストーカー工作というのは、複合的な工作と言えると思います。

それはなぜか?
それは、一つにしてしまうと特定されやすいと思いませんか?

この集団ストーカーは、特定されない方法で証拠を残さないように仕組まれています。
なので、特定されないように複数の組み合わせで工作を行っている可能性があります。

なので、これは食品でもあり、電波でもあります。
もともと、オナラがよく出るようになったのは、一人で仕事をしている時に飲んでいた焙煎されたコーヒーに原因があり、また腹に照射されている超音波・マイクロ波なども起因していると思いますね。

へが止まらない、今日この頃ですが、快調な日々を過ごしています。
まぁ、こお連中は一度このような楽しみを覚えると、止めることなく続けてきますね。
(それが、この連中の特徴です。)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
と、加担者の皆さんにお伺いしたいですね。

いゃー、残念ですね。
今回のスエズ運河の座礁で、闇が明るみになるのかなと思っていました。

しかし、闇は闇のまま???
しかし、これも時間の問題のような氣もします。

今回の運河の座礁事故で明らかになったのは、運河は弁慶の泣き所のような場所ということだけで、積み荷の内容は明かされませんでしたね。
(残念ですね。)

このような運河は、人間の大切な腸のような感じですね。
(ここで、隣からドンと音が出ました。20235年5月5日午前6時40分頃です。)

このことからも、この連中の注目している内容は運河の座礁事故ではなく、わたしの便秘の内容が氣になるようです。
(なので、この連中の目覚めなんてことは、当分無理なようです。)

まぁ、便秘の特効薬は何がいいのでしょうね?
人間の身体と同じだと思います。

身体に悪い物ほど、美味しい。
(それは確かに言えるでしょうね。妙薬は口に苦しかな。)

人間の身体が健康な場合は、身体が弱アルカリ性に保たれています。
しかし、美味しい物には、添加物がてんこもりや酸性食品が多く存在しています。

そして、それを身体に取り入れたら、当然ながら身体は酸性に傾きます。
しかしです。

その酸性に傾いた身体を、身体自体が弱アルカリ性にしてくれます。
それは、ご自身の身体の何処かを犠牲にしてです。

これを続けていれば、いずれ身体が悪くなります。
闇や裏社会も同じではないでしょうか?

極端にいい生活、いい暮らしは出来るけれども、いつまでも続かないと思います。

それが、宇宙の法則だと思っています。
すべてにおいて平等のはずです。

今は、コンテナを利用して、居住空間を作り出すことができます。
コンテナハウスです。

わたしも、これからはコンテナを利用したコンテナハウスや、発泡スチロールで出来たドームハウスでもいいのじゃないかなと思ったこともあります。

※修正版【値段】コンテナハウスの気になる値段。How much is a container home?

【発泡スチロールドームハウス】【外】と【中】の【映像】《理想の家を求めて#18》

今回、事故を起こした船のコンテナの中は、どうなっているのかなと思いましたね。
食事やトイレや空調などです。

船で運ぶと云うことは、依頼した側がいると云うことではないでしょうか?
それを受けた形で運ぶという過程が発生しているのだと思います。

つまりですね。
こんなことは、云うべきではないのでしょうけど商品と云うことになります。
(ほんとうに、申し訳なく思っています。)

依頼主に渡すまでは、ぞんざいな扱いは出来ないはずです。
もし、それをビジネスとして行なっているのであれば・・・???

まぁ、このわたしも商品といってみれば、商品なんでしょうけどね。
この集団ストーカーのための商品です。
(デジタル田園都市構想のための商品?この内容で足が冷え始めましたね。これは超音波でしょうかね。これは超音波に脳波のマイクロ波を乗せて照射しているのでしょうか?)

HBO続編ソフトな世界緊急放送?スエズ運河座礁船・エバーグリーンの闇!#22

ワンネスへの帰還
http://yaska.moo.jp/index.html

ALL NEW!
カバールの崩壊

http://yaska.moo.jp/syoupeijicbhoukai.html

このカバールによる人類支配体制の崩壊の第2章の中のケネディ暗殺の真相の内容には驚きました。

一般社会でも、正義を潰すようなやり方はさまざまあり、このような事は氷山の一角とジョークでも云おうかなと思ったのですが、それも云えなくなりました。

まぁ、氷山と云えばタイタニック号です。
これも驚きましたね。

氷山ではなかったのですね。
そうですね。

これは、9.11にも云えることなのかな?
旅客機がビルに突っ込みました。

この瞬間はテレビでも放映され、よく憶えています。
しかし、その後、何一つ飛行機の残骸が見つかっていません。
(そうですね。不思議ですね。飛行機の残骸が一つも見つかっていません。)

おかしな話ですね。
こう考えますと、タイタニック号は氷山ではなく爆破によるもの、そして9.11も飛行機ではなくビルに仕込まれた爆弾による爆破ということのようですね。

これは、都合の悪い人物・施設・政策や物を潰すための正当性を持たせるための工作なのかなと思ってしまいます。

これに関連するものとして、日航機123便ではないでしょうか?
ここでは、詳しく述べませんが自分達の地位や権力そして組織を守るために水面化で争いが行なわれ、それを覆い隠すための芝居が行なわれているということなのでしょうか?

話をケネディ暗殺の真相に戻しますけどこれ、集団ストーカーの構図と全く同じだと思いますね。

ターゲットひとりに対して、周り全てが加担者です。
(しかし、加担者の中にはやりたくない人も存在しているはずです。)

家族や身内・親戚など全て関係なくなります。
ターゲットは、その中で生活をしなければなりません。

お店などに行っても、店員から買い物客まで加担者で占められています。
行き帰りの道中も全て同じです。

まぁ、この集団ストーカーはアメリカが発祥の地というのがよく分かります。
この内容の文章にも書かれていますが、ここまで徹底的にやられたのでは、勝ち目はゼロでしょうね。

ほんとうに、確かにそうです。
地域全体、あるいは鳥取市全体の人間とターゲットのわたし一人ですから、何をやっても勝ち目はありません。

参った、降参です。
たぶん、この集団ストーカーと同じ目線でいると、そうなるはずです。

わたしは、政治や経済に関係していて世の中を動かし、牽引するような人物ではありません。

ペイペイといってもいいです。
ぺ〜イ!

古い話ですけれども、アダモちゃんが出てきそうですね。

アダモちゃん ペーイ!

失礼しました。
おふざけは、なしよですね。

まぁ、この同じ目線でいないようにすると云うのは、やはりちょっと上から見下ろすように、第三者的な立場で見ることも大切だと思います。

俯瞰(ふかん)をしてみるということでもあり、同じ蚊帳(かや)の中から出ると云う考え方を持つと云うことも大切だと思います。

蚊に刺されるからイヤといって、蚊帳の中に戻らないでくださいね。
(事大主義ではないですけれど、強ものに守られている方が楽ですからね。)

よく、こんなことがありませんか?
トイレに入り、ペロンと出して(男性ですので)・・・後はご想像にお任せします。

すると、一匹の蚊がブ〜〜ンと、飛び始めます。
なぜだか、一匹なんです。

やめてね。
こないでね。

そこには来ないでね。
いやいや、そこは?

今は、両手が離せないから、
来ないでね。

やめてね。
刺さないでね。

刺して、
これ以上、ふくれあがったら、

どうしてくれる?
なーんて、

まぁ、ジョークなんですけど、
こんなことが、よくあります。

なぜだか、一匹の蚊がトイレに
居ることが多いですね。

ブ〜〜ン!
何が言いたいのか?
(無抵抗な人間に、ここまで工作を仕掛けてくる集団ストーカー?)

ただ、この行為が宇宙法則、宇宙の摂理・自然の摂理にあっているかどうかです。
間違った事をしていると、氣づくことはないのでしょうか??

今までの間違った歴史に氣が付き、道徳観を見直し正しい道(未知でも)に進むことが覚醒に繋がると思います。

まぁ、こんな集団ストーカーのターゲットにされている人間が云うことではないのですが、わたしはそう思っています。

あとは、個人の問題です。
個人の意志・考えが大切だと思います。

人に云われて、することではないと思っています。
人に云われるのは、イヤだと思いませんか?

今は、まだお金での生活を余儀なくされています。
だから、わたしも何とも云いがたいのも確かです。

加担しないと生活できない状況にされている方も、少なからずいらっしゃると思います。
なかには、弱みを握られている方もいらっしゃるかも分かりませんね?

いずれ、なんとかなると思います。
このままの状態を続けることは、不可能に近いです。

これから、いい方向に進んで行きます。

面舵(おもかじ)いっぱーい!
(船首を右方向)

取舵(とりかじ)いっぱーい!
(船首を左方向)

おいおい、
どっちなんだ???

それは、あなた次第です。
あなたの考え方次第です。

じゃー、お前はどっちに行くんだ???
わたしは、上向きに行きます。
(上の五次元に、)

なんじゃ、それーっ???

わたしは、一度氣を失って倒れ、お花畑を見てきました。
ほんとうに、綺麗なお花畑でした。

この世とは思えないほど、綺麗でした。
まぁ、そうでしょうね。

この世ではないはずです。
一面、黄色の花畑でレモンイエロー?

いや、たぶん今の世の中では表現できないような、鮮やかな黄色です。
ほんとうに、綺麗で鮮やかで気持ちのいい所でした。

圧力の掛かっていない無重力の状態は、こんな状態なのかなと??
そして、揺さぶり起こされました。

大丈夫かーっ!
の声に、ハッと氣が付きました。

現実に戻りました。

倒れたときに、したたかにコンクリートに頭を打ち付けたようでしたが、痛みもなーんにもなく、蚊に刺された程度の感覚でした。
(わたしは、小さいときから頭を打ち付けることが多く色々とへこみが残っています。)

どっちに行くのか、わたしにも分かりません。
じゃ、右でもなければ左でもないとすれば、真ん中か?

いやいや、そんな獣道は進みたくありません。
これは、登山の分岐点のような感覚だと思います。

どちらを選択しても、頂上に着けると思います。
ただ、険しいか、楽なのか、時間が掛かるのか、直ぐ着けるのかの違いだと思っています。

そう考えた方がいいと思います。
目指す場所は同じです。

なので、わたしは流れに任せて進みます。
あまり、深く考えず自分自身の感覚を大切にして進みたいですね。
(まぁ、深く考えなければならないときも、あるかと思いますが、)

斎藤一人さん 天命に任せて人知を尽くす

斉藤一人さんの「天命に任せて、人智を尽くす」ではないですけど出来る限り、限りなくそうしたいですね。

人に云われてすると云うことではなく、自分自身の考えを大切にすると云うことだと思います。

ある程度、人の考え方を参考にし模索するのはいいと思いますが、最終的な判断はご自身の考え方だと思います。

結局、この集団ストーカーというのは、ビジネスなんだと思います。
水面下で集団ストーカーのターゲットを悪者にし、物流を動かし、人を動かし、お金を動かして利益に繋げているのだと思います。

ただ、このようなことを何十年と続けているため、集団ストーカーのターゲットが、いい人では困るのだと思います。

だから、悪い人間を継続させるための工作が延々と続けられています。
最近は、わたしも氣負いがなくなりました。

わたしに対して周りが悪い人間だと思うのなら、それで十分です。
あえて、いい人間になろうなんてことも思わなくなりました。

逆に、悪い人間の方が、氣が楽です。
周りが、そう云う人間だと思うのであれば、それで十分です。

その方々の考え方、思いを大切にして頂ければそれで十分です。
わたしは、わたしです。

集団ストーカーの加担者(加害者)のあなた方は、あなた方です。
ターゲットのわたしは、わたしです。

自分自身で、川の流れを曲げるようなことは、しません。
したくありません。

結局、川の流れを曲げているのは、この集団ストーカーの輩です。
自然の流れをわざわざ曲げて、世間をかき回し悪い方向に持って行き、それを修正するためにお金を動かす。

なので、同じような組織・団体が裏で悪さをして、表で修正をする。
そこに、利権を発生させているのだと思います。

ただ、その悪さをした連中の追求が行なわれた場合、それを誤摩化すためのはけ口が必要になります。

そのためにターゲットだと思っています。
だから、いい人間だと困るのだと思います。

だから、わたしの周りをウロウロするのは、表面的には防犯活動なんですが、その裏の目的は危険人物の証拠を作り上げることです。
(そして、そこに監視体制の仕込みを仕掛けます。)

必要以上にうろつきや付きまといを行い、ターゲットをいらつかせる目的もあります。
これが、攻める防犯活動です。

結局、この集団ストーカーというのは攻撃を目的にしているように思われます。
しかし、手は出せません。

手を出せば、手を出した側が悪くなります。
なので、この集団ストーカーは精神的な攻撃です。

しかし、そのまま攻撃のようにしてしまえば世間体が悪くなります。
なので、攻撃をごまかすために防犯にしているような所もあると思います。
(この集団ストーカーは、精神的なハラスメントです。)

なので、この集団ストーカーによる防犯活動などは、しつこくしつこく行なわれています。
(全ての集団ストーカー行為がしつこいです。)

この集団ストーカーのターゲットに防犯による付きまといに対して、いらつきを植え付け、その防犯の付きまといをしている人物に危害を加えさせようというのも目的の一つです。

無差別事件が起きていますが、これは全て集団ストーカーの工作によるものです。
なので、この防犯の付きまといに弱者を利用しているのがお分かり頂けると思います。

これは、防犯活動に見せかけた犯罪を作り上げる警察利権ですね。
結局、この防犯活動が犯罪を作り上げていると言っていいと思います。

病院を作れば、その病院を利用する人が必要になります。
薬を作れば、その薬を飲む人が必要になります。

車を作れば、その車に乗る人が必要なります。
家を建てれば、その家に住む人が必要なります。

防犯活動も同じではないでしょうか?
なので、何もかもがわたしの思うようにできないと云うのが、それを裏付けていると思います。

この、ネットの買い物などもわたしのおもうように、されていないことも多くあります。
(パソコンでのネットの表示速度やスクロールの速度などもそれにあたります。非常に遅くなりました。考えられない程遅いです。)

わたしがよくネットで買い物をするとき、代引きを利用していました。
すると、その支払方法の中から、代引きがなくなるお店も出てきました。

代引きがなくなったお店では、支払方法として後払いにすることが多くなりました。

するとですね。
こんどは、後払いまで機能しなくなりました。

楽天は、特にこのような傾向がありますね。
わたしが何かをしていると云う訳ではないのに、やり取りの際に何かチグハグな点が多いですね。

今回のケースはこんな感じです。
まず、支払方法で後払い決済を選択しました。

すると、※選択中のお支払い方法ではこの配送方法は選択できません。
と表示されます。

で、配送方法を見ると、配送方法はメール便(日本郵便)のみで他に選択の方法がありません。

そのひとつの項目がグレー表示になり、ラジオボタンというのでしょうか?
そのボタンがチェック出来ません。

結局、後払いは出来ないと云うことのようです。
クレジットカード以外の支払方法にすればいいことなのですが・・・。
(わたしは一度、自己破産を経験しているのでクレジットカードはもっていません。その後つくりました。)

なので、エラーが出て、これ以上先に進めません。
このように、この連中の都合の悪い時とか、その商品に工作商品が用意できないような場合は、このようにして時間をとらせる事が多いですね。

すべてが、そのような訳ではないのですが、
そのような事が往々にしてあります。

まぁ、このようになると云うことは、このお店で買い物をするなと云うことだと思います。
(店やスーパーでも同じです。都合の悪い商品は買えないように無くされています。要するにわたしが思うには監視体制に支障をきたすものは買わせたくないということがあるようです。商品に仕込むナノチップの問題もあるようです。)

なので、この店での買い物は止め、商品もあらたに新しいものを探し、しばらくようすを見ながら買い物をしたいと思います。
(高額な商品ではなく、二千円前後の買い物です。)

このような工作やエラーは、どこか近くで行なっている可能性があります。
たぶん近くでないと、わたしのパソコンの盗撮・内容を見ることはできないでしょうね。
(でもですね。遠隔で見ることもできますし、衛星の監視も考えられます。)

それは、ワイヤレスのミラーリングで行なっている可能性があるからです。
ワイヤレスなら近くでないとね。

それとは別に、パソコンの内容を監視・何かを起動させるようなウイルスが予めインストールされていると思います。

削除できないウイルスです。
なので、わたしのパソコンはリアルタイムでこの連中に盗撮されています。

リアルタイムで盗撮されているので、わたしの行動・作業内容がこの連中にそぐわないときは、

えぇっ!とか、
んんっ!とか、

女の声の音声送信が聞こえてきます。
(いつも、決まっているのでデジタルによるAIだと思います。)

とにかく、この連中はわたしに手間と時間をかけさせようとか、わたしの嫌がる事をさせようとかしています。
これが、わたしに対するこの連中の集団ストーカー行為です。

だいたいにおいて、この集団ストーカーというのは周りの人間や町中の人間に対して、わたしが良い人間に見えたら困るんですね。

一度申し上げていますが、ターゲットがいい人間だったら困ると思います。
たぶん、困るでしょう。

いい人間だと、監視をする意味がなくなります。
防犯活動も必要なくなります。

それでは、旨味がなくなります。
旨味を出すために、ターゲットをしょっぱくさせる?
(スイカに塩をかけて食べるような?)

だから、いい人間に思われないように、この連中の輩が日々隠れて裏で工作をしているはずです。

例えば、わたしが誰かと話をして、あっ普通の人だなとか、なんでもないんだなとか、いいひとだなとか思われると困るのだと思います。

だから、そう思った人に対してこの連中の輩が、その人に対しての工作が始まります。
(それは、加担者に仕立て上げるための工作です。)

このターゲットのわたしが悪く、危険人物であるような工作です。
そして、わたしに対していい印象を持たせないようにされます。

そして、二度目からわたしに接する態度が一変します。
そして、次からわたしに対して、その人が何かしらの集団ストーカーを始めるようになります。

まぁ、これがいままでの一連の流れですね。
これは、たとえその人と話をしなくても、わたしが車で通ったとか、歩いて通ったとか、何処かの施設や店を利用したとかの場合も同じです。

そのような場所に対して、この集団ストーカーの輩(大元側の連中)が、わたしに対して悪いイメージを抱かせるような工作を始めます。

そして、わたしが危険人物ということにされてしまいます。
だから、わたしにしてみれば、なぜ態度が変わるのか分からない場合があります。

しかし、わたしはそこまで踏み込むことはしません。
それは、その人の意志で決めた事でもあるし、その人もそうしなければならない都合があると思います。

だから、わたしは云いたくもないし、云われたくもないです。
人の揚げ足をとるような事は、大嫌いですね。
(人の噂をすること自体が綺麗ですね。)

無関心なように思われがちですけどね。
人の心に土足で踏み込むような事は、出来るだけ避けたいですね。

日本の家屋は土足厳禁です。
(意味が違ったかな???全ては、デジタルによる監視体制の構築のためだと思います。)

わたしが、この集団ストーカーで思い浮かべた事があります。
それは、わたしと似た人間を利用すると云うことです。

わたしが、このような考え方を持つようになったのは、あの事件が切っ掛けです。

えぇーと、あの事件は、イギリス女性だったかな?
調べると、2007年に千葉県で起きたリンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件です。

このとき、犯人(加害者)が、整形手術をして逃げたと云う内容がありました。
その整形手術が、わたしの頭にピンときたんです。
(他の想像をしないでくださいね。)

もしかしたら、このわたし集団ストーカーも整形手術をして、わたしと同じような人間を作り、そいつが日々悪さをしているのかなと思った事があります。

わたしも、よく分からないように写真をとられているのじゃないかなと思った事もあります。

でもこれは、わたしの想像だけでハッキリした事は分かりません。
しかし、隣国は整形の技術が進歩していますからね。

それとですね。
これもだいぶん前から、行なわれていた事なんですが、わたしが氣になるような車をネットで見ていると、必ずといっていい程そのメーカーにリコールがおきます。

動画もそうです。
わたしが見たりしている動画は、何かしらの迷惑が掛かっているようです。
わたしが、いつも思うのですが、そこまでする???

日本だけではなく、外国の動画もですからね。
ちょっと、度がすぎやーしませんか?

だから、大変申し訳ないと思っています。
このことからも、この連中は世界中にネットワークをもっていると思われます。

わたしは、朝おきて台所に行くと、ある場所の窓をちょこっと開けて空を見ます。
今日(3月26日)も、同じように窓をちょこっと開けて、空を見ました。

すると、んんっ?
なんだ、あれは??

くも?
細長い雲??

細長い雲のようなものが見えました。
そこだけ、見ていてもよく分からなかったので、

ガバッと窓を開けてみました。
すると、
なんと、

その雲を辿って行くと、
その先には、銀色に光る物体が、

そうですね。
ジェット機から出ていました。

ケムトレイルかとおもいきや、
あれ?

まてよ?

あれれ??

飛行機雲にしては、かなりの長さの帯が、
残っているけど、確実に消えています。

これは、また別のケムトレイル?
わたしが見た、今までのケムトレイルのほとんどは、

例えば、東の空から西の空まで一直線になって帯が残り、しだいに雲のようになり広がっていくものが多かったですね。

そして雲となり、日差しをさえぎり、天候が悪化していました。
そして、その中には化学物質が含まれていたはずです。

まぁ、これもケムトレイルなのでしょうが、わたしが見ていなかっただけなのかも知れないですね。

これは、天候の悪化はさせない化学物質だけのケムトレイル?
この場所は、天候の悪い日ばかりが続いていました。

やっと最近になって、晴れ間が続くようになりました。
それまでは、朝から夕方まで晴れる日は、一週間に一度あればいいほうでした。

晴れ間が出ていても、長くはつづかず曇り空になったり、雨が降ったりしていました。

風は毎日のように吹いていました。
朝方は、必ず雨と云う日も多かったですね。

なので、今回のケムトレイルは天候の悪化は無しのケムトレイルなのかなと?
しかしですね。

その後、恒例の強風が吹き始めました。
この強風も、毎回のように夕方近くなると治まっていました。

何かの邪魔をするための風のようです。
そして、この風はわたしが裏庭にでると吹きだす事がよくあります。

何のための風なのかと考えますと、やはりこれがメインなのかなと考えます。
それは、静電気です。
(それとも、わたしに不快感を持たせるためのハラスメント?)

だってですよ。
窓を開ければ、開けた方向から風が吹き込んできます。
(このようなことも、瞬時に行われています。)

なぜ、このような事をしなければ、ならないのでしょうか?
やはり、これは風による摩擦だと思っています。

他の考えとしていは、何かを運び入れる?
何かを運び入れるのであれば、常にその空間に運び入れる物を存在させておく必要があります。

なので、・・・???

この集団ストーカーは、やはり電気が必要不可欠なのだと思っています。
なぜ、わたしがこのような集団ストーカーを受けているのかハッキリとした理由は未だに分かりません。

今までの内容は、わたしの推測にしか過ぎません。
そして、わたしの居る場所はこんな場所です。

この鳥取市は、その昔因幡の国と云われていた場所です。
奈良・平安時代に因幡国(いなばのくに)を治めていた因幡国庁跡がある場所です。

そして、大和三山とおなじように因幡三山が、この鳥取市にはあります。

宇野正美 キリンと獅子舞の話と日本は隠れ蓑という話

我々は、この事実を厳粛に受け止めなければいけない……。イサク/ダビデ

そして、この鳥取県の東部は瀬織津姫(セオリツヒメ)を祀っている神社が多くあります。

この因幡三山の一つの山にも、瀬織津姫を祀っている神社があります。

瀬織津姫(向津姫)を祀る全国の神社リスト(まとめ)
https://cultural-experience.blogspot.com/2017/02/blog-post_22.html

瀬織津姫(セオリツヒメ)の秘密

謎の瀬織津姫と大祓祝詞の重要性 出雲大社にも祀られている瀬織津姫

【全ての災いを浄化する女神】瀬織津姫のご利益・物語

そして、八上比売(やかみひめ)は、因幡国八上郡の女神です。
八上比売は、大国主神(おおくにぬし)とのラブストーリーが有名ですね。

瑠璃(ruri)さんのイラストです。
いゃー、素敵ですね。

因幡白兎神話の奉納画 ☆彡 瀬織津姫 part.5
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-category-43.html

因幡白兎神話の奉納画 ☆彡 八上姫 part.6
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-category-44.html

この集団ストーカーと何か関係があるのでしょうか?
(お前が勝手に載せたのではないのか?あっ!そうでした。)
ちと、考えてしまいます。

そして、わたしは金曜日には、軽い筋トレをしています。
金曜日だから筋(金)トレと云う訳ではないのですが、金曜日の筋トレです。

まぁ、この連中にしてみれば、この筋トレがど〜も氣に入らないようです。
まぁ、元気になられては困ると云う事なのでしょうか?
(これは、脚にも関係しているのかなと思いますね。何か脚にも仕込まれているのかな?)

この連中が警戒している、珍トレよりはいいと思うのですが???
珍トレは別の機会に・・・いやいや冗談ですよ。

わたしからしてみれば、わたしがする事は、わたしがやっている事なのであなた方には関係ないでしょう。
と、云いたいのですが監視体制や人体実験等で、何か問題がおきるのでしょうか?

【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【衝撃作】内海聡「がまんしない医者の食卓」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

日蓮宗が一番大切にしている教えが法華経です。
わたしの部屋のそばで、春になると毎朝鳴いています。

ほぉー、ほけきょ!

広報車のウグイス嬢のことを、何かで言ってからこのウグイスがなきはじめました。
それから、毎年春になると鳴いています。

昨年までは、
ほぉーけいきょ!

ほぉーけいきょ、と聞こえていました。
なんじゃ、

わたしは皮かぶりじゃないぞ!

ちょっと、録音をしてみました。
すると、予期しない怒鳴り声が始まりました。

ウグイスの鳴き声を録音していたら、偶然にも・・・

uguisuto_210331

このウグイスの鳴き声も、録音の可能性があります。
録音したウグイスの鳴き声を送信している可能性があります。

怒鳴り声も同じ事が言えるかも知れません。
本物と録音を交互に使用するやり方です。

本物を時々みせつけ、後は録音で済ませると云うやり方です。
いろんなものを録音して工作に利用しています。

人間の声から、動物・鳥・昆虫の鳴き声まで録音し工作に利用しています。
だから、わたしの何かのタイミングに合わせて、鳴かせることが出来ます。

カラスは毎日、毎朝鳴いています。
(このカラスの鳴き声も、近隣への知らせの合図に利用されている可能性があります。)

カラスは、わたしが朝起きると鳴き出すので、これも起きたぞ。
と、いうような周りへの知らせに利用されていると思います。

この連中は、鳴き声に特徴のあるものを選んで、鳴かせているようです。
なので、この場所で聞いたこのないような鳴き声も存在します。

このような鳴き声も、防犯活動による付きまといと同じように、氣づかせ、いらつかせるために行なわれていると思います。
(そして、合図や知らせにも利用していると思われます。)

すべては、悪い人間に仕立て上げ、その仕立て上げた内容をターゲットによって実証させるための工作だと思っています。
(もし、工作によってターゲットが何かに手を出せば、ほれみろやっぱり・・・ということを期待しているのだと思いますが、違いますか?)

だから、この輩にしてみれば、集団ストーカーのターゲットは酒のつまみ位にしか思っていないでしょうね。

その酒のつまみが、ポテトチップスやピーナッツになるか、それともホタルイカの素干しのようになるか、それとももっともっと高級な物になるかは加担者の工作次第なのかな?

しかし、現在は加担者の一方通行になりつつあり、酒のつまみもままならない状態だと思います。

まぁ、この連中の集団ストーカーに付き合う必要はないと思います。
蚊帳の外にでて、俯瞰するだけです。
(もう、既に出ています。)

わたしは、もしかしたらこの場所が合わないのかなと思ったりします。
土地柄なのかなとも思ったりします。

この集団ストーカーに頭を押さえつけられている状態で、思うように事が運ばないというのも原因のひとつかなと思います。

わたしの役目が終われば、移動も視野に入れていない事もないです。
わたしは寒い時期は、身体を冷やされ寒い思いを毎日しているので、暖かい所に行きたいなと思った事は、確かにあります。

よく考えてみると寒い所の方がいいかなと思ったりしています。
出雲族が北に追いやられたようにです。

そう考えていると、なぜだかその場所に地震が発生しました。
日本全国で地震は何処かで弱い地震は発生しているのですが、強めの地震が起きています。
(3月20日頃です。)

止めなさい。
と、云うことなのでしょうかね?

その後、頭に浮かんだのが、チルチルとミチルでした。
これは、青い鳥の物語です。

これは、チルチルとミチルが、夢の中で幸福の青い鳥を探しに過去や未来に行く物語です。

しかし、それは結局のところ、身近な所にあったと云う物語です。
身近な鳥かごの中にあったと云う物語です。

この鳥取市は、青い鳥をイメージした銀行があります。

わたしもお世話になっている銀行です。
それは、鳥取銀行です。

まぁ、遠くに行ってもということなのか?
近くにもということなのか?

この場所も今までのような自然がなくなり、町も随分と変わってきました。
まぁ、近代化といえば近代化なのでしょうけど、どうみても行き当たりばったりのようで、整備(計画)されたような綺麗さがありません。

自然が人を育てると言う考えも、わたしの頭の片隅にあります。
まぁ、そういっても受け入れてくれる所がなければね?
(これこそ、じっくり考えるべき内容かな?)

動画で配信されている、ぽつんと一軒家も好きで、よく見ていました。
これから、世の中がどのように変化していくのかにもよると思います。

どちらにしろ、自然と人の関係は切っても切り離せないものだと思っています。
むしろ、切り離してはいけないものだと思っています。

まぁ、この辺りで超音波による振動がひどくなってきたので、この辺りで止めておきます。

愚痴っぽくなってしまいましたが、ご勘弁ください。
(この集団ストーカーでは、いい世の中にはなりません。)

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク