本ページはプロモーションが含まれています。

集団ストーカーは国民監視のインフラ構築のシミュレーション?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2021年5月25日 | 最終更新日:2023年4月25日

日々の出来事のように集団ストーカー工作を受けております。
迷惑工作から、嫌がらせ工作など、そして同時に思考盗聴もされており思考盗聴はプライバシーの侵害・人権侵害のなにものでもありません。

そして毎日、電磁波や超音波の照射による身体への痛みなど、さも当たり前のように平然と行なわれています。
この集団ストーカーといのは、捏造による恐怖心を加担者側に植え付け、ターゲットとの温度差を作り上げられています。

そのターゲットと加担者の温度差により両方の衝突を想定され、世間を騒がせるために行なわれ、その対策が利権につながります。

その温度差の対策を生み出しているものが、でっち上げ・捏造そして恐怖心です。
でっち上げ・捏造である以上、いつかは辻褄が合わなくなりなるでしょうね。

集団ストーカーは、人類を監視するためのシミュレーションでもあるようです。

この集団ストーカーは、結果的に国民を監視するためのインフラの構築だと思います。
また、このインフラの構築が、利権へと繋がっています。

一人の台風の目となるようなターゲット(危険人物)を作り上げ、そのターゲットの行動範囲を把握できるようなシステムの構築を整備し経済活動に取り入れているような氣もしないではないです。

結局、このシステム構築は国民一人ひとりに応用が効くように設定されていると思います。

それを全国すべてに、対応させようとしているのじゃないでしょうか?
人体へのICチップの植え込みが、それを物語っているようです。

これなどは、集団ストーカーの工作にも云えることだと思います。
それを、自然を装い人工的におこなっていると思います。

そして、これから起きる、起こす内容をわざとターゲットにほのめかすかのように、加担者が行う場合もあります。

世界的な規模から見れば、ほんの僅かな小さな地域での出来事かもわかりませんが、なぜか世の中のシミュレーションになっていることも少なくありません。

これは、体の人体実験と同じようにです。
(いろいろな機器を使用して検知しているようです。)

【衝撃】NASAの怪げなシミュレーションとは!?ジョセフティテルの2021年4月30日の予言がヤバすぎる!!【驚愕】

これからこの先、どうなるか分かりません。
分かりませんが、いい方向に向かうと思います。

いい方向に向かうのですが、その前に好転反応的な状況が起きるかも分かりませんね。
そのための準備はしておいた方がいいのかなとも?
(ターゲットのわたしが云うべきことではないので、動画を見て個人個人で判断して頂ければと思います。)

【衝撃】奇妙なニュースを世界中で目の当たりにする!?ジョセフティテルの5月11日の予言がヤバすぎる!!1【驚愕】

【衝撃】あなたに狂気の世界を一望させる状況が!?ジョセフティテルの5月11日の予言がヤバすぎる!!2【驚愕】

【衝撃】大きな開示のためにあなた方を準備している!!ジョセフティテルの5月11日の予言がヤバすぎる!!3【驚愕】

【衝撃】予測していた以上の規模になる!!ジョセフティテルの5月12日の予言がヤバすぎる!!1【驚愕】

【衝撃】彼らはどんどん計画を遂行させています!!ジョセフティテルの5月12日の予言がヤバすぎる!!2【驚愕】

こんなときに、自然の大切さをつくづく思い知らされると思います。
自然を大切にし、自然の恩恵を受けたいですね。

そうするには、自然との共有でしょうかね。
塩も自然と同様に大切です。
(当然ながら精製されていない塩です。)

【衝撃作】「長生きできて、料理もおいしい! すごい塩 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【自然塩・天然塩と精製塩】塩の選び方(食卓塩・赤穂の塩・瀬戸のほんじお・ぬちまーす・粟国の塩・海の精)

生活習慣病予防にもなる塩の選び方!ポイントはたったひとつ!!

ここ何年間は、雨と風、雨と風を繰り返す天候が多くなっていました。
そのためか、裏庭などに雑草が多く生えることが増えました。
(コケもです。雑草も大切です。)

24日は、ツユクサがかなり生えていたので、お浸しにして食べました。
ツユクサは、癖もなく美味しく頂けました。
(わたしは、自然界の恵みだと思っています。頂けるものは頂きたいです。)

お湯に塩と重曹を入れて、湯がいてポン酢を掛けて頂きました。
いゃー、ほんとに美味しかったです。

その前は、柿の葉っぱを天ぷらにして頂きました。
この柿の葉っぱも美味しかったですね。

柿の葉っぱは、ビタミンCがレモンの20倍ほどあるそうですね。
いゃー、驚きです。
(柿の葉っぱのお茶が人気のようですね。まぁビタミンCがこれほど含まれていたらね。)

これからは、食料事情がどのようになるのか分かりません。
少食にするのも、健康と食料事情の対策にもなるのかなと思います。

わたしは、このような集団ストーカー工作を毎日続けている加担者(加害者)に対して、こんなことをしていて大丈夫なのかと聞きたいですね。

毎日まいにち、危険人物に仕立て上げられたターゲットを監視し、盗聴・盗撮をし嫌がらせをしていて大丈夫なんでしょうかね?
(わたしが心配することではないと思います。加担者は加担者同士のつながりがありますから大丈夫なのでしょうね。)

【衝撃作】「血管をよみがえらせる食事」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【衝撃作】「ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

この5月19日は、午前11時頃に「Jアラート」があったようですね。

確かに何かの放送をしていたようです。
わたしは、そのとき少し運動をしていてよく聞き取れませんでした。

その時の状況によっては、聞き取れないこともあると思います。
例えば、強風のときとか、豪雨のときとか、家の中でどのような用事をしているのかも分かりません。

こんなときに、スピーカーによるJアラートがなっても聞き取れないことがあります。

個々の家庭に受信機でもあれば、いいのですがね。
(県によっては、あるようですが、鳥取市にはないです。)
そして、屋外にいるときでも、何かが障害になって聞こえない場合もあります。

絶対に完璧と云うものではありません。
(この世の中に完璧と云うものは存在しないのかな?)

まぁ、こう考えますとスピーカーによる「Jアラート」は、良し悪しですね。
しかし、全く必要ないとは、言い切れません。
ここが、難しいところじゃないでしょうか?

いまどき、アナログといいたくなりますけど、アナログもまたありかな?
わたしは、よくこんなことを思っていました。

この集団ストーカーの工作のデジタルに対して、わたしがデジタルで対抗してもかなわないときがあります。
組織力が違いますのでね。

まぁ、こんなときはデジタルにはアナログ、アナログにはデジタルと考えていたこともあります。

例えば、太陽フレアとか電磁パルスでデジタルに障害が出れば、アナログに頼らなければなりません。
(一時的なものであれば、いいですけど?)

最新の車は、電磁パルスの照射で、動かなくなるはずです。
初期の電子機器が使われていない車なら大丈夫?

そもそも、このスピーカーによるJアラートは、この鳥取市では防災無線としてだいぶん前から設置されていたと思います。

そうですね。
もう15年以上も前になりますかね。

わたしが、ある場所に仕事場を移転してから、こんな出来事がありました。
たぶん、みなさんもご存知だと思います。

北朝鮮から、日本に向かってミサイルが飛んできました。
これを、切っ掛けにして防災無線が、この鳥取市では設置されたはずです。
(間違っているかも知れませんが、そう記憶しています。)

まぁ、みなさんもご存知の方もいらっしゃると思いますが、北朝鮮のミサイルは日本が頼んでミサイルを発射してもらっています。

ミサイル発射もタダではないようです。
後でちゃんと、お金を支払っていると思います。
(これにも、某宗教団体が関係していたのかな?)

なので、この鳥取市の防災無線は時々テスト放送をしたり、散歩中にお年寄りが行方不明になり協力を呼びかける放送をしたりしていました。

他には、女性の声にしたり、男性の声にしたりと、いろいろテストをしていたようです。

この防災無線は、この集団ストーカーと関係があり設置をするのに北朝鮮のミサイルを利用しています。

なので、この防災無線というのは救急車や消防車、そしてチャイムなどと同じように、集団ストーカーのターゲットに対しての注意・警告、行動をうながすために使用されています。

それが、地震や災害のJアラートにかわったのですかね?
この防災無線、わたしが神社参拝に向かう道すがらに、一カ所設置をされた場所があります。
(2023年の現在は、この神社は参拝していません。)

4月頃だったかな、その場所もわたしが神社に参拝するタイミングに工事を行なっていたようです。

工事や作業は、わたしが行く道すがらで行ない、しかもわたしが行くタイミングを見計らって行なわれます。

この連中は、実際に出た音をある程度録音しているようです。
その録音した音を、工作の状況に合わせて音の送信として使用しています。

これが、集団ストーカーのセオリーなんですね。
まぁ、そうでしょうね。

そして、ターゲットのいない所で、騒いでも意味がないですからね。
ターゲットの行動を把握し、タイミング合わせて音出しをしたり動いたりすることで工作になります。
(監視をする意味はそこにもあります。監視の目的はターゲットの行動の把握なのでしょうけど、その把握を逆に工作に利用されています。)

この集団ストーカーで、Jアラートのシミュレーションのような事をされていたのだと言っても間違いはないと思います。
(なので、わたしが行けば行くところで監視体制の構築をされています。しかしその構築はわたしだけに限らないはずです。わたし一人のためにそこまでしますか?)

この集団ストーカーの工作では、わたしの部屋に音の送信を行なっています。
ほんとうに、よく聞こえていますよ。

わたしは、このような状態のことを、糸電話と表現していました。
糸のない糸電話です。

家と家が、見えない糸で繋がれているようです。
電波で繋がれているようです。

だから、この工作は隣や近隣でないとできません。
建物などの障害のない隣や近隣だから可能だと思います。

このことで、鳥取砂丘で糸電話が話題になったのでしょうか?
そして、スナバコーヒーもね。

まぁ、このような音の送信を各家庭に、Jアラートとして応用したらいいのにね。
なんてね?

今年の梅雨入りは早かったですね。
梅雨入りが早いから、梅雨明けも早いとは限らないですね。
(雨を続けている工作を誤魔化すためでしょうね。)

そんな感じがしないでもないです。
(まぁ、工作の可能性が十分ですね。)

梅雨だけに、ツーユー(to you)?
あなたに、雨をプレゼント?

いらない。

あなたに雨を・・・
雨よ降れ、ふれ。

いらない。

まぁ、
そんな馬鹿なですが?

雨より飴ちゃんの方がいいって!
それは、誰だ?

まぁ、これなどわたしがブログを更新するたびに天候を悪化させ、雨を降らせています。
それが、ほとんど毎回ですからね。

誤摩化しも必要になってくると思います。
この2023年も、まだ同じことを続けています。
(そして、気温の変化もそうです。)

この集団ストーカーは、人々(国民)を支配・洗脳するためのシミュレーションとして行なっています。

シミュレーションだけならいいのですが、実際に監視構築を行っています。
そして、街全体が加担者(加害者)として、支配構造の中に取り込まれています。
(これは、ある意味何かあったときでも、支配層に逆らえない状況を作り上げられていると言ってもいいと思います。このようなことを言えば加担者側にお叱りを受けるかもしれませんが、怒らないでください。それは「飼いならされている。」と言ってもいいのかな?)

それは考え方なども、ひとつにまとまっている方が、動かしやすいし楽ですからね。
支配する側にしてみれば、暴動や意見の食い違いなどによる衝突などは、避けたい内容のはずです。

人が多ければ多い程、意見の食い違いも発生し、まとまりがつかないことも起きると思います。
一匹のリーダーの羊に、ゾロゾロとついてくる羊のほうがいいはずです。

間違った考え方かも知れませんが、世の中は大なり小なり洗脳で支配させられているのかなと思います。
(メディアの影響力が大きいと思います。)

【衝撃作】「日本が消える日──ここまで進んだ中国の日本侵略」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

【衝撃作】「ウイグル・ジェノサイド」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

                                

例えば、商品を販売するCMにしても、これもある意味洗脳かなと思ったりもします。
それとか、学校の教育とかね。

間違っているかも知れませんが、趣旨とか良さを伝えて納得してもらわないと商品は購入してもらえませんから・・・。

何かのトリコになるのも、洗脳なんでしょうか?
洗脳は何かの苦痛から逃れようとする人間の心理をうまく利用されています。
(洗脳と支配は一心同体だと思います。)

なので、この集団ストーカーのターゲットと加担者(加害者)では、真逆の環境におかれていると思います。

まぁ、ターゲットにしてみれば毎日電磁波や超音波で体を痛めつけられていたら、そりゃー、こんな環境から早く抜け出したいと思います。
(午後11時になりますけど今でも、超音波を照射されています。最初の頃は苦しかったですよ。慣れてくると、どのように対処しようかと云う考えにもなります。)

22日夜から23日朝に、非常に強い超音波を照射されて、腹痛を起こし胃がピクピクと痙攣をしている感じになっています。
(この内容でガンガンと超音波を照射されています。腹の痛みが出てきましたけど、負ける訳にはいきません。)

負けるわけにはいきません。
と書きましたが、でもわたしはこの連中と勝負をしている訳ではありません。
早く神による、裁きの大掃除に期待したいですね。

この連中(加担者)は、わたしがブログで書いた内容と同じようなことを必ず行なってきます。
わたしが、言ったからしてもいいと思っているのでしょうか?

なんなのか分かりませんけど、でもわたしが言わなければ世間に被害内容が伝わりません。
いつかは必ず、神の裁きが下される時が来ると思っています。

その日が来るのを静かに待ちたいと思っています。
絶対に、絶対にそうなると思っています。

この鳥取市も、いずれは海の底に沈むと思います。
わたしも、そうして頂きたいと思います。

ほんとうに、この連中は偽善者です。
意味の分かっていない加担者もいるようですが、この集団ストーカーの防犯活動は偽の防犯活動だと思っています。
(意味がありません。ただ、お金のために継続をさせられているだけです。)

この猿芝居のような偽の防犯活動には、なんの意味もありません。
ただ、税金を絞り出すために行なわれているだけだと思います。
(甘い汁をいつまでも、吸い続けたい。)

ただ、それだけだと思いです。
防犯活動の真似事でもあり、見せかけだけです。

【衝撃作】船瀬 俊介「テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!) 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

「新医学宣言・医食住で『いのち』が決まる!」船瀬俊介の船瀬塾

26日は、満月なんですね。
それも特別な満月?

今回の満月はスーパームーンで、もっとも大きな満月が見られます。
それも、皆既月食のおまけ付きです。

月が地球の影に入り込むようですが、影に入り込んでも真っ黒になることはなく、赤銅色になるようです。

これを、レッドスーパームーンと云うのでしょうか?
スーパーブラッドムーンでしょうか?

しかしですね。
最近は、わたしに満月を見せたくないのか、満月のときは毎回雲が広がって月を見ることができません。

まぁ、それもそれでいいです。
わたしは、みんなが注目するような夜空よりも、なんでもない普通の普段の夜空の方が好きですね。

そんな夜空をボーッと見てる方が、氣分も落ち着きますし、無限の広がりが見えそうです。

まぁ、曇りが多いのは、なぜなんでしょうかね?
わたしが、満月を見てオオカミに変身するからなんでしょうかね?

ガォォォーッ!

そんな馬鹿な?

(この内容を打ち込んだタイミングに屋根裏に居たと思われる小動物が動き始めましたね。どこに引っ越してもこのように屋根裏を利用されます。)

おいおい?
どこを変身させたんだ?

まぁ、そんなワケないでしょう。

まぁ、そんなこんなで、

また、

マタ、

曇り空かな???

地球人類のルーツのサイトの中に、このような内容があります。

一日に約2千もの星が核戦争などの核爆発で崩壊している。
と、言う内容はほんとうに凄いですね。

この広大な宇宙には、どれだけの星があるのでしょうかね?
無限大ですかね。
(今の地球もいずれは、そうなるのでしょうか?)

ーーーーーーーーーーーー転載ここよりーーーーーーーー
 物質文明は高度に進み、やがて他の星と同様に、科学が発達して原子爆弾製造に至りました。
そして御多分にもれず核戦争を起こしました。するとまたたくまに惑星の中心から大爆発して、その破片は宇宙に飛散しました。その一部が地球の重力圏に入り現在の月となったのです。
宇宙情報によりますと、広い宇宙間では一日に約二千の星が核戦争などの核爆発で崩壊しているようです。強烈な核エネルギーの炸裂は星の中心に向かい、その星の最期になるようです。
これはある意味で宇宙の自動安全装置なのです。科学のみを発達させた不良な生物は、自ら滅亡するようにしておかないと他の惑星を侵略したり宇宙戦争になる恐れがあるからです(大昔、宇宙戦争が実際にあったようです。)
尚そのようになった星の人類は死後、 全員が反省のために数千年間、 いわゆる地獄に住まわせられるようであります。
私たちの地球は大丈夫なのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーー

地球人類のルーツ
http://coryu8.justhpbs.jp/newpage6.html

確かに、26日は曇り空でした。
そして、夜遅くから雨が降り始めました。

が、ですね。
その前の日に大変な事がありました。

まぁ、大変と云うこともないのですが、寝ているときに起こされました。
正確には、26日の午前3時前です。

いゃー、もの凄い音で起こされましたね。
飛び起きて、すぐ裏庭に出ました。

すると、走って逃げる小動物らしき足音が聞こえてきました。
そして、裏庭を見ると、あーっやられていますね。

かなりの範囲を掘り起こされていますね。
このような事は、だいぶん前からちょこちょこありましたが、このように広範囲は初めてです。

これは、アナグマの仕業だと思います。
これは、やはり裏庭に生えている野草に関係があるようです。

ときどきドクダミや雪ノ下を煎じて飲んでますから、それを潰すためだと思われます。

その状況を写真に何枚かおさめました。
そして、パソコンにダウンロードして、じっくり見てみると一枚の写真に、
アレ!

これは、なに?
と云う写真がありました。

人の顔?
神様の顔?

顔に見えるのは、わたしだけなんでしょうか?
わたしには、これ以上の判断はできません。

みなさまの判断でお願い致します。
(この辺りから、風がきつく吹き始めました。28日の午後10時頃)

まぁ、たまたま枯れ葉の模様が、そう見えているだけだと思います。

改めて、申し上げますけど、たぶんたぶんですよ。
わたしの周りにいるカラスから野鳥、小動物はこの連中に動かされていると思われます。

今でいえば、生きたドローンと云う感じでしょうか?
操作されて動かされているはずです。

いまや、ゴキブリにまでチップを埋め込んで、動かしています。
あっ、そうそう2〜3年前に、こんな出来事がありました。

わたしが裏庭にでると、ブゥ〜〜ンと一匹の昆虫が飛んできました。
ブゥ〜〜ンと飛んで来た姿を見て、

んんっ!
と、違和感を感じました。

何か動きが不自然?
そうですね。

どう見ても、機械的な動き方でした。
そうです、ドローンの動きと全く同じでした。

垂直に上昇し、水平に移動するような感じでした。
柔らかい自然さを感じませんでした。

まぁ、このようなご時世です。
小型の昆虫型のドローンがあっても、不思議ではないです。

わたしも、そのようなドローンがあってもいいなと思っていましたから。
水の中も、魚そっくりなものが泳いでいる時代です。

注射器で人体にチップを埋め込んだり、お菓子や食品にチップを混ぜ人間に食べさせるチップまであります。
ゴマのように小さいことから、ゴマチップと云われることもあります。

運動しているときに、近隣で監視をして何かデータをとられているような節もみられますし、食後には必ずといっていいほど超音波を照射されています。

何か食べるチップと関係しているのかなと思います。
食べるチップは、出ますのでね。

毎回、食べる必要があります。
なので、食品もそれなりのものが与えられていると思います。

まぁ、わたしも否定はしません。

何かの役にたてたらいいと思っています。
しかし、そのかわり、悪用はしないでくださいね。

そして、今年は4月の下旬頃から虫が多くなりました。
どんな虫かといいますと、蚊とか蛾そして小バエなどですね。

わたしの自宅の周辺にはいろんな虫や昆虫がいますが、最近特に多いのが蚊と蛾と小バエです。

蚊にも変化があって、普通であればメスの蚊がほとんどなのに対して、今年はオスの蚊が多く見られます。

今までの記憶だと、オスの蚊は秋口から家の中などで目にすることが多かったと思うのですが、今年はこの時期からバンバカ目にしていますし、部屋の中にも入ってきます。

お邪魔していいですか?
ダメです。

チョコっとでいいですけど?
ダメです。

お手間はとらせませんけど?
ダメです。

アメリカで、遺伝子組み換えの蚊を今週末放たれた!144000匹。コロナ詐欺をし、ワクチンパスポートを強要したい闇の勢力はもう正体隠さない。坂の上零

わたしの周りを飛び回るから、ダメです。
そして、カエルの鳴き声も頻繁に毎日聞こえてきます。

ここでは、こんなことはあり得なかったことです。
この工作も、仕事場を御弓町(おゆみのちょう)に引っ越しをしてから始まりました。
(地元の人しか分からない町名で申し訳ありません。)

それが、こんな理由で始まったのだと思います。
それが、この仕事場のトイレにあります。

この仕事場のトイレの窓ガラスに、何か変な模様が?
なんだろう???

あっ!
これ、

もしかしたら、
オタマジャクシ?

そうだ、
おたまじゃくしだ。

オタマジャクシに見えます。

それから、いろいろとカエルの工作がはじまりました。
あるときは、鳥取砂丘のオアシスにカエルが、なんてことにもなっているようです。

この工作の特徴として、その工作を始めるとそれがドンドンとエスカレートする点です。

それが、この集団ストーカーの特徴と云えます。

わたしが云いたいのは、なぜこのようなことをされる必要があるのか?
と、いうことなんです。

これは、世間を騒がせるとか、何かに注目をさせるとかの意図が伺えますね。
(煽って煽って、その対策を推し進めようという考えがあるのかも?)
まぁ、日本が平和すぎると云うことなんでしょうかね?

人工的に何かを意図的に動かさないと、お金や物流が動かないということなのでしょうかね。

それに利用されているのが、集団ストーカーのターゲットの私生活なのでしょうかね?
(24時間監視をされている理由の一つでもあると思います。)

この集団ストーカーにも参考になる動画が、武田邦彦先生の動画にありました。

この集団ストーカーは、反日勢力との関係もあるようですね。
わたしの父親は、戦争で満州に行っていましたから、その関係もあるのかなと思ったりもしています。

その親の子供と云うことで・・・?
なので、わたしが学生のときから、何かそのような動きがあったような感じです。

なので、学校教育にもその影響があるようです。
まぁ、小・中・高の生徒の工作も、かなりの頻度であり、また大学生も多いようです。

わたしが、釣り場で下血したときに、後ろからついてきた二人組も大学生風でしたから、たぶんそうだと思います。

こちらの動画、わたしが掲載しようとしたためなのか、削除されてしまいました。
(削除されると云うことは、それが事実で世間に知られたくないということでしょう。他に削除する理由ってありますか?)

内容としては、中韓が上で日本はその下で、文化は韓国から日本に伝わったと云う考え方の人が日本には沢山いらっしゃるということと、教育もそれに則って行なわれていると云うことだと思います。
(実際は、全くの逆です。)

南朝鮮(韓国)よりも、日本の中にいる反日勢力の方が、度が過ぎると云うようなことを云われていました。
わたしもそう思います。

これは、アメリカGHQの洗脳なんでしょうけどね。
日本を削減するための?

ほんとうに、間違った歴史観だと思います。
そもそも、南朝鮮(韓国)は、日本が戦争に負けて出来た国です。
(朝鮮半島の歴史はそれまでもありましたが、大韓民国としての国の建国は日本の戦後から始まっています。1919年と主張されているようですが、)

そして、日本の併合がなければ、朝鮮半島の近代化はなかったと思っています。
(違うと云われるのであったら、真実の歴史をご自身で調べください。嘘の歴史ではなく真実の歴史です。)

もしですよ。
日本が朝鮮半島を支配し搾取して奴隷化していたのであれば、南朝鮮の国がここまで大きくなっていなかったであろうし、そんなことを言っているあなた方も、この世に存在していなかったと思います。

そもそもですよ。
そんな、韓国朝鮮が上で、日本が下と云っている人間が、このような集団ストーカー的な行為をしますか?

上に立つ人間のすることではないでしょう。
それに、南朝鮮にある古代の墓の公開を拒んでいるようなところが見受けられます。

南朝鮮が発祥と云うのであれば、それは、ちとおかしいのではないでしょうか?

武田先生も、反日で日本が嫌いというのであれば、無理に日本に居なくてもいいじゃないですか。

と、言われています。
わたしも、そう思います。

強制連行されたと言い張るのでしたら、政府に直訴して強制送還をしてもらってもいいと思いますが、どうなんでしょうか?

これは、子供がおもちゃを欲しがるのと同じように、駄々をこねて日本からお金を搾取してより良い生活・楽な生活をさせもらうための口実(言い訳)だと思います。

地の時代から、風の時代に変わりました。
嘘がつけない、嘘が表面化する時代になりました。

無理に嫌な日本に、しがみついている必要はないと思います。

【武田邦彦】 タブーだったので今まで黙ってましたが、遂に天皇の韓国人説についてノーカットで完全に暴露します!【激震】

世界で最も恐れられた超戦闘民族だった日本人|小名木善行

こちらのサイトには、このような内容がありましたので、一部を掲載させて頂きます。

救急車の不正利用について(集団ストーカー)
https://bakusai.com/thr_res/acode=8/ctgid=151/bid=4213/tid=8252385/p=3/tp=1/

ーーーーーーーーーーーー転載ここよりーーーーーーーー
ユダヤCIAが日本で集団ストーカーをする理由
第二次大戦で敗戦してからアメリカは日本にいろいろとゴリ押しをするために朝鮮人を傀儡として日本の中枢に5万人位送り込んでいる。だからその5万人が今の20〜50万人になってるわけです。日本人の中で不都合な人間を排除するのに朝鮮人を使って集団ストーカーをやらせていた。昔の西欧諸国が植民地を管理するための主な手口が集団ストーカーだったんです。今だに日本は植民地という扱いを受けていて、その番犬の役割を在日朝鮮人にやらせていた。集団ストーカーの主要組織の警察や創価学会の中枢には朝鮮系の人間が多数入り込んで組織を支配している。日本の年間自殺者+変死者+失踪者数が世界でも飛びぬけて多いのはこのユダヤCIA+朝鮮系の人間が絡んでいるのは間違いありません。

戦後GHQは日本を支配する道具として日本人に見えて実はそうではない人種、韓国・朝鮮人を日本の各既得権益の要所要所、政界、官界、芸能界・マスコミ、警察、検察、裁判所等に据えて日本を支配させました。それが今でも続いています。そうすると彼らはたとえば日本という社会で長い間、抑圧を受けてきたから日本に対していい感情を持っていない。愛国心がない人もいるわけです。そういう人たちは反日的な行為も平気でできるわけです。そういう人をピックアップして組織のトップにする。そして、外見上はどうしても日本人にしか見えないから、みんな日本人だと思って付いてくる。芸能人やワイドショーのコメンテーターに韓国人が多いのはその一端です。創価の池田大作やオウムの麻原彰晃は朝鮮からの帰化二世です。電通元会長の成田豊は在日朝鮮人。小泉進次郎は帰化4世、安倍晋三も李氏朝鮮を建国した李成桂の子孫です。国民民主党の前原誠司は池田大作の隠し子です。経団連元会長の榊原定征は在日韓国人です。集団ストーカーやテクノロジー犯罪を主導しているのも朝鮮・韓国系です。背後にユダヤCIA。この掲示板を毎日巡回して世論誘導している輩もその種の人間でしょう。在日朝鮮人の手足となって動くのが低脳日本人B層。その代表が日本の警察・消防。
ーーーーーーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーー

わたしがスターシードというようなことはありません。
ありませんけど、内容はほとんどあっています。

違うのはあなたの魂が特別だから。存在するだけで地球の波動を上げている、宇宙からやってきた星の種の特徴をお話しています。

わたしは、海や空、山などの自然が好きですね。
水辺もすきです。

まぁ、それで釣りを始めたのかなとも思います。
水の生き物を見るのも好きですし、イルカも好きです。

イルカを見ると、泣けてくることもあるのかななんて、
どんまいドンマイ!

わたしの顔も公開しなさい。
したほうがいいのかなとも・・・

なぜだか、その縛りが自分でもなくなりました。
迷惑の掛かる人がいなければ、それでよしかなと?

でも、わたしは写真を撮るのがあまり好きではありません。
なので、いままで記念撮影のようなものはありません。
(親も記念撮影をして残すようなことはしていません。)

今回の写真は、マイナンバーカードに使用した写真をカメラ撮りして、編集をしています。

今から5年前の写真です。
(現在64歳です。)

現在は白髪も増えています。
そして、幼少期の頃の写真も再度載せておきます。
(ずいぶんと変わりましたね。現在は電磁波を受けていますのでね。電磁波を受けると顔や頭
は痩せてきます。そしてわたしは噛み合わせも悪いので顔も変わってきていると思います。)

これは自宅の前での撮影です。
その当時は石垣の上に自宅がありました。

現在は、石垣は取り除かれコンクリートになっています。
そして、庭が狭くなっています。
(庭の一部が道路に化けたのかな?)

そして、後ろで支えているのが、祖母です。
このころは、祖父も生存していたと思います。

もっと、男前に撮れていれば良かったのですけどね。
(ベースがしっかりしていないとダメかな?)

結局、この集団ストーカーというのは、地の時代の力に任せて人々を動かすために利用されているような氣もします。
(2023年の4月25日に内容の見直しをしているのですが、超音波をガンガンと照射をされています。まったく止める氣がないようです。やはりそのような内容で日本に居るからなのでしょうか?)

これから、良くなるための好転反応が始まると思います。
大難になるのか、小難になるのか?

それは、みなさん次第・・・?

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク