本ページはプロモーションが含まれています。

笹原 俊先生がラジオ出演しかし背中が? 日々の出来事 集団ストーカー考察

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
(この連中にすれば、うるせ〜!まだ続けるんかと言いたいでしょうけどね。完全に終わるまで続けます。わたしが終わったなーと、感じるまで続けます。)

2022年の始まりです。
新しい年、新しい世界の幕開けになるといいですね。

いい年になりそうですね。

今日、午前10時半前頃にパソコンの前に座り、買っておいた2022年の手帳をパラッと開くと、んんっ!

毛?
髪の毛?

いやいや、短すぎる。

あそこの毛?
あっちの毛?

いやいや、よれてない。

すね毛?
ちょっと、細いかな?

いやいや、もうすね毛はないしね。
(ちょろっと残っているだけです。)

よく見ると、毛の色が途中で変わっている?
白、黒、白、黒と色が変わっています。

あっ!
これは、飼っていた猫(チョコ)の毛です。

すごいところで、見つかりました。

イャー、嬉しいですね。
今年は、良い年になりそうですね。
(買ってきて、部屋でパラパラーッとめくった際に何かに残っていた猫毛がまぎれこんだのだと思います。)

笹原 俊先生がラジオに出演されたようです。
笹原 俊先生がラジオに出演されてますが背中が・・・?

笹原 俊先生を知ったきっかけになったのは、この集団ストーカーです。

この集団ストーカーを解決させるために、いろいろとネットを検索していると、たまたまといいますか?
運良く検索でヒットしたのが笹原 俊先生のブログでした。

このブログで半島の人などの性格や考え方など、知ることができました。
まぁ、あまり関わらない方がいいと云う印象を受けました。

自分のことは棚に上げて他人のことばかり、という感じでしょうか?
この集団ストーカーというものが、どちらかというと日本人というよりも半島と言った方がいいですからね。

まぁ、わたしが思うに多少なりとも、日本人の血が混ざっていれば違ってくると思います。
(それで、以前の内容はないかなと探してみるけれどもありません。削除されたのかヒットしません。その代わりといいますか本が出版されているようです。)

動画を見ていただけると分かると思いますが、体(背中)がすごく痒いそうですね。
これ、集団ストーカーの工作ですね。

わたしも今でも、そのような状態が残っています。
以前は、背中かが痒くて痒くて、ボリボリとかいていました。
(団地に住んでいる時です。こんなことをさせて喜んでいると思います。また、そこから痒み止めの薬とかアトピーとかの利権に繋げていきます。これがこの連中の金儲けです。)

動画を二つ載せておきます。
どちらも、内容は同じです。

同じなんですが、笹原 俊先生のチャンネルは、音声が少し聞きづらいようなので、もう一つ追加させて載せています。

どちらを見ていただいても結構です。

笹原 俊 Radio 2021年12月28日 名古屋 MID-FM, Feel the vibes!! 波動を感じて【Facebook-live】

【MID-FM】Feel the Vibes!! ~波動を感じて~2021.12.28

要するに、牧場の柵の中でもいいですし、飼育ケースの中でもいいです。
その柵の中や飼育ケースの中で、台本があり茶番劇を演じさせられていました。

その茶番劇を牧場主や飼育人が、都合のいいように洗脳しコントロールされていました。
その洗脳しコントロールしていた牧場主や飼育人がいなくなりました。

牧場の柵から出て大自然を思いっきり満喫することもできます。
飼育ケースの中だけで暮らさなくても良くなりました。

後は、みなさんの自由意志です。
柵の中に残ってもいいし、飼育ケースの中で生活をしてもいいです。
それは、本人が決めてください。

それが審判でもあり、選別です。
しかし、結局のところ目指すところは同じで、行く場所も同じです。

ただ、魂の修行のため寄り道をするか、しないかの問題です。
(そこに行くために、そこにふさわしい魂になるための修行です。)

ちょっと、例えが悪いかもしれませんが、武道の柔道や剣道、空手などの昇段試験に落ちて、また昇段試験に向けて鍛錬するような感じです。

まぁ、わたしのような集団ストーカーの工作を受けているような人間が言うべきことではありませんので、止めにしておきますが注射を打った人で氣がつき次元上昇の意思表示をされた方は、解毒をされるべきだと思います。

ワクチンは、3種類あったようですね。
すべてのメーカーがそうなのか分かりませんが、このような内容がありました。

何かの動画から情報を入手させていただいたのですが、動画のアドレス・サイトのアドレスを控えるのを忘れていて、どこで入手したのか分かりません。
(情報をいただき、ありがとうございました。)

英文と翻訳文を載せておきます。

ーーーー掲載ここからーーーーーーーーーーーーー
Word is coming out of Slovenia that, if verified, will cause an unimaginable world reaction. On Saturday 20 November, the Chief Nurse of the University Medical Center, Ljubljana Clinical Center, (pictured above, who deals with the administration of vaccine vials and manages everything, quit her job, went in front of TV cameras and took out vaccine bottles.

She showed the gathered journalists the codes on the bottles, each with the final number 1, 2, or 3 in the code, and then explained the meaning of these numbers:

Number 1 is placebo, saline.

Number 2 is the classic mRNA “vaccine”

Number 3 is an RNA stick containing the ONC gene, related to adenovirus, which contributes, among other things, to the development of cancer.

For these who get jabbed from vial whose code ends in the number 3, she says people who received them will have soft tissue cancer within 2 years.
Learn more about RevenueStripe…

She said that she had personally witnessed the vaccinations of all politicians and tycoons and that they all received the preparation number 1

The media has been told to absolutely bury this story and fierce efforts at containing this information are underway right now.

More details as they become available.

もし検証されれば、想像を絶する世界の反応を引き起こすであろう言葉が、スロベニアから発信されています。11月20日(土)、大学医療センター、リュブリャナ臨床センターの主任看護師(上の写真、ワクチンの小瓶の投与を扱い、すべてを管理している)が、仕事を辞め、テレビカメラの前に出て、ワクチンの瓶を取り出しました。

彼女は集まった記者たちに、ボトルに書かれたコードを見せ、それぞれのコードには最後に1、2、3の数字が入っていて、その数字の意味を説明した。

1番はプラセボ、生理食塩水。

2は典型的なmRNAワクチン。

3番はアデノウイルスに関連するONC遺伝子を含むRNAスティックで、これは特に癌の発生に寄与する。

コードが数字の3で終わる小瓶から注射された人は、2年以内に軟部組織のがんになるという。
RevenueStripeの詳細はこちら…

彼女は、すべての政治家や大物の予防接種に個人的に立ち会ったが、全員が準備番号1を受け取っていたという。

メディアはこの話を絶対に葬り去るように言われており、この情報を封じ込めるための猛烈な努力が今まさに行われています。

詳細は追ってご報告いたします。

ーーーー掲載ここまでーーーーーーーーーーーーー

こちらのサイトに、解毒の内容が詳しく書かれています。
参考にしていただきたいと思います。

みんなが知るべき情報gooブログより

接種者・非接種者【毒コロナワクチン解毒】大豆味噌、タマゴなどの良質な蛋白質【必須アミノ酸】食材!総じて癌対策食材!重曹水、アブラナ科の野菜、野草、バーブなど!接種者から毒素スパイクタンパク
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7991ca28abe727a2279c868943e6bd1d

ワクチン接種者・非接種者!最強の免疫力アップ!ガンにならない体、癌完治のスーパーフード【タマゴ・味噌】すべての病を改善できる!卵・肉・魚介の良質蛋白質とコレステロール、動物性脂肪、ビタミン、ミネラル
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6dbc5a06e11655c9d7068a6c2621cb98

ワクチン接種開始以来、超過死亡が月1万超えの前代未聞の歴史的な異常事態! 何が起きてる?日本経済新聞、人類史、迫る初の人口減少!日経よ毒チンの成果って書けよ!対策は…卵、味噌、緑茶、イベルメクチンなど
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5dba55af38c2102e0a98591ad6b25142

コロナワクチン接種者、非接種者に教えてあげてください!酸化グラフェンは弱毒化、スパイクタンパク解毒法!緑茶(粉末緑茶)亜鉛、塩!神仙堂薬局/私も緑茶の研究論文から粉末緑茶と卵や味噌を常用しています
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/40a0d5fbb28e9e3c0a974b2fd6faf73b

ワクチン解毒【卵かけ納豆ご飯】と緑茶と味噌汁!は凄い!ワクチン接種者の解毒と非接種者の接種者からの毒物スパイクタンパク解毒対策!免疫力アップ!生活習慣病、癌対策!に最高!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cf6e17252fe442188987e441caf8ac9f

緑茶の方がコロナウイルスへの【抗ウイルス、坑毒素スパイクタンパク作用】が治療薬として有望なクロロキン等よりはるかに高い!インド大学論文!ワクチン解毒、酸化グラフェン解毒!緑茶に含まれている
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a32267d7a62a0573559e1a2fcc174e9e

和と助け合いは、人類にとって生活をする上で必要です。
しかし、必要以上にその人のプライバシーに土足で入り込むような行為は厳禁だと思います。

より良い社会、より良い生活ができるように願っています。

(わたしのような人間に言われたくないと思われる方は、無視していただいて構いません。この集団ストーカーの工作で悪いイメージを植え付けられていますからね。どう思われようとそれは、その本人の自由です。どう思われようと自由ですが、真実は一つです。)

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク