本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカーは多民族国家ゆえの民族問題でもあるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年3月13日 | 最終更新日:2022年7月14日

この集団ストーカー行為というのは、一人の人間を大勢でよってたかってイジメをしているようなものです。

いかにも正当性をもたせて、監視や防犯活動をしているかのように見せかけていますが、それは何もしていない、これからも何もしないターゲットからしてみれば、精神的なDVとしか言いようがないです。

そう受け取れてしまうのが、この集団ストーカーです。
そのイジメの中に真の目的が隠されている場合があります。

わたしが行けば行くところに、監視カメラを設置し建築や道路工事を行います。
これが防犯活動と言えるのでしょうか?

わたしは、単にそれを進めるために利用されているだけに過ぎないと思います。
いずれは、社会全体が監視対象にされることは明らかです。

カラスがやってきました。
わたしが文字打ちをすると、このように邪魔をするかのように部屋のそばで騒ぎ出します。
これが、偽善者の正体です。

まぁ、言ってみれば学校のイジメの大人版です。
でも、そこには特定の人物像があるようですね。

対象者が日本人でもあるようです。
対象が日本人でもあるのですが、それを表に出すことはできません。

だから、何かでごまかす必要があります。
アメリカのジョージア州にガイドストーンというものがあります。

この中に、「人類は5億人以下を維持する」という内容があります。
支配層からしてみれば、少ないようが維持や管理がしやすいのは確かですがね。

支配層が恐れるのは、国民の暴動や一揆でしょうね。
この暴動や一揆を回避するにも、人口が少ない方がいいです。
(食料面でも同じです。多ければその分需要と供給が必要なります。)

あらかじめ、暴動や一揆を回避するために洗脳や監視体制を整えているようにも思えます。
人間をコントロールやどこで何をしているのか、どのような考えをしているかなど知る必要があります。

このようなことを、馬鹿正直に言って国民が納得するわけもありません。
では、どうすればいいでしょうか?

答えは、皆さんがよくご存知だと思います。
今まで、光と闇の戦いが行われてきました。

闇が勝っていれば、そのようになっていたと思います。
しかし、闇は負け光が勝利しています。
(なので、そうならないでしょう。)

このガイドストーンには、それぞれの8面にそれぞれの言語で、ガイドラインが記載されています。

しかし、その中には日本語はありません。
このガイドストーンは闇側が造ったと思われます。

日本の内部に闇側の一部がいたとしても、日本そのものは闇側ではないと言えると思います。
(わたしの勝手な考えですが、)

なので、日本は5億人を維持するの対象国にされているのかなと思います。
わたしのこの考えが間違ったとしても、現実日本の人口削減は行われています。
(真実を知ることもなく、のほほんとしているのが日本人です。)

まぁ、このいじめで決定的な違いは、デジタルを使用しているということと、特定できないように分からなくしているということです。
(ごまかしの工作です。)

わたしはそう受け取れますし、そう思っています。
でもですね。

こんなことをやっいるようじゃー、世界に通用するとは思いません。
思えますか?

世界を相手にできますか?
通用しないでしょう。

こんなことが世界に認められると思いません。
思えますか?

わたしは人体実験をされていると思います。
たぶん、そうだと思います。

しかし、その人体実験はすでに終わっていたのかもしれないですね。
そうですね。

今は後始末の段階なのかも分かりませんね。
でも、それはわたしにとっては、始まりに過ぎなかったのかも知れませんね。

その時に、集団ストーカーという言葉を知り、被害内容の把握ができました。
これが、わたしの集団ストーカーの始まりです。

それまでに、いろいろと利用されてきたのだなと思っています。
このわたしの集団ストーカーというものは、まず氣づかせることから始まりました。

この氣づかせることで、なんだろうと云う疑念が生まれました。
その氣付かせを皮切りに、さまざまな出来事が起こるようになりました。

2011年07月12日と14日にこのような内容を載せていました。
集団ストーカー.infoより引用させて頂いていました。
(コピーをしていたので載せておきます。現在は表示されません。)

https://hibi-dekigoto.com/2011/07/12/hibi-dekigoto/2495/

https://hibi-dekigoto.com/2011/07/14/hibi-dekigoto/2518/

ーーーーーーーー引用ここよりーーーーーーーー

[集団ストーカーの利用法]
集団ストーカーの利用法は、自殺強要ストーキングによる「不正隠蔽」「有名人撲殺」「宗教迫害」等ですが、もう一つの利用法の一つとして、「一番苦しい時に、人は何をするか(何ができるか)?」というのがあります。この状況下こそ、人の真の価値が読み取れると主張するのです。その状況を作り上げるというのも、言い訳ストーカーの理由の一つになります。その背景を作り出すためには、ターゲットに「脳の錯覚」「社会的拒絶」「脅迫概念」等を引き起こすことが必要というのが請負団体の手法です。いずれもパターン化されており、ターゲットが最も追い詰められるような工作が実施されることが多いです。

工作員により「(こいつを)治す」「(精神病の)治療」「性格を変える」等と周知され、以下の加害メカニズムを使って一般人への協力を仰ぐのが手段です。このために宗教学会所属の精神科医の名を使います。そしてターゲットに対して多数の加害を仕掛け、その反論を大勢で責めることにより、ターゲットの行動、視点がいかに狭いという論理をもって、ターゲットの信頼性をそぎ落とします(そのような仕組みを構築します)。そして、時には「(加害しているターゲットを)宗教が守っている」等と周知します。

<請負側宗教学会は、ターゲットを以下のような反論視点を持っている欠点人間と定義します>
1)他人、環境、会社、社会、宗教等の欠点ばかり指摘する人間
2)常に言い訳をして、何の努力もしない人間
3)周囲への復讐ばかり育てている人間
4)周囲に気配りせず、自分からコンタクトを試みない人間

欠点人間の一例として、「集団ストーカーのHPを作成している」「集団ストーカーを激しく憎む」「宗教学会に反対する」「偽被害者を叩く」「(不良)在日外国人に排除思想を持つ」等がそれに該当すると主張します。そして「未だABと考えているから、CDできなくする」等と言って、ターゲット行動を妨害します。理由は何でもよく、最も追い詰められる概念を利用して追求します。
そして最後は「自分の心が加害者だ」等と洗脳するのが黄金パターンになります。ABに相当する概念(加害メカニズム)で、主な攻撃手法(利用法)を次回に記載します。

注)これらは単なる建前(協力者への大義名分)であり、真の理由はターゲットを精神的に追い詰める目的に過ぎません。あたかもターゲットを聖人のように仕立て上げるような工作なのが特徴で、ターゲットの欠点を責めるという手法です。欠点のない人間はいませんので、理由は何でもよいのです。家族や会社組織としてやるべき仕事をしていない、しかも恩を仇で返している、という事項を探して実施背景にしたりします。

<事例3> 一般企業(待ち伏せ行為)
ターゲットが面接等に行った契機で、面接官、在籍従業員等による工作行為があります。この場合の工作は軽微なアンカリング等で構成されます。

(1)「咳きこむ」場
面接官等、ターゲット周囲の者咳きこんだりします。

(2)「話込む」場
ターゲットから見えない位置(壁際等)で、何らかのキーワードを含めた仄めかしがあります。※見えない位置というのがとても重要です。自らの保身を考えています。

(3)「騒音」場
面接場の付近において、ターゲットがいる位置に何らかの機微な騒音を作り出します。

大規模交通機関利用型ストーカー
工作員を大規模で動員し、予めターゲット付近の交通機関に乗車して待ち伏せしていたり、主要駅に集団でうろついていたりします。ターゲットに動きがあると工作員がいつでも工作できるように配備されている状態になります。この大規模動員は一種のカモフラージュになります。首謀者、請負側(雇い側)の「我々はここまでやっている」という意志が、集団ストーカーの陰湿性を覆い隠す目的があります。集団ストーカーは、ねずみ講のように加害者が増えていく(増えないと成り立たない)システムです。プロ市民のみで加害の効果がないと、(社会人は勤務中のため)学生に依頼するしかないのです。未成年の生徒に加害を依頼するケースは日本で多数の被害者から報告されていますが、こういう現象は日本(とその影響を受けた韓国)だけです。

集団ストーカーは、基本的に人を待ち伏せし、話を盗聴し、行動を監視し、仄めかしという、ちゃちを入れたり、揶揄したり、アンカリングする行為です。何らかの理由で覆い隠されていますが、尾行を「我々は見ていた」「聴いていた」等とすり替えるにすぎません。この者達は「集団ストーカー依存症」にかかっており、それが正しいと盲目的に信じているのです。

客観的(第三者)視点を取ると、加害者という人物は「一般人を装って列車に乗車しながら待ち伏せするという」気持ち悪い人達です。被害者が女性の場合、特に心身が擦り減るはずです。このような場を見て何か得るものはあるのでしょうか?あるとすれば「カルト手法はいけない」という感想のみです。

女性を見ればその特徴が一目瞭然です。美しい、かわいい、おとなしい、綺麗な女性はこのような行為に参加しないため、「多数の生意気そうな男子学生と少数の“特徴的な”女性のみが参加する」という、極めて異常な場が見られます。

ーーーーーーーー引用ここまでーーーーーーーー

このように問題を起こすというのが、この集団ストーカーの特徴でもあります。
まぁ、この人体実験で多岐にわたり、利用されていたと思います。

この後始末のような集団ストーカー行為が、再び人体実験のようになってしまいました。
それが、なかなか思うようにならなかったと云う事があるのかも?

だから、今でもわたしを集団ストーカーの対象者として監視・付きまといを行っています。

この集団ストーカー行為は正当化されていますが、実際は犯罪行為です。
(正義感をうまく利用された犯罪行為です。)
それは、皆さんが分かっていないだけで、これは認められた行為ではありません。

表の捏造ばかりを信じさせられ、裏の本質が見えていません。
全ては捏造です。

ターゲットの人物像も捏造です。
この連中の都合のいいように、人物像も捏造されています。
(自分をよく知っているのは自分です。加担者ではありません。)

これから、医学も遠隔診察が行われると思います。
例えば、飲むICチップを飲んで、そのチップによって体の状態を調べるというようなことになると思います。

だから、わたしは今まで購入する食品には、何かしらの工作がしてある食品ばかりを食べていたと思います。

よく言われているのがゴマチップです。
ゴマの形をしていますが、全てがゴマばかりではありません。
その中には、ICチップの入っているゴマも存在しています。

それを食べることによって、その人の体の状態を把握することができます。
なぜ、食後に超音波の照射が激しいのか?

なんとなく、お分かり頂けると思います。
寝ている時も、なぜ超音波がひどいのか?

これも、人体実験の一環だと思われます。
睡眠時の体の状態を調べていると思われます。

2015年8月7日に「宇宙への旅立ち」のブログに掲載されていた内容です。
それを、画像として残していました。
現在は削除されているようです。
(拡大してみてください。)

そして、このICチップは、食品だけではなく町中いたるところに仕込まれています。
町だけではなく、衣類から建物までありとあらゆるところに仕込まれています。

センサーのような働きをしているものもあると思います。
例えば、わたしの自宅内でもある場所を通過すれば、車が自宅前を走り去っていくとか、もう毎日頻繁に行なわれています。
これは、集団ストーカーの特徴です。

だから、衣類でも衣類のシワとかね。
シワの向いている方向に電波が飛ぶようになっているはずです。

歩いている地面にも仕掛けがしてありますよ。
アスファルト、コンクリート、歩道や車道などに色々仕掛けがしてあります。
くぼみやヘこみ、ちょっとしたキズとか汚れとか仕掛けの場合が多いです。

例えば、わたしがどこかに行ったとしましょう。
すると、わたしが行ったところに、今までとは違う汚れが付いていたり、キズがあったり、何か色がつけてあったりします。
(カビかなと思うけど、カビではありません。意図的に何かを施されています。テーブルのキズひとつとってもそうです。)

時には、何かが置いてあったりします。
このようなことを仕掛けているのが土木建築の作業員の方達です。

わたしが行けば行くところで、なぜ作業が始まるのか?
お分かり頂けると思います。
(それは、利権にもつながりますのでね。)

全ては、監視社会の構築です。
監視カメラを町中に置くわけにもいきませんのでね。

まぁ、これからの社会を見据えての対策だと思います。

わたしは、この人体実験で使用する電波の特定に携帯電話の番号を使用するのかなと思っていたんですが、これはやはりマイナンバーかな?

その体から出る電波に番号をくっつけてやれば、個人を特定できると思います。

まぁ、この人体実験にしてもですよ。
結局、人体実験をして人体実験をした治験者の存在をなくそうとか、分からなくしようという考え方でしょう。

普通、治験をすれば契約とお金を支払う必要があります。
それをなくそうということと、証拠の隠滅にあるような氣もしますが???

違うのでしょうか?
じゃ、わたしが本当に危険人物で異常者だと、みなさん真剣に思っているのですかね?

嘘や捏造は、広めなければ本当のようになりません。
嘘や捏造ほど、言いふらさなければなりません。

本当にするためにです。
なぜ、町中を加担させているか?

それは、嘘がバレた時、加担していれば文句が言えないでしょうしね。
(共犯者になりますから、それにお金をもらっていれば尚更です。)

今までのテレビなどの報道でも、嘘ほど煽りたてています。
今のコロナにしてもそうでしょう。

インフルエンザよりも低いウイルスを、ここまで煽り立てる。
じゃー、インフルエンザはなぜ、大騒ぎをしないのでしょうね。

それは、多分本当だからだと思います。
そのあたりの違いを考えてもいいと思います。

煽り立てる理由には、必ず裏があります。
本当の目的が隠されています。

その目的は何でしょうね?

この日本国は多民族国家です。
多民族国家ゆえの駆け引きがあります。

民族の問題です。
権力に頼る民族は、その権力を誇示しようとするでしょうね。
お山の大将に成ろうとするでしょう?
(より豊かな生活を求めて、)

下の動画は、坂の上零さんの動画です。
この動画の中に、ウクライナの真相もそうなんですが、通州事件の話が出てきます。

南京大虐殺の捏造に使われてきた通州事件です。
わたしも何度か取り上げてきましたが、今でも理解ができません。

この事件を知った時に、なぜ人間が人間をここまでできるのか?
疑念を抱きました。

これも民族の違いなのかなと思いました。
しかし、DNAの違いだけでここまでできるのか?
本当に疑問です。

坂の上零の、ウクライナの真相。ロシア第2次対戦に突入した日本と似て、侵略ではなく国際金融マフィアの邪悪な侵略からロシアを守る自衛の戦い。ウクライナはアメリカの傀儡で、自国民とロシア人を虐殺してきた

坂の上零の、ウクライナの真相2。プーチンはロシアから国際金融マフィアを追い出したが、アメリカを介し、国際金融マフィアがブレゼンスキー傀儡政権をおき、ウクライナを間接支配した。これはロシアの自衛の戦い

坂の上零の、ウクライナの真相3。ウクライナのロシア人を虐殺してきたのはブッシュパパと同根のネオナチ。ウクライナを攻撃しているのはウクライナ軍。アメリカを牛耳る金融マフィアがプーチン潰しで戦争を仕掛けた

坂の上零の、ウクライナの真相4。プーチンはだれと戦っているのか。ロシアを潰そうとする国際金融マフィアから、ロシアと地球を守る最後の戦いをしているプーチン。トランプの敵と、プーチンの敵は同じ

日本の隣接国は光と闇が逆さまだった?
https://hibi-dekigoto.com/2021/01/21/hibi-dekigoto/5131/

馬渕睦夫先生の韓国との付き合い方なんですけどね。
わたしも馬渕先生と同じ考えなのですが、しかしすでに日本国内に浸透しています。

これが、どうしようもできない問題になっていると思います。
このわたしの集団ストーカーも、民族問題が元になっている可能性もあります。
(ここで、雨が降り始めました。恒例の天候の操作です。午後8時48分頃です。このことからも分かるように、元々の日本と隣国から来た日本の問題でもあるのかな?)

この集団ストーカーに民族の特徴が、如実に表れていると思います。
まず、集団であること、周りを取り込まないとできない行為であることと、執拗以上のしつこさと、この行為に対して悪びれたようすが微塵も感じ取れないです。
(逆に楽しんでやっているようです。善悪の判断がないのか?)

【馬渕睦夫】韓国国民の反日感情の本当の理由と韓国との付き合い方について【ひとりがたり】

2040さんの動画は今回が初めてです。
(顔出しはNGのようですが、機会があれば動画が拝見させていただきたいです。)

2040さんは、笹原俊先生の内容から知ることができました。
今回のお話の中で、生き残れる日本人の数が4千万人とお話しをされています。

まぁ、確かにそれくらいだと、わたしも思っていました。
でも、わたしは何年も前に見た動画で、坂本先生の動画がありました。

その中で、坂本先生は2千万人と言われていました。
なので、今までその数を信じていました。

生き残れる数には流動性があるようです。
どうなるか分かりませんが、4千万人より2千万人の方がわたしとしてはシックリきますね。

なぜだかわからないけれども?
でも、どちらにしろ日本人の数が激減するのは確実だと思います。

2月26日 渋谷、2040さん&笹原 俊「18,16の真実とは!?」お話会

保江邦夫先生の動画なのですが、この話も面白いですね。
でも、わたしは本当だと信じています。

それは、宇宙が助けたいのは日本人の持っているYAP遺伝子です。
親切遺伝子とも言われるYAP遺伝子を持っているからこそ、かぐや姫のような真実の物語が生まれてくるのだと思います。

保江邦夫 先生 2021年 第5回 お笑い真理塾 <#9> 朝日と夕日 景勝地【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~宇宙人が日本人を救ってくれる理由とは~

わたしは最近、出かけることが結構あります。
買い物であったり、野暮用で出かけることがあります。

多分、引きこもりのように言われていたのかも分かりませんが、それは出かける用事がなかったからです。

出かける用事があれば出かけます。
それに、家の中でする用事もあります。

家の中で、ぼーっとしているわけではありません。
時間が足りないなと思っているくらいです。

最近は、買い物に行くと店の中でピンポイントに待ち伏せをしていますね。
わたしの買うものはわかっているようで、その売り場で待ち構えていますね。

いかにも、何かの用事をしているようにです。
わかっていますけど、関わらないようにしています。

わたしが何を買うか、チェックしているようです。
チェックをされ、その商品が店から消えたり、内容を変えたれたり、他のものと入れ替えられたりしています。

それって、これから必要な事なのでしょうか?
そんな事をしていたら、これからはその商品をあなた方が手にする事になりませんか?

2040年に60m海面上昇するから人類削減するって本当ですか?

この60m海面上昇するというのはあり得る事でしょうね。
ノアの箱船の時は、100m海面上昇したという事のようですが、これからは地球環境の洗浄が行われるでしょうね。

そして、今まで沈んでいて洗浄されたものは、浮上してくると思います。
(だから、日本は大陸から離れた場所が日本になるのかな???)

最近、指を怪我することが、増えました。
今まで、怪我をしていたところが治れば、別の場所を怪我するというような感じです。

何かの知らせなのか?
何かの警告なのか?

はっきりとは分かりませんが、何か間違ったことをしているのかもわかりません。
最近は、ずっとこの連中が一晩中、かなりの強さで超音波を照射し続けています。

しかし、それをこの連中に言ったところで改善されはずもありません。
これは、自分自身を見直してく方法が一番だと思います。

自分自身が、自分自身を見直すだけで改善されますので、これが一番簡単な方法だと思います。

そして、もう一つ氣になつているのが食生活です。
菜食になり、少食になってきました。

それなのに、時々食べ過ぎることがあります。
(普通の人にとっては、それが普通なのかもしれませんが、わたしにとっては多すぎるかも?)

それに、食事の内容に迷いが出てきたのかな?
それは、母親が亡くなったことによって、生活スタイル・時間の配分が変わったことにも起因しているのかも分かりませんね。

だから、それに合わせて変える必要が生じだのかも知れません。
しかし、まだ答えが見つかっていません。

母親に使っていた時間がなくなったことにより、その時間を別のことに使えるようになりました。

時間の配分と改善の余地はまだまだありますが、それは続けていかなければわかりません。
答えが出ません。

改善を続けながら、徐々に見つかってくると思います。
それに、まだ母親の片付けも進んでいない状態ですね。

天候の回復と共に片付けも進んでいくと思われます。
自分の納得のいく方法で、徐々に片づいていくと思います。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク