本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカーも御巣鷹山もお金と名誉のための人災?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年4月4日 | 最終更新日:2022年7月12日

3日の最低気温と最高気温ですが、まぁ低すぎますね。
最低気温が1度で最高気温が14度です。

これいまの時期であれば、最高気温が最低気温だと思いますが?
最高気温が20度前後あると思うのですが・・・

これはわたしが、あることを言ったからでしょうか?
随分と前の話になります。

これはわたしが20代頃だったか30代までの時の話だったと思います。
この鳥取に氷ノ山(ひょうのせん)というスキー場があり、その係りの人がこう言っていたのですね。

この氷ノ山は4月に入っても雪が降ると言われていました。
それを思い出して、3月の中頃だったかな、ボソッと喋ったのですね。

そしたら、それを真に受けたのか、気温がグーンと下がったのですね。
いいことを言っても取り合ってもらえませんが、このような内容は待ってましたと言わんばかりに実行されたような感じです。

わたしは、NHKとの放送受信契約を解約しました。
母親がいるときは、母親が時々テレビを見ていたのでそのままにしていましたが、母親が亡くなり、テレビを見ることがなくなりました。

わたしはこの実家に戻ってきて、テレビを見たいと思ったことがありませんし、今でも見ようとも思いません。
なので、解約する手続きをしました。

そうするには、テレビを処分する必要があります。
テレビを処分するには、リサイクル券が必要なようです。

ですので、リサイクル券を購入し、廃棄処分をしました。
それから、NHKに電話をし解約の書類を送っていただきました。

それに、緊急放送も期待もしていませんね。
待ち疲れましたし、あてにもしなくなりました。

自分の考えを優先することにしました。
なので、テレビを観る環境が一切ありません。

今後もテレビを購入する予定はありません。
これでよかったのだと思います。

わたしは、時々買い物などに出かけているのですが、まぁ相変わらずの状態ですね。
テレビの言っていることを信用しているのか、お上の言うことを信用しているのか、右にならえをしているのかわかりませんが、このような馬鹿げた行為をしていて良いと思っているのでしょうか?

これでいいと思っているのでしょうかね?
詐欺行為や悪行を働いているのは、あなた方の中の連中なんですけどね。

嘘が見抜けるか、見抜けないか?
騙されるか、騙されないか?
真実を知るか、知らないか?

闇(悪)は、お面をかぶることもするでしょうし、羊の皮をかぶることもするでしょう。
闇は善のふりをするために、いろいろと動き回り、言いふらしをしながら世の中をケムにまいています。

それは、信用を得るためでしょう。
だから、この連中は何かをすることで信用を勝ち取っているのだと思います。

善は善で、そのままなので何もする必要はないです。
(ただ、自己防衛手段を講じる時はありますが、)

1日の金曜日だったかな?
自宅のそばに五輪塔さんがあります。

その五輪塔さんの水を、時々替えています。
(わたしが毎日替えると、氣に入らないようです。)

しかし、金曜日の日に、その水入れのコップが割られていました。
誰が割ったのかわかりませんが、何が氣に入らなかったのでしょうかね?

わたしにはわかりません。
このコップを割った輩は、わたしの嫌がらせのために行ったと思います。

しかし、よく考えてください。
このコップを割った行為はわたしの嫌がらせのために行っていますが、これは五輪塔さんに対しても悪さをしていることになります。

もう、ええ加減なことはしないでください。
こんなことをしていれば、わたしだけではなく、地域の問題に発展していきますよ。

これで、割られたコップは何個目ですかね?
わたしが水を替えるのが嫌だったら、誰か別の方が行ってください。
(五輪塔さんを粗末に扱うと、よくならないと思うのですが、)

この連中は、分かってやっているのでしょうかね。
これが地域の現状です。
この集団ストーカーの実情です。

最近は、超音波のような振動がきついですね。
歯の治療が終わってから、毎日長時間本当にきついです。

このような内容の文章を打ち込んでいる時なんかは、本当にきついです。
今もあまりのきつさに、腹痛になってきています。

でも、わたしは文字を打ち込み続けます。
このわたしがこのような内容の文章を打ち込んでいる時に超音波の照射がきつくなるということは、どういうことなのでしょうかね?

結局、内容を知られたくないということでしょうか?
じゃ、どっちが悪事・悪行を行っているのでしょうか?

こちらに保江邦夫先生の動画があります。
御巣鷹山の真実です。
日航ジャンボ機123便の真実です。

わたしもある程度の内容は知っていましたが、こちら動画をご覧になってください。
これは人災です。
悪意ある人災です。

動画の1と2を探しているのですが、見つかりません。
そして、まだ続きがあるのかな?

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#3> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~運輸省の航空事故調査の報告書~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#4> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~発売から1週間後に消えた暴露本~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#5> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~新品の棺桶が既に並べられていた~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#6> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~暴露本に書かれていた事実内容~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#7> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~横田基地へ緊急着陸予定だったが•••~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#8> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~事故の1週間前に行われていたこと~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#9> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~誰かが飛行機を撃墜した!?~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#10> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~何人かの生存者の証言~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#11> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~予算を通すためのシナリオ!?~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#12> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~スイス人が持つ舐めるマスクとは!?~

保江邦夫 先生 2021年 第6回 お笑い真理塾 <#13> 御巣鷹山悲劇の真実【 僕のUFO•不思議•とんでも体験を熱く語るワンマンショー】~トロンプロジェクトとの関係~

わたしも、笹原 俊先生が言われているように、これを知らない限り闇がわからないと思いますね。

・悪魔崇拝
・児童人身売買
・アドレノクロム
ですね。

3月26日「白ウサギを追え!」出版記念お話会 ㈱ヒカルランド in 神楽坂

この鳥取市は因幡国で、因幡の白ウサギの神話がある場所です。
なので、ちょっと複雑ですね。

因幡の白ウサギのこんな美味しい饅頭があります。

4日のことだったかな?
午前10時ごろに、わたしがトイレに行こうと部屋を出ると、カンカンカンと工事か何かの作業をしているような音が、聞こえてきました。

わたしは、この音で何が変わるのか?
その場に立ち止まってようすを見ることにしました。

すると何と風が吹き始めました。
風の吹き始めというのは、このようなタイミングに吹き始めることが多いです。

起きたタイミング、パソコンの電源を入れたタイミング、トイレに入ったタイミングなどですね。

今回は、これを狙っていたのだと思います。
最近、トイレのそばに設置してあるトタン板が、風が吹くとガタガタと音が出るようになりました。

これ、考えてみるとそのまま立ち止まらずに、トイレに入っていればトイレに入ったタイミングに風が吹き始め、トタン板が風によってガタガタと音を出していたと思います。

どこにどのような仕掛けを設置されているのか分かりませんが、その一連の流れの動作を工事のカンカンカンという音で何かが起動し、そのような状況を作り出しているのだと思われますね。

わたしが行く場所で、工事を行うのはこのような理由や仕掛けの仕込むためです。
そして、その風は一日中吹き続け、夕方になると静まります。

結局、この集団ストーカーというのは、戦後のGHQの政策にそって行われているような気がします。

日本人削減、日本乗っ取りです。
なので、絶対に純粋な日本人同士の結婚はさせないでしょうね。
必ず、どちらかに半島の血を入れるでしょうね。

まぁ、関西地方や中国地方は多い場所ですからね。
そのようなことを、大ぴらに公表して実行できないでしょう。

それは、何かでごまかす必要があるでしょうね。
それを、わたしだけにとどめておいても意味がありません。

それを広げていく必要があります。
そこに利権などが作られていきます。

早く目に見えてわかる。
世直しのイベントが始まらないかなと思っています。

まぁ、このようなことを言われて集団ストーカー行為を行っていると思われます。
なので、加担者によって言われていることが、まちまちだと思います。

防犯活動、集団ストーカー犯罪を知ってください。

この集団ストーカーの最大の特徴は、なんだと思いますか?
それは、あからさまにターゲットに分かるようの行うということですね。

これは、どういうことだと思いますか?
これは、ターゲットと加担者との間にトラブルを作り出そうとしています。

[ツイキャス] 集団ストーカー問題 押越 清悦 街頭演説 立川駅前 / 羽田ゆきまさ報道局 (2022.03.27)

この電磁波の照射で、体や顔・頭などは痩せてきます。
だから、わたしが見れば何となくですよ。
何となく分かるような気がします。
(被害を受けているのに、氣がついていない人です。)

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク