本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 集団ストーカーの裏に隠された真実はなんなのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年5月15日 | 最終更新日:2022年7月6日

このわたしに対する集団ストーカー行為は、なんの変化もなく未だに続いています。
未だに、わたしんブログの更新に対して天候の悪化が始まっています。
(風は、ほとんど毎日のように吹いています。)

この天候の操作なんですけど、世界の有名はハープとかのようなことではなく、どうも地元・どこか近くで操作をされているような氣がします。

でなければ、このわたしの行動に対しての細かな天候の変化を作り出せいなと思いますね。
わたしの行動に瞬時に反応し対応をしてきます。

このようなことが、よくあります。
例えば、窓を開けました。
すると、窓を開けた方角から、風が吹き始めます。

風が吹き始めたのでその窓を閉め、別の窓を開けます。
すると、その窓を開けた方角から風が吹き始めます。

果たしてこのようなことを、どのようにして行っているのでしょうか?
わたしの行動を逐一見て、分かっていないとできないですね。

その風はどのようにして、発生させているのでしょうか?
普通の海風や陸風のような流れのシステムではないようですね。

わたしは、この加担者の方々にお伺いしたいですね。
あなた方のやっている行為は、光側の行為ですか?
それとも闇側の行為ですか?
なんとなくですが、何も考えず言われた通りに動いているような氣もします。

果たして、この連中の大掃除も、
あるのか?
ないのか?
(ないとは思いますが、わたし個人としては大掃除を希望ではなく、絶対にして欲しいですね。でも対象が違いますから・・・、)

この集団ストーカーは、集団ストーカーという言葉でひとくくりにされていますが、被害内容や工作内容そして、それによる利権も千差万別それぞれ違います。
それぞれ、違いはありますが行き着く場所は同じです。

この集団ストーカーの実行部隊として、創価学会が強く関わっているような氣がします。
アメリカの裏社会と繋がっていた日本の裏社会、その中に創価学会という宗教団体が存在していたということだと思います。

だから、今までは誰も文句が言えなかったのだと思います。
言えば、集団ストーカーのような嫌がらせが始まりますからね。

日本国内の組織・団体、大手企業などは、光と闇が共存しているのですが、その闇が闇と思えないところに判断を狂わされるのだと思います。
創価学会・公安警察、そして電通・半島関係者などなどです。

そして、加担させられている日本人も多いことでしょう。
(その土地柄に詳しい土地の人間を仲間に入れなければ始まらないでしょう。)
そして、またその背後には政界の繋がりもあることでしょう。
(裏で詐欺行為とも言えるような税金の獲得がありますからね。)

この集団ストーカーは、個人レベルのように思われていると思いますが、その先にはその地域の支配と乗っ取りがあるような氣がします。

最近は、わたしもムッとするような行為ばかりをされています。
逆を言えば、この連中も切羽詰まっているような感じだと思います。

最近は、この超音波とも言えるような低周波の振動がひどいですね。
これだけは、何がなんでも終わることがないですね。

これが、わたしの集団ストーカーの真髄なのでしょうかね?
これをなくせば意味がなくなるのかな?

それくらい重要なもののようです。
毎日の照射は酷いですね。

毎日、超音波のような低周波振動が床から座っている椅子に伝わるのか?
椅子から腰、そして腹へと照射されているかのようにビリビリ、ビリビリと腹に鈍痛のようなおもっ苦しさを感じます。

それがさらに進むと、胃の痛みとなって現れてきます。
これが毎日、何十年と行われています。

これが、パソコンの操作をしているときだけならまだしも、寝ている布団の中も同じですからね。
本当に、寝れたもんじゃないです。

これも毎日ですからね。
なんぼ、おとなしいわたしでも、ここまでされたらムッときます。
制裁を加えて欲しいと思うのも当然だと思います。

これだけでは終わりません。
音出しや音の送信、音声送信などもあり、生き物を使った工作も頻繁に行われています。

だから、わたしが皆さんにお伺いしたいのは、なぜここまでする必要があるのですか?
その理由はなんですか?
と、お聞きしたいです。

これには、日本による半島の併合も一つあるような氣もします。
今頃、このようなことを言ってもなんの解決にもなりませんが、伊藤博文が正しかったのかなと思いますね。

正しかったと言いますか、そもそも伊東博文は併合に反対をしていたはずです。
併合に反対をしていた伊藤博文が正しかったのだと思います。
(まぁ、結果論ですが、)

併合は間違いだったと思います。
まぁ、日本は併合により、他国を楯に使ってしまったという感じになりませんか?
(わたしは隣国を擁護しているわけではありません。事実がそうだと思います。関わり合いたくない国ですね。)

アメリカも日本もそうなのでしょうが、半島の民族性がよくわかっていなかったと思います。

210829 太極旗?恐ろしい?
https://ameblo.jp/cpj-hime/entry-12694847580.html

上の内容を見てなのか、電話がかかってきました。
都合が悪くなるとこのような行為を行ってきます。

受話器を取ると、世論調がどうとかこうとか、すぐ切りました。
日本人と違うというのは、ここなんですね。

ここが、こうなっていて悪いから直したほうがいいですよ。と言えば自分自身を見直すのではなく、その言った人を攻撃してきます。

これが、日本人と大きな違いだと思います。
そのことで他人に攻撃をしてきます。
(それでは、一向に先に進みません。)

現在は、日本を出汁にしていますが、その出汁がなくなれば、ただの旨味のない水になってしますでしょうね。

わたしは、この集団ストーカーを毎日、プライバシーがないかのように監視をされています。
パソコンの作業内容も同じです。

わたしのパソコンの操作・作業や動画の観覧などを盗撮していれば、これからの世の中の流れが分かるはずです。

なのに、なにひとつ変わりません。
わたしは、皆さんに見て欲しいがために世の中の流れの動画を見ているところもあります。
(わたしも知りたいですからね。)

だから、わたしはあなたがたに見せて、知ってほしいと思っているのですが・・・?
真実を知って、早く変わってね?

と、言いたいところなんですが、ところが、アレレ?
こりゃー、無理かな?
(自分の利益と、わたしの邪魔をすることしか考えていないような?)

わたしが小学生の時は、わたしは小鳥を飼っていました。
十姉妹とか文鳥とかです。

それで、十姉妹が卵を産み、ヒナが巣立てば小鳥屋さんに持って行き、鳥を売っていたと言いますか鳥をお店に渡し、わたしは小鳥の餌をいただいていました。
(ここで、隣の音出しが、これでよく分ったでょう。この連中は金のことになると必死になりますね。これがこいつらの本性なのかなと、)

わたしの将来の夢、目標は何かと、小学生の時に書いた作文には確かこのように?
それは、ムツゴロウさんのような生活をすることです。

だから、今でも大自然と生き物は好きですね。
小学生の頃にこんなことがありました。
(これは今でも憶えています。)

それは、スズメを飼ってやろと思つて、スズメを捕まえたことがあります。
ざるを一本の棒で立てかけて、その下にお米をバラバラーと撒いて棒に結んでいた紐を家の中まで入れてジッとスズメが来るまで待っていました。

待っていると、スズメが一羽やってきました。
やってくると、警戒をしながらお米を食べ始めました。

いまだーッ!
サッと紐を引っ張ると、ざるがバタンと落ちてスズメを捕まえることができました。

しかしですね。
暴れて、暴れてどうすることも出来ませんでした。

この時、これは無理だと判断して逃がしてやりました。
自然の中の生き物は、自然が一番なのだから人間が手を出すべきではないと教えられたような感じです。

だから、時々あるでしょう。
山からサルが降りてきて、捕獲されて大人しく餌を食べているシーンです。

だから、わたしは野生ではありえないと考えてしまいますね。
本当に野生のサルですか?
野生のイノシシですか?

まず、人間の姿を見れば一目散で逃げていくでしょう。
動物には分かっているでしょうね。

人間にも、動物を愛する人もいれば、利用する人もいます。
動物には分かっていると思います。

人間の能力は劣っているので、道具を使って劣っている能力を補っています。
しかし、動物は道具を使わなくてもいだけの能力を備えていると思います。

なぜ今広域火葬場が必要?それだけ人が減ってるってこと?

ファイザーがワクチンの副反応のリストを公開したようですね。
その副反応の数がなんと1291種類だそうです。
ほんとうに、なんとも、あきれてしまいます。

銀河連邦大使からのメッセージ団結した慈悲深い地球外種の集団に気づくとき

米ホラーショーを終わらせる時が来ました!真実は皆の目の前にありました!黄金時代カウントダウン
https://ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqqqqq17/entry-12742333869.html

ファイザーワクチン副反応リスト
list_of_ae_pfizer

【テレビの裏側とヤラセ】元クライシスアクターが告白するメディアの闇|京王線ジョーカーは演技?

【ベストセラー】「テレビは見るな! 新聞は取るな! (日本の真相!) 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

迫る食糧危機!!地方に移住せよ!?

いつだったか、日にちは忘れたのですが、わたしの周辺を飛び回っている鳥を氣にしたことがありました。

この集団ストーカー行為というのは、すべてに同じなんですが氣にすると、そのことを必要以上にそれに対しての工作が始まります。

なんども、何度もです。
ほんとうに、しつこいと言いたくなるくらい容赦無く始めてきます。
(そこまでするかと、云うくらいの工作を始めてきます。)

わたしの周りをうろついてる鳥や小動物はすべて、この連中が操作をして動かしています。
わたしは、生きたラジコンと言っています。

毎日、わたしが瞑想めいたことを始めると、途端に鳥が鳴き始めたり、屋根に鳥がトンと降り立つような音を出したり、部屋のそば鳥が騒いだりほんとうに鬱陶しいですよ。

自然が大好きなので、このような鳥もとうぜん好きでなければならないのですが、なぜだか肌に合いません。

温かさのようなものが伝わってこないといいましょうか?
なにも感じないですね。

前から、わたしのいく先々に、カラスがよく電柱や高い場所に止まっていることが、よくあるのですが、羽根の抜けたような、ツヤのないような、遠くをジィーと見ててい野生のカラスとは思えないような時もあります。

わたしの自宅は山のそばにあり、小学生のときから山の中に入って遊んでいましたが、その当時から鳥や生き物が少ない場所でありました。

今のようにこんな大騒ぎをするような場所ではなかったです。
(昭和の時代より、自然が豊かになり動植物が増えたのでしょうか?それなら嬉しいですけどね。)

これは、動物虐待と受けとられても仕方がないと思っています。
動物を利用して、集団ストーカーの工作に使用しているのですからね。

What Is Quantum Computing? | Tech Trends | J.P. Morgan

(字幕機能をONにして、ギヤの形のマークから自動翻訳で英語→日本語にしてご覧になってください。)

サアラさんの動画をご紹介します。
サアラさんが、イエス・キリストの子供だったということも驚きですね。
(皆さんの中にも、歴史において有名な人物の魂であったこともあるかも分かりませんよ。ただ忘れているだけで、)

確かに、言われている歴史の中にマリアさんが二人の子供を連れて、何かから逃れたというような内容の話があったはずですね。

まだまだ、ご紹介したい動画がたくさんありますが、あまり多すぎてもと思いまして、以上の動画のみにしています。

あとは、皆さんが好きな内容の動画をご覧になってください。

From 伊勢⑤ 😷 with コロナ時代 💉ワクチンを打つ人、打たない人【Saarahat/サアラ】

From 伊勢⑥ 目的のために飛躍する!進化のための宇宙的な時間の進め方⏳【Saarahat/サアラ】

戦◯とロ◯◯〜隠された真実とは!?【Saarahat/サアラ】

【part.1】2022年はどんな年になるのか!?サアラさんからメッセージ【Saarahat/サアラ】

【part.2】2022年はどんな年になるのか!?サアラさんからメッセージ【Saarahat/サアラ】

魂の目的は自分で知ることができる!!その方法とは!?【Saarahat/サアラ】

”その悩みも経験するため” 魂の使命通りにしか生きられない!Live the life your soul intended!【Saarahat/サアラ】

今後の日本🇯🇵はどうなるの??〜日本人のアイデンティティを取り戻そう!【Saarahat/サアラ】

イエス・キリストとマグダラのマリアの知られざる真実!The Untold Truth of Jesus Christ and Mary Magdalene【Saarahat/サアラ】

ドラコニアンと人類種のハイブリット1号でした。I Was the Very First Human-Draconian Hybrid Species【Saarahat/サアラ】

【ゼロスタートの新世界へ①】量子ファイナンスシステム(QFS)で公平な世界は訪れるのか?【Saarahat/サアラ】

【ゼロスタートの新世界へ②】闇はなくならない!善悪を越えよう!!【Saarahat/サアラ】

【ゼロスタートの新世界へ③】ゼロスタートを目指す新世界!!【Saarahat/サアラ】

【ゼロスタートの新世界へ④】コントロールされた社会からの脱却!!創造力を身につけよう!【Saarahat/サアラ】

【ゼロスタートの新世界へ⑤】未来のテクノロジー・5感を最大限に使えるようになる!?【Saarahat/サアラ】[ You can turn on the English subtitles. ]

【ゼロスタートの新世界へ⑥】AIは人を凌駕する存在になる!!【Saarahat/サアラ】

【ゼロスタートの新世界へ⑦】自己信頼と尊厳〜あなたは持っていますか?【Saarahat/サアラ】

【ゼロスタートの新世界へ⑧】豊かになる秘訣とは?【Saarahat/サアラ】

これからの時代に、このような行為、集団ストーカー行為が必要なのかどうかが疑問です。
(今までの三次元のままなら、あっても不思議ではないですが、次元が上がればどうなんでしょうね。)

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク