本ページはプロモーションが含まれています。

日々の出来事 日本の痛みとわたしの痛みと痒みは比べものにならない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿日:2022年6月14日 | 最終更新日:2022年6月24日

まず、サンテレビさんにお礼が言いたいですね。
真実の報道をしていただき有難うございます。

テレビなどで真実の報道を待ち望んでいた方も多いと思います。
(わたしも、その一人です。)

まず、第一歩だと思います。
嬉しい限りです。

【検証】厚労省データ 心筋炎リスク情報も不適格~新型コロナワクチン未接種扱い問題だけじゃない!2つの不適格データ問題を独自検証~ #サンテレビニュース #心筋炎 #厚労省

メディアの仕事は、中立的な立場で真実を伝えることがメディアの本来の姿だと思います。
サンテレビさんの株が上がりそうですね。

本当に、ありがとうございます。

1971年に発売された、泉谷しげるさんのデビューアルバム「泉谷しげる登場」の中に入っている「白雪姫の毒リンゴ」です。

泉谷しげる – 白雪姫の毒リンゴ 1971

皆さんは、空から降ってくる毒リンゴを待っているような感じだと思いませんか?
(愛よりも毒?)
白雪姫のあらすじの内容は、グリム童話とディズニーとでは少し違うようです。

ディズニーは、物売りのおばあさんに姿を変えたお后の継母が、白雪姫に毒リンゴを食べさせ眠らされてしまいますが、そこに王子が現れ王子のキスによって白雪姫は目を覚まします。

それとは違って、グリム童話では毒リンゴを食べた白雪姫は、七人の小人によってガラスの棺に入れられます。

そこに森に迷い込んだ王子が現れて、その白雪姫の入っているガラスの棺を譲り受け、持ち帰る際に、お棺が大きく揺れ揺れた拍子に白雪姫ののどから毒リンゴがポロリと落ちて、白雪姫が目を覚まします。

最終的には、ハッピーエンドで終わります。
ディズニーでは、継母のお后は雷に打たれて亡くなります。

グリム童話では、火で焼かれた真っ赤な鉄の靴を履かされ、飛び跳ねるように踊らされて倒れて息絶えます。
まぁ、結果的に復讐を果たしたことになります。

しかし、その前に白雪姫は2回も殺されそうになっています。
毒リンゴの前に、2回も殺されそうになっています。

なぜか、今のワクチンと重なりそうですね。
3回目ですよ。
(そろそろ、気が付いても、)

ワクチンの解毒は、ディズニーの方法ですか?
それとも、グリム童話の方法ですか?

6月4日に、山への上り口周辺を掃除しました。
(この打ち込みの内容で、この女の音声送信で「フゥゥン」といかにも馬鹿にしたような声が聞こえてきました。)

毎日のように風が吹いて、落ち葉が結構積もっていたので掃除をしました。
そして、道路脇に山から伸びている少し広い場所があります。

その場所も草取りなどの掃除をしました。
この場所は、今は五輪塔の置いてある場所でもあるし、その昔わたしが小さい頃は、この場所に父親がニワトリ小屋を作り、ニワトリを飼っていました。

なので、小さい頃の卵は飼っていたニワトリが生んでくれた卵でした。
それほど、広い場所でしたが、今は見る影もありません。

その場所に、去年の秋頃だったか紫陽花の挿し木をしていました。
少し陽当たりが良くなかったので、場所を変えてあげようと思っていました。

そして、変えてあげよと思っていた場所を見ると、桑の木がその場所にありました。
あれっ、こんな場所に桑の木があったかなと、しばらく考えこみました。

しかし、どう考えてもわたしの記憶にはありません。
桑の木だけが、抜け落ちたのかな?

そんな馬鹿なです。
でも、分かりません。

それにこの場所は、道路際なのでこの桑の木が大きくなったら、道路の邪魔になると思って移動してもらうことにしました。

山の中のどこかに植えてあげようと思っていました。
それで、桑の木の周りを掘り返すけど、根が奥深くまで伸びているよで掘っても掘っても木を抜くことができませんでした。

右にゆすったり、左にゆすったり、前後にゆすったりしても抜けません。
そして、手前に思いっきり引っ張って抜こうとした時に、左胸に強く当たりすぎて胸の筋肉を痛めたのか、痛みが走りました。

その右側のポケットには、いつも丸いコンパスを入れていました。
桑の木をあまりにも強く引っ張りすぎたので、桑の木がコンパスを圧迫し、コンパスが胸を圧迫して、胸に痛みが出ました。

骨には異常はないと思うのですが、普段と違う痛みが出ました。
(現在は、治っています。)

それでも抜けないので、仕方なく途中で根っこを切ることにしました。
(申し訳ないけど根を切らせてもらうことにしました。)

この胸の痛みは、神様からのお叱りだと思っております。
そして根を切り、植える場所を探しに山の中に入って行きました。

探したけれども、なかなかいい場所が見つからず、結局自宅の裏庭の花壇の中に落ち着いています。
神様に叱られたけれども、この場所が最良の場所だったのかな?

そして、3〜4日すると、葉っぱが全て枯れてきました。
わたしは、ふとこの時思ったことがあります。

この桑の木から、新芽が芽吹いてきたら、わたしの胸も治ると思っていました。
6月14日現在、新芽があちこちに芽吹いています。

そして、わたしの胸も治っています。
この桑の木もヒイラギの木と同じようない、雨の日以外は午前と夕方に水をあげています。
もっと大きくなってくれることを願っています。

そして、この後。
次の日の5日か6日辺りから、足の指あたりが非常に痒くなり始めました。
しかし、原因が分かりません。

でも、症状はムカデに噛まれた後のあの痒みによく似ています。
しかしですね。

ムカデに噛まれた覚えがありません。
ムカデに噛まれた時のあの痛みの覚えがありません。

覚えがないけれども、ものすごい痒みです。
それで夜パソコンで動画を見ながら、ついボリボリとかいてしまいました 。

すると、なんと次の朝、足の甲の半分くらいまで、ぷっくりと腫れあがっていました。
それでも、痒みは止まりません。

9日の日もその状態が続いていました。
9日は、どうしても出かけたかったのでかけました。
(腫れあがった足に靴が履けるかなと思いましたが、履けました。)

9日は、買い物とか色々あったので出かけてきました。
その前に、いつも午前10時前後に裏庭のヒイラギの木に水をあげています。
(雨の日はあげませんが・・・、)

その時と言いますか、だいたい裏庭に出た時は空を見ます。
この日は、いい天気で青空が広がっていました。

そこに一機のセスナ機が山のある東南側からあらわれました。
そして、西側の上空にジェット機が飛んでいました。

そのジェット機なんですが・・・?
あれっ?

んんっ、これもケムトレイル?
それともジェット機から出る蒸気?

ケムトレイルにしては、帯が短いし時間が経てば消えている。
しかし、ジェット機から出る蒸気にしては長すぎる。

どちらとも判断のつかない帯でしたね。
これは、ケムトレイルもどき?

偽ケムトレイル、見せかけのケムトレイル?
まだ、在庫があるのでしょうか?

わたしに、わざわざ見せるためのケムトレイルもどき?
(ここで、カラスが騒ぎ始めました。それに反応したのか近くで人の声が聞こえ始めました。カラスの鳴き声も合図に使われていますよ。)

どちらにしろ、しり切れとんぼのよなケムトレイルでした。
やはり、ケムトレイルもどき?

なんだって?
しり切れとんぼは、おめぇーだろう。
って?

わたしは、お前らに邪魔されて続かないだけで、続きますよ。
まぁ、これは余談ですが・・・邪魔をしないで頂きたいですね。

まぁ、それから出かける用意をして出かけました。
(靴を履いても、痒みがありましたがなんとか歩けました。)
出かけると、まぁ、あちこち工事だらけですね。

何か、駆け込み需要のような感じです。
そのうち出来なくなるというのが分かっているのかな?
(今も部屋で、この内容を打ち込んでいる時にも、足音を聞かせています。これは音の送信です。その音を拾い一定の場所から、その音をわたしの部屋に送り込んでいます。)

この連中は、まだ今の現状がわからないと言いますか、わかろうとしないのかな?
(まぁ、知らない方がかえっていいかもしれないですね。)

銀行に行っても必ずいらっしゃいますし、スーパーに行っても必ずいらっしゃいます。
このようなことを何十年にもわたり、され続けていると勘といいますか雰囲気でだいたい分かるようになります。

わかってはいるのですが、この方達の目的はなんでしょう。
わたしの監視ですか?
それとともわたしの買い物の邪魔をし、買い物の内容を調べるためですか?

よく、わたしが買おうとする商品の場所に陣取られて、目的の商品が買えない場合があります。
この連中は、わたしがなにを買うのか、ある程度の判断はできているはずです。

それに対して、わたしは口出しをすることはしません。
最善の対処法は、相手にしないことです。

もし、この連中が悪事を働いているのであれば、いずれ罰を受けることになるか、いい方向にはいかないと思います。

そして、わたしがレジに向かうと、店内にいた加担者がいっせいにレジに向かうという現象がよく起きていましたが、最近は少し落ち着いてきたようです。

そして、スーパーを出て一旦、自宅に戻りました。
他にも行くところがあるのですが、一旦帰りました。
(買い物したものを置きに・・・、)

今度は、支払いの為にコンビニに行こうと思っていました。
公共料金の支払いでコンビニに行こうと思ったのですが?
(買い物とコンビニは、逆方向です。)

なぜだか支払いの金融機関が氣になりました。
金融機関というよりも、コンビニも確かいけたよな?
(今までコンビニで支払っていながら・・・、)

コンビニでの支払いが氣になりました。
コンビニは大丈夫だったかな??

コンビニでの支払いも大丈夫だなと云うことを確認して出かけました。
支払いに出掛ける前に、なぜだか支払う金融機関と言いますか場所が氣になりましたね。

いつもなら、何も感じないのですが・・・。
母親が亡くなってから振込用紙で振り込んでいます。
(母親がいるときは、銀行の引き落としにしていました。今は振込用紙の方がいいかなと思っています。)

それで、氣になってもう一度支払いのできる機関を読み直してみました。
いつもコンビニで支払っているのですが、コンビニも大丈夫だなと再度確認をして出かけました。

そして、コンビニの前に行くと、アレっ?
あれれっ?

なに?
店舗改装?

それとも店じまい?
店内の工事が行われていました。

これでは、どうしようもないので、近くの郵便局に行きました。
(なぜ、コンビニかというと手数料がいらないし、レジがあいていれば直ぐ終わるからです。)

なぜ、出かける前に支払いの金融機関が今回に限って氣になったのか理由がわかりました。
(この連中というのは、たいていバカ笑いをするのが好きですね。今その声を音の送信として部屋に送り込んできます。毎度のやり方です。もう飽き飽きしています。まだやっているのかという感じです。進歩しろと言いたいですが・・・、)

それに、この連中はわたしに都合のいいとか、便利でいつも利用しているような場所は、なんらかの理由をつけられて不便な状況に変えられてきました。

それは、わたしの場合は全てです。
衣食住、全てにおいてそのような工作をされています。
(なぜ、ここまでされなければならないのかと思うほどです。)

それから、郵便局を出て、墓の掃除をするために墓に向かいました。
このような時にも、監視の車がわたしのそばを走行していきます。

ほんとうであれば、6日か7日の日に墓掃除に行こうと思っていたのですが、6日に神社に参拝した時に少し雨が降り始めました。

なので、その日の墓掃除は見送りました。
それに曇り空でしたし、このような時はいつ雨を降らせてくるかわかりませんのでね。

6日は見送りました。
そして7日は雨でした。

よく神社などに参拝すると、神様の歓迎の合図として雨や風などの現象が起きると言われています。
わたしもそれなら、嬉しく思います。

しかしですね。
今回の雨(小雨でしたが)は、玄関を出てから始まりました。

これを、どう判断していいのか迷います。
それで、9日になりました。
(雨の日でも出かけることはあります。出かけることはありますが、できれば晴の方がいいです。)

6日と10日が親の命日になります。
(10日はわたしの用事で、毎月の掃除は無理ですが、行ける時に行っています。)

そして、この9日は日付が変わった10日の午前3時すぎまでパソコンの前に座って動画を見たり作業をしたりしていました。

午前4時前になっていましたが、そろそろ寝ようと布団に入りましたが、眠れない!
足が痒くて眠れない!

あまりの痒さに眠れるような状況ではなかったです。
寝る前に、少しボリボリと掻いてしまったことが原因のようです。

あまりの痒さに起き上がりました。
寝る前にふと頭に思い浮かんでいたことがありました。

それを思わず行ってみました。
すると、なんと、ものの10秒も経たないうちに、痒みがピタリと止まりました。

ナニ??
こんなことがあり得るのか?

驚きです。
驚きというようりも、不思議ですね。

今までの痒みは、なんだったんだと云うくらいピタリと痒みがなくなりました。
(そして、腫れも次の日には取れていました。)

何をしたかというと、乳酸菌ですね。
乳酸菌を痒いところに塗ってみました。

すると、痒みがあっという間に取れました。
わたしは、米のとぎ汁乳酸菌と玄米乳酸菌の両方を作っています。

そして、玄米乳酸菌の方には、松葉も入れています。
今回、足につけたのは玄米乳酸菌の方です。

それにしても不思議です。
本当に痒みに効果があるのか?

わたしだけに、効き目があったのか?
それは分かりませんが、でも実際痒みがサッと取れました。

それは事実です。
それで、その日は寝ずに午前5時頃から運動を3時間近く行いました。

それで、その日は昼過ぎに1時間半ほど眠り、夜遅くまでパソコンに向かっていました。
わたしも、重曹とクエン酸は利用させていただいています。

共喰いしてない? ヒト幹細胞 問題と 薄毛対策と スキンケア

それで、まだまだ続きがあります。
11日土曜日の話なのですが、こんなことがありました。

11日は、裏庭に置いていた不要なものの片付けをしていました。
その片付けものを入れていたケースの中になんとムカデがいました。

2ケースあったのですが、それぞれのケースに、1匹ずつムカデが入っていました。
なにを思ったのかわからないのですが、ムカデを花壇に入れてやろうと思いました。

それで、捕まえてやろうとムカデに手を伸ばしました。
それで、ぐわっと捕まえました。

その瞬間に、痛っ!
ウゥゥーっ、いた〜!

手を振るい払いムカデを落としましたが、
指を噛まれてしまいました。
(軍手をしていたのですが、このようなことには効果はないようです。)

そして、ものすごい激痛です。
まぁ、当然ですね。

本当にバカですね。
笑ってください。

それで、台所に行きお湯を沸かしました。
その沸いたお湯の中に指を入れていました。

でも、指を入れられている温度は、52度が限界でしたね。
47度〜50度くらいが、ちょうど良かったですね。

そのお湯に指をつけていたら、痛みも取れてきました。
今回のムカデの痛みは、今までにない痛さでしたね。

まぁ、考えてみればそうですね。
逃げよとしているムカデを、無理やり捕まえよとしたのですからね。

いつもは、ムカデの方からやってきて、これ食いモンかなという感じで、ちょっくらガブッという感じなのとはちょっと違います。

それで、お湯につけてだいぶん痛みは取れたのですが、ズキズキ感は残っていました。
日にちが経っても、ズキズキが残っていたので、また乳酸菌をつけてみました。

すると、ズキズキする痛みも取れてきました。
なんでしょう?

乳酸菌というのは、痒みも痛みも取れる???
ムカデは神の遣いとも言われています。
(また、バチでも当たったのかな?)

それにしても、乳酸菌には驚きです。
足は、一度つけただけです。

これの報道をするのは難しいでしょうけど、わたしの集団ストーカーが本格的に始まった頃は、東京(大久保周辺かな?)でデモ活動が盛んに行われていました。

集団ストーカーのデモ活動と嫌韓デモです。
このようなデモ行進を行うと、必ず沿道には反日側の活動員でびっしりと埋め尽くされます。
(お金をもらって行っていた方も居たようです。)

それで、沿道でのヤジがすごいことになっていました。
その中に、一つのプラカードがありました。

本当にだいぶん前の話です。
そのプラカードには、このように書かれていました。

「天皇は朝鮮人だ。」

わたしは、このことで苦しめられている?
このことで、苦しめられているから公表しろ!

と、言われたような???
違うのかな?

42 気象兵器と天皇 皇室は人殺しである 311 豪雨 東北 九州 【気象兵器1】

46 朝鮮人天皇がいなくなったら ~ 日本に巣くう韓国人 皇族どもの脅迫、暗殺政治は韓国の為だった!

敗戦後に朝鮮王朝の李が皇室に入った 45 無料版

https://www.youtube.com/channel/UC-x-u2LXYfFSFsz3yb-Oq6A/videos

いくら、純粋な日本人が頑張っても、能力があっても大企業では課長止まりだと思います。
それだけ、日本人は虐げられていました。

まず、払いすぎた税金などのお金を、1日も早く日本国民全員に返してあげて欲しいですね。
まだ、そのような段取りにはなっていないのでしょうかね。
(大掃除が完全に終わらないと無理かな?)

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク