本ページはプロモーションが含まれています。

思考とブログの情報収集は何のため?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やられましたね。
20日に買い物に出かけたのですが、やられましたね。
木曜日の20日は、スーパーマーケット2か所とコンビニに行ってきました。

この内容は、真実とは限りません。
これは、わたしが勝手に妄想し考えた内容でもある可能性があります。
(その点をご了承ください。しかし、これだけは事実です。鼻水が止まらなくなりました。)

どこで撒かれたのかわかりませんが、最後のスーパーマーケットでレジを終えて商品をエコバッグに入れていると、アレっ・・・?

あれっ、鼻水??
鼻水が出るような感じでしたね。

今までこんなことはなかったのですが、今日は鼻水が出始めましたね。
その帰り道は、持っていたポケットティッシュで鼻水を拭き取りながら帰りました。

帰ってからも、鼻水がズルズルで止まらなくなりました。
これは、どこかで何かを撒かれたかなと思っています。

今は、ケムトレイルがなくなったので、もしかしたら個人攻撃的な人海戦術でばら撒いているのかなと、思ったりもします。

この集団ストーカーというのは根本が悪であっても、表向きは善人でなければなりません。
このようなことから、見えないところで知られないように悪さをしています。

どちらにしろ、これなどは利権です。
今までは、人工的に花粉症を増やし医療や製薬利権につなげていました。

このように広める前には、ある程度の実験が必要になります。
その実験に使用されるのが、この集団ストーカーのターゲットでもあります。

この花粉症は、わたしが一人で仕事をするようになってから花粉症が世間で広まるようになっていると思います。
(もうかれこれ、25年くらい前の話になると思います。)

一人で仕事をするようになってから、埃がすごくなりました。
埃といっても普通の毛綿のようなフワフワとした埃ではないですね。

全くないとは云いません。
当然ながら毛綿のような埃も出ます。

しかし、それだけではないですね。
そのフワフワとした毛綿のような埃にプラスして、砂埃が非常に多くなります。

なにかベターっと張り付くような砂埃です。
(この内容のあたりから、超音波の照射による影響なのか、腰あたりから太ももにかけて冷えを感じ始めました。実際に太ももを触ってみるとそこまで冷たさを感じません。それに今は電気ストーブをつけています。それなのに冷えを感じます。これは冷えを感じた時の脳波をコピーされそれを照射されています。)

わたしは、随分と仕事場を引越しをしてきました。
それは、この連中の工作からのがれるためです。

しかし、どこに行ってもこの連中の加担者が現れてきますし、近隣が加担者に仕立て上げられてしまいます。

そして、この砂埃の現象は始まります。
今思えば、これはわたしが留守にしてる時に工作員が侵入して、撒いている可能性があります。

これにプラスして、年がら年中吹いている風の影響もあると思います。
違う方向から吹いていても、わたしが窓を開ければ即その開けた窓から風が吹き込むようになります。
(そして、もう一つの工作として窓に網戸がなかったり、開かない窓があったりします。要するに窓を開けて外の空気を入れないようにしていたのだと思います。それでも日中は虫も入らないので、開けていると開けるなとばかりにスズメバチが入ってきます。このスズメバチは現在でも恒例になっています。まぁ大家さんに言って網戸をつけて貰えば良かったのでしょうけど、網戸をつけるといずれは破られてしまいます。自然に何かでなったようにです。)

まぁ、こんなこともあり、わたしはこの連中によってハウスダストによるアレルギー症のようにされています。
なので、わたしは花粉症ではありません。
(小学生の時から山の自然の中で遊んでいたので花粉症ではありません。遊び場にしていた神社は杉の木が多いです。このアレルギー症は人工的につくられています。)

これをいいことに、花粉症がどんどんと増えてきています。
現在では、二人に一人は花粉症のような症状があるのでしょうか?

本当に、これは利権です。
メディアも杉から花粉が飛び散るような映像を流して煽っていましたからね。

でもですね。
スギ花粉の飛散量は、現代も大昔も変わらないそうです。

じゃー、何が変わったのでしょうか?
それは、環境と生活習慣なのかなと思います。

【日本人のルーツとDNA-遺伝子-】最もネアンデルタールに近いのは日本人? 免疫システムに残る人類の歴史

この鼻水が出るというのは、外からの侵入を防ぐための免疫・防御システムですから、何かが侵入しようとしているというサインだと言えます。
(しかし、この集団ストーカーというのは電波・電磁波を鼻の穴に照射する行為もあります。まずくしゃみが誘発されます。)

熱いものを食べた時もそうですね。
熱いラーメンやうどん・そばを食べた時も、鼻水が出ますね。

これは、熱い空気が肺に入らないようにするために、鼻水を出しているそうです。
人間の体って本当に不思議ですね。
(医学で解明できなことが多くあるのも納得できますね。)

だから、どこに行くにしても、わたしのそばに寄ってきます。
わたしのそばに来ないと工作はできませんからね。

だから、どこに行っても、わたしのそばに寄ってくる人間がいます。
そばに寄って、いかにも何かをしていることが多いです。

スーパーマーケットに行っても同じですし、コンビニに行っても同じです。
どこの店でも共通していることがあります。

それは、レジ待ちと商品の袋詰めです。
このジッとしている時間が多いのは、この時間帯です。

コンビニのレジで支払いを行っていると、わたしの真横に来てゴゾゴゾしていた人がいました。
普通レジ待ちなら後ろに待っているはずですが、わたしの真横に来てゴソゴソしていました。

この集団ストーカーでは、よくされる手口だと思います。
これもこの連中のよくやる手口だと思います。

今までにも、何度かされていますね。
臭いのするものから、無臭のものまであるはずです。

じゃー、撒いた本人はどうなるのかというと、あとで飲むか先に飲むかわかりませんが、解毒剤のようなものをもらって飲んでいるはずです。

どこに行っても、店の前で車の中で見ている人間がいます。
わたしがコンビニに入る前は、確か二人乗っていたように思うのですが、店を出た時には一人でした。

もしかして、もう一人はレジの時に横に来た人だったのかな?
そうだとすれば、わたしが来るのを待っていた?

そして、次のスーパーマーケットに行きました。
そして、店に入る手前に来ると、たぶん初めてだと思う女性が前に現れました。
(車から、たぶんわたしが行く前から車は駐車場に停められていたと思います。)

たぶん初めてだと思います。
肌を隠し、ヒジャブで髪と首を隠している女性です。

だからといって氣にすることはありませんが、でもタイミングが???
その時、感じたものは創価学会は世界中に支部があります。

この創価学会は、ほんとうに闇だと思います。
もともと、創価学会は日本を支配するという目的がありましたからね。

だから、日本の至る所に網の目のように入り込んでいます。
わたしが以前、住んでいた団地のそばに、かなり広い空き地がありました。

いつかは、この空き地にも何かができるだろうな?
と、思っていました。

そこにですね。
やってきました。

来たかという感じでした。
ヤ◯ダ電機が来ました。

このお店の隣に、創価学会の創と池田大作名誉会長の大を店の名前に使用されたと思われれる100円均一の店があります。

このヤ◯ダ電機と100円均一の店は、このことを知らない間は、よく利用していました。
しかし、内容を知ってから、ほとんど利用することはなくなりました。

何十万人もの投資家が資金を引き出し、崩壊しつつある市場の情報に関するブラックアウトが設定されたと
https://ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqqqqq17/entry-12769760763.html

田舎暮らし徒然ブログ IN 愛知  田原
2021年06月09日01:00
内藤 晴輔氏 香川講話会第一部・「真実と目醒め」 第二部≫
https://kousoonyoku.hamazo.tv/e9168842.html

スーパマーケットは、店を入ると最初に果物や野菜のコーナーがあります。
同じようなタイミングで店に入ったので、近くで目にすることになります。

今回、野菜は一つだけを購入する予定でしたので、その野菜をカゴに入れて次に進みました。
その一つの野菜というのは白菜なんですが、その白菜をカゴに入れて次の場所に向かいました。

その場所というのは、ペットフードのコーナーです。
この場所は、最初の頃は誰も通ることのない場所でした。

しかし、わたしがよく立ち寄ると、次第に人も増えてきました。
この時は、キャットフードを購入し、次のコーナーに行っていましたが、あっ!
忘れ物と、忘れ物を思い出しまたそんコーナーに戻りました。

すると、そのコーナーにヒジャブの女性がいらっしゃいました。
その時に何かを感じたのは確かですね。

そして、思ったような商品がなかったので、すぐその場を離れました。
その時に感じた思考は読まれていたと思っています。

その読まれた思考に対して、電磁波の照射も考えられます。
わたしの鼻はこんなことがあります。

歯を抜くのに、全身麻酔で一本の歯を抜いたことがあります。
その病院というのは、日本赤十字病院なんですけどね。
(ここだけでないのかもわからないですが、通称「日赤・にっせき」と言われています。)

この手術後に痛かった場所は、抜いた歯ではなく鼻の奥が非常に痛かったですね。
痛かった場所は、鼻骨です。
(だから、何かをされたのかなと、それに全身麻酔です他にもあるかも分かりません。わたしの体は検知される状態にされていますから、)

それで、今回の鼻水もその場所からです。
わたしには、それ以上のことは分かりません。

BGMアセンションへの鍵は「愛」です純粋な、無条件の愛です!銀河連邦オーロラレイメッセージ!プレアデス,銀河連合,大天使,シリウス,アセッション,グラウンディング,アルクトゥリアス,

ヤフーの検索サイトの項目も、いろいろあります。
ニュース・経済・エンタメ・スポーツ・国内・国際・IT科学・地域といろいろあります。

わたしの思考が働けばドーンと音がいつもの場所から聞こえてきます。
(部屋に音の送信をされている場所からです。外のどこから出た音でも必ずこの同じ場所から聞こえてきます。)

これは、わたしの思考の読み取りを行うための音出しだと思います。
この音で、わたしの思考を読み取るためのチップが起動すると思います。

なぜ、このようなわたしの情報が欲しいのか?
それは、検索サイトにも情報が必要になります。

そのための情報を入手していると思われます。
(なにげない、日常の情報が欲しい。)

このようなことを何十年と毎日、頻繁に音出しを行われています。
それは、わたしの思考が働けば、必ずと言っていいほど女性の音声送信が聞こえてきます。
多分、パターン化されていると思います。
(同じ内容の何種類かの声の繰り返しです。)

それも、わたしの思考の内容に合わせて、疑問を持つような声から、返事をするような声から、馬鹿にしたような声など思考にわせて送信されています。
AI的な感じだと思います。
(機械的に作った声なのかもわからないですね。)

その音声送信の声に対して、またわたしの思考が働きます。
その内容は、早くこのような大元から加担者までを処罰してください。

と、お願いするように考えると、救急車のサイレンが鳴り始めます。
これが、いつものパターンです。
(このサイレンというのは、最初は加担者が流している録音のサイレンです。そして、しばらくしてから本当の救急車が出動してきます。まぁ、録音だけの場合も有りますが、)

その間にも音声送信は頻繁にあります。
このサイレンで周辺の加担者が動いたり、車が自宅前を走り抜けていきます。

これなどは、わたしと操作をしている加担者だけにしか分からないはずです。
知らない人が見たり聞けば、おかしな人と思われるでしょうし、これは精神的にダメージを与える工作になると思います。

この音声送信は、技術的に見ても可能な工作です。
(このような内容は、携帯電話の理屈と照らし合わせると理解できると思います。)

これなど、その本人にしか分からない工作です。
これがこの集団ストーカーの最大の工作の特徴です。

だから、その工作が世間に知れ渡ると、その工作の効力がなくなります。
だから、引きこもりの状態にさせておきたいということもあるでしょう。

引きこもりにさせる工作は、いろいろとあるはずです。
一番基本的に行われるのが、留守の間に侵入する行為です。

ターゲットの自宅の中にも、いろいろと仕掛けがしてあります。
仕掛けも定期的に何かを変えなければいけない仕掛けもあるはずです。

この集団ストーカーの一番の特徴が、これだと思われます。
それは、氣付かせることです。

普通、監視にしても家宅侵入にしても、本人にわからないようにすればいいと思うのですが、この集団ストーカーというのは、目的が違います。

これは、不信感や違和感を抱かせるという目的もあります。
そして、人間同士の対立を生むことによって、利権が発生します。

今の世の中と同じで、必ずライバルが出現し対立しあう構造になっています。
この集団ストーカーも、これと同じような仕組みにされています。

家宅侵入にしても、必ず侵入したぞ。というような証拠を残していきます。
警察に被害届を出せないような、ほんのわずかな行為です。
(何かが移動しているとか、ほんとうにわずかなことです。しかし、本人にはわかりますし、本人にだけわかればそれでいいのだと思います。)

家宅侵入の証拠残しも、いろんなことをされました。
便器の中に、ウ◯コを入れていたり、玄関にご飯粒をこぼされていたり、泥を残されていたり、まぁ、さまざまです。

こんなことをされれば、家をあけたくなくなるのは当然だと思います。
(これは、ほとんど仕事場でされていました。その時はほんとうに神経質になっていましたが、今は慣れたもんです。どうぞ、お好きなようにという感じですが、いろいろと破壊をされるのはお断りです。)

この連中の工作に、こんなことがあります。
本人に使わせて、潰れるようにするという工作です。

例えば、箸を例にあげますと、箸に折れるような仕掛けを仕組んでおいて、本人が使った時に折れるというような工作です。

これなど、本人が使って折れたのだから誰にも文句は言えないですね。
これなど、集団ストーカーのうまいやり方ですね。

そして、新しく箸を購入するときは、工作のICチップが仕込まれた箸を買わせるとか、その系列の店で買わせるとかです。

芸能人も、この集団ストーカーの工作に加担しています。
(本人がこの工作に加担していると思っているのかどうかは分かりません。)

芸能人が、その集団ストーカーのターゲットにテレビでほのめかしなどの工作をすれば、5万円が支給されていたようです。
(このような内容が、随分と前に情報としてみたことがあります。まだテレビを見ていた時は、あっこれはと思うような内容がよくありました。)

朝、顔を洗っている時に、小指が鼻の穴にズボッと入ったことが何度かありました。
するとてテレビで、スマップのキムなんとかという人がいましたね。
(現在もいるのかな?テレビを見ていないので、)

このキムなんとかという人が、テレビで顔を洗っていた時に小指が鼻の穴に入ったというような内容を喋っていました。

いろんな番組でほのめかしのような内容を使われていました。

わたしは防犯活動の対象にされていると思います。
それは、このような内容を堂々と行えないからだと思いますね。

防犯活動にすれば、監視も堂々と行えますし、周辺も納得するでしょうしね。
でもですね。

わたしがこの実家に戻るようになって、もう何十年以上にもなります。
その間に、毎日毎日朝から晩まで、寝ている時もです。

工作をされ続けてきました。
電磁波も照射され、体も随分と痛めつけられました。

防犯活動の対象者は何をしてもいいということなのでしょうか?
何十年以上になりますが、その間に何かありましたか?

監視をしないといけないような内容がありましたか?
これは情報を盗むだけの詐欺まがいの工作だと思っています。

結局は、金儲けです。
利権です。
継続は金なりです。

最新UFO動画!ざっと55連発!銀河連邦!プレアデス,銀河連合,大天使,シリウス,アセッション,グラウンディング,9Dアルクトゥリアス評議会,アルクトゥリアス,

動画全集!UFO動画レプテリアン・変装用ゴムマスク・ドラコニアン・エバーグリーン・宇宙人!
https://ameblo.jp/qqqqqqqqqqqqqqqqq17/entry-12749719813.html

これは、今日(23日)の検索サイトの内容です。
この中で、氣になるのはサンマの内容と、広告の内容です。

イワシやうなぎもそうでしたが、このサンマも例外ではありません。
わたしの情報や内容で、悪さをしています。

わたしの、このサンマの内容は、北海道でした。
北海道のある店が販売していたサンマの話になります。

わたしは、商品販売のアフィリエイトを、ちょこちょことやっています。
(この連中に邪魔されまくりで、売り上げは全然ですが、それでも続けています。まぁ、Googleも加担していますからなかなかです。)
このアフィリエイト販売の商品として選んだのが、北海道のある店のサンマの商品でした。

選んで商品を掲載してから、始まったことはサンマの不漁でした。
それが、今でも続いています。
(この連中は、一旦味をしめると引っ張りますからね。この連中のよくやる手法です。)

そして、広告の内容は、カナガンのキャットフードです。
わたしは、猫を飼っている時にキャットフードで悩みましたね。

どれにするか、どれがいいのか?
悩んでいろいろと調べました。

調べて出た結果が、このカナガンのキャットフードです。
イギリスで製造され輸入されている商品です。

イギリスの商品だから、変えることはできないだろうと、思っていました。
しかし、邪魔をするかのようにドンドン変えられてしまいました。

可哀想なのは、それを食べている猫です。
粒の大きさを変えられたり、硬さを変えられたり、パッケージの品質が変えられていたり、ほんとうにいろいろなことをされてきました。

そんなこともあり、猫も餌を食べたり、食べなかったりで、餌を変えようかなと考えていると、新商品が発売されました。

それが、モグニャンキャットフードです。
このモグニャンキャットフードはですね。

パッケージがカナガンキャットフードより、横が広くなっています。
横を広くする理由は、これだと思います。

それは、カナガンキャットフードをあるケースに入れていました。
横がぴったりのケースです。

しかし、モグニャンキャットフードは横が広くされているので、ケースには入りません。
これが、この集団ストーカーのいやらしいやり方です。
(カナガンキャットフードの抜き型があるのだから、それを利用してデザインだけ変えればいいと思いのですが、それだと工作にならないのだと思います。)

すべては、近隣の加担者による私生活の監視、情報収集から生まれています。
この集団ストーカーは、危険人物や異常者に仕立てあげているための監視と、金儲けのための情報収集のふた通りが存在しています。

しかし、どちらも最終的には、お金にたどり着きます。

君が代 をヘブライ語で解釈する   【天長】

わたしの裏庭に、この時期になると椎の実が落ちてきます。
その椎の実を拾って、母親に食べさせていました。

わたしの母親は椎の実が好きなので、毎年拾って油で炒めていました。
その影響なのか、わたしも嫌いではないのですが、今の歯では少し無理ですね。

食べさせる母親は、もういないのですが、今年もたくさん落ちてくれるかな?
それとも、工作をされているのかな?

どちらなったとしても、自然のめぐみに感謝です。

では、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

スポンサーリンク